キーワード wave が含まれる動画 : 28040 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】勇儀姐さんでWAVE
はぁ~ん(´Д`*)
勇儀姐さん4作目。モデルは改変してます。
お借りしたものは動画内にてクレジットさせて頂きます。
皆様方に感謝です。
セス・ウスラペクチィ・益荒男様、広告ありがとうございます!
⇒2回目!(´ロ`;) 恐縮です。ありがたやありがたや (-人-)
ガンダムオンライン 協力戦 連邦 ハードモード WAVE1
新しく実装された協力戦でハードモードクリアしました ※WAVE5まで順次上げていきます
7時10分ころに初めて8時くらいに終わりました
戦略ケージのほとんどを防壁としてつかっています
手探りながら頑張りました
WAVE1ではグフカスとジュアッグがでますグフカスは盾持ちなのが辛い
WAVE2ではひたすら防壁を展開しています
次 WAVE2→ sm21542433 WAVE3→sm21542559 WAVE4→ sm21542702 WAVE5→sm21543021
自分の編成は量産タンク迫撃F2、放物線のやつF、爆風拡大特性5
量産タンク迫撃F、放物線のやつF、キャノンシューター5
WD、ガンタンク(間違えて未強化のもの、ちゃんと強化してるのがあるのに・・・)
ガンダムオンライン 協力戦 連邦 ハードモード WAVE2
WAVE2です
後半は敵を無視してひたすら防壁を広げていっています
ここではドム系とギガンが出てきます スナもいたけど特になにもしてなかったかな?
敵のバズーカや迫撃で防壁が壊れてしまうので、なるべく近づかせたくない
ここらへんから対空が重要になってきます
WAVE1→ sm21542217 次WAVE3→sm21542559 WAVE4→ sm21542702 WAVE5→sm21543021
ガンダムオンライン 協力戦 連邦 ハードモード WAVE3
wave3です
エースを水ジムのアンカーで食い止めてひたすらポップミサイルランチャー撃つのがたのしかったです!
WAVE1→ sm21542217 WAVE2→ sm21542433 WAVE4→ sm21542702 WAVE5→sm21543021
ガンダムオンライン 協力戦 連邦 ハードモード WAVE4
WAVE4です
ジオン水泳部の開幕の弾幕にはビビりました 板野サーカスを思い出しました
ゾックはでかいだけ
臨時メンテ後は水ジムのアンカーが効かなくなったとか???
後半はダミービーコンをどこに置くかで時間がかかっていただけなので飛ばしてもいいと思います
WAVE1→ sm21542217 WAVE2→ sm21542433 WAVE3→sm21542559 次 WAVE5→sm21543021
ガンダムオンライン 協力戦 連邦 ハードモード WAVE5
最後WAVE5です
ギャンとゲルググの硬さがなかなか大変でした
拠点を先に叩いておけば増援来なくなるらしいので早めに叩かないと増援がキツイです(追記)何度もやりましたがおそらく拠点壊しても増援かわらない?
洞窟の下から洞窟登れるルートあるようですね
最後のノエルさん本当に可愛いですね
最後のポイントはクリアボーナスがついて100万超えました
小隊みんなで役割分担を決めないとなかなかつらい戦いでした
WAVE1→ sm21542217 WAVE2→ sm21542433 WAVE3→sm21542559 WAVE4→ sm21542702
【MSGO実況】ZeroBe小隊戦闘記 Mission40:「俺、この戦いが終わったら」 後編
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は前回のリベンジ!再び協力戦に挑みます!!
前回初挑戦はWave3、志半ばで砂漠に沈んだ我が小隊!今回は最後のメンバー、人生の墓場を迎え6人で挑みます!!5Wave耐えて、全員でこの包囲網を脱出するんだ!!
↓メンバー
かんきつ(画面主):少佐。毎日3時間寝れば普通に生活できる。
殿様かえる:大佐。惰眠を貪っている。
アメちゃん:大佐。寝坊の度キンクリなどと訳の分からない事を言う。
774R2:中佐。ジジイの朝は早い。
人生の墓場:少佐。誰かしら俺の隣で寝てるぜ?
KUSA:大尉。誰か俺の隣で寝てもいいんだぜ?
前編→sm21546165
次回→sm21576898
MSGO→mylist/35952438
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【MSGO実況】ZeroBe小隊戦闘記 Mission40:「俺、この戦いが終わったら」 前編
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は前回のリベンジ!再び協力戦に挑みます!!
前回初挑戦はWave3、志半ばで砂漠に沈んだ我が小隊!今回は最後のメンバー、人生の墓場を迎え6人で挑みます!!5Wave耐えて、全員でこの包囲網を脱出するんだ!!
※収録時間が長すぎた為、カット多用でお送りします。
↓メンバー
かんきつ(画面主):少佐。特攻係。
殿様かえる:大佐。指揮官。
アメちゃん:大佐。砲撃係。
774R2:中佐。スナイパー係。
人生の墓場:少佐。攻撃係。
KUSA:大尉。補給係。
前回→sm21542128
後編→sm21545653
MSGO→mylist/35952438
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【ガンダムオンライン】砂漠地帯_脱出作戦hardクリア【協力戦】(1/2)
2番煎じ、でもメンテ後だからいいよね?
WAVE1~3
前回:easy(sm21539365)でオバヒを連発してた将官()の撮影主:815ナソ
メンテ後の攻略の参考になれば
一緒にやった小隊メンバーに感謝です、ありがとうございました
後半→sm21548478
【ガンダムオンライン】砂漠地帯_脱出作戦hardクリア【協力戦】(2/2)
2番煎じ、でもメンテ後だからいいよね?
WAVE4~5
前回:easy(sm21539365)でオバヒを連発してた将官()の撮影主:815ナソ
メンテ後の攻略の参考になれば
一緒にやった小隊メンバーに感謝です、ありがとうございました
前半→sm21548451
追記(8/10):簡易なコメント返し
>>ほのぼの・遊んでやってる感じ
実はこの小隊に入って3回目で、試行錯誤しながらやってました。小隊の方々が上手すぎる・・・
>>炸裂ではなく榴弾を使用
威力が高い、隠れながら撃てる、適当に撃っても当たるので榴弾を使用しています
>>(前編)ナメプ戦犯、早く帰投しろ、(後編)ダミー置けよ、釣るの下手
す、すいません・・・
【NAL】せめて昭和生まれらしく『上弦の月』を歌ってみた
昭和生まれのおっさんが歌う『上弦の月』はこんな感じです。
(´・ω・`)
最後まで聴いていただけましたら、幸甚に存じまする。
■仮初の夢でも漂い続けたい本家『上弦の月』 ⇒sm21360174
■Encode:7@ ⇒user/10114232
■Mix:ぷーちん ⇒mylist/16238009
■Vocal, Chorus:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:TIME MACHINE -B.C.E.999- ⇒sm21402705
■Next:WAVE ⇒sm21655948
【太鼓さん次郎】WAVE
使用楽曲:WAVE / niki様(sm18945135)
背景も作ってみました。
mylist/30580348
【C84】Caldes -Episode:1- ヴェルテルの宿願【PV】
▼WAVEのC84新作『Caldes -Episode:1- ヴェルテルの宿願』のPVです。
▼発売日:2013/08/12
▼配置:三日目(月曜日)西く-24b
▼試聴・通販などはこちらから▼
http://www.circle-wave.net/
vocal:
みとせのりこ /@snow_blanc
むた【mylist/13211699】/@mutanosuke
リリィ【mylist/10276683】/@lily_YuriNazuka
narration:
清川元夢
violin:
壷井彰久(track02)
music:
Morrigan /@Morrigan1678
Numlock /@numlockn
illustration:
ももぱん /@momopan
ぴっきー /@picky1109
movie:
神月社
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part19
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
57wave~。最高記録waveのジャガノ階に到達。果たして…手段を選ばずクレイモアとか置いておけばキルストリークもらえたかもしれないのに惜しい事をした。どうもジャガノ階ではそこまで意識が回らないようです。
うpが遅れた理由は、シムズ3part75(sm21513758)の最初に述べておきました。申し訳ない。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part18→(sm21216802) Fallen→(mylist/36483243) Part20→(sm21631144)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
スピッツの 『運命の人』 を歌ってみた。
車内カラオケ! よほど調子よくないとこんなん歌えない 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
【マヒロ】WAVE【歌ってみた】
No.5 - WAVE
マヒロです~
『WAVE』を歌わせていただきました。
♪ 本家様 :: WAVE(sm18945135)
♪ Vo./Enc :: マヒロ → (mylist/36186636)@mahiro0115
♪Mix :: ひより
♪前作 :: イドラのサーカス(sm21474399)
【白(シロ)】WAVE
どうも、白(シロ)です
今回は、nikiさんの"WAVE"を歌わせていただきました
はぁ~ん♪
初✩ケロケロ!
ありがとう!そまさん!
普段と違う白の歌を…暇なら…できれば…聞いてやってください…
素敵な本家様→sm18945135
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
ここに来てくださってありがとうございます
はぁ~ん♪
コブラで30キル3デス出してみた。 【RedCrucible2】
皆さんこんばんは。夜が30℃あるので昼寝ようと思ったら余計寝れないということに気づきました。
今回はRed crucible2のプレイ動画を撮ってみました。Red Crucible2とはブラウザで気軽にできるブラウザFPSゲームで、ダウンロード不要です。気軽にやってみてね。
そんなRed crucible2で最近話題の課金武器 Cobraで、サンドストームでスナイパー戦をしてみました。
twitter→@Ride_the_wave1 フォローミー!!!いままでUPした動画→ mylist/38235569
【狂兵.】完全犯罪ラブレター【歌ってしまった】
今回は低音で歌いました。
何曲か歌いなおした曲があるので近々何個か削除するかもです…
そしてニコ生してるんで良かったらきてください。
素敵な原曲様:sm18172311
前作→カミサマネジマキ:sm21550133
次作→WAVE:sm21747003
狂兵.の今まで歌ったもの:mylist/34526799
Twitter:kyouhey1117
コミュニティ:co2110606
スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第341回 (2013.07.16)
公式配信は毎週火曜日更新 http://lantis-net.com/srw_og/
第341回 パーソナリティ:遠藤正明、杉田智和、相沢舞
7月ももう半ば。学生のみなさんはもうすぐ夏休みがやって来るのですね!暑い夏を
快適に過ごせるアイテムはやっぱりヒンヤリ冷えたナニカが良いのかな?でも冷や
しすぎるとこれまた大変なことになってしまったり!?
■第340回→[sm21529692] ■第342回→[sm21634780]
□第326回~ mylist/36542745
□第301回~325回 mylist/34390637
□第201回~300回 mylist/33454778
●スーパーロボット大戦 OperrationExtend:http://wpp.jp/srw-oe/
⇒第3章の配信は8/22。第1章、第2章好評配信中。
遠藤正明「CIRCUMFLEX」
うますぎWAVE第345回うまなみ艦長遠藤正明より
ここから数週は生歌はおあずけですかね?
な…に…?ゆかいな仲間たちでCDを買うと遠ちゃんの半裸ブロマイドがもらえた…だと!?誰かスキャンして手ごろなうpろだに上げてくれないかな…すごく動画の画像用に使いたいw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
2013.8.6MUSICRADIOWAVEニコ生版
FM SETAGAYAで放送されていた番組「水野正貴のMUSIC RADIO WAVE」がニコ生にやってまいりました!メインMC 水野正貴アシスタント 逢坂みのり第1・第3週目の火曜日 21:00~22:00 二人の「素」が見られるのはこの番組だけ!!
【東方Vocal】Closed Wings【FELT】
原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
Circle:『FELT』- Abyss nova より
Arranger:NAGI☆
Lyrics:美歌
Vocal:舞花
【2人実況】相方がエウレカセブンNEW WAVE Graduationを初見プレイ【その14】第4章⑤
第4章「ブライト・ライツ・ブラック・マーケット」⑤
思春期というかただのエロいおっさんだ…
14:10よりおまけ付けました。
【プレイヤー・編集】だまこ【一応ナビ】こびん
【前回】sm21375253【次回】sm21585769
【最初から】sm21087566
【編集版マイリス】mylist/37427927
【Part1集】mylist/38868524
【こびんTwitter】https://twitter.com/palpunte4
【6-Wave】ローリンガール 一番だけ歌ってみた 初投稿
はじめまして6-Waveと申します。ちょっと興味があって歌い手をやってみました反応次第で続けようかどうかというところです今回はローリンガールを歌ってみました。高温難しいですね
【歌ってみた】WAVE【Suxu】
魔法使いは本当に存在するんです。
niki様のかっこいい原曲WAVE→sm18945135
普段あんまり歌わないジャンルに挑戦してみましたU・x・U
なんと、mixで私の声がVOCALOIDみたいになっていて、興奮しました///
mix:Kronos様 (mylist/37186344)
エンコード:とーふ。様 (mylist/34288160) twitter @tfv_v0625
おうた:Suxu twitter @suxu39 Cryogenic歌ってみた→sm21247700
ゲーム音楽S.S.T. BAND LIVE!より。
こんにちは。
これは、1990年に発売された「S.S.T.バンド・ライブ~G.S.M.セガ」
というOSTに収録されている音楽を繋げた物です。
曲名は順に
1[After Burner メドレー]
2[Air Battle]
3[新たなる旅へ]
4[Galaxy Force メドレー]
5[Wilderness]
6[Magical Sound Shower]
7[Last Wave]
8[Sprinter]
9[After Burner]
10[Power Drift メドレー]
となっています。
いつも通り済みませんが、画面は黒地に赤い文字だけの手抜きです。
それでも少しでも喜んで頂ければ幸いです。
直島ソロツー 後編(2013年8月6日)
瀬戸内国際芸術祭 期間中の直島を原付バイクで旅してきました。
やっつけ編集ですが、雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。
テロップ入れるのメンドクサイ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
前編 sm21598894
