キーワード wave が含まれる動画 : 28043 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【けるりたん】
花粉に跪いてますけるりたんですこんばんは(´・ω・`)
今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを歌って見ました(´∀`)よかったら聞いてくださいな♪
★本家様/sm15956806
★お借りしたPV/sm18693434
★Vocal&Mix けるりたん/mylist/34438204 コミュ/co1912781 Twitter @kerlitan2525
前回 在来ヒーローズ/sm19873715 次曲 WAVE/sm19959152
※ラスサビで原キー重ねました
『WAVE』うたってもーた.verぬゑ
今回はWAVEうたってみました。とても難しい歌でした。
そしてまた一風違う僕をMIXで創って戴いて、鳥肌たちました
本家様【sm18945135】
Vo:ぬゑ【mylist/32365121】
MIX:ほんやさん【mylist/25548887】
※加工やケロケロ等が苦手な方はブラウザバック推奨です
【Cover Tune】The Moon Is A Harsh Mistress (Jimmy Webb) 【improvisation】
【使用機材 Equipments】Acoustic piano :YAMAHA G5 (1993,E 5161287)、Wave recorder : Roland R-05 【写真 Photos】北海道・厚岸~浜中、Akkeshi and Hamanaka Town, Hokkaido, JAPAN ジミー・ウェッブの名曲です。ラドカ・トネフ(Radka Toneff)と、スティーブ・ドブロゴス(Steve Dobrogosz) のバージョンにとても近い演奏です。写真は、冬の釧路湿原から、厚岸、霧多布までの風景で、空を舞うのはオジロワシです。外は今、雪が降っています。オンディーヌが姿を変えて降りてきたのかな。録音レベルが控えめなので、少し音を大きくして再生してください。 All music and photos: lanonymat
【Original Tune】 Absence of Mind 2013.1.27 【Improvisation】
【使用機材 Equipments】Acoustic piano :YAMAHA G5 (1993,E 5161287)、Wave recorder : Roland R-05 チリー・ゴンザレス(Chilly Gonzales)のように、グランドピアノの弱音装置を用いたり用いなかったりして、演奏しました。ジブリの音に似ました。録音レベルが控えめなので、少し音を大きくして再生してください。lanonymat
【MvM】TeamFortress2 Expert-DESPERATION プレイ動画【パイロさん】
久々の動画投稿。最近はMvMでチケットを浪費してて、ぶっちゃけ対戦してません。
大味だと言われがちなCo-opモードですが、Advanced以上は結構歯ごたえがあって面白いと思います。
難易度:EXPERT マップ:DECOY クラス:パイロ
取得アップグレード:爆発被ダメージ-50% 銃弾被ダメージ-50%
火炎放射器:炎ダメージ+100% 弾所持量+150% kill時ヘルス回復+75 エアブラスト抵抗+100%
今回の動画は最終Waveのみ。
このミッションのプレイ動画自体はすでにsm19759353でうpされてますが、
パイロさん視点との対比もいいんじゃないかと思いうp。
前半は失敗動画になるので、成功から見たい人は後半#3:07まで飛ばして、どうぞ。
追記:投コメを追加したらホモ向け動画になったんですがそれは・・・
Clown's pavilion2 3人で実況プレイ Part6(最終回)
編集のひどい言われよう
代理編集&うp
sm19887834←Part5
<宣伝>前作「朝までマヨヒガ実況プレイ」sm17783917
魔女の家 心折れたまま実況プレイ mylist/35741172
【叔母】Paranoiacを3人で通信実況【祖母】mylist/38157907
効果音拝借先(敬称略)
WEB WAVE LIB
On-Jin ~音人~
01SoundEarth
魔王魂
【歌ってみた】十六夜涙【ver.いろはもみじ】
いろはもみじで御座います。
アニメ「薄桜鬼」より『十六夜涙』を歌わせていただきました!
乙女ゲーの類に抵抗があったぼくですが
薄桜鬼を知り、乙女ゲーへの印象がよい方向に変わりました。
ていうか 普通に面白い…な…(興味津々
■いろはもみじのマイリスト【mylist/34319636】
■前作「winter gift」【sm19653778】
■次作「WAVE」【sm20223570】
【歌ってみた】WAVE【けるりたん】
こんばんは!!今回はniki様のWAVEをうたってみました(*´ω`*)
初めてのケロケロ加工してみましたw難しいですねっ
◆本家様/sm18945135
◆お借りした動画/sm19139608
◆Vocal&Mix けるりたん/mylist/34438204 コミュ/co1912781 Twitter @kerlitan2525
前回 エンヴィキャットウォーク/sm19906612
※最後PAN振ってます
s1a【実況)じっくり煮込んだおでん前編
最終回へのコメントお返事、「ここにいるよ」の練習中。
皆様、ただ今戻りました、アリアでございます。
waveファイルをmp4に埋め込むのに四苦八苦しております。ちゃんとご覧いただけるかしら。
一月に一度ペースでじっくり楽しみますので、お付き合いくださいまし。
前 sm19727115 mylist/31928928 次 sm19961150
WAVE歌ってみたよ verめいか
初見で聞き惚れた「WAVE」を歌わさせて頂きました。
何度歌っても聴いても中毒です。
素敵な本家様 sm18945135
お借りしましたPV sm19139608
Vocal めいか mylist/35717570
魔女の家 心折れたまま実況プレイ Part1
カフェオレ返して
Part2→sm19990208 mylist/35741172
<宣伝>
前々作「朝までマヨヒガ実況プレイ」mylist/835263
前作 「Clown's pavilion2 3人で実況プレイ」mylist/35722254
【叔母】Paranoiacを3人で通信実況【祖母】mylist/38157907
効果音拝借先(敬称略)
WEB WAVE LIB
On-Jin ~音人~
01SoundEarth
魔王魂
魔女の家 心折れたまま実況プレイ part3
謎解き回につきヤマがないです・・・
途中思いっきり電車走ってる音入りました。アシカラズ
sm19990208←part2 Part4→sm20001825 mylist/35741172
<宣伝>
前々作「朝までマヨヒガ実況プレイ」mylist/835263
前作 「Clown's pavilion2 3人で実況プレイ」mylist/35722254
【叔母】Paranoiacを3人で通信実況【祖母】mylist/38157907
効果音拝借先(敬称略)
WEB WAVE LIB
On-Jin ~音人~
01SoundEarth
魔王魂
【実況】エウレカセブン TR1 NEW WAVE Part17 1/2
ご視聴ありがとうございます、イッペーです。
エウレカセブンのゲームを実況Part17
とうとうやってきました最終話、今までご視聴ありがとうございました
内容
最終回、以上
何かあれば一報→[email protected]
教訓:ねだるな・・・勝ち取れ
何かあれば一報→[email protected]
前回:sm19841098 Bパート→sm19996571 マイリスト:mylist/34062246
サイノウサンプラー 歌ってみた verふゅーねら
ふゅーねら「うち、ミクの足の細さとルカ様の胸とリンちゃんの童顔がほしい。」
母「……??まぁ、がんばってね。」
これはサイノウとは違うかな(笑)
あいさつ遅れました。ふゅーねらです。
電ポルPさんのサイノウサンプラーを歌わせていただきました。
本家様:sm12849032
勝手ながらPVを使わせていただきました。:sm14209197
前回歌ったもの(WAVE):sm19913004
魔女の家 心折れたまま実況プレイ part4
本当にごめんなさいという気持ちで一杯です
sm19995249←part3 Part5→sm20002406 mylist/35741172
<宣伝>
前々作「朝までマヨヒガ実況プレイ」mylist/835263
前作 「Clown's pavilion2 3人で実況プレイ」mylist/35722254
【叔母】Paranoiacを3人で通信実況【祖母】mylist/38157907
効果音拝借先(敬称略)
WEB WAVE LIB
On-Jin ~音人~
01SoundEarth
魔王魂
魔女の家 心折れたまま実況プレイ part5(最終回)
最終回だってのに電車やら電話やらいろんな生活音が入り込んでます
さがしてみてね
sm20001825←Part4 mylist/35741172
<宣伝>
前々作「朝までマヨヒガ実況プレイ」mylist/835263
前作 「Clown's pavilion2 3人で実況プレイ」mylist/35722254
【叔母】Paranoiacを3人で通信実況【祖母】mylist/38157907
効果音拝借先(敬称略)
WEB WAVE LIB
On-Jin ~音人~
01SoundEarth
魔王魂
WAVE 歌ってみた いっち
けろけろ声にできるようになったので、もう一回歌ってみました!よろしくお願いします。本家様sm18945135
歌ったやつ:mylist/79229885
【773】WAVE、歌ってみた【ケロケロありver】
同日うp【ケロケロなしver】→sm20042482
17度目まして!773(ななみ)です(^^)
はぁーん。(´・ω・`)って言いたかったのですよ←
※ケロケロが苦手な方はご注意ください。
この動画に関わってくれる皆様に感謝します(*´∀`*)!
・素晴らしき本家様!→sm18945135
・mixしてくれた人!:紗羅ちゃん→mylist/35786282
・twitter始めました(^^)→@773niconico
・歌わせてもらったリスト→mylist/34784334
・替え歌歌わせてもらったリスト→mylist/35653993
WAVE 太鼓さん次郎
WAVE / Lily sm18945135
詞・曲 / nikiさん
映像 / ururunさん sm19139608
譜面DL:http://ux.getuploader.com/_corona_/download/3/WAVE.zip
マイリス:mylist/22248760
コ ミ ュ:co1069515
( ´゚д゚`)はーん
MvMプレイ動画 BROKEN PARTS Part1
ソルジャーは面白いけど、満足に戦えるようになるまでかなりお金がいるのが問題。
最初にクリティカル耐性を上げておくと自由に動きまわれるのでオススメ。
難易度:ADVANCED (Operation Mecha Engine)
マップ:BIGROCK
Part2:sm20050280 Part3:sm20050477
マイリスト:mylist/25466373
http://wiki.teamfortress.com/wiki/Broken_Parts_(mission)
Wave2#3:20 Wave3#7:41
【歌ってみた】 WAVE 【らのん】
逃げたくて滑って、また逃げそうだ。
おはこんばちは!らのんです!
はぁーん な気分だったので。
素敵な本家様→sm18945135
お借りしたPV→sm19139608
Special Thanks→むごと
前回→sm19885347 次回→sm20409367
らのんツイッター→ranon_SS
【WAVE】歌ってみた(●´艸`)
書くことが特にない!暇だったんだ・・・
nikiさん(本家)→sm18945135
(mylist/30251837/co326865)
【一番だけ】 夕暮れ先生 歌ってみた 【ハイド】
今でしょ!!!!!!
今日新しいインターフェイスが届いたのでテンションが上がったついでに楽しく録音してきました!
サビのコーラスのデータが吹き飛んだのでサビのコーラスないっす!!さーせん!
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアア
本家様 (sm18358647)
*Vocal/MIX/Mastering : ハイド 【mylist/22463447】
*Encode : ≠⑥【mylist/25864477】
前回→ WAVE sm19805391
次回→ 今月中を目安ニッ!!!
【MAYU】like a shock wave【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます。
バレンタインデーには間に合いませんでしたがアップします。バレンタインの曲です。
「I feel like a shock wave」が「あふれたチョコレート」に聞こえるか、と思ったんですが意外にもはっきり聞こえててびっくり。
【自分なりに】WAVEで動いてみた
LilyのWAVEで動いてみました、ポッピンというかウェーブしまくってますw下手くそですがww
