キーワード wave が含まれる動画 : 28044 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自分なりに】WAVEで動いてみた
LilyのWAVEで動いてみました、ポッピンというかウェーブしまくってますw下手くそですがww
【gdgd妖精s】コロコロきもち【gdgd妖精s2エンディング映像】
MMD4作目ということでキノコと動体視力について考えました
モーションはモーションキャプチャーだし
歌は声優さん生Wave配布だし太っ腹な企画で
作成が楽しゅうございました
またの開催を期待しております
gdgd妖精s2エンディング映像の他の投稿
きっとまた会えるsm20027978
桃色ピクシーsm20004045
ぐだってぽよってsm20072974
エフェクト
AutoLuminous(そぼろさん)sm19843111
KiraKira(ビームマンさん)
wave1番だけ歌ってみた
歌ってみた初投稿!!
マイクを買ったので歌ってみた…んですが初心者すぎてどうしたらいいかわからない(´;ω;`)
ですが、一応1番だけ歌ってみたのでうpしました!
よろしくお願いします(。・ω・。)
本家様:sm18945135
【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【TTC】+3
ども!TTCです(・∀・)ノ
みきとP様の小夜子を、のひ様のアコギアレンジ「小夜子-acoustic .ver-」+3で歌わせて頂きました。
原キーだと普通に低いけど、+3しても低いところはやっぱり低いです_(_^_)_
「よし、消えてしまおう(しんみり)」
本家:sm15251289
お借りしたアコギアレンジ音源:sm15981741
唄・MIX・エンコ:TTC
今まで歌ったもの→mylist/19541856 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:WAVE→sm19915564
【実況】KillingFloorで生き残れますか?【Steam】
Steamで販売中のゲームを紹介
今回プレイするのは【KillingFloor】
■Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/1250/
KillingFloorとは
よくわからないが手にした武器で敵を倒して生き残ること
それがこのゲームの目標です
仲間とともにWaveを勝ち抜きスペシメン共を地獄に送ってやりましょう
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/35764942】前回:sm20142596⇔次回:sm20896427
【歌ってみた】 ジッタードール 【ver.kerL】
僕は異常な思考回路を持っているみたいなので歌いました。
※ケロケロ加工しています。苦手な方はブラウザバックでお願いします。
安定の本家様⇒≪sm17072889≫
前作「アイロニ」⇒≪sm19820159≫
次作「WAVE」⇒≪sm20156393≫
MIX-[NANA]≪mylist/34501170≫
vocal&ENC-[kerL]
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
WAVE田原店ブレイブルークロノファンタズマ前哨戦動画(その2)
2013年2月16日(土)19時からWAVE田原店にて行われましたARC REVOLUTION CUPブレイブルークロノファンタズマ全国大会店舗予選~前哨戦~の動画(その2)です。
【友愛】由紀夫がモデルの恋愛ゲーだと聞いて【絶叫プレイ】その2
サバ?(←挨拶的な意味)
怖くないように、酒の力とやたらおかしなテンションで乗り切ってます。
前→sm20148833 次→sm20389310 マイリス→mylist/36009348
全実況マイリスト→mylist/25006675 コミュ→co1283618
ゆっくり実況part1集→mylist/32005036
誰も得しないツイッター→@kaiser_wave666
※今回、かなり口悪い上にふざけまくってます。
※いわゆるリア充ですが、主腐です。そんな表現が無意識に出てる可能性もございます。
※うp主は、ビビリなので、すごい絶叫してます、お耳を大切に!
※人によっては、イライラウザウザ動画です。イラッと来たら逃げましょう。
※こんなマントルレベルのド底辺動画で喧嘩すると、心配です。ウマがあわないなーって思ったコメは脳内スルーかNGで。
Synapse OpeningDJMIX
2/17に開催されたSynapseというパーティでの再現DJMIXです。個人的には深い深海を表現したかったのですが少し浅かったかもしれません。。。
Synapse https://www.facebook.com/Synapse16?ref=hl
1、rain
2、wave
3、Devil's Reprise / Water Drums / Rennie Foster
4、Drop 3 - Original Mix / Donato Dozzy, Voices from The Lake, Neel
5、Drop 1 - Original Mix / Donato Dozzy, Voices from The Lake, Neel
6、Silten / Vessel
7、Gegenstroemung / Marko Fürstenberg
8、K / Donato Dozzy
9、Swell - Modular Take / Echologist
10、Zug - Original Mix / Conrad Schnitzler
11、Half Beat - Original Mix / Avangardist
12、Introduction - Original Mix / Aquarius Heaven
13、Voyager ( NAX_Acid Remix ) / Deepbass
14、Proximity (Bonus) / Deepbass, Ness
15、Process (Original Mix) / Deepbass
16、rain
17、Heart beat
「WAVE」歌ってみた【むらいる】
こんばんは。元気ですか?むらいるです。
今回はnikiさまの「WAVE(sm18945135)」を歌わせていただきました。
リズムとメロディーが好きです。
キーは-2です
よかったら。(mylist/32796788)
【初音ミク】アウトランのエンディング「Last Wave」に歌詞をつけてみた
「こんなに赤いのに…ちよはおいしいと言う…」と言うことで、へっぽこ歌詞をミクに歌わせました。画像の車はXBOX360レースゲーム「Forza2」痛車職人さんの手によるものです。■(2/17)追記:別verを作りました→sm2348799
スピッツの 『シロクマ』 を歌ってみた。
車内カラオケ! スピッツ2年連続で新曲出さねえでやんの。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
WAVEを歌ってみた【耳障り】
はぁーん♡
はじめまして、耳障りと申します。
今回はnikiさんの『WAVE』を歌わさせていただきました
再生されただけで嬉しいので、叩くもよし罵るもよし皆さんの好きにしちゃってくださいwwww
耳障り集((((;゚Д゚))))☛mylist/36169795
Super Chain Crusher Horizon(STANDARD MODE)
3200x800ドットの超ワイドシューティングゲーム(Windows用)
『Super Chain Crusher Horizon』(STANDARD MODE)
WAVE100到達記念にプレイ動画UP
WAVE99(14週目)~
全画面視聴推奨
AIR 鳥の詩 Sony Walkman NW-S636FK
注意!真っ暗動画です。
手持ちのウォークマンで録ってみました。
http://p.tl/ZGka
ベースの音源は、WAVEで送ってあります。
最初の6分はイコライザ、サラウンドはOFFです。
#6:02からはイコライザはユーザー設定、サラウンドはスタジオです。
音質バトルにはちょっとタブーなウォークマンですが、手持ちがこれしかないのでご容赦ください。
実家に20年くらい前のAIWAのカセットウォークマンがあるので入手できたらうpしようと思います
4/6追記
みなさんおっしゃる通り音が安定していません。
4年間使って経年劣化しているのか、取り込んだ時に何かおかしくなったかはわかりません。
おそらく経年劣化ともともとあまりいいグレードではないのが原因だと思われます。
【歌ってみた】WAVE【ver.いろはもみじ】
回る回る世界から 見える見える\MI☆RA☆I/
いろはもみじであります。
「伝説のLilyマスター」niki様の『WAVE』を歌わせていただきました。
また、PVはururun様のセンス光る逸品を使わせていただきました。
個人的に、すごく、宇宙的イメージの広がる曲だなと思います。
言いたいこと上手くまとまらないので短縮意訳すると
大好きです。(簡潔
■本家様 【sm18945135】
■PV本家様 【sm19139608】
■いろはもみじのマイリスト 【mylist/34319636】
■前作『十六夜涙』 【sm19958438】
■次作『雲の遺跡』 【sm21363710】
【合唱】WAVE【3人】
■ 曲:WAVE ■ Youtube:youtu.be/B_SfnWhYQ5g ■ 作詞・作曲・編曲:niki様 mylist/22057852 ■ 本家:niki様 sm18945135 ■ ミクス:Kikiさん user/13153546 ■ 歌い手:Meolu ・ Kiwi ・ Kiki user/13153546
ドジな天然と荒ぶるチキンがバイオハザードをぬるりと実況するよ第21話
第21話 「いつも無敵なリサさんに座布団一枚」
これぞホントの放送事故ってやつだな(´・ω・`)
今回はWEB WAVE LIB様→http://wwl.s-t-t.com/のフリー素材をお借りしました。
※この動画の最後にはSofTalkを使ったおまけストーリーがあります、さらに少しキャラ崩壊もしているので、そういうのが苦手な人はスルーしちゃってください。
前の動画→sm20126692 次の動画→sm20415457 part1→sm17249843
マイリストmylist/30934575
実況part1リンクmylist/27727611
コミュニティco1830621
ザロのブログ→http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
【+イオン】 ロストワンの号哭 #歌ってみた
その心を黒く染めたのは、君だ。
こんにちは+イオンです。
違う曲を予定したのですが、これを聞いて歌いたくなったので変更しました(´∀`)
なのでこれが4作目となります。
素敵な本家様{sm20244918}
マイリスト{mylist/34389716}
第1作:WAVE{sm19241241}
前作:夜咄ディセイブ{sm20173882}
コミュニティ{co1933494}
Twitter{@kn_ion}:または+イオンで検索
※動画に関係のないコメントは非表示にさせていただきます。ご了承下さい。
動画に関係のないコメントはTwitterなどにてお願いします。
レミオロメンの 『アカシア』 を歌ってみた。
車内カラオケ! 一人暮らしで働き始めたころを思い出す歌です。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
【歌ってみた】WAVE【よしと】
/(^o^)\弟が彼女とデートだってさ・・・ハッハハッハwwww/(^o^)\
素敵な動画とお歌をお借りしましたm(__)m
本家様→sm18945135
Music/Lyrics→niki様(mylist/22057852)
【7th.b】 WAVE 【歌ってみた】
はぁ~ん♥
本家様:sm18945135
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「独りんぼエンヴィー」(sm19893344)
次作:「just a game」(sm20371824)
WAVEを指パッチンで弾いてみた。【アモン】
はぁーんな気分ではなく寝起きの気分です。
アモンと申します。これから指パッチンで弾いていくような動画あげていきたいです。
といいますかこの動画は1回違う名前でうpしたのですがそれは友人のアカウントだったため、自分のアカウントを作って再うpすることにしました。マイリスしてくださった皆様すみません。
音と映像のズレは編集のせいだと言い訳します! …そういうお年頃なのですよ
WAVEしたいお年頃でもあったりします。素敵な原曲様sm18945135>
マイリストmylist/36304586
DDRSN2_シングル_TRICKコース
地元のゲーセンにSN2があったので懐かしプレー。
強制オプションのTRICKコースに挑戦してまいりました…
プレーヤーはブランクだらけのバテバテなので、完走はリベンジさせて下さいorz
今のDDRにはコースとかなくなっちゃったし、上手い下手とか抜きにして、保存というか、懐かしむ感じで観て頂けたらなとw
祭 JAPAN 鬼(強制BOOST)
SEXY PLANET 鬼(強制BOOST)
ECSTASY 鬼(強制BRAKE)
AM-3P 鬼(強制WAVE)
MAX 300 激(強制HS0.25)
確かEXTREMEだとセクプラとエクスタシーにはREVERSEもかかってたはずなんだけど…何故か消えた?
っていうか、えくすたしーが鬼門。あれホント鬼畜w
[DDR SN2] チャレンジコース - TRICK シングル
高画質はここです。 → http://www.youtube.com/watch?v=FIQQDQXZFsM
[强制 BOOST] 祭 JAPAN (FROM NONSTOP MEGAMIX)
[强制 BOOST] Sexy Planet (FROM NONSTOP MEGAMIX)
[强制 BRAKE] ECSTASY (midnight blue mix)
[强制 WAVE] AM-3P (AM EAST mix)
[强制 x0.25] MAX 300
ゲーセン : 韓国 ソウル ドリームゲームランド
【UTAU】WAVE【カノチねこ_アペンドシャープ】
■ オリジナル→ sm18945135 ■ から(HQ)→ http://www.youtube.com/watch?v=3F9_MyZwZ-g ■.ust→ https://twitter.com/kitkat_m9 ■声のダウンロード → http://www.mediafire.com/?da7extx0n0m26oq
ORION: Dino Horde (beta) ソロプレイ 1/2
現在「ORION: Dino Beatdown」からのアップデートを予定している「ORION: Dino Horde」のベータ版への参加権を3月16日に頂きました。
今回は、複数あるゲームモードからSurvivalモードをソロで遊んでいます。
Survivalはおそらく唯一のCo-opモードとなり、固定された拠点を守り、10waveを生き抜くことが目的で、前作のソレに相当します。
これらの仕様は、製品版で変更される可能性があります。
過大な期待をしてる方がいるかもしれませんが、面白さの質は前作とさほど変わりません。
私自身は結構楽しいと感じていますが、それはジュラ紀から現在まで見ても私だけかもしれません。
続きの動画: sm20394353
BGM集: sm17820312
WAVE 歌ってみた【紅倉】
ブレスが辛かった僕です。 素敵にMIXして頂きました!ヘッドフォン推奨です。 中傷批判コメントはお控えください。 MIX:照さん エンコ:りいなさん
【UTAU音源配布】WAVE 【此処音キティー】
UTAU音源配布: http://www.mediafire.com/?sz12pd1ti8be8
YouTubeのアップロード: http://youtu.be/NZKpx33r9mQ
原作:(niki) sm18945135
UST: sm19025500
アートワーク:(Negiko) http://fav.me/d4yhc2f
ドジな天然と荒ぶるチキンがバイオハザードをぬるりと実況するよ第22話
第22話 「リサ・トレヴァーの憂鬱」
遂に最終日突入(`・ω・´)!
そして第一話を投稿してから1年経過、遅すぎだろJK(´;ω;`)
(最初~1:39まで最終日OPです)
今回はWEB WAVE LIB様→http://wwl.s-t-t.com/のフリー素材をお借りしました。※この動画の最後にはSofTalkを使ったおまけストーリーがあります、さらに少しキャラ崩壊もしているので、そういうのが苦手な人はスルーしちゃってください。
前の動画→sm20238883 次の動画→sm20566307 part1→sm17249843
マイリストmylist/30934575
実況part1リンクmylist/27727611
コミュニティco1830621
ザロのブログ→http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
WAVE を歌ってみた
はぁーん(//▽//)♪
なんて言えません(`・ω・´)
本家様⇒niki様(sm18945135)
動画⇒本家様よりお借りいたしました
twitter⇒http://twitter.com/Gomi_dame
マイリスト⇒mylist/22843517
