キーワード wave が含まれる動画 : 28044 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロクハ】WAVE 踊ってみた 【自由に】
iPhone踊り手、ロクハです。
編集テストも兼ねて踊ってみました
すっごい見にくいよね。申し訳ありません。
フリームーブなので苦手な方はブラウザバック推奨
音源様sm18945135
コミュco1676555
マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30762207
ブログhttp://ameblo.jp/bokkoimonmon/
ツイッター@rokuha48
WAVE - MIRIAMカバー
こんにちは。前回上げた「ウェーブ」のMIRIAMバージョンです。ずいぶん前に作ったので音質が少し悪いと思いますが、よろしくお願いします。http://www.nicovideo.jp/mylist/38388058
ボーカロイドとのライブ同期演奏
相鉄ロックオンミュージックフェスティバルでボーカロイドとのライブ同期演奏を決行しました。1曲目はオリジナル曲「Top on the tail」、2曲目はカバー曲「ウェーブ」。先日あげたスタジオバージョンとききくらべると面白いかも。3曲目はおまけのインスト生演奏、カバー曲で「チキン」。ソロはすべてその場のアドリブです。
【サディストGM】 今宵あなたとシナリオメイク#7 【皆殺しSM】
※「大きい画面」設定での視聴推奨です。
初心者と経験者、GM2人のリプレイ動画!
第5話前半(セッション編第2回の前半)です。
最初の戦闘で早くもシナリオが狂ってしまいました!
「このまま戦闘続けたら、PC全滅しちゃう!」
青くなる初心者GM。
しかし、何故か余裕綽綽な経験者SM。
果たして、軌道修正できるのでしょうか……?
前:sm21594608
リスト:mylist/37880601
このゲームを遊んでみませんか?:http://polarblue.halfmoon.jp/vr/pairgm01/main_r/shallwe_ar.html
主題歌:虹色ジェットコースター(ピコミール by NanosizeMir様)
http://nanosizemir.com/
効果音:Web Wave Lib様 http://www.s-t-t.com/wwl/
画像素材:S-hoshino.com様 http://www.s-hoshino.com/
【サディストGM】 今宵あなたとシナリオメイク#8 【皆殺しSM】
※「大きい画面」設定での視聴推奨です。
初心者と経験者、ペアGMのリプレイ動画!
第5話後半(セッション編第2回の後半)です。
リベンジに燃えるPC達!
しかし二度目のイッカパシクル戦も大苦戦!
再度、ヴィクトリアは地面に倒れてしまう…
PC、怒りの反撃なるか!?
前:sm21670684
リスト:mylist/37880601
このゲームを遊んでみませんか?:http://polarblue.halfmoon.jp/vr/pairgm01/main_r/shallwe_ar.html
主題歌:虹色ジェットコースター(ピコミール by NanosizeMir様)
http://nanosizemir.com/
効果音:Web Wave Lib様 http://www.s-t-t.com/wwl/
画像素材:S-hoshino.com様 http://www.s-hoshino.com/
【サディストGM】 今宵あなたとシナリオメイク#9 【皆殺しSM】
※「大きい画面」設定での視聴推奨です。
初心者と経験者、ペアGMのリプレイ動画!
第6話前半(セッション編第3回の前半)です。
初心者GMなのに、PCを2回も戦闘不能に追い込む、スイレンの容赦なさっぷりが炸裂。
PCは決死の反撃を試みますが、出目は奮わず…
「どうして誰も言うことを信じてくれないんだろう…」
「こんな凶悪なシナリオ作っておいて、誰が信じるかーー!!」
果たして、PC達は生き残ることができるのでしょうか?
前:sm21670809
リスト:mylist/37880601
このゲームを遊んでみませんか?:http://polarblue.halfmoon.jp/vr/pairgm01/main_r/shallwe_ar.html
主題歌:虹色ジェットコースター(ピコミール by NanosizeMir様)
http://nanosizemir.com/
効果音:Web Wave Lib様 http://www.s-t-t.com/wwl/
画像素材:S-hoshino.com様 http://www.s-hoshino.com/
【サディストGM】 今宵あなたとシナリオメイク#10 【皆殺しSM】
※「大きい画面」設定での視聴推奨です。
初心者と経験者、ペアGMのリプレイ動画!
第6話後半(セッション編第3回の後半)です。
幾多の障害を乗り越え、森の奥へと分け入るPC達…
夜光ポメロにほわほわしながら、進んで行った洞窟の先には……
奴だ!
さあ、ラストバトル開始です!!
前:sm21679160
リスト:mylist/37880601
このゲームを遊んでみませんか?:http://polarblue.halfmoon.jp/vr/pairgm01/main_r/shallwe_ar.html
主題歌:虹色ジェットコースター(ピコミール by NanosizeMir様)
http://nanosizemir.com/
効果音:Web Wave Lib様 http://www.s-t-t.com/wwl/
画像素材:S-hoshino.com様 http://www.s-hoshino.com/
【白(シロ)】ゆるふわ樹海ガール
どうも、白(シロ)です
今回は、石風呂さんの“ゆるふわ樹海ガール”を歌わせていただきましたー
毎日が暑い暑い…
でも、夏ももう終わりですね…
まだ残暑厳しいけども!
素敵な本家様→sm15880465
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
と、Twitter→shiro1227928
・前作“WAVE”→sm21520112
ここに来てくださってありがとうございます
きっと僕は新宿前で溶けている…(暑い)
【サディストGM】 今宵あなたとシナリオメイク#11 【皆殺しSM】
※「大きい画面」設定での視聴推奨です。
初心者と経験者、ペアGMのリプレイ動画!
最終話前半(セッション編第4回の前半)です。
ついにセッションは佳境に突入!
イッカパシクルの巣穴へと乗り込んだPC達は、最後の激闘を繰り広げる!
さあ、残った切り札を思う存分叩き込む…はずが。
ヴィクトリアの渾身の一撃は、出目が冴えません!
本当に、PCは進級することができるのでしょうか?
前:sm21679286
リスト:mylist/37880601
このゲームを遊んでみませんか?:http://polarblue.halfmoon.jp/vr/pairgm01/main_r/shallwe_ar.html
主題歌:虹色ジェットコースター(ピコミール by NanosizeMir様)
http://nanosizemir.com/
効果音:Web Wave Lib様 http://www.s-t-t.com/wwl/
画像素材:S-hoshino.com様 http://www.s-hoshino.com/
【りょうる】WAVE 踊ってみた【フリースタイル】
このところフリースタイルの練習曲にWAVEを使っていたので、一度そろそろ練習を兼ねて動画を撮ってみることにしました。いろいろ反省点、問題点は見つかりましたが。辞書を見てて発見したのですが、英語でfreestyleって「即興で踊る」という意味らしいです。
例) "He freestyled." (彼は即興で踊った。)
あ、扉絵のLilyも自分で描きました!一番力を入れたのが扉絵です!
あとこれ生誕祭記念です…(こっそり)
ステキなオリジナル曲⇒sm18945135
使わせていただいた歌⇒sm19102073
扉絵はこちら⇒im3389998
マイリス⇒mylist/28008927
初恋の絵本-男性視点ver- 歌ってみた【三男】
HoneyWorksさんの初恋の絵本を歌わせていただきました!
最初、女性視点で歌おうかな?って思ったんですけど、「何言ってるんだ俺は男だぞ!!男として男を愛してry」となり男性視点で歌いました~
青春っていいな~と思いながら歌ったので声が柔らかくなってると思います。
残り10cmの勇気があったなら・・・僕が言うと意味深ですねwww
素敵な本家様(sm16205143)
素敵な歌詞様(sm16308863)
これを聞いて覚えましたの歌い手さんの歌!!鎖那さん(sm16239678)
お借りした素敵な絵~きとのさん(http://piapro.jp/t/e20u)
Vocal&Mix:三男
Encode:Kasuex:(co171073)
<3作目・WAVE(sm21184937)4作目・ユクエシレズ(sm21983597)>
マイリス~mylist/39762747
[GTD]自作エディット「花の都で大戦争」
エディットアップローダーにあります
http://atn-factory.jp/gtd/upload/
リリーとチルノが多めのエディットです
71wave版を咲夜でノージャグノーミスノーボムクリアしました
この動画はリプレイを3倍速で再生していますが
BGM音量をゼロにして別の曲を流しています
差し替えたBGMの尺がちょうど良すぎてNextボタンを押したくないです
マイリスト(mylist/38595295)
【UTAUカバー】WAVE【自音源】
大好きです、素敵原曲様【sm18945135】 自音源「きぃ(仮)」の試作です 一通り作ったので試しにUTAわせました 聞き取りにくい声質だと思います いつか配布できたらいいなぁ… その他→【mylist/38556574】
【マヒロ】威風堂々【歌ってみた】
No.6 - 威風堂々
マヒロです~
『威風堂々』を歌ってみました。
ちょっと舌を噛みました;;すみません。
♪ 本家様 :: 威風堂々(sm19233263)
♪ Vo./Enc :: マヒロ → (mylist/36186636)@mahiro0115
♪Mix :: ひより
♪前作 :: WAVE (sm21562136)
生田よしかつさん J-WAVE 9/3放送 火曜日
昨日の放送分(月曜日)→sm21742866
次→sm21757033
わく三のわくわくラジオ 2013/09/04
CROSS WAVE☆SENJUで毎週水曜23時からオンエア中の「わくわくラジオ」
DJ:風呂わく三、川上藍子
【雀荘ブンブン・第3期中規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その624】
今回のメンバーは「WAVEさん・ロスタイムさん・Hachimakさん」です。
2012年8月18日主催運営の第3期中規模大会収録、1人実況の5動画目です。
●第3期中規模視聴者大会の大会要項→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3847.html
※第4期中規模大会はこのままいくと、来年1月頃開催予定です。
●その1→sm6173103 前→sm21752679 次→sm21798610
●麻雀実況・雀荘ブンブン・マイリスト→mylist/33185540・mylist/32289753
●5周年記念ラジオ→sm21055614
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【CoD:MW3】サバイバル LOCKDOWN 攻略 Part06
25wave~28waveまで。
ジャガノから雑魚2戦後のジャガノです。
ジャガノ回よりも雑魚回のほうがキツいマップです
私自身セントのいい置き場所が分かってないので色々試してみて下さい。
もう少ししたら序盤は解説するところもないので
中盤をカットして終盤を何PartかUPしたあと最後に攻略のまとめPartで
終わりにしたいと思います。
Part07→sm21805490
LOCKDOWN→mylist/38600402
[GTD]Easyフラン最高得点(全ステージ)
ノーセル、Speed、15Towers
初期資金は50です(資金を増やすオプション不使用)
NEXTで一気に出すといっても
1Waveあたり推定1/3秒くらいの猶予があります
鴉が最強の敵で幽霊とイビルアイも厄介です
ノーセルなのにボムでジャグリングしています
マイリスト(mylist/38595295)
【CoD:MW3】サバイバル LOCKDOWN 攻略 Part10
70wave~72waveまで。
お金が少なくなってライオットが呼べない状況に
Part11→sm21827217
サバイバル→mylist/38750259
LOCKDOWN→mylist/38600402
【MoveMent】イベントでWAVE踊ってみた【オリジナル振り付け】
どうも!「MoveMent」というチームのリーダー、「マイペース男」です。
2013年8月24日に越谷Easy Goingsという場所で踊りました!!
オリジナル作品です!!!!!
このあとにBREEZE(sm21856049)も踊りました!
動画始まり左の人
マイペース男
マイリス(mylist/16679758) コミュ(co206460) Twitter(@mypaceotoko)
【CoD:MW3】サバイバル LOCKDOWN 攻略 Part11
73wave~76waveまで。
空爆を使う資金もなく銃でジャガノを倒して行くギリギリのサバイバル
Part12→sm21837991
サバイバル→mylist/38750259
LOCKDOWN→mylist/38600402
「WAVE」歌ってみたんだ。――so.道影
はぁーん。はぁん?はぁ~ん・・・(*´・ω・`*)
道影(ミチカゲ)です。誕生日(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェイwww
nikiさんの「WAVE」を歌いました。
ケロMIXムズカシス(´・ω・`)
本家(sm18945135)
動画はこちらからお借りしました(sm19139608)
道影(mylist/37121858/ co1642157/@michikage)
ドラゴンズファンによる遊戯王 開封動画 その32
皆さん、こんにちは、シャオロンです。
今回は、遅くなりましたが、遊戯王USA版 2013 コレクターズTIN WAVE1 を開封します。
コミュ二ティ作りました、愛知県・岐阜県の方、よろしかったら、どうぞお願いします。
community/co2110127 ドラゴンズファンによる遊戯王 デュエル会場 mylist/37582987
Grand Theft Auto : Hard Core 101
Catch the Wave
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811 [101- ] mylist/38654695
初回:sm20925956 前回:sm21890146 次回:sm21928975
[1729] WAVE @ STONED SOUL PICNIC - ROY AYERS
ジャズ・ヴァイブラフォン奏者ロイ・エアーズ
[歌ってみた]WAVE@りょふ
どうも、りょふです!
最近涼しくなってきたので、クッキークリッカー始めました(`。・ω・。´)
本家様 :sm18945135
マイリスト:mylist/38729967
∪・ω・∪<ニコニコしていってね
【-4キーで歌ってみた】WAVE【Mela】
こんにちは、こんばんは、Mela(メラ)です。(旧名=ビート)今回から歌い手名を変更しました。ご周知の方、よろしくお願いします。歌ってみた第64弾、niki様のLily「WAVE」歌わせて頂きました。思ったよりケロケロが難しく、完成とは遠い出来になりました;;今回はkeroveeとディストレーションの2つのエフェクトのみで仕上げています。MIX師の方々はどんな勉強をしているのだろう…^^;音声の音源は音量をMAXにしましたが何故か音量が低くなり、聴き取りづらいかもしれないのでイヤフォン使用を推奨します。素敵な本家様→sm18945135お借りした動画→sm19139608 お借りしたオフボ音源→sm19087288
【歌ってみた】 WAVE 【掃除屋セリヌンティウス】
ご無沙汰してます、掃除屋セリヌンティウスです
インターフェースが壊れて、
PC備え付けのマイクで録ったら
音質悪くてさぁ大変
音質悪いの誤魔化すために
色々mixしてたら
大変なことに\(^o^)/
聴き苦しいかもしれませんが、聴いてやって下さい
そんな掃除屋セリヌンティウスは男子高校生になりました
4月に(笑)
本家様:sm18945135 お借りした動画:sm19367982
