キーワード wave が含まれる動画 : 28044 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スピッツの 『海ねこ』 を歌ってみた。
車内カラオケ! 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
スピッツの 『小さな生き物』 を歌ってみた。
車内カラオケ! 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
【MMD銀魂】銀さんでWAVE【銀誕2013】
歌ってみたの音源を使っています。
画質悪いです。
MMEを使っていますが、使い方が非常に下手です。
そして、体に手がめり込んでいたり…
服を突き抜けて、足などの体が出ているかもしれません。
上記を読んで無理だと思った方は、ブラウザバックお願いします。
視聴後の批判は、おやめください。
銀さん!!
誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今日は、ケーキが品薄になりそうですねw
お借りしたものは、動画内にて。
視聴用 2・3ばんどうろ ポケモンXY
仲間にするならピカチュウとポッポ。最初の仲間はハリマロン。
※WAVEファイルの影響により、途中で音が切れていたので修正版:sm22022757
スピッツの 『未来コオロギ』 を歌ってみた。
車内カラオケ! イントロで鳥肌立った。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
スピッツの 『ランプ』 を歌ってみた。
車内カラオケ! な、なんてしっとりした歌なんだ! 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
スピッツの 『潮騒ちゃん』 を歌ってみた。
車内カラオケ! ホント色々詰まってるいいアルバムだよな~。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
スピッツの 『僕はきっと旅に出る』 を歌ってみた。
車内カラオケ! これプールで2キロ泳いだあとに歌ってるからところどころヘロヘロだけど許して。追記:Cメロ歌詞間違えててワロタ。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
Sian - Lime Wave (Original Mix)
Sian - Lime Wave (Original Mix)
【家出少年】右肩の蝶歌わせていただいた!
黒兎から改名した「家出少年」です!ちっちゃい頃から家出ばっかっていう話したらじゃあ歌ってみたの時の名前家出少年でいいじゃんってなってこうなりました^p^
いやぁ・・・今までにも右肩の蝶は出したかったんですけども、やっぱりMIXの難しさとかで断念してたところを拾って(?)もらってwwwMIXはすごいけど、いつもどおりの歌の下手さ^p^
ですが!!今回も頑張ってるので、近所の子供が「うたきいてー!!」ってきたとでも思って聞いてくださいな^p^
前→ハロ/ハワユ「sm20944661」
歌ってみたマイリス:mylist/40165055」
次→WAVE「sm22660531」
素敵な原作様「sm6928368」
絵を書いてくれた人→kikka様
MIX,エンコ,歌詞付けてくれた人→出口@天パP(mylist/10025703)
Streetwalker - Untitled - Cititrax-Minimal Wave CITI007
Streetwalker - Untitled - Cititrax-Minimal Wave CITI007
【DDR2013】 CSP ΔMAX 【Option:×8、WAVE】
どうも!ほーしゃんと申します!
DDRのプレイ動画を撮影したので投稿いたします
事前にTwitterで課題曲の募集をかけたところ、
『CSPΔMAX8倍(WAVE使用可)』という課題があったので、
証明兼ねての動画となっております
非常に拙いプレイですがご了承ください
音質・画質も悪くてすいません…
また機会があればちょくちょくあげていこうと思うのでよろしくお願いします!
いずれは8倍のみでクリアしたいですねw
TwitterID:pFlAuXtXo
追記:どうやらWAVEオプションをかけると通常の矢印は倍速関係なくなるようですね…
でもフリーズアローの長さは倍速に比例するようなのでまぁそういうことで(((
【エビト】「WAVE」歌ってみた
はじめまして。エビトと申します。
大好きなnikiさんのWAVEを歌わせていただきました(´▽`*)
よろしくお願いします!
* 本家 sm18945135
* Vocal エビト mylist/34386332 @ebito_niconico
* Mix&Enc アイギ mylist/34959068 @jp_Aggie
【UTAU】WAVE【雲色アカネ】
今回はniki様のWAVEをアカネちゃんにUTAってもらいました。
そして今回のうpもテスト期間にします…( ゚∀゚;)タラー
素晴らしき本家様→sm1894513動画もお借りしました。
参考にしたust→sm19025500
歌→雲色アカネ連続音
調声→蓮季
スピッツの 『さらさら』 を歌ってみた。
車内カラオケ! かなりキッツいけどご勘弁! 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
スピッツの 『野生のポルカ』 を歌ってみた。
車内カラオケ! ポルカってなんかの動物かと思ったら違った。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
スピッツの 『遠吠えシャッフル』 を歌ってみた。
車内カラオケ! 負け犬がもがいて形勢逆転を狙ってるようなそんな歌。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
スピッツの 『りありてぃ』 を歌ってみた。
車内カラオケ! サビの「る↑~うぅぅ↓」ってところ難しい。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
スピッツの 『スワン』 を歌ってみた。
車内カラオケ! これで小さな生き物全部歌ってやったぞー! 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
【MvM】Team Fortress2-Empire Escalationプレイ動画【新マップ】
初投稿です(大嘘)
久々の新マップをMvM廃人のフレンド兄貴に寄生してクリアしたので、
調子に乗って最終Waveだけ記念Up。
recordコマンドの不具合なのか、ヘルスが表示されてないけど、ま、多少はね?(意味不明)
新マップの雰囲気と、大幅テコ入れされたメディック兄貴の勇士見とけよ見とけよ~
ぶっちゃけ野良だときついんで、MvMフレンド募集中です(素)
steamID:seikenbm
投コメ追加。見直してて思ったけど、何故か後半セントリーバスターが来ていない・・・
どこかでスタックしたんだろうか?
前作:sm19935145
妄想税 歌ってみた【とらねこ】
とらねこです(*・ω・)ノ
[Special Thanks]
●原曲者:DECO*27様(mylist/9850666) kous様(mylist/7345364)
●イラスト&動画:awoko様(mylist/25800336)
●Mix&Encode:ほつ様(Twitter@ho_tsu_)
Vocal:とらねこ (mylist/35611969)Twitter(@10r_neko2525) コミュ(co1746549)
前作WAVE→sm21149502 次作サリシノハラ→sm22670035
ExceptionConflictMOD版 hordeSP Part3
wave1~wave30まで、シームレスに繋がったステージがこのゲームの特徴です。
もちろん前のステージの豆腐物体は残ったままになります。
本家
http://i-saint.skr.jp/exception_conflict/
MOD版
http://exceptiontouhulict.seesaa.net/
Part1→sm22347853
Part2→sm22347967
Part3→これ
Part4→sm22348164
【ブドウ糖X】聖槍爆裂ボーイ歌ってみました
四十一度目まして、ブドウ糖Xです。今回はれるりりPさんのかっこよくてちょっとeroticなこの曲(sm21702752)を歌ってみました。投稿時、「私女だからついてないけど聖槍爆裂しちゃっていいのかな…」と30秒ほど悩んだ末に「ショタボ寄りだからいいや」という結論に落ち着いたのは内緒。 前回>ロストエンファウンドsm22319768 次回>WAVE sm22496830 ブドウ糖Xマイリスト>mylist/37736782
ミスチルの 『REM』 を歌ってみた。
車内カラオケ! 一週間も練習した結果がこれ。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
WAVE歌ってみた。[木乃葉]
今回で2作品目です。WAVEを歌わせていただきました!(パチパチ声いろいろ死んじゃっていますけど。。。聞いていただけると幸いです(*´▽`*)vocal:木乃葉MIX:NO∀Hさん(mylist/29959857)Encode:れにうむさん(mylist/37952125)お忙しい中Mix、EncodeまでしてくださったNO∀Hさん・れにうむさん本当にありがとうございます! そして、、、聴いてくださった方々、ありがとうございます!
【一話完結】Killing Floor OONINZU serverでプレイ wave2【やる夫】
某○ー助教授の色合いを参考に、背景を設定しました。パクリ?リスペクトです!相変わらずやる夫達のキャラがぶれている。それが問題・・・
Killing floorはマイナーゲーム?何をおっしゃる。
前回→sm22371109 次回→sm22510939
OONNINZU server詳細
http://steamcommunity.com/groups/OONINZU
mylist/39518013
Kingdom Rush Frontiers ステージ6 CAMPAIGN
『Kingdom Rush Frontiers』 mylist/39591355
ステージ6-HAZERU`S GATES
難易度:VETERAN
CAMPAIGN
Bossの初見殺し性能が高いのがミソ
(集中火力が必要なのにWave14まで銃塔のメリットが薄い)
GT6 月面探査:ミッション1
レースゲーム買ってきたと思ったら月面探査が始まったでござる
足元がふわふわしてて転びやすいので気をつけましょう
※ユーザーBGMを使用しています(アイドルマスター 黎明スターライン)
キャプチャ環境:MonsterX3 1280x720
録画:アマレコTV+Ut Video Codec Suite(音声WAVE)
エンコード:
TMPGEnc Video Mastering Works 5
640x360
x264 VBR 1638kbps 29.97ffps
HE-AACv2 72kbps
【新シムシティ】変態都市開発記録-偉業編 第15回【シムシティ(2013)】
結局変態都市って何だったんだろうね……。
登録マイリスト mylist/36356040 前:sm22428090 次:未定 未来編第1回:sm22491971
HP http://sinusoidalwave.gozaru.jp/
ブログ http://room42.7narabe.net/
使用素材
Trial & Error 様 http://www.tandess.com/music/
WEB WAVE LIB 様 http://wwl.s-t-t.com/
フ㌧ 様 sm22437425
★20 Rewinding Sound Wave -sugarless- HARDCLEAR
今やったらハードどこまでいけるかなーってやったら完走してしまった
mylist/20939950
【ブドウ糖X】WAVE歌ってみました
四十三度目まして、ブドウ糖Xです。今回はniki様のとってもかっこいいこの曲(sm18945135)を歌ってみました。無加工だけど… 前回>聖槍爆裂ボーイsm22387809 次回>完全犯罪ラブレターsm22528511 ブドウ糖Xマイリスト>mylist/37736782
