キーワード wave が含まれる動画 : 28047 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave1~17 part1
3年ぶりにサバイバルをやってみました
もともとエイムは下手ですが、さらにひどくなってますね
カメラが見づらかったらすみません
C4トラップも場所忘れてるので上手く行ってないです
しばらく編集なしでアップします
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→sm33597441
サバイバル→mylist/38750259
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave18~27 part2
3年ぶりにサバイバルをやってみました
久しぶりなので、40waveくらい行ければ十分だなと思ってたけど。
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→sm33602216
サバイバル→mylist/38750259
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave28~39 part3
3年ぶりにサバイバルをやってみました
海外だとまだサバイバルやってる人多いけど、日本人でサバイバルやってる人皆無ですね(笑)
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→sm33609901
サバイバル→mylist/38750259
千年戦争アイギス 神獣ヘカトンケイル降臨 神級 巨像王子+イベユニのみ
各waveで1体ずつヘカトンを倒します。
巨人のような防御が紙な敵にはVHが大活躍。
ソルジャー枠はコストたくさん稼げるなら誰でも良いです。
mylist/57959928 他のアイギス動画
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave40~56 part4
3年ぶりにサバイバルをやってみました
久々なのでジャガノwaveとヘリwave間違えたりしてます。
ジャガノとヘリだけになったらカットしてます。
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→sm33614153
サバイバル→mylist/38750259
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave57~68 part5
3年ぶりにサバイバルをやってみました
このマップはトレイン中に航空アーマに寄って行くのは結構危険ですね。
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→sm33620107
サバイバル→mylist/38750259
遠藤正明「MY TRUE COLORS」
うますぎWAVE第604回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
今回はVitalを歌うと思ってたのですが、違いましたねー。
あと、久々にネタが採用されました。ひゃっほう!
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
とある夏の一日(難)【★3-4/Lv46-55】
西側で泳いでる謎の生き物かわいい。
時間をかけてもいいなら盾でもそれなりに倒していけるみたいですね。
カーナーヴォンをコンウィに替えてもギリギリいけそうな感触があるのですが
今回は時間切れです。
◆施設詳細◆
動画冒頭にて。
wave1 #0:25~
wave2 #2:21~
『御城プロジェクト:RE』動画 mylist/55996109
ツイッター https://twitter.com/yata_myn
(追記)広告ありがとうございます!です!
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave69~78 part6
3年ぶりにサバイバルをやってみました
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→sm33624407
サバイバル→mylist/38750259
【Twitosister】『ハッピーアイスクリーム!』歌ってみた【ろんぐらいだぁす!ED】
ご覧いただきありがとうございます。
アニメ『ろんぐらいだぁす!』のED『ハッピーアイスクリーム!』を歌ってみました(`・ω・´)
愛車で乗り出したい(*´ω`*)DE R♡SA!!
雛子紗希の組み合わせが好き(*´ω`*)
2年間寝かしておきました。
ありがとうございました。
他の動画もよろしくお願いします(*´ω`*)
『WAVE』を歌ってみた sm33051865
■Vocal&MIX&スケッチ:私立対糸学園(2017)
・Vocal&MIX:Twitosister 【 mylist/35698877 】【 https://twitter.com/twitosister 】
・スケッチ:Neco
■Music&Lyrics:影山ヒロノブさん
■Arrangement:宮崎誠さん
■挿絵(原作):三宅大志さん
■原作:http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/longriderscomic/
■アニメーション:http://anime-longriders.com/
※原曲と違うところがあります。
※見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるか華麗にスルーしませう。
※他の方の動画でTwitosisterの名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave79~87 part7
3年ぶりにサバイバルをやってみました
お金がどんどん減ってきてます
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→sm33629554
サバイバル→mylist/38750259
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave88~98 part8
3年ぶりにサバイバルをやってみました
ついに1万切ってきて厳しくなってきた
94waveでフラッシュバグ起きてますね
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→sm33641266
サバイバル→mylist/38750259
【C94】ゆかりさんが夏コミ新譜を宣伝する【音フェチCD】
※本CDにゆかりさん、及びボイスロイド要素は一切ありません
※※出来ればヘッドホンで聴いて下さい
C94で頒布する環境音CDの宣伝です
「涼しい音」をテーマに、暑い日に聴いたら少し涼しくなれるような音を収録しました
冷たい飲み物を注ぐ音 、波音 、ヒグラシ、風鈴の音と、いわゆる音フェチの人向けの作品です
当日は金曜日 西ね15a 「極小豪邸」でお待ちしてます
高音質版?サンプルはこちら↓
https://soundcloud.com/user-553434273/fill-a-glass-with-sparkling-water
https://soundcloud.com/user-553434273/wave-by-binaural-recording
普段の動画はこちら→mylist/62481902
※2018/8/10追記 なんと完売しました!初めての完売です!買いに来てくれた方、本当にありがとうございました!
※2019/1/20追記 DLsiteにて取り扱って頂ける事になりました!→https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ243071.html
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave99~101 part9
3年ぶりにサバイバルをやってみました
お金なくなったし久々にやって100waveまで来れたので、
100ぴったり死のうとしたら失敗w
改めて見返すと99waveでリバイブ発動してギリギリ助かってますね。
しばらくはyoutubeで動画上げる予定です。
SEATOWNも記録更新できました。
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→未定
サバイバル→mylist/38750259
ブロントさんとVOICEROID達のバイト生活 Part1-3
新しい事を始めるので、申し訳ありませんがこちらの動画は失踪という形を取らせていただきます
応援してくださった皆様にはご迷惑をお掛けしております
今までありがとうございました!
今回はブロントさんと茜ちゃんのサーモンランです
募集した時に来てくれた人と一緒にやっております
あと、今回撮影してみて気付いたのですが、やたらクロックアップしたり、
ザ・ワールドしたり、音ズレが酷いです
この動画のは運良く生き残ってたまだマシな方で、他のは見れたものではありませんでした
多分PCがボロくなってきてるせいかと思いますが、まだ購入の予定がないので、
次回で一度、勝手ながら休止という形を取らせていただきます
(まあ、もしかしたら番外編とかでたまにやるかもしれませんが。以前撮影していたものもあるので)
申し訳ございません
今回の参加者
NAMAE まかろん[あかね役]
まかろんさんの動画 → sm33489472
まかろんさんとは以前一緒に遊んだ事がある方です
かわいいマキちゃん の名前でこちらの動画にお邪魔しました → sm33039559
予告OP → sm33083408
Part1-1(導入) → sm33286443
Part1-2(初心者講座) → sm33328250
Part1-4(茶番) →
サーモンランマイリスト → mylist/61792068
【A3!】 天馬1人で踊ってみた 【WAVE】
音源本家様 sm18945135
振付本家様:sm26320174
(ファインさんパート)
※A3! 皇天馬のコスプレして踊ってます
※ダンス素人です
※自宅&スマホ撮影なので画質超悪いです
室内なので裸足...←
本来3人の曲ですが1人で踊ってます
苦手な方はブラウザバック推奨です
誹謗中傷はご遠慮願います(/_;)
maki(@Ma_Kirstein) mylist/60170778
【Splatoon2】 意地と気合と根性で金イクラを運ぶ その27
全WAVEホクサイでも私は一向にかまわんッッ
前→sm33602944 次→sm33751459
その1→sm32071168
ガチマッチ→mylist/60086982
マイリスト→mylist/61043265
twitter→@046shiocolor
追記
広告宣伝誠にありがとうございます。
082 ゲームプレイ動画 #222 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
さて、今回でクマフェスは終了です。
キケン度MAXで初手クマスロ3つってクラッときますね(笑)
WAVE 2もクマスロでフラフラきて波を読み間違えるし・・・。
まぁ結果オーライ、082個でナイスー♪
①クマサン印のスロッシャー
②クマサン印のスロッシャー
③クマサン印のチャージャー
2018-07-14 サーモンラン (?、?、?、?)
・#221:sm33689314 ・#223:sm33701853 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
『誰も知らないハッピーエンド』を歌ってみた。-陽向-
大好きな曲です。
誰かに届けばいいなぁ
本家様:sm28294159(詞/曲 40mP様 )
-------------------------------------------------------
Mix
WAVE RECORDS STUDIO様
Vocal
陽向 tw: @taiyou_noboru
歌ってみた:mylist/67849972
【キー音無しBMS】Crystal Coast【Dirty Androids】
「Unitone PHASE:05」より「Crystal Coast」です。
この動画はHYPER譜面(1P側)とANOTHER譜面(2P側)のオートプレイとなっております。
本家のDAだけでは満足できない人用です。 最近、特に最高だと思った一曲です。
過去のDA譜面もあります↓
Mustard:sm14791793
Lost City:sm10503653
キー音なしBMS N6/H8/A11
ダウンロード(広告注意): http://www.mediafire.com/file/nmj4ce27t2si5cp/Crystal+Coast.zip
音源と画像は非同梱です。音源は編集をしたものを使用しています。
まとめ:mylist/57206894 旧作まとめ:mylist/22985075
【MMD】quappa-el式ガイノイドで WAVE
※激しい光の点滅・シーンチェンジがございます。ご注意ください。
◆楽曲
・WAVE:nikiさん
◆モーション
・せぇ。さん/わっちゃんさん、Rickさん
◆モデル
・κ0014Σ、κ0100Θ:quappa-elさん
https://quappael.wixsite.com/quappa
※モデルの改変・材質の追加を行っています。
◆ステージ
・wire_stage7:youkanさん
◆エフェクト
・MikuMikuEffect:舞力介入Pさん
・AutoLuminous、BlackOut:そぼろさん
・ActiveDistortion/DistRipple:針金Pさん
◆コーデック
・Ut Video Codec Suite:ゆーむP(梅澤 威志)さん
◆動画編集
・Aviutl:KENくんさん
082 ゲームプレイ動画 #231 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
今回は録画せずに始めてしまって、気付いて押したWAVE 2からです。
何時からか金シャケがたくさん出すようになったんですね~。
082個でナイスー♪
2018-08-09 サーモンラン (H3リールガン、カーボンローラー、スプラシューター、スプラスコープ)
・#230:sm33746264 ・#232:sm33760128 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
ショートサーキット出張版読み上げ動画3855
「二兆円の不良債権」想像するに陰惨さが凄い。シニア世代の、
或いはプライド、「我々は苦労した!」それも、或いは霞むか。
※1080pです。右下の設定から変更してください。
「ショートサーキット出張版ストックその8」mylist/62968585
「ショートサーキット出張版ストックその7」mylist/61069276
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
https://publicdomainq.net/wave-sea-beach-0003261/
動物
http://free-photo.net/serach/entry.php?id=10416&search=
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1646470
ショートサーキット出張版読み上げ動画3856
「自分らにも創れる」それは、何かの希望にはなる。その先は、
ちょっと面倒さはあるが。そこに需要はあったが、悪意の方が。
※1080pです。右下の設定から変更してください。
「ショートサーキット出張版ストックその8」mylist/62968585
「ショートサーキット出張版ストックその7」mylist/61069276
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
https://publicdomainq.net/wave-sea-beach-0003261/
動物
http://free-photo.net/serach/entry.php?id=10416&search=
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1646470
ショートサーキット出張版読み上げ動画3857
「一人でも創作は換金可能」になると、そのセンスにより利益、
それは大分変わってしまう。同じ事をしているのに?理由には。
※1080pです。右下の設定から変更してください。
「ショートサーキット出張版ストックその8」mylist/62968585
「ショートサーキット出張版ストックその7」mylist/61069276
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
https://publicdomainq.net/wave-sea-beach-0003261/
動物
http://free-photo.net/serach/entry.php?id=10416&search=
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1646470
WAVE@歌ってみた ver.いるな
“はぁーん”ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤはじめまして 全国民の弟でありたい いるなです( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤniki様のWAVEを歌わせていただきました!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤはぁーんがはぁーんではぁーんでしたㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ歌/mix→いるな @ir 本家様 sm18945135
拈華微笑の釣り野伏-絶壱-難【Lv46-57/★3-5】
思わせぶりな中央左側のマスを尻目に穴熊です。
終盤の佐竹式を倒す時に邪魔をしてくる中央集団の盾兜は鳥取城の百雷で予め始末。
中央左蔵付近の遠隔マスは配置せずとも近接マスで蔵を守れます。
殿の背後は坂戸城に一任。右の蔵は適度に坂戸トークンでフォロー。
あとは流れで。
竜巻はもしかしたら不要かもしれません。
◆施設詳細◆
動画冒頭にて。
[wave1]#0:23~ [wave2]#1:55~
『御城プロジェクト:RE』動画 mylist/55996109
ツイッター https://twitter.com/yata_myn
(追記)広告ありがとうございます!
082 ゲームプレイ動画 #234 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
今回はWAVE 2開始時に録画が止まってしまっていました。
が、あまりにもったいないのでSwitch側で録っていたリザルトを無理矢理繋げています。
100個でチョベリスー♪
2018-08-15 サーモンラン (.52ガロン、プライムシューター、エクスプロッシャー、リッター4K)
・#233:sm33764555 ・#235:sm33776305 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【FGO】Fate/Grand Order ゲッテルデメルング 雪と氷の城周回(オーロラ鋼)with 水着BB
Wスカディ+全体Q宝具での周回がトレンドですが、
岩窟王不在でフランに頼るとオダチェンが面倒なのでどうにかならないかな、と思い試してみたやつ。
(配布BBは絆Maxで使いたくない、極地のマスター礼装を上げたい、などのわがままを満たそうとした結果)
水着BBでフランのカードを固定(Buster2枚以上orBuster+Quickの組み合わせ)すれば
3waveのワルキューレもしっかり圏内に持ち込めます。
フランのカード構成がBBBAQなので、3T中のどこかでその組み合わせが来る、はずです。
凸カレ2枚+ある程度宝具Lv.の上がった水着BBが必要なので、編成は大変ですが
割と多くのフリクエをこれで周れると思います。(2waveで高HPの敵が出てくる場合などは別ですが…)
082 ゲームプレイ動画 #238 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
プレイ中にナイス押せる指の余裕が欲しいものです。
(つうか、WAVE 1あぶねぇじゃん)
84個でナイスー♪
2018-08-20 サーモンラン (ボトルガイザー、スプラスピナー、スパイガジェット、スクイックリンα)
・#237:sm33792215 ・#239:sm33804337 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
