キーワード we が含まれる動画 : 43054 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グァバ We缶DO編 オリエンタル 個人的思い出のCM
なんでもない地方CMだが、午後6時頃にアニメを見ていた幼い日を思い出してしまうCM。わかる人にはわかるCM。
古い洋楽に詳しい人、ちょっと来てくれ【解決しました】
探してる曲があるんだ
【12/18 10:15 追記】
1曲目:Gilbert O'Sullivan - Alone Again
2曲目:Irene Cara - What A Feeling
3曲目:Boz Scaggs - We're All Alone
4曲目:Procol Harum - A Whiter Shade of Pale
で間違いないです! こんなに早く見つかるなんて・・感動したよ・・ 特に4曲目、良くわかったね・・・ 俺の歌、「バンバイヨ~」て何orz 「こんなのも知らんのか」>サーセンwww
早速CD買ってきます またわからないのあった時、こんな形で質問するからよろしくw
We wish you a merry christmas.....
もうすぐクリスマスなので、We wish you a merry christmasって曲やりました。ちょっとレトロなイメージで作りました。今までのうp一覧 mylist/4247113↓趣味で作曲しました。大した曲じゃない上にボーカルがいなくて寂しいですが‥orz‥‥http://www.myspace.com/derachaos
GTSメドレー(2)
以前から半年くらい経ってますが第2作目です。相変わらず画像は動きませんが音質をぎりぎりまで重視してみました。1作目sm444221他mylist/4106829 1.EVERYTHING 2.TAKE ME UP TO HEAVEN 3.We're All Alone 4.GOOD TIMES 5.THROUGH THE FIRE 6.SOUL VACATION 7.FANTASY 8.DISCONNECTED LOVE
アイドルマスター 伊織が 声の担当:とかち でエージェントを歌ったら
とかちの声担当の下田麻美さんは、担当の希望に水瀬伊織を選んでいたので、もしそのまま採用されていたら…多分こんな感じだったかもって思いながら暇つぶしに作りました……といっても動画はyou tubeの拾いですが………問題があれば削除します。 Here we goも作ってみました→sm1837771 マイリスト(駄作集←何!)→mylist/4587033 追記:再生数1,000突破ありがとうございます。これもお借りした動画元やタグ、そして何より閲覧者のみなさまの応援のおかげです。
We Are The NACK5 (2007ver)
最後の方少し切れてしまいました(´・ω・`)とりあえずどうぞ。音質は微妙。喜んでもらえたら嬉しいです(`・ω・´)2006verうpしたよーsm18782852008verを同士があげてくれました→nm5706933なんか作ってくれました→nm4933277
【高音質】弦楽器に癒される冬曲メドレー
冬を想起させる音楽を集めてみました。作業用にどうぞ。弦楽器主体のしっとりした曲でまとまってます。前作の夏版はsm755016。.....mylist/5281832.....■1.Espace/溝口肇 ■2.Ghostwind/Steve Morse ■3.Merry Christmas Mr.Lawrence-gut ver./坂本龍一 ■4.Northern Lights/Dixie Dregs ■5.The Messenger/Blackmore's Night ■6.An Evening Calm/鳥山雄司 ■7.Modoc/Steve Morse ■8.Scarborough Fair-Canticle/Simon and Garfunkel ■9.We form in Crystals/桜庭統 ■10.dobranoc-おやすみなさい/溝口肇........●3曲目の戦場のメリークリスマス(ストリングスver.)はアルバム『the very best of gut years 1994-1997』に収録されています。オススメ!
Guitar Hero 3 (360版) プレイ動画 : No More Sorrow / We Three Kings
12/20ダウンロード開始のDLCからLinkin Parkの曲と、Xmasキャロルのメタルカバー。
Linkinの入ってるThe Warner/Reprise Track Packは他に“Sleeping Giant” Mastadonと“Pretty Handsome Awkward” The Usedの全3曲収録で500ゲイツ。正直、内容微妙。
We Three Kingsは無料。Xmasソングとは思えないアレンジと激しい譜面でオススメです。
その他ギターヒーロー動画→mylist/3595651
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
Someday We'll All Be Free(いつか自由に) - Donny Hathaway
1973年「Extension of a Man」より。名曲ですよねぇ。
ドラゴンボールZ Sparking METEOR 「友達とSparking!その9~シンクロ~」
あの同タイミングはびっくりだわ。とりあえず俺のようにWE GOTTA POWER好きは来てくれ。主(SS2悟空&べジータ) VS 友人K2(魔人べジ(ry・SS4べ(ry)。その8 sm1832255 その10 sm1883902 マイリス mylist/9676448
バーチャロンフォース 全国大会 1回戦
We Are The Champions ! バーチャロンフォース全国決勝大会 キューピーズトランスフォーミング体育座り vs ちくび■DNA側【視点】:ガンマ(シゲオ)→sm1789594 & 【山(京都マン○】■RNA側【視点】:ガンマ(りょうなさ)→sm1789448 & ガンマ(しゃなん)→sm1837345
バーチャロンフォース 全国大会 1回戦
We Are The Champions ! バーチャロンフォース全国決勝大会 キューピーズトランスフォーミング体育座り vs ちくび■DNA側【視点】:ガンマ(シゲオ)→sm1789594 & 山(京都マン○→sm1837199■RNA側【視点】:ガンマ(りょうなさ)→sm1789448 & 【ガンマ(しゃなん)】
アイドルマスター 伊織が 声の担当:とかち でHere we go!を歌ったら
なんとなく作成したかった気分なので作りました。動画は借り物ですが…。下田さんの希望どうりなら雰囲気は違えどこの声で伊織が歌ってたのか……。でも思ってたより違和感はない気がします。思い出をありがとうはありまくりでしたが( お借りした動画→sm1304039 前作→sm1819653 とかちの声をちと編集しました→sm1856161 マイリスト→mylist/4587033
ホルスト 「吹奏楽のための第一組曲」 演奏:クリーブランド管楽Ens
日本では佼成やシエナ、イーストマンWEを指標に演奏されるケースが多いですが、海外盤の演奏を聴いてみると色々なシチュエーションがあって意外と面白いです。名門クリーブランド管の演奏ですが、フェネル御大の指揮なので第3楽章はやっぱり早くなってますねwww
■指揮:フレデリック・フェネル
■演奏:クリーブランド管弦楽団 管楽セクション
第一楽章:シャコンヌ (Chaconne)
第二楽章:間奏曲 (Intermezzo)
第三楽章:行進曲 (March)
※別演奏版参考
■英国バンド版 英国王立北部音楽院吹奏楽団 1組→sm752116 2組→sm1727431
■米国バンド版 米国空軍バンド 1組→sm895881 2組→sm902072
We Wish You A Merry Christmas
イカpで~す。「MANOI のマノピーがクリスマスをお祝いして歌を歌います。」と、言う設定で練習中。台詞・歌はりこ。さん、効果は RitsMatt さんにお願いしました。ご協力ありがとうございました。mylist/4788062詳細はhttp://www.shake.hans.or.jp/robots/へ
アイドルマスター とかちが高声でエージェントを歌ったら
本当はとかちが声だけ3年幼くなったらというタイトルにするつもりでしたが、なんか不自然な気がしたのでこっちに。ちょっと声と姿がアンバランスな感じが以下略(。……なんとかならないかなぁ<画質 追記:詳細書き忘れとか・・・ボーカルのみ10%高くしてます。 追記その2:もしかしたら勘違いしてる人もいるかもなので・・・。これは歌ってみた関連ではないです。下田さん本人の声を編集ソフトで高くしています。 お借りした動画→sm4451 前作(伊織のとかち声でHere we go!)→sm1837771 低い声でrelationsを歌わせてみました→sm2002099 マイリスト→mylist/4587033
Take 6 - Joy To The World Christmas Medley
ベテランアカペラグループ、TAKE 6のクリスマスソングです。Joy To The WorldとWe Wish Your Mary Christmasです。Take 6 - If We Ever Needed the Lord Before (We Sure Do Need Him Now)→sm1702269 Take 6 - Introduction (live '91)→sm3336796 Take 6 - So Much 2 Say→sm3379184 アカペラコレクション→mylist/3782188
大城嘉彦の桃源郷立大城図書館 07/12/22
APOGEEの大城さんによるラジオ番組第十ニ回目。15:04辺りで2ndアルバム『Touch in light』に収録される新曲『Creatures(What Are We?)』が聞けます。今回のテーマがクリスマスでしたのでそれに合わせてクリスマスチックにしてみました ■タイトルのご指摘どうもありがとうございます。全体的にタイトル間違えてたので速攻修正してきました
アイドルマスター GO MAY WAY!! 雪歩 ハカマグラデュエーション
ノーアクシ。刀付きです。
THEIDOLM@STER 雪歩 ハカマグラデュエーションsm1866258
まっすぐ 雪歩 ハカマグラ(ずっとカメラUP)sm1866797
Here we go!! 雪歩 ハカマグラ(ずっとカメラUP)sm1867416
アイドルマスター 夏の祭典 ハカマ Here we go!! 伊織
転びすぎた・・・ごめん伊織。
★いつもの→sm1867280
★私の作品はこちらmylist/1090621
A Hard Day's Night - The Supremes
The Beatlesの"A Hard Day's Night"をThe Supremesがカバー。可憐でかわいいですね。Marvin GayeのYesterday→sm1872136、Stevie WonderのWe Can Work It Out→sm1866392、The TemptationsのHey Jude→sm1866807
アイドルマスター Here we go!! ハカマグラデュエーション 真ソロ
大正桜に浪漫の嵐!
mylist/3298120
アイドルマスター THEIDOLM@STER 雪歩 ハカマグラデュエーション
アクシ1回あり。まさかの天使の羽根はずし忘れ。
GO MAY WAY!! 雪歩 ハカマグラデュエーションsm1865950
まっすぐ 雪歩 ハカマグラ(ずっとカメラUP)sm1866797
Here we go!! 雪歩 ハカマグラ(ずっとカメラUP)sm1867416
We Can Work It Out - Stevie Wonder
The Beatlesの"We Can Work It Out"をStevie Wonder(スティーヴィー・ワンダー)がカバー。イイ!!Marvin GayeのYesterday→sm1872136、The TemptationsのHey Jude→sm1866807、The SupremesのA Hard Day's Night→sm1866223
Hey Jude - The Temptations
The Beatlesの"Hey Jude"をTempsがカバー。ファンキーなビートルズもまた良し。Marvin GayeのYesterday→sm1872136、Stevie WonderのWe Can Work It Out→sm1866392、The SupremesのA Hard Day's Night→sm1866223
アイドルマスター まっすぐ 雪歩 ハカマグラ(ずっとカメラUP)
大正リボンたんのう仕様。羽根つき。
THEIDOLM@STER 雪歩 ハカマグラデュエーションsm1866258
GO MAY WAY!! 雪歩 ハカマグラデュエーションsm1865950
Here we go!! 雪歩 ハカマグラ(ずっとカメラUP)sm1867416
アイドルマスター 真 伊織 Here we go!! 袴服
井川Kです。
取りあえず、一緒に死にましょう。
いおまこ可愛すぎ。
ハカマグラデュエーション
自作品マイリスト mylist/1044190 いおま庫 mylist/3716080
【Cryptopsy】 We Bleed guitar video
YouTubeより転載。最初の方にあるノイズ等などは元からなのでご了承ください。
アイドルマスター Here we go!! 雪歩 ハカマグラ(ずっとカメラUP)
アクシ1回。大正リボンたんのう仕様。羽根つき。
THEIDOLM@STER 雪歩 ハカマグラデュエーションsm1866258
GO MAY WAY!! 雪歩 ハカマグラデュエーションsm1865950
まっすぐ 雪歩 ハカマグラ(ずっとカメラUP)sm1866797
CABAL ダンス2
CABALの動画をアップしてみるテストその3。
キャプチャソフトをFrapsにしました。FPSは30です。ヌルヌル動いてます。
BGMは、ベリンダ・カーライルの(We Want) The Same Thingです。なにげにシンクロ率が高いです。
マイリスト:mylist/922017/4039377
