キーワード we が含まれる動画 : 43054 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サッカー】ちょwwキーパー涙目ww変態フリーキック集
フリーキックのスーパープレイ集です。てか最後のPKやばすぎるwwww【】ちなみにうp主は最後のPKを中三の中体連でやったら審判に注意され「なんで!?クライフだってやってたじゃん! 」としつこく審判に言ったら「人生初のイエロー」を出された事を今でも覚えています。
ルパン三世 リミックスその3
ルパン三世'97 -readymade 440 mix-、スーパーヒーロー -8-bits wonder mix-、ルパン三世主題歌3 -readymade 524 mix-、ルパン三世主題歌3 -We Love Lupin 3 mix-、非常線突破 -club mix-、ルパン三世 愛のテーマ -空想 Live mix-、SAMBA TEMPERADO -cinema edit-、ルパン三世 愛のテーマ -MURO'S LOVE BANK MIX-、ルパン三世のテーマ [Vocal Version] -CKB仕様-、ルパン三世'80 -'80 a fool's paradise mix- zip(192kbps)→http://www.megaupload.com/?d=TJ1XFCD7 他→mylist/4994223
アイドルマスター 雪歩 Here we go!!
セピアサングラスGet記念ノーマルPVです。Viアクシデント2回入り。
ジャージでフル装備なのは趣味です。
足アクセのラインナップがひんそーなので困ってます・・・
【2/15追記】マイリスト始めました
--
マイリスト移動しました mylist/11806410
古い方 mylist/5055522(間もなく消えます)
【作業用BGM】山嵐メドレー
やっつけで作ってしまった 今は反省している ■2002年ぐらいの頃の音源でまとめてあります 音質は良くないはずです。 1,山嵐 2、踊狂、獣、炎(DANCE、BEAST&FIRE) 3、スペーススクリューボール 4、TOP OF THE GAME 5,ブラックホール 6、未体験ゾーン 7、WIDE VISION 8、犯人 9,Good dream 10、BOXER'S ROAD 11、未知のパーフェクション 12、NEXT ROUND~依然ゆるぎない視点 13、ホログラム 14、LOOP 15、We just jammin'
アイドルマスター とかち Here we go!!(アカペラver.)
とかちアカペラです。
スクール水着・・・・期間限定で値下げになってたから衝動買いしてしまったw
でも後悔はしてない。スク水鬼とかちを堪能して下さい。
他の動画はこちら→mylist/3202725
アイドルマスター 千早 Here we go!! 【PV4でぬるぬるっと】
随分と久しぶりにうp。ようやく環境が整ってきたので復活の狼煙?後は時間とやる気がそろえば何かうpできるかもですwPV4いまいち画質が上がりません。エンコ設定見直しかなぁ・・・
アイドルマスター Here we go!! あずさ やよい
ノーマルPVです。幼稚園の先生と園児という設定で撮ってみました。 まっすぐsm2336487 まいりすとmylist/4444777
私の私による私のためのBGM3
もっと頑張りたいときはコレ。
「団体名/曲目」
[1][The Feeling/I Want you now]
[2][Scissor Sisters/Comfortably Numb]
[3][Mute Math/Typical]
[4][Hundred Reasons/Kill your own]
[5][Oasis/Don't look back in anger]
[6][Fall out boy/Sugar,We're Goin'Down]
[7][The Automatic/Monster]
[8][Richie Kotzen/Mother head's family reunion]
[9][Puddle of Mudd/Blurry]
[10][Funeral for a Friend/Walk Away]
[11][AC/DC.Whole Lotta Rosie]
もっと激しめがいいならコレ→[sm2276555]
Yes, we can!!
現在、08米大統領選に民主党の候補として出馬されているオバマ氏(Obama Barack)のミュージックビデオ、決め台詞の「yes, we can」がモチーフされている。
アイドルマスター あずまこ Here We Go!!(アーケード版)
この組み合わせだと、両方のいわゆる「微妙な部分」を打ち消しあってくれるのでいい感じです。パートエディット部分を入れてみました。
Justice @ I Love Techno 2006
from youtube ■ TRACK LIST FOR VIDEO:1)Kavinsky - Testarossa (SebestiAn remix)2)Zongamin - Bongo Song (Original)3)Simian - Never be alone4)Justice VS Simian - We are your friends5)Para One - Dudun dun (MSTRKRFT remix) ■ひげかんばれ ■これの30分あるやつをあげてくれた方がいました ⇒sm3155064 ■ mp3(192kbps,60min,80MBぐらい) ⇒http://www.adrive.com/public/3c1afddc02ba8d0e822b9fb556e035237cbc83a33feb3a60147a9c395c9ab0b1.html
スマブラX MAD[WE ARE]
久々のMAD製作+スマブラXの神MADの多さで うp躊躇ってたけど、勇気出してうp 曲はGF11thMIX&DM10thMIXより、「WE ARE」ちなみに画質が酷いのはブロックノイズ誤魔化そうとして設定いじったらこうなったOTL
Tiffany - I Think We're Alone Now
マルティカ、デビー・ギブソンと同時期の、80年代ポップス界のティーンエイジ・アイドル。
mariah carey - 48th Annual Grammy Awards
第48回グラミー賞授与式でWe Belong Together/Fly Like A Birdを熱唱するマライア
アイドルマスター 伊織 「私はアイドル J@SDF VERSION」【疑似m@s】
いおりんの空軍マジ最高!■Here we go!!富士総合火力演習sm2194179
[REMIX] natalie williams - the way we like it
はじめまして。初投稿です><natalie williamsのthe way we like it をremix?してみました…原曲はR&B?ですけど、upper house のようなテイストに仕上げました。リミックスと呼べるものかわかりませんが、よろしくお願いします><-----4/19追記 皆様、ご視聴ありがとうございます。温かいコメント感激です>< マイリスト---mylist/5092766 【8/2追記】新作のご案内 [REMIX] SM-Trax - Got The Groove sm4159813
Story Of The Year - We Don't Care Anymore [Live]
SOTYはライブが1番!その8。『In The Wake Of Determination』よりスタジオライブでの映像です。04/22の新譜発売に伴い、ガンガン盛り上げて行きたいですな!是非購入しましょうwww
【A-25-3】 (熱くない) カッコイイアニソン3曲 【たぶん高画質・高音質】
アニメとのシナジー効果が高かったと思う3曲です。あくまで主観ですが、どうでしょう? ■「Duvet」 boa (『serial experiments lain』 OP) ・ 「THE LIGHT BEFORE WE LAND」 The Delgados (『GUNSLINGER GIRL』 OP) ・ 「The Sore Feet Song」 Ally Kerr (『蟲師』 OP) ■マイナーかもしれないけどアニソン名曲3曲ずつ①sm2292647 ②sm2295354
アイドルマスター Here We Go!! 沖縄版
沖縄バージョンはパイが大きいと聞いて試してみました。
前半は当初は歌もないゲーム音のみだったのですが難度が高すぎたため小さく歌を流しています。
1G連した方は:sm2347559
1G連移行率の目安:http://www.hazuse.com/i/det/nangoku/tuujyou_a.htm
作ったものリスト user/625169
余談ですが、今回このトリオになった理由はネタを思いついたときにスカイラブを打っていたからです。
検索用:南国育ち
オバマ候補のCM
フィルター o:( ゚∀゚)o彡゜オバマ!オバマ! u:( ゚∀゚)o彡゜USA!USA! y:( ゚∀゚)o彡゜Yes We Can!Yes We Can!
Ice Cube (feat. DMX) - We be clubbin' (Eye of the tiger Remix)
映画「ロッキー3」の主題歌で、全米で6週連続1位という大ヒットを記録した Survivor の名曲 ”Eye of the tiger”を使った Remix です
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
WE GO ON 英語版
ディズニーワールドのミレニアムセレブレーションの主題歌です。
ディズニーシーでカウントダウンに使用されているものの元歌です。
北海道で撮った写真と組み合わせてみました。
すべて自分で撮った写真です。
マイリストはこちらmylist/7226100
ポップンメドレー【男性ボーカル②】
PC(^o^)/オワタ さすがソニー製、ちょうど1年でぶっ壊れやがる… マイリストmylist/4294609 1.カゲロウ 2.雪上断火 3.妖怪Zの唄 4.夜間行殺法 5.涙雨物語 6.雫 7.We get it together 8.カリスマ(ゲームサイズ) 9.Ready?(アニメver.full) 10.時代を変えていくTeenage (long) 11.Sabrina (long) □Desの曲はゲームサイズが好きな自分はきっと少数派。
【超高音質】 洋楽80's vol.1 【作業用BGM】
80年~89年発表の楽曲のみで構成しています。個人的にこの時代のイギリス・アメリカでの曲は本当に神曲ばかりだと思っています。投稿者コメントから目的の楽曲まで飛べます。01:Nothing's gonna stop us now (愛はとまらない) 02:All through the night 03:Karma Chameleon (カーマは気まぐれ) 04:SUPERWOMAN 05:Together Forever 06:We Are The World vol.2→sm2373842
【超高音質】 洋楽80's vol.2 【作業用BGM】
今回もですが,音質をあまり下げたくないため選曲数は少なめにしています。あまりコアなイメージにならないためになるべくタイアップ曲を多く入れています。投稿者コメントから,目的の楽曲まで飛べます01:Take On Me 02:Girls Just Want to Have Fun (ハイスクールはダンステリア) 03:We built this city (シスコはロック・シティ) 04:Paradise 05:Heaven Is A Place On Earth 06:Don't Get Me Wrong 07:What a feeling vol.1→sm2373406
Promise【We Go On 英語版】Long バージョン
ディズニーワールドの Millennium Celebrationの中からPromiseです。
We Go Onで夏の写真を集めたので、冬のバージョンを作ってみました。
こちらも全て自分で北海道で撮影した写真です。
マイリストはこちらmylist/7226100
David E.Sugar - We Weren't Put Together
中毒性のあるピコピコサウンド最高(・・)bうpリスト→mylist/5094151
三島由紀夫 - Tribute to Yukio Mishima
つべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=tTov9RIbC1U アメリカ人の強烈な三島ファンが作成したMADのようです。使われている曲は映画「グラディエイター」のもので、Now we are freeという曲です→sm1419243 前半は1970年当時のニュース映像で、後半は三島本人が監督を務めた映画「憂国」のものです。
Matchbox Twenty - These Hard Times
Matchbox Twenty - These Hard Times How Far We've Come sm1243182 mylist/2266062
