キーワード we が含まれる動画 : 43054 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PV] Bowling For Soup-When We Die
新曲(今となっては古いが・・・)。一応無かったのでうpします。ベストヒットUSAで流されたけどめっさ省かれててちょっとへこみましたww
洋楽メドレー~エモを中心に~
今回は俺的に激し目のを選んでみた。タイトルを指摘受けたから変えたわ。 1番おススメの動画かもしれん。
1.Cauterize/Love In The Attic
2.The International Drive/So Call It Off
3.Hit The Lights/Talk Us Down
4.All Time Low/Dear Maria, Count Me In
5.There For Tomorrow/Pages
6.National Product/By All Means
7.Flight 409/Broken Glass and Heart Attacks
8.Typhoid Mary/Take Shelter
9.My Former Self/Like A Drug
10.We The Kings/Skyway Avenue
11.Farewell/start it up
12.search the city/Clocks And TimePieces
メドレーリスト→mylist/3976614
【新作→sm17859505】
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
アイドルマスターL4U 美希 Here we go !! RemixB プリズマティックスワン
RemixB買ってみた(*´▽`*) やっぱり美希は何でも似合うね!
マイリストmylist/257598
アイドルマスターL4U Here we go! Mremix 伊織
私のL4U!がおかしいです!
Mボタンを押したらこうなりました。
M4U!お祭り会場はこちら mylist/5329874
アイドルマスターL4U 「Here we go!!(REMIX A)」/水瀬伊織
「Here we go!!」のREMIX Aバージョンです。
落ち着いたアレンジですね。
カメラオート、歌詞あり、アピールなしで、とりあえず一本撮ってみました。
色調補正などの動画加工はせず、そのままです。
衣装はムートニックプリンセス+ふかふかマフラー。
会場はドーム。
※その他作品 → mylist/2107714
アイドルマスター L4U 伊織 マーチングバンド Here we ge
昨日の夜、何度もエンコード失敗でアップロードできないよ!ってエラーでてたわりに今朝になったらあっさりエンコードできました。おかげでゲーム遊べてませんOTL ■他にUPしたものは→ mylist/3718459
プログレメタル好きの為のデス/コア系メドレー Part1
プログレメタルメドレーの番外編として、xxコア系を集めました。
成分的には Metalcore>Prog-Metal>Hardcore>Mathcoreといった感じです。
1.Heretics & Killers / Protest the Hero 2.The Wolf Is Loose / Mastodon 3.Panasonic Youth / The Dillinger Escape Plan 4.If We Were Intence, This Song Would Be a Boyscout / Lye By Mistake 5.Way Beyond the Fond Old River / SikTh 6.The Failsafe / Misery Signals 7.Obtuse: The Essence of Indifference / Five Star Prison Cell 8.Sun of Nothing - Ants of the Sky (Edit) / Between the Buried and Me
ラストの BTBAMは2曲を繋げて途中でフェードアウトさせてます。曲の切れ目が無いというか BTBAMが断トツに好き&あの流れが最高に好きなのでやむを得ずの処置です。ご容赦くださいm(__)m
2:sm2481316 3:sm4079913 4:sm4602771 他:mylist/4104800
アイドルマスター L4U 伊織「Here we go!!<A>」
「Here we go!!」は、中々綺麗な曲だったので気に入ってます。
[非PV] Lostprophets-We Are Godzilla You Are Japan
PVがないので音源だけお楽しみください。高音質なので抜き取ってもCDと同じ音が楽しめると思います。
伊織ソロ「Here we go!!」 避暑地のお嬢様/L4U
▲この動画を伊織依存症の方に送ります
▲
自作アイマスMAD:mylist/3123810
あずさソロノーマルPV:mylist/147438
それ以外のノーマルPV:mylist/6285
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
それとなくラップ曲集
メドレー的なモノをテスト
THE WORLD OF PAIN / SHUREN the FIRE | 三囻詩 / 日華 | Your Dream is My Dream / 日華 | 希望の歌 / 日華 | MONOPOLY / 日華 | 時の旅路 featuring INDEN / DJ KRUSH | 路上 / THA BLUE HERB | TENDERLY / THA BLUE HERB | WE MUST LEARN / THA BLUE HERB | SMILE WITH TEARS / THA BLUE HERB | MAINLINE / THA BLUE HERB | STILL STANDING IN THE BOG / THA BLUE HERB | I FOUND THAT I LOST / THA BLUE HERB
【まぜてみた】 We Will Rock You + I Love Rock'N' Roll
Queen の "We Will Rock You" を Joan Jett & Blackhearts の "I Love Rock'N' Roll" のリフに合わせてみました。動画はよつべからの借り物です■まぜてみたシリーズ:mylist/5408324 ,「Superstar+シルエット・ロマンス+何か」:sm2670894
おジャ魔女どれみキャラクターソングpart4 おんぷ編
ぎりぎりせーふってまさにこのことですね。何とか間に合わせました(何にってそこは訊かない)。またまた試験勉強の合間にうpです。つーか月曜から期末始まるしドウシヨウ。曲目half point/ルピナスの子守唄(ver.おんぷ)/WE CAN DO!/北極星(ぽーらすたー)/おんぷのすいーとそんぐABC/Cherry Bomb! たぶんOPEDの次ぐらいに需要あると思う。OPED→sm1967960 あいこ→sm2359229 ももこ→sm2597838 マイリスmylist/3965765
アイドルマスターL4U Remixカラオケメドレー
タイトルの通りです。作業用BGMになるのかしら。
ゲーム内のを録音して繋げただけなので、一部スモーク等の音も入ってます。
蒼い鳥のみ B 入ってます。他は全部 A のみ。
曲目
1.太陽のジェラシー
2.Here we go!!
3.おはよう!!朝ご飯
4.9:02pm
5.THE IDOLM@STER
6.まっすぐ
7.relations
8.思い出をありがとう
9.ポジティブ!
10.魔法をかけて!
11.First Stage
12.蒼い鳥A
13.蒼い鳥B
14.エージェント夜を往く
15.My Best Friend
16.GO MY WAY!!
17.私はアイドル
マイリスト mylist/5315092
[Live]We Are Scientists & Arctic Monkeys - This Scene Is Dead
06年、アメリカ・テキサス州でのライブにて。個人撮影。アメリカ・ニューヨークの3ピースバンド"We Are Scientists"と言わずと知れた"Arctic Monkeys"の共演。アークティック・モンキーズからは、ドラムのマットと、ギターとして、ヴォーカルのアレックスが出ています。この曲は、We Are Scientistsの曲なんで、勘違いなさぬようご注意。
L4U 雪歩ソロ Here we go!! RemixA メルヘンメイド2
前半は雪歩の顔を見てニヤニヤと。後半は雪歩のラブリーな動きをご堪能下さい。ネコメイドが多かったのでナース風にしてみました。早くアクセ増えて欲しいですね。 3人版(sm2496389)
アイドルマスター 春香 ポーズレッスンの成果
カメラ目線ですよ、カメラ目線
流石わた春香さんですよねー
Here we go!! REMIX A
他作品 mylist/5411250
[アイドルマスター]Here We Go オールドスクールミズギ 律子
開始直後にカメラ操作をマニュアルでLongにして撮影したノーマルPVです。
仮組み用に撮ったものです。素材としてどうぞ。7/16曲目
前の曲>>sm2498423 次の曲>>sm2499000 ノーマルPV集>>mylist/5366776 他の作品>>mylist/2513054
京葉線海浜幕張駅4番線 発車メロディ 「We Love Marines」
千葉ロッテマリーンズの応援歌、「We Love Marines」です。マイクの質があまりよくない上に環境ノイズもかなり入りまくってます。画像:Xacti CG65 音声:Xacti CG65 エンコーダ:On2 VP6 VFW Codec/LAME 512kbps+128kbps [2008/03/21] コメント中で指摘がありましたが、画像は海浜幕張駅で撮影しました。
【IIDX】ニコニコ組曲の”リードパート”をIIDX曲にしてみた(シンセver)
ノリで!カオスに!!繋いでみた!!!
!説明!
※一応、スピーカーで音量大きめで聞いた際
「ゲーセンでIIDXをしてる感」が出るよう調整をした為、ヘッドフォンは非推奨です。
動画はほぼ元のままになってます、『大体この曲の辺り』と言う目安の意味合いです。
そして作る切欠になったのはこちらの動画になります。感謝。(sm946375)
ちなみにトマトと何曲かはお亡くなりになりました(前作:sm1138105)
ところで実時間とリスト表示時間(コメント位置も)に2分もズレが出てるのは何故?
流星群「風」メドレーも製作してたりします。We love IIDX...mylist/4587401
The beatles We can work it out
youtubeよりビートルズのWe can work it outです。 歌詞を書いてくれた方ありがとうございます^^
アイドルマスター L4U 律子 Here we go!!
げっこーです。mylist/5387985
友人とネタビデオ見せ合う以外は常に律子ガチです。
今回からプレイ動画の場合は、ステージとメッセージだけにしました。
画質と音質向上を狙ったのですが・・・もっと精進します。動画もプレイも。
Here we go !! オリジナル ライブハウス パステルマリン
アイドルマスター L4U ! - おはよう!!朝ご飯 REM@STER-A 真美
「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A」歌:双海真美(下田麻美) ゲストヴォーカル:串田アキラ(※この動画には収録されてません) Here We Go!! sm2519463 ポジディブ!sm2519497 L4Uリスト mylist/5313646 / 検索用 アイマス L4U
アイドルマスター 双海真美・おはよう!!朝ご飯 REM@STER-A Short ver
説明しよう!普段は普通の小学生双海真美は、朝ご飯えねるぎーによりスイハンイエローへと変身するのだっ! ども、かめこPです。ML01の「おはよう朝ご飯」で盛大に吹いたので作ってみた・・・・が、すでに同じ動画が上がってたのでしょんぼりorz。でもせっかく作ったんでうp。MLはマジいいですよ~、ロリ演歌、こぶち有。美希のHere we goがやべぇ。あのボリュームで2000円は安いっ!うpリスト:mylist/4426371
4分で見る人権擁護法案の危険性~廃案への戦火~
エースコンバット6トレイラーで見る人権擁護法案の危険さ。10日の集会に参加された方々、お疲れ様でした。要請書も結構な数が集まったようで、これからも気を抜かずに廃案を支援していきましょう。集会の様子がアップされています→sm2602375 すいません、主PCフルボッコしました;しばらくはオフラインで支援させていただきます;; 主まとめ記事。転載にご利用ください→http://blog.livedoor.jp/we_need_you/ 修正版→sm2549259 *これは極端な事例です。 人権擁護法案ポータルwiki→http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage 人権擁護法案反対!Web署名(学生可)→http://www.easyurl.jp/77f 関連動画→sm2421306、sm2495522、sm2525986、sm2537079等 誤字:要望書→要請書
Breath Angel Opening
ave;new ft. Sakura Saori "just be with you" visit her we site ^^ www.avenew.jp thanx for watching....
アイドルマスター L4U ! - Here We Go!! REM@STER-A 美希
芸のない動画だけどせっかく合わせてみたんであげとく('A`) 「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01」歌:星井美希 おはよう!!朝ご飯 sm2511597 ポジティブ! sm2519497 L4Uリスト mylist/5313646 / アイマス L4U
アイドルマスター L4U ! - ポジティブ! REM@STER-A あずさ
「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01」歌:三浦あずさ おはよう!!朝ご飯 sm2511597 Here We Go!! sm2519463 L4Uリスト mylist/5313646 / アイマス L4U
Yes We Can Song [オバマ]
もう誰かがうpしてるかも知れませんが、うpテストも兼ねてようつべより転載。米大統領民主党候補を目指すオバマの演説に音楽をつけたものです。元サイトなら高画質で見れます(元サイト→http://www.dipdive.com/dip-politics/ywc/) We Are The Ones→sm2520798
