キーワード we が含まれる動画 : 43054 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
We Are The Ones [オバマ]
ようつべより転載。米大統領民主党候補を目指すオバマの応援歌。元サイトなら高画質で見れます(元サイト→http://www.dipdive.com/dip-politics/wato/) Yes You Can→sm2520745
We Are The Champions / Queen
QueenのRockinRio1985、2度目の公演。
真夜中に大トリとして行われたこのステージは、30万人以上の観客を集めたと言われている。
【シド】 What's in web [We love Music]
Zepp TOUR 2007 シド・いきものがかり・ROACH・ONE OK ROCK 他
【初音ミク】 WE LOVE SWEETS (ver 0.2) 【姫路菓子博イメージソング】
「姫路菓子博のイメージソングを初音ミクで歌ってみた sm2390688」の動画変更版です(声の部分は前作と同じミクです)。前回よりも「ひめか」をたくさん動してみました。
【J-CORE】ナードコア垂れ流し3【REMIX】作業用BGM
前回sm2213268でアニメネタを省いたところ、あまり評判がよろしくなかったので今回はガッツリとニコ厨に媚びたアニソンリミックスメドレーとなっております。ところどころ渋い曲でカオス。曲目01 SUMMER / Spy47 ・02 SELECTION CHEET 52ROMS NOW / DJ SHARPNEL ・03 Kidz War(JAKAZiD Remix) / JAKAZiD ・04 Duel sisters / USAO ・05 Packmaniacs-sp / M-Project ・06 Naraku no Hana -Angelica Trance Mix- / Aura Qualic(Dj A.Q.) ・07 History of the Moon-UK HARDCORE MIX- / 源屋 ・08 サイコメトラー英二ふたたび / BUBBLE-B ・09 We Love “NERD-CORE”! / t+pazolite ・10 HITSARAI / DJ Schwarzenegger 前々回sm1935955
アイドルマスター L4Uプレイ動画(HARD) Here we go!! 春香
Here we go!!のフルコンボです。基本的に、初めてフルコンボが成功してるのを上げてるので、結構ぎこちないのばっかりですw
はるかっかの発音にまどわされたりしちゃいけませんよ?
自分のフルコンボまとめリスト→ mylist/5359641
好きな洋楽◆パート1
21歳のup主が好きな洋楽です。テンションは上がらないかもしれませんが、作業用にでもどうぞ。 1.Girls Just Want to Have Fun/Cyndi Lauper,2.A Thousand Miles/Vanessa Carlton,3.I Just Called To Say I Love Yo/Stevie Wonder,4.Crazy In Love/Beyonce,5.To Love You More/Celine Dion,6.Obviously/McFly,7.Suddenly I See/KT Tunstall,8.Complicated/Avril Lavigne,9.Everytime We Touch/Cascada,10.Bad Day/Daniel Powter,11.You Raise Me Up/Celtic Woman
手書き電凹 【 仮 面 ラ イ ダ ー ゼ ロ ノ ス OP 】
■OPっぽいものを目指したつもりなんです が どうみてもスライドショーでごめんなさい。 ■今度はちゃんとトレス?をして、動かしてみたいです ■前回の→sm2331657
【再エンコ】リコーダーで前奏曲-We Are Not Alone-【してぃみだ】
エンコ法を変えて以来、ガザガザの麻衣タンがカワイそうになってきたので、Lapis Lazuliに続いて再エンコしましたw 音質も向上したような気が‥‥ソコはまぁ、皆さんで確かめてくらさい。そういえば、昔はアルトリコーダーを指してフルートと呼んでたそうなww 前回→sm2345025(Spring Has Come-D.C.II-) 次→sm2401617(Lapis Lazuli) リスト→mylist/5001785(きしめんとか牛乳とか、嫁との二重奏もw)
Memories Off BGM+α
BGMといいながら各キャラのテーマだけですが… 1.Eternity 2.Each and every heart 3.With lonesome and calm mind 4.For nowadays 5.Exchange student 6.Tomboy? 7.This may be the last time we can meet
4分で見る人権擁護法案の危険性~廃案への戦火~(エコ回避失敗)
sm2518752の修正版。10日の集会に参加された方々、お疲れ様でした。要請書も結構な数が集まったようで、これからも気を抜かずに廃案を支援していきましょう。集会の様子がアップされています→sm2602375 →sm2602375 すいません、主PCフルボッコしました;しばらくはオフラインで支援させていただきます;; 主まとめ記事。転載にご利用ください→http://blog.livedoor.jp/we_need_you/ 人権擁護法案ポータルwiki→http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage 『人権擁護法案反対!Web署名』(学生可)→http://www.easyurl.jp/77f 関連動画→sm2421306、sm2495522、sm2525986、sm2537079等 誤字:要望書→要請書
Sexual Go!!
☆★☆★曲DLリンクhttp://www.zshare.net/download/50674923a6d0fa36/☆★☆★また僕です。今回はSnoop DoggのSexual EruptionとHere We Go!!をマッシュアップしてみました。動画酷くてごめんなさい。自分の他の作品達です→mylist/5415717
初音ミクとX JAPAN「Countdown ~ X」
We Are X!! ヽ(´ー`)ノ 祝2008-2009カウントダウンライヴ!!
★2009年一発目うpしました→nm5735145
----
3月末のライブまでに何かお祝いをしたい!!と思い、Countdownをもじって喜びを表現してみました。
YOSHIKIパートでレン、HIDEパートでリンにこっそり参加してもらっています。
参考:1993.12.31 Tokyo dome live
#4:20以降、コメントが表示されなくなってしまうときがあります。なんでだろう・・・
その他の曲→mylist/4057248
アイドルマスターL4U 春香「Here we go!!」ノーマルPV
各カメラアングルでの見え方確認用PVです
カメラアングルは左上「UP」右上「MID」左下「LONG」右下「固定」になってます
UPした曲リストmylist/5453817
王者の貫禄 ★ Aerosmith ★ United We Stand 全米ライブ★
2001年10月21日にエアロスミスが参加したUnited We Stand です。かなり貴重な映像だと思います。なかったのでうpしました☆ちなみに一曲目はLivin' on the Edge、二曲目はI Don't Want to Miss a Thing、三曲目はJust Push Play、四曲目はWalk This Wayで締めます☆このUnited We Stand自体には、他にMichael Jackson、Mick Jagger、Aerosmith、*N SYNC、Backstreet Boys、Ricky Martin、Kiss、James Brown、Aaron Carter等が参加しています!(ていうか面子すご…)
アイドルマスター 美希 Here We Go!! ReM@STER-A ?
MASTER LIVE 01 Here We Go!! (REM@STER-A)より、お気に入りの後半部分を。
同曲⇒【sm2539611】【sm2519463】【sm2572097】【sm2567821】【sm2580616】
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 青年悟飯 VS 鬼神サタン
ノーマル青年悟飯 VS 鬼神サタン。難易度はトテモツヨイ。BGMは編集しています。前回のネタ動画と違い今回は普通に戦っています。mylist/5241802
[作業用BGM] 洋楽 Part.2
ヒマなのでパート2も作ってみました。ヒマな時にでもどうぞ。あなたにとっての1曲が見つかりますように・・・。参考までに何曲知っているかコメント頂けると幸いです。パート1→sm2563796:01. Arctic Monkeys / When The Sun Goes Down 02. Minus the Bear / Knights 03. The X-Ecutioners feat. Linkin Park / It's Goin' Down 04. Matchbox Twenty / How Far We've Come 05. Pillar / Echelon 06. Franz Ferdinand / Take Me Out 07. HIM / Killing Loneliness 08. My Chemical Romance / It's Not a Fashion Statement It's a Deathwish 09. Coburn / We Interrupt This Programme 10. Death Cab For Cutie / Soul Meets Body 11. The Music / Welcome To The North 12. All American Rejects / Move Along 13. Depeche Mode / Enjoy The Silence -Reinterpreted- 14. Trapt / Headstrong 15. The Killers / Somebody Told Me 16. The Strokes / Razorblade
【KAITO】アイス、来い【替え歌】
前作(sm2493411)のご褒美にアイスを買ってきたら、留守番していたKAITOが何やら歌っていたようです。─── 今の私がKAITOにしてやれる精一杯のネタです。本気で壊れてくれた彼のポテンシャルに未来を感じました。
■イラストはピアプロよりお借りいたしました。ありがとうございます!:
http://piapro.jp/content/7189e4yusfzph1tr
http://piapro.jp/content/xavcjua1jvq9ebcn
http://piapro.jp/content/00a0fnrc698avm7d
http://piapro.jp/content/cd2gy12kyj7z7we8
http://piapro.jp/content/mmwnsoyd9zdvbdop
http://piapro.jp/content/aacmmixhycfumfwg
http://piapro.jp/content/sbxts6rlvbj3ky1p
http://piapro.jp/content/pq401825djd6pvqg
http://piapro.jp/content/7c5kld5c4sy68cq6
http://piapro.jp/content/pimska5djty31g9u
■ドアの効果音→http://www.soundsnap.com
■他の作品→mylist/5252274
【H.264】アイドルマスター L4Uプレイ動画(HARD) 魔法をかけて!remixA やよい
魔法をかけてremix-Aのフルコンボです。
M@STER LIVE01に入っていたやつだと、あとは、Here we go!!が残ってます。
自分のフルコンボまとめリスト→ mylist/5359641
アイドルマスター 伊織 「Here We Go!! REM@STER-A」
「ちょっと美希、わたしにもその曲歌わせなさい!」
最初聞いたときほんとに伊織が歌ってるのかと思いました。
声優さんってほんと凄い。アッキーかわいいよアッキー。
作ったもの:mylist/3174999
マリオペイントでファイアーエムブレムのTogether, We Ride!
YouTubeのTomBobBlenderさんの作品mylist/6671057
【パンク中心】洋楽メドレー2【神曲】
洋楽メドレー第二弾です。「おい、神曲なのにあれが入ってねーぞ!」って人はコメント下さい^^1:SR71【here we go again】2:Papa Roach【To Be Loved】3:Offspring【The Kids Aren't Alright】4:story of the year【pay your enemy】5:fall out boy【i slept with someone】6:Sum41【Hell Song】7:The Red Jumpsuit Apparatus【Face Down】8:The UseD【The Ripper】9:Yellowcard【Breathing】10:The Starting Line【Up & Go】11:madina lake【here i stand】12:My Chemical Romance【Welcome To The Black Parade】13:Linkin Park【Faint】14:Simple Plan【The End】第一弾はsm2239613第三弾完成しましたsm4024412
家庭用ポップン動画その79 「UKポップ'80/We get it together」
リクエスト動画です。CS9より、
「UKポップ'80/We get it together/ミッキー・マサシ」
二個押しの階段が地味に押せないぞ、これは。
無理押し自重してください('A`)
余談
SP1になったので、H264でアップしてみました。どうでしょう?
画質・音質等気になるところがあればコメントください。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
B.K.オバマはアメリカ大統領選挙で勝てるのか?最終鬼畜Yes・We・Can
現在、アメリカでは民主党大統領候補者選挙で騒がれています。そこでオバマ氏支援のうp主がオバマ氏応援を含めてこの動画をうpしました。このBGMは少し流行りに遅れたという感は否めませんが、でもオバマ氏を応援したかったので作りました。みなさんはオバマかヒラリー、どちらを応援していますか? うp主の過去の作品→mylist/4015417
【ニコカラ】忙しい人のためのWE GOTTA POWER(字幕)
元動画はsm1026996です。
ニコカラ向け突貫作成
ラーメンパワーは偉大ですね。
【H.264】アイドルマスター L4Uプレイ動画(HARD) Here we go!! remixA 美希
Here we go!! remix-Aのフルコンボです。
美希がアップになるとちょっとびっくりしちゃったりします。
ちょっとカクカクするというコメントがあったような気がするので、29.97fpsにしました。
自分のフルコンボまとめリスト→ mylist/5359641
試斬 試し斬り その1
ようつべの拾い物40弾の1:検索キーワード「試斬」 http://jp.youtube.com/watch?v=HqcQ0cjc0WE 37~39弾までがあまりにもあれなんで本家日本の試し切りを探してみた。 他の拾い物 mylist/4362327 追記:要望のあった黒田鉄山氏の合気道の映像はあったんですが、試し斬りの映像は見つかりませんでした。(居合いは他の方が上げてました。一見の価値ありsm215282)
【MAD】ぷにぷにsurvive
おバカアニメ「ぷにぷにぽえみぃ」とKOTOKOの「we survive」のMADです。作画がとても良いんですが、内容が内容だけに残念だなぁと思いつつ、何とかかっこよく出来んもんかと考えた結果がコレです。しかし、やっぱりおバカテイストは抜けませんねぇ…ホント、バカばっかなんだから…でもそんなバカがうp主は大好きじゃいっ!
