キーワード we が含まれる動画 : 43054 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R.E.M. - It's the End of the World as We Know It (And I Feel Fine)
R.E.M. - It's the End of the World as We Know It (And I Feel Fine)
ウイイレ2008 1月度 月間ベストプレー集(前半)
umi_umiのウイイレやりたいっ!”http://we11umiumi.web.fc2.com/”をヨロシクゥ~♪注)あくまで個人的に好きなプレーを集めたものです。
ウイイレ2008 1月度 月間ベストプレー集(後半)
umi_umiのウイイレやりたいっ!”http://we11umiumi.web.fc2.com/”をヨロシクゥ~♪最後のプレーがお気に入りですo(^-^)o注)あくまで個人的に好きなプレーを集めたものです。
[洋楽] 爽快感があって春の晴れた日に聴きたくなる洋楽 [作業用BGM]
独断と偏見で選んだ曲です、同じ歌手の曲が何曲もあるのはかんべんしてください・・・ほとんどUSのロックです。sweetness二つあるのも気にしないでくださいw1 all-american rejacts-top of the world 2 fall out boy-the take over the breaks over 3 plain white t's-figure it out 4 jimmy eat world-Sweetness 5 bowling for soup - high school never ends 6 good charlotte-The River 7 fall out boy-don't you know who i think i am 8 good charlotte-Broken Hearts Parade 9 simple plan-take my hand 10 motion city sound track-this is for real 11cute is what we aim for-there's a class for this 12 all-american rejects-move along 13 fall out boy-fame infame 14 jimmy eat world-sweetness 15 jimmy eat world let it happen 16 foo fighters-long road to ruin
あずさソロ「Here we go!!【B】」 バレーボール部/L4U H264
▲B-02.ママさん言うな!
▲B01:sm2562246←→B03:sm2783945
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
エンコードのソフトとかをかえたので、色々と試行錯誤中・・音量がちょっと小さい?
アイドルマスター 松平健が「Here we go!!(REM@STER-A)」を踊ってくれました
田之倉「う、上様!ご乱心なされたか!あわわ」吉宗「じい、何を言うておる。享保の改革を成就するにはこれくらいの思い切りが必要なのだ」
M@STER LIVE M4U収録
We love you, nikoniko...
mixiのトピを見て、ほぼ反射的に動画を作り始めました。2時間ほどで作成したので、中々細かい点までは、至れていないかもしませんが、よかったらどうぞ、最後まで見てやってください☆そして、この場をお借りして、聞いてくれた皆さん、そして 作成の際、応援してくださった527の皆さん、本当にありがとうございました。ニコニコを通して知り合えたのも奇跡だと思います☆これからもニコニコ大事にしていきませう♪※1000突破しましたね!めでたい!!wで何か再生してくれた方々に還元出来る事はないか…と考えまして、思いつきました☆詳しくは527コミュに書いておきます☆527が動画を作ったようですsm2661475←イイ!
【H.264】V.G.NEO PV【テスト】
mp4であげてみましたー。I'veの中でも好きな曲です。元画像サイズの都合で若干画質下がってます。
MediaCoder0.6.1
ビデオ:H.264、3-Pass、680kbps、512*384、30fps
オーディオ:NeroEnc、128kbps、44100Hz
mylist/5537618
infix singles1992-1998
久しぶりに聞きたくなったので作ってみました。CDを他に持っていませんので、これ以上は作れないかも。1stアルバムを久しぶりに聞きたい・・・誰かUPしてくださ( We're Alive の綴り間違えてました><;ご指摘ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))1.RomancingJourney 2.愛しい人へ~眠れぬ愛しい君へ~ 3.KEEP ON ROCK'N ROLL~俺達の時代~ 4.WINNERS FOREVER~勝利者よ~ 5.傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない 6.100万光年の彼方 7.We're Alive 8.Starting Over 9.涙・抱きしめて 10.涙を味方にして 11.answer 12.STILL ALONE 13.Frontiers(Demo Track) 14.BREAK OUT 15.miss you 16.Break the Silence
Matchbox Twenty - How Far We've Come
2007年~現在アメリカで大ヒットしている曲です。僕の好きなボーカリストRob Thomasが所属するバンドMatchbox Twentyの曲です。このPV最高です!自分がオススメ(うpした)する曲→mylist/5553356
Simian - Never Be Alone
JusticeのWE ARE YOUR FRIENDSの元になったこの曲。Justiceのライブでもこっちのヴァージョンをかけることもあるみたいですね(・ω・)うpリストmylist/5094151
平松愛理「南町から」
阪神大震災を歌った歌は多くありますが、その中でも一番深く響いた曲です。平松さんの神戸を歌った曲は“We Love KOBE がんばろや”と歌った「美し都」の方が有名ですが、この曲では故郷への思いと風景を淡々と歌っています。
アイドルマスターL4U 真 エージェント夜を往く
高画質を目指したのですが全然ですねorz
もうちょい勉強して出直してきます
Mediacoderでエンコした太陽のジェラシーsm2658025 キャプチャを変えたHere we go!!sm2699586
Queen - We Are The Champions
『世界に捧ぐ』(1977)収録、邦題「伝説のチャンピオン」、フレディ作。「オペラ座の夜」の頃にはもうすでに出来上がっていたが、フレディがまだ早いと先送りした・・というのは有名な話。このようなタイツを着用したのはサマーナイトギグ(オペラ座の夜ツアー終盤)、華麗なるレースツアー、世界に捧ぐツアー。 (投コメ歌詞付)[QUEEN mylist/24116693]
りっちゃんと「We In Music」
なぁ・・・これ、只重ねただけなんだぜ・・・ ちゃんと作った人sm2783198
作ったものmylist/11947751
真ネコミミルーズメイド【Here we go!!】
こんばわんDJマサPです(*・ω・)真萌え殺しPVと言えばこの【Here we go!!】ですよ?!えっ?違う? すいませんO∠\_私がまっこまこにされたものですのでよかったらご覧くださいw
アイドルマスター 美希(覚醒) 弩UP Here we go!!
sm2630874 これは私への挑戦か?
って事では無く、たまたま作業時間比較のため作っていただけwww
あそこまで拡大しても追尾が荒ければ誰か判別可能ですね。
作業時間4時間・・・sm2435789の半分だがちと怪しい。精度が高く楽ではある。
H264はまだ手を付けて無いので音質さげてレートを上げてみた。
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
アイドルマスター 「Here We Go!! ~ヒアッー!ウィーゴー~」 RemixA(niki)
L4Uでいおりんのライブを味わっていたら、
RemixAのAってANIKIのAなんじゃないのか?って思ってしまい、
衝動的に作った物です。
その後にML1を買ったら、あまりの素晴らしさに涙目
ここでRemixA(niki)を出しても低クオリティで終わってしまうと感じ、
没にしていました。
しかし、今日はホワイトデー
電車内で聞けるようになっているので、
通勤・通学の際に皆さんよろしくお願いします。
Here We Go!!~ヒアッー!ウィーゴー~
通常版→sm2206433
疑似m@sエントリー版→sm2213900
他の作品→mylist/443990/5090520
ロンダルキアの夜(跡地)
Flash版の提供が終了したのでもう遊べません。ここは跡地です。
https://drive.google.com/file/d/1We8QSKLbp1oJXhjaToEqx1mvQRa8fRP3/view?usp=sharing
-----ここから過去の説明文-----
転載(移植)。サウンドノベル。選択肢あり。劣化しててごめんなさい。
http://game.5ch.net/test/read.cgi/ff/1010958246/745
※注意事項
・一回選んだ選択肢では、前に選んだ時点よりも早い時点で選ばないと勝手に飛びます。
・ロードしてない所には飛べません。
・ボタンが押せない場合は直接コメント(半角大文字)を入力すればいいと思います。
メロスカでBGM2
かなりメジャーなバンドばっかです。 AVIにエンコードしながら寝て、起きたら36Gなっててワラタw 1.IRISH FARM-SCAFULLKING 2.FEEL YOUR SORROW, TELL YOUR HAPPINESS-YOUNG PUNCH 3.Why Can't We Be Friends-Smashmouth 4.Jenny-Thee Michelle Gun Elephant 5.WALK-HUSKING BEE 6.Ruby Soho-Rancid 7.Sound System-Operation Ivy 8.Shelley-Dance Hall Crashers 9.Big Mouth-Missile Girl Scoot 10.A WOMEN WITH A STORY-Snail Ramp 11.What Happened to You?-The Offspring 12.I SAiD-WiTH MY FOOT 13.Clear-Potshot 14.ONE TWO-GELUGUGU ずーみーにメロスカ結構まとめてあげておいた。。。 mylist/4605202
【アイドルマスター×BR】 We are Burning Rangers
●オマケ完成しました。製作途中でスイハンジャー[sm2494693]に出会って方向性がちょっと変わったんだぜw●Burning Heartsには良い先駆者[sm839013]がいたので、俺はこの曲で作ってみた。●前作、BR2[sm2289592]●自作リストmylist/1807344
[H264]テスト動画[ノーマルPV前視点]
MAD素材にでもどうぞ。うん良い視点。
若干音が悪いかな。
チュ!キュ!は死ねる・・・。
512x288 H264 770k/40k 60f 2passでエンコしてます。
Here we goはアップの視点が一番良いと思う。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
色々洋楽集【CM曲とか】
◆CMで使われた結構有名なのを集めたつもりです。前半は古いかも・・・。最後のはCMじゃないですが、好きなのでw◆曲リスト 1.The Dude(愛のコリーダ)/Quincy Jones 2.Carnival/The Cardigans 3.Are You Gonna Go My Way/Lenny Kravitz 4.Cubicle/Rinocerose 5.Setting Sun/The Chemical Brothers 6.Because We Can/Fatboy Slim◆ここの改行ってどうやるの・・・誰か教えて下さい・・・。
【PV】We Be Burnin' - Sean Paul
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 500kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
アイドルマスターL4U 真 太陽のジェラシー
前にうpしたエージェントsm2632301はAviutl使ったのですが
今回はMediacoder使ってみました
どっちがいいのかなぁ?
キャプチャを変えたHere we go!!sm2699586
逮捕しちゃうぞメドレー
どうもどうも。逮捕しちゃうぞのメドレーを作ってみました。キャラソンしかりOP/EDテーマしかり。いろいろ入れております。作業用BGMでも懐かしい程度にでもお好きに聞いてくださいませ。(収録曲)1.BRAND NEW DAY 2.Blooming Days 3.LOVE SOMEBODY 4.LOVE SOMEBODYラブジェネ 5.CALLING 6.CALLINGVer2002 7.Starting UP 8.STARTしよう 9.Thank you,love 10.Go!Go!パトロール 11.Let's Danceケセラセラ 12.POWER!!! 13.We are POLICEWOMEN 14.ヴァージンロードに花が咲く 15.愛と正義のストライクメドレー 16.桜吹雪捕物帳 17.墨東恋物語 18.続・墨東恋物語 19.首都高バトル2:00a.m 20.マイティーバディ 21.1/2 22.僕であるために 23.100mphの勇気
【作業用BGM】Timbaland Works R&B編【洋楽】
ティンバランドプロデュースやMixの女R&Bモノをうp。わりと古めです。ティンバよっぽど好きじゃないと、途中で飽きると思います。Try AgainはPVあがってるのであえて入れませんでした。Aaliyah ft.Missy/Hot Like Fire(Remix),Janet ft.Blackstreet/I Get Lonely(Remix),Total ft.Missy/What About Us(Remix),Destiny's Child/Get On The Bus,Aaliyah/Are You That Somebody?,SWV ft.Missy/Can We,Tweet ft.Missy/Oops(Oh My),Nelly Furatado ft.Ms.Jade/Turn Off The Light(Remix),Kiley Dean/America,The Pussycat Dolls/Wait A Minute(Timbaland Ver.),Cheri Dennis/Act Like You Know,Brandy/Should I Go,Missy Elliott ft.Ginuwine&Tweet/Take Away(Radio Edit) 表記ミスあったら見逃してください。Missy Elliott Works→sm3214791他mylist/4021242
アイドルマスター 日刊ろりトリオ 第18号「Here we go!![A]」
まだネットに繋げませんので今日もネッカフェからのうp。
いろんなことに乗り遅れてるなぁ。ほんとネットって大事ね。早く治らんかな・・・。
装備:セプテンバーバイオレット・花リボン・花リボンブローチ・花リボンの腕輪・花リボンアンクル
[日刊ろりトリオ]mylist/5302794
[Wii]WE08プレーメーカー Wi-Fi レアル・サラゴサ vs サンプドリア前半
Wi-Fiフリー対戦。レアル・サラゴサ対サンプドリア前半です。後半はsm2666670です。ワイドでいっぱいになるようにエンコードしましたが、ソースの録画レートをミスった(ハーフD1)ので画質は悪いです。私はサンプドリア(青)です。守備がグダグダです(涙)
[Wii]WE08プレーメーカー Wi-Fi レアル・サラゴサ vs サンプドリア後半
Wi-Fiフリー対戦。レアル・サラゴサ対サンプドリア後半です。前半は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2666465 です。
アイドルマスター 真美 RemixB メドレー 2/6
ポジティブ! メルヘンメイド2
Here we go!! グラビアミズギ
おはよう!!朝ご飯 オールドスクールミズギ
mylist/5619203
やよいNormal:mylist/6019325
Next Produce→春香RemixA
