キーワード we が含まれる動画 : 43054 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
We're All Alone (Rita ver.)
◆曲は Rita Coolidge の We're All Alone
◆sm1289686の曲替えリメイクです。
◆素材はstage6よりお借りしております。
◆mylist/566726
Deadlock-We Shall All Bleed (music only)
画像は固定、音楽のみ。デス声の合間に聞こえる綺麗な声がたまりません(・∀・)
アイドルマスターL4U! Here we go!! カメラ固定バグ 真メイン・・・?
ひのちんPのsm2640952に感激⇒たまらず真で挑戦⇒何度か試してやっとこさ正面から捉える事に成功!!
すまん千早、春香、今回の主役は・・・・ん・・・?
,。、_,。、
.く/!j´⌒ヾゝ
ん'ィハハハj'〉//
ゝノ゚ ヮ゚ノG)  ̄ 主役といえば わた、春香さんですね!
`'/^rォiソ
(Eくんi〉
し'ノ
DJ Khaled - We Takin' Over feat. Akon, T.I., Rick Ross, Fat Joe, Birdman and Lil Wayne
DJ Khaled - We Takin' Over feat. Akon, T.I., Rick Ross, Fat Joe, Birdman and Lil Wayne mylist/4947547
【作業用BGM】どこかで聞いたことのある曲その2【洋楽】
アルバム「HARMONEY」より、作業用BGMにでもどうぞ
画像は拾い物。サムネはちょっとした遊び心ですw
1.Against All Odds(00:00)2.Without You(03:25)3.Arthur's Theme(06:46)4.Up Where We Belong(10:38)5.Right Here Waiting(14:31)6.I Don't Want To Wait(18:54)7.Because I Love You(24:12)
ちと曲名が見にくくなってます。その1→sm2567581
【MAD】大垣ッズ - ギフソング
岐阜県大垣市からうまれたアイドルグループによるPV//大垣ファンタジー→sm2684306
【駅名記憶】初音ミクがレッツ&ゴーWGPのEDで常磐線(各停)・千代田線の駅名を歌います。
曲名は「We are the VICTORYS」です。
取手から代々木上原までの駅名を順番に歌います。
kekkaRoid
僕らはClassicalWicketという名義で小林とアントンという二人組で音楽と映像を使ったユニットでライブは映像と楽器を使ってパフォーマンスします。もしこの作品を見た人の中で僕らにパフォーマンスをさせてくれるという人がいるなら是非イベントなどに誘ってくれると嬉しいです。We are glad if you cause interest for this work☆This work is Sound Installation made by ClassicalWicket.We are music units of a duo such as TakakiyoKobayashi and AntonTarjin.Most parts of this work were made by Kobayashi.We use a picture and the sound in Gig and do a performance♪If there is a person organizing an event among the people who watched this work, please offer a place to play to us.We wana place where there is a performance(>_<)Thanks read!! Anton(ClassicalWicket)
Keane - Somewhere Only We Know
Keane - Somewhere Only We Know mylist/4947547 歌詞どうもです
ニート多重債務者が選ぶ -洋楽- 往年の名曲メドレー
落ち着いた曲を選びました。ノスタルジーにひたって現実逃避。01.Boz Scaggs - We're All Alone / 02.Bee Gees - How Deep Is Your Love / 03.Air Supply - Lost In Love / 04.Billy Joel - Honesty / 05.Chicago - Hard To Say I'm Sorry / 06.Elvis Costello - She / 07.Cat Stevens - Morning Has Broken / 08.Righteous Brothers - Unchained Melody / 09.JOE COCKER & JENNIFER WARNES - UP WHERE WE BELONG / 10.10cc - I'm Not In Love 哀愁2→sm6563290 スクリーモ→sm6261027 哀愁1→sm2617625
ウィザードリィ#1apple版をプレイしてみた第0回(キャラ作成編)
テストを兼ねて動画初うpです。キャラ作成~武具購入までです。○ルール説明00:34~01:35 ○作成キャラ一覧12:25 ○購入装備19:40~20:30 ○ボルタック一覧20:50~22:00 ○習得呪文23:25~24:00辺り ○書籍版「ウィザードリィコレクション」付属のCD-ROMから。BGMは羽田健太郎の「we love wizardry」から使用しています。 第1回sm2706260 一覧mylist/5659983 (追記)おかげさまで第40回で完結いたしました。全40回の中から見所のある回を独断でピックアップしました。未視聴で時間的余裕の無い方は、タイトルの「第○回」の後ろに「(~編)」とついている回をご覧ください。
Pat Metheny Group - Stranger in Town
パット・メセニー・グループ "We Live Here" ツアーより
The Monkees - As We Go Along (Head 1968)
映画「HEAD」より。キャロルキング作の幻の名曲。ブリルビルディング時代とソロ時代をつなぐミッシングリンク。バックでRy CooderとNeil Youngがギター弾いてます。編曲はJack Nitzsche。
アイドルマスターL4U 真 Here we go!!
キャプチャとAviutlのプラグイン変えたのでまたテスト
奮発してHDキャプチャなんて買っちゃったけど
知識も技術も機材もない私には使いこなせない(´A`)
以前S端子でキャプった物
エージェントsm2632301 太陽のジェラシーsm2658025
アイドルマスター えこひいきしてみた 「Here we go!! 」Remix A
やよいはええ子やー ◆決して他の二人の娘が嫌いなわけではないんですよ。ちょっとやよいにスポットを当ててみただけなんです。そして次の洋楽コラボもこの3人組なんです!!
アイドルマスター 真美 猫メイド服で『Here We Go(RemixA)』(UP固定バグ)
●真美の上目遣いはいいですよね。
●29.97fps約780kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
【アイマス】初音ミクにhere we goを歌って躍らせてみた【未完成】
途中ですがとりあえずうp 足の細かい動きが異常に難しい… 比較用にリッチャンをかぶせてます MMDはhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_82814.zip.html pass=miku 前作ミクのJOJO立ちsm2487364
The Beatles - AT THE HOLLYWOOD BOWL スーパー・ライヴ! part2
part1の続きです。[6] Things We Said Today[7] Roll Over Beethoven[8] Baby's in BlackSIDE B:[9] Boys[10] A Hard Day's Night[8]は関連商品にひょっこり収録されているもので追加しました。映像はそれなりに頑張って編集したつもりなのですが、65年の公演は写真が数枚しか残っていないようで無理がありました・・・ part3→sm2761676
Beverly Kenney- The Things We Did Last Summer
つべより輸入。 トニー・タンブレロのピアノだけをバックにビヴァリーがスウィートな歌声を響かせます。 ビヴァリー・ケニー(Beverly Kenney)「二人でお茶を+1」(1954)
アイドルマスターL4U 真 おはよう!!朝ご飯
前のHere we go!!sm2699586とエンコ方法を変更、あまり変わらないかな?
とりあえずうpテストはこれで終了
あとは構想練って素材集めてMAD製作…いつになるんだろう?
俺はまだ登りはじめたばかりだからな、この果てしないMAD坂をよ
【微妙アレンジ】SUPER R-TYPE Stage3
小さい頃に鬼のように遊んでたS R-TYPEから大好きな3面のBGMです。途中に「謎ファイル」のメロディを混ぜてみたり、後半でトランペットの意味不明なソロ等、マユをしかめたくなるような微妙なアレンジを施してあります。当初トランペットはミュートカップで黒い音にしたかったんですが、合わなかったので別のトランペットでやったら桑マンに・・・(´・ω・`)桑マンかっこいいから別にいいですけれども。。。画像はそこら辺から拾ってきたR-TYPEを使っております。
アイドルマスター【雪歩】Here we go!!(依頼50)
ご依頼頂いた物になります。他の依頼分はタグの←了解からどうぞ。その他動画はRasenPからどうぞ。参考(衣裳部屋sm563869)(アクセ部屋sm564055)※時間短縮のためL4Uで撮影。歌詞無しにしてあります。
サイモン&ガーファンクル はりきっていこう
1966年1月SHIVAREEより。We've Got A Groovey Thing Goin'口パクだが、ガーファンクルがギターを持っているのは珍しい。
100分間耐久 【トゥルトゥルダダダ】 ベリーナイスジャンキー組合
インド人も呆れる第29弾。2人の友人に『何かいい曲ないかな?』と聞いたら、それぞれ『FLY ME TO THE MOON』と『We Will Rock Youのイントロだけ』などという無茶な事を言われたので間を取ってコレにしてみました。正式な曲名は『Tunak Tunak Tun』で歌ってるのはインドのSMAPでお馴染み、ダレル・メヘンディさんです。あ、画像は最後まで一切変わりません。音源には(sm514876)を使用させていただきました。ありがとうございます。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】 フィルター : dd ⇒ヾ( ゚∀゚)ノ゛DADADAッ!
We are SD☆Children! (金朋vs松来) 其の壱
RADIOデコピンないとでやっていた、金朋と松来さんの対決コーナーだけを抽出したものです。今回は第1回~第5回まで。第6回~第10回→sm2745224。その他朋先生関係→mylist/5717426
SUPER R-TYPE Stage3 (Smooth Jazzアレンジ)
sm2716547は無かった事にして下さい(´・ω・`)Jazz風味にできるんでないか?と思って勢いに任せて3時間の突貫工事で作りました。後半ラッパ帯の息継ぎをさせるのをスッカリ忘れていて桑マンが死にそうですが、ロボ桑マンなので大丈夫です。Jazzバーっぽい雰囲気を出そうと空間をいじってあるので、変な聞こえ方するのは仕様です。いやーR-TYPEのBGMはいいですねぇ~~
アイドルマスター 真が高声で、とかちが低声でエージェントを歌ったら
タイトルの通りで(ry 2作連続のデュオ。真のアカペラは自分で抜き出していて、かなりごまかしてるため、それを少しでもきれいにみせようと思い、とかちにゲスト出演をお願いしました・・・ 以下、動画の詳細:いつものように声のピッチ変更。真の声を12%高く、とかちの声を8%低くしています。カオスさを下げながらも音痴さは忘れないつくり(のつもり。 お借りした動画→sm325973 無駄なマイリスト→mylist/4587033 前作→sm2603294 雪歩のHere we go!!→sm3010704
