キーワード we が含まれる動画 : 43054 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】涙が出る曲【70'-80'】(音質向上?)
sm2779940の音質向上版です。AOR多め。1.Charlene - I've Never Been To Me 2.Air Supply - Two Less Lonely People
3.Chicago - Love Me Tomorrow 4.Chicago - Hard To Say, I'm Sorry
5.Richard Marx - Right Here Waiting 6.Air Supply - I Can Wait Forever
7.Air Supply - My Best Friend 8.Boz Scaggs - We're All Alone
由美かおるはいつまで現役なんでしょうか・・・/upしたもの[user/1311937]
【MUGEN】暴れん坊将軍が行く【ハイスコア選手権】
普段大会動画で暴れさせてくれない将軍がここぞとばかりに影武者と共に暴れまくります なお将軍たちのattackは100 点数間違いとかあったら遠慮なく言ってください 自作の動画→mylist/2807877 本家ハイスコア選手権→sm2687798 今回使った将軍様→sm2632644 中の国さんがまとめてくれた自主参加リスト→mylist/5782253 【追記】計算間違いがあったようで最終得点に+2200点追加が本スコアになります
Michael Jackson名曲メドレー(完成版)
sm2462399の完成版です。前回はコメントありがとうございました。これは自分がいつも聞いているマイケルジャクソンの曲や、みなさんのオススメの曲などの神曲ぞろいのメドレーです。これを聞いて、マイケルのよさが分かってもらえたり、作業用BGMにしたりしてくれると嬉しいです。中学生生活の短い合間を使って作ったので、繋ぎが下手な所があると思います。なるべく音を統一したつもりですが、デンジャラスの音質が悪いのはミスです。すみません。投稿者コメントつけてみましたw「p」をドントストップの時に打ってみてください。「we」はwe are the world になります。忙しい人向けのスリラー作りましたsm2821807マイケルは永遠に皆の中にいます。
Corps BrideのクライマックスとFFⅦ ACのクライマックスを混ぜてみた
コープスもACも見た人なら分かるかなー。ティ○・バートン氏と野○氏がコラボしたらこうなると予想して作ってみますた。でもどーしても声が合わない箇所が…それがなぁ。あと雑音も…。つか思ったより音ズレが酷いな・・・第1弾【MAD】FFⅦAC×ULTIMATE→sm1736721 第2弾【MAD】G GENERATION×WE GOTTA POWER→sm2263387 第3弾【MAD】FFⅦ AC×Breakin' through→sm3600927(←コレだけ何故か少しHit 見てくれた人ありがとう!)
「ANALOG」 / NORTH COAST BAD BOYZ
トークボックス良い感じだが、正直フロウライダー買えばよかった 1. was...-オレとオマエの唄- featuring BIG RON 2. D.E.A.R... 3. BOUNCE TIME LOVER 4. DOG THING RADIO 5. Baby Girl 6. THE MEN WE LOST 7. TONIGHY 8. TOMORPOW IS COMING featuring SOICHIRO 9. LIKE A... (REMIX) 10. GOOD NIGHT, SWEET HEART [mylist/5175659]
[PV] Simian vs Justice - We Are Your Friends
原曲であるsimian/Never Be AloneのPV→sm2626398 がうpされてるんで、俺もすかさずうp。もう2年前の曲にもなるんですね。
Albert King - Move to the Outskirts
これもまた素晴らしいですね。自分としても大好きです。
【ダンスマニア】Dancemania Treasure【Queen Side】
女性ボーカル、姫トランス絡みの洋楽中心。作業用BGMにどうぞ。 1.You Raise Me Up - Interface/2.Everytime We Touch - Cascada/3.Heaven Is a Place on Earth - Julia/4.Another Night - Morgana/5.Banzai - Misa/6.恋のマイアヒ - Hyeon Yeong/7.Butterfly - SMiLE.dk/8.Dub-I-Dub - Me & My/9.Hero - Papaya/10.I Do I Do I Do - Creamy/11.Stuck - Stacie Orrico/12.Let the Joy Rise - Abigail/13.Can't Get You out of My Head - Kylie Minogue/14.Superstar - Wildside/15.Hung Up - In Deep/16.Beautiful Man - Radiorama/17.Up - TK/18.Toxic - Helen/19.WWW. Blonde Girl - Jenny Rom/20.Do It All Night - E-Rotic/21.Moonlight Shadow - Missing Heart/22.Nothing Gonna Stop - Micky/23.Willy Use a Billy ...Boy - E-Rotic/24.Boys - SMiLE.dk/25.1 Nichi - Misa 【DDR ダンレボ】
【作業用BGM】 My Favolite Muziq
個人的に好きな洋楽で作ってみました!!比較的新しいものや、REMIXものもあるでよかったら聴いてください♪Track List→1.Fergie feat. Sean Kingston / Big Girl's Don't Cry (Remix) 2.Sean Kingston feat. Paula DeAnda / There's Nothing 3.Kanye West / Stronger 4.Jay-Z,Eminem,50 Cent,Linkin Park,Dr. Dre / Numb/Encore (Remix) 5.Jennifer Lopez feat. Fabolous / Get right (Remix) 6.Chingy feat. Amerie / Fly Like Me 7.Ray J feat. Yung Berg / Sexy Can I 8.Alicia Keys / No One 9.J Holiday feat. Nina Sky / Bed (Remix) 10.Mariah Carey feat. The-Dream / Touch My Body (Remix) 11.The-Dream feat. Rihanna / Livin' a Lie 12.Rihanna / We Ride (Stargate Remix)マイリスト→mylist/3954446
【電王】Action-ZERO Piano Formで送るスライドショー
Piano Formを聞いて、いてもたってもいられなくなって作りました。その結果、桜井さん追悼のような雰囲気になってしまいました。
アレンジ版(Instrumental) 「We love the Earth/TMN」
ミク版のほうで桶のみを聞きたいというコメントがあったので、どのくらい需要があるかわからないけどアップしてみました。
ピアノのバッキングのコードのタイミングをずらしていなかったり、打ち込みに手抜きの部分はあるんだけどね。
使用機材はMU2000+AN音源プラグインとフリーのVST(Synth1など)です。
ミク版We love the Earth(nm2978177)
これまでUPしたりスト(mylist/5843597)
FEZ D鯖 2008/03/30 ひとりぼっちの戦争
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは戦場にINしたと思ったらそこには戦場がなかった』以下略 Video:On2 VP6 500kbps Audio:mp3 64kbps JointStereo あー、BGMはUNCHAINのWe've nothing to sayって曲です。Winampで聞いてると一緒に録音されるのなんとかならんもんですかね?
citrus plant for little kids
ニーズがあるのかどうかわかりませんが、90年代に活動していた大好きなバンドcitrusの曲を適当にまとめてみました。Like A Slave/911 Kggi/My Room Is Burning/All We Did Was Spilit Out Sides/Cymbal hit! (like my feelin')/Rockin' Cruise/Colo Colo Meets The Stripes/Ripple In Still Water/Young Fidelity
【弱音ハク】We will rock you 風味
ハク姐にWe will rock you 風味で代わりにぐちってもらうテスト。
ちょっと前向きな感じでハクにもなっていない!などなどツッコミもらえりゃ御の字だ。
なんせ初テストだし。
しかし、ここまで道のり遠かった。まだ続くのかと思うと・・・Bar場末に行かなきゃ。
RipSync naou様 鍋焼き猫様ハク姐CDジャケ風 CAFFEIN様多謝です。
あと、うちのブラウザのいくつかではせっかくいただいた
コメが読めないです。カウントも0だし。なぜでしょう?
Rise Against詰め合わせ
(1)Like The Angel(2)Drones(3)To Them These Streets Belong(4)Six Ways till Sunday(5)Last Chance Blueprint(6)Injection(7)Heaven knows(8)Blood Red, White & Blue(9)Prayer of the Refugee(10)The First Drop(11)Life Less Frightening(12)Everchanging(13)But Tonight We Dance(14)Paper Wings
caramelldansen - fuko
これはCLANNADクラナドの風子のCAREMELLDANSENです。その。。。時間は足りません。。。すみません。-----------Sorry I have to write in English for the following...To be exact, this was Konami Chahara's work and I was only helping her fitting the animation into the pre-cut 1 minute music. The original file was done as a homework so we both know there's much waiting to be improved...Anyway, hope you'll enjoy it.(Program used: Photoshop, Monkey Jam, Windows movie maker)
Hannah Montana/Miley Cyrusメドレー★
個人的に好きなのでつくりました☆作業用などにどうぞ(*´∀`*)ハンナ・モンタナに出ているマイリー・サイラスです★ちょっとですが日本語歌詞もつけてみました。。①Who said ②If We Were A Movie ③I Got Nerve ④Find Yourself In You ⑤I Learned From You ⑥Rock Star ⑦This Is The Life ⑧Start All Over ⑨Nobady's Parfect ⑩The Best Of Both Worlds ⑪Just Like You ⑫The Other Side Of Me ⑬Life's What You Make It ⑭See You Again ⑮One In A Million
【Dear】ピアノアレンジ・long ver.【Prince】
◆使っているソフトはDominoです。◆前回より早二週間 やはり打ち込むの遅いorz たるんどる!◆エンコしたら画質最悪にorz 慣れないことはするもんじゃない。◆コメ下さった方ありがとうございました、とても励みになりましたm(_ _)m これが今の自分の精一杯です。 ◆【4/4追記】うおお歌詞職人様ありがとうございます・・・!本誌買ってなくて正規の歌詞を知らなかったので嬉しいです!!◆間奏のところから ICHIGAN→バレキス→エクスタシー→Radio→ICHIGAN→ネバーエンド→WE LOVE TENIPURI と裏に入っています。音が多すぎて聞きづらいですがorz◆【4/19追記】調子に乗って新しいのできました。→sm3032281 //mylist/6789157 ◆使っていただきました◎ nm5386111 眼鏡(∀`*
【ときメモGS2】And On We Go【キテル・志波MAD】
MADとは名ばかりのほぼスチル集です。ネタバレ・スチルバレ満載なのでご注意ください。素材はニコニコのものをお借りしました。ありがとうございました!中の人つながりの曲→Final Fantasy X ヴォーカルコレクションより『And On We Go』sm2756677■森田成一&中井和哉■メッティ→sm3010729
MIDI演奏 ガーシュインの珍しい曲メドレー
以前耳コピーしたもの4つを繋げてみました。前2曲がガーシュインの即興演奏、後ろ2曲がガーシュイン作成のピアノロールになります。いずれもジャズエイジ真っ盛りの音楽です。[0:01] Hang On To Me(1924) → [2:52] When Do We Dance?(1925) → [5:32] Tee-Oodle-Um-Bum-Bo(1919) → [7:58] On My Mind The Whole Night Long(1920) [初音ミク関連] Hang On To Me:sm2102545 Do Do Do:sm1411923 Drifting Along With The Tide:sm1171332 マイリスト:mylist/3173001 楽譜:http://chasyu.ehoh.net/
作業用BGM 洋楽詰め合わせVo.3
第3弾です 1.la breeze / simian 2.way you walk / papas fritas 3.bleeding hearts / pitty sing 4.tidal wave / long wave 5.when we were young / new rhodes 6.club food / kasabian 7.embers / giardini di miro 8.you show no emotion at all / hood 9.love strikes / eskobar 10.the first single / the format マイリスト→mylist/5933196
気分が沈みそうな作業用BGM
憂鬱になった時に聴きたくなる曲たちです。①When We Were Younger & Better/65days of static(00:01~)②we Suck Young Blood (Your Time Is up)/radiohead(06:56~)③不安との蜜月/鷺巣詩郎 (11:53~)④Satan Veludo Children/world's end girlfriend(13:34~)⑤DRAG-ON DRAGOON 第十三章上空/相原隆行 佐野信義(22:14~) ⑥Endlessly/muse(24:45~) ⑦Make it Home/フジコ・ヘミング(28:36~)
TM NETWORK - 「We Love The Earth」 DOUBLE-DECADE
2004年・DOUBLE-DECADE・武道館の映像です。楽しそうな大ちゃんが良い感じ☆ TMup→mylist/3195464
アイドルマスター アイマスメドレー1
【追記(11/10)】新作 → sm5203846 My Best Friend(B)→First Stage(A)→Here We Go!!(A)→私はアイドル(A)→shiny smile の順です。暇なとき、簡単な作業をするときなどにどうぞ 修正版:sm3045476 メドレー作品集:mylist/6027224 オマケ作品集mylist/6349630
【作業用BGM】フュージョン・スムースジャズ適当に詰め合わせVol.23
Vol.22⇒sm2611007 Vol.24⇒sm2914708 ①Bob James/We're All Alone ②The Rippingtons/Earthbound ③Jeff Kashiwa/Hyde Park (The Ah, Oooh Song) ④Earl Klugh/The Moon and the Stars ⑤Lee Ritenour/White Water ⑥Fourplay/Why Can't It Wait Till Morning ⑦Marc Antoine/Sand Castle ⑧Pat Metheny/Old Folks⑨Spyro Gyra/Pipo's Song ⑩Dave Koz/Castle Of Dreams
【Carpenters】人気曲詰め合わせ【カーペンターズ】
ニコニコでの人気の低さに泣いた(つД`)
1.Yesterday Once More
2.Sing / 3.We've Only Just Begun(愛のプレリュード) / 4.I Won't Last A Day Without You(愛は夢の中に)
5.Rainbow Connection / 6.Only Yesterday / 7.Top of The World
8.I Need to Be in Love(青春の輝き) / 9.Superstar / 10.Rainy Days and Mondays(雨の日と月曜日は)
11.Goodbye to Love(愛にさよならを) / 12.Solitaire / 13.(They Long to Be)Close to you(遥かなる影)
14.Now
Nowは泣ける(つД`)
【追記】荒れそうなコメントを削除しました。ご了承くださいm(;_ _)m
カーペンターズによるカバー/sm2937433
切ないカーペンターズ/sm2938918
ちょっとマニアック/sm2938448
UPしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
アイドルマスター - Here We Go!!(Pop mix)
どうも。今回は特に何かのジャンルに偏らせずに、普通のアレンジを目指しました。というか出来てみたらそんな感じでした(← まぁそんな感じなので割と聴きやすいとは思います。 /(080404)見つけにくいというコメントを頂いたので暫定的にですがタイトルつけました。/ 修正版MP3→http://alkn.net/mini/upload.php?up=20023 Pass:imas/ 他の→mylist/4697109
【PV】 Ghostface Killah - We Celebrate (feat. Kid Capri)
2007年 アルバム「BIG DOE REHAB」に収録。 ■ mylist/5560577
The Polyphonic Spree - We Crawl
2月に『the fragile army』からシングルカット。ホント素晴らしい!!ちなみにアルバムとはアレンジが違います。是非とも今年は苗場に来ていただきたいです。でも今年に限ってツアー予定なしときているorz mylist/5559226
