キーワード we が含まれる動画 : 43060 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Take 6 - So Much 2 Say
彼らの超絶っぷりがわかる1曲です。とりあえずこの曲の楽譜を見てみたいwTake 6 - If We Ever Needed the Lord Before (We Sure Do Need Him Now)→sm1702269 Take 6 - Introduction (live '91)→sm3336796 Take 6 - Joy To The World Christmas Medley→sm1856181 アカペラコレクション→mylist/3782188
伝説の洋楽 「we are stars」
有名ロックバンドたちにより結成されたユニット。何でもかの有名な『ウィ・アー・ザ・ワールド』に対抗して作られた曲だとか。詳しくはわかりません。ギターソロがカッコ良すぎです。
初心者にもおすすめなHR/HM名曲集
初心者向けにベタな名曲を選曲してみました。泣きや哀愁って感じの曲が多いです。【1.U.F.O./Doctor Doctor】【2.Status Quo/Roll Over Lay Down】【3.Rush/Yyz】【4.Grand Funk Railroad/Heartbreaker】【5.AC/DC /Whole Lotta Rosie】【6.Pat Travers Band/Heat in the Street】【7.Ozzy Osbourne/Mr. Crowley】【8.Scorpions/We'll Burn The Sky】【9.Thin Lizzy/Emerald】【10.Rick Derringer/Rock and Roll, Hoochie Koo】 よかったら他の作業用BGMも聞いてみてね→mylist/4390298
【作業用BGM10】個人的良曲part2
◆アニメ、ゲーム、東方、その他諸々から好きな曲を13曲ほどチョイス。◆音質悪い気がする・・・◆(1)NO Life Queen(2)Crazy Little Thing Called Love(3)Encounter(4)THE LIGHT BEFORE WE LAND(5)The Longest Time(6)Like A Rolling Stone(7)Go Beyond The Time(8)題名失念(9)living inside the shel(10)what's it for(11)El Condor Pasa(12)tell me a nursery tale(13)VOICES◆他の自分がうpしたもの→mylist/4759692
【遊戯王MAD】Here We コマンド!【エネコン】
映像の編集のコツがつかめてきました・・・がまだまだです><このMADを作ってエネコンと社長がもっと好きになっちゃいました。アイドルマスターは昔いっぱいゲーセンでやってました。社長が765プロのアイドル候補生になったら、社長ソロで400万目指します!!1mylist/6711503
Activities in May!!! :D
GEOS organizes lots of activities every week, every month!!In May, we had potluck party, trip to Ottawa, soccer at the parc Mont Royle etc.Come and Join us at:GEOS Language Academy, Montreal 1350 Sherbrooke St. West, Suite 800 Montreal, Quebec H3G 1J1 Tel: (514) 847-0841 Fax: (514) 847-8305 [email protected]
[NONSTOP] MUNEKYUN HOUSE 2008-2 -mixed by manirin-
胸キュンシリーズ第4弾
空耳自重…
★MUNEKYUN HOUSE 2008-2★ mixed by manirin
01 Reggae Disco Rockers - I Saw The Light (Little Big Bee mix)
02 Erika Jayne - Stars (Eric Kupper's Poolside Mix)
03 Crystal Re-Clear - I'm Dancing (Timmy Vegas Vox Remix)
04 Domu presents Pete Simpson - Won't Give Up (The Realm Instrumental Remix)
05 Inter Selector - The Piano Live (Club Mix)
06 Todd Gardner featuring Gynisse - Whatever (Down 4 Whateva Vocal Mix)
07 I hate Sundays - I HATE SUNDAY
08 INNER CITY JAM ORCHESTRA - WE GOT THE LOVE (DJ EMMA & K-SOBAJIMA REMIX)
09 Axwell - I Found U (Daishi Dance Remix)
ピンクパンサー We Give Pink Stamps
爆笑アニメ、ピンクパンサーです。その他:/mylist/7876894
初音さんにDIVE INTO YOUR BODYを歌ってもらいました
リハビリ第2弾。ヘッドフォンでMIXしましたので、スピーカでの出は無視しております。音の選択はオリジナルとex. 12" versionの間と中途半端な感じであります。we say yesが変なのは無視して下さい。相変わらずのワンコーラス程度ですが、よろしければお聞きください。イラストはピアプロより志和様の美麗画を拝借しました。前の時に一曲リクがありましたが、華麗にスルーさせて頂きました。耳コピ出来ないヘタレなもんで、手元のスコアからさらう感じになるんですよね。EXPO-RHYTHMRED-VISION MELODIES-human system-BEST SELECON 1,2。さーて次は何でリハビリしようかなw※05/28画像の作者様の名前が間違っておりましたので修正しました。お詫びいたします。
わんぱくダック夢冒険 OP (空耳) Arabic Version
え? 早いよ 全員エロスw フォー! フィーバー!? ほっとしてる アラビアとタイヤ館 歯が!! 歯がない!! We 遥か爺 I the want me! Saku!Saku! ほっとせいや! 君臨!重! アラビア! Saku!Saku! ほっとせいや! 爺 腹 フェイクが効いた! Saku!Saku! ほっとせいや! 帯・旗・阪和・李! Wear live 海老揚げる李! 樽・そうさ! Shoe Flight! テス!テス! ほっとせいや! コレ!重っ!アラビア テス!テス! ほっとせいや! 爺 腹 フェイクが効いた! テス!テス! ほっとせいや! 旗を誰か! Fake&Fila! テス!テス! ほっとせいや!
Tender
Tender .Sam 詞、曲mitsubaco I guess we’re doing fine 鏡の中映る僕が 目を背けた また何処かで 歌う声が消えるけれど 空は青く Tender is living day by day 胸の中で叫んだって 誰も気付きはしない そうだろう? Tenderly 目印も無く 海を漂い目的さえ 忘れてゆく Tender is living day by day 胸の中で叫んだって 誰も気付きはしない そうだろう? Tenderly Tenderly,,, Year 悲しいラストシーン 頬を伝ってこぼれた涙 少年の頃に掴もうとした雲は いつになったら掴めるんだろう Tenderly,,, Tenderly,,, Tenderly,,,
Tenderly
Tenderly, I guess we're doing fine My reflection in the mirror seems to fade like the song that I have sung. Yet although somewhere Another song will gantry fade a way The sky is blue, Tender is living day by day. Whether I scream in my heart, no one's gon’na know about it, right? Could be alone Tenderly, Having no place to go, thinking of the sea, even for getting what my main purpose is. Tender is living day by day. Whether I scream in my heart, no one's gon’na know about it, right? Could be alone Tenderly, Tenderly yeah Tears running down my cheek in the very sad last scene. When will I be able to grasp the cloud I tried to grasp as a child? Could be alone Tenderly, Tenderly, Tenderly, song by .Sam(ドットサム) ~mitsubaco~2008
アイドルマスターL4U! 「We Will Rock You」 Queen
ファン代表の方に選んでもらったからには
「どんな時も万全に答えられる」
ようにレッスンをして万全の体制で本番に望む・・・・
そんな感じのL4U!のオープニングになるように意識して作りました。
本当は「WE6」のOPムービーを意識して作ったんだけど・・・・・orz
プログレ・インスト・メドレー
プログレのインストゥルメンタルを集めてつないでみました(5大メジャーはあえて避けて)・・・1.A volte un istante di quiete(La Locanda delle Fate), 2.Sofa No.1(Frank Zappa), 3.Persian Love(Holger Czukay), 4.Theme For A Hero(The Flower Kings), 5.Service With A Smile(Happy the Man), 6.A Story Of Mysterious Forest(Ain Soph), 7.McDonald's Lament(Daryl Way's Wolf), 8.A Hunting Shall We Go(Caravan)・・・【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
アイドルマスター ACM Here we go!! RemixA (ドレスでノーマルPV)
ウェディングシリーズコンプしたのでまっこまこに(ry
…ゲイツポイントいくらあっても足りねえorz
うえっちPの作品集 → mylist/2074921
Donny Hathaway - For All We Know -
これもいいですねぇ。Donnyの曲は本当に外れがないです。
【発車メロディ】聞々ハヤえもんでまたまたたくさんの曲をいじってみた
いじってみたシリーズ第3弾です。曲順は闘魂込めて→新橋1番・2番→We Love Marines→ムーンリバー→牧場の朝→野ばら→コブクロの桜(さくら夙川)→教会の見える駅→SF22-14です。写真は路線・駅繋がりで貼っています。
Song For TIBET (from Japan)
Song For TIBET (from Japan)Free TIBET!We support Tibet all the time from now on.を支援うp元動画http://jp.youtube.com/watch?v=PkAa6E0B8m0
DCI 1989 BlueDevils Semifinal
YouTubeからの摑み込み動画です。"If We Were In Love"のソプラノソロ成功バージョンってこれでしたっけ?SemifinalかQuarterfinalか御存知の方がいらっしゃいましたらコメントよろしくお願い致します。追記:Semifinalだったそうです。コメント付けて下さった方ありがとうございました。
Someday We'll All Be Free ~いつか自由に
Someday We'll All Be Free(いつか自由に)の聴き比べ。オリジナルのDonny Hathaway版とAretha Franklinのカヴァー版。アレサ版は映画「マルコムX」のサントラに収録されてます。ダニー・ハサウェイ アレサ・フランクリン R&B Soul
【例大祭5】we luv ERIN(20080525 ver)【えーりん】
from 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
恋艶 THE NIGHT CLUB
電開製作所/電開レコード
知らないサークルだけどただで配ってたので永琳ラブと言われては放っておくわけにはいかず捕獲したら結構ヒット。画像は俺の秘蔵永琳から選りすぐりの一品。
TOLOVEるOP「forever we can make it!]
TOLOVEる終わっちゃったよ・・・・ 矢吹先生これからもがんばってください。これからも応援してます。ちなみにうp主はヤミが好きです。makeの指摘ありがとうございます。申し訳ありませんでした。あと歌詞職人の方ご迷惑をおかけしました。uの言葉をどうやって消すかわからなくなってしまったorz
「Face of fact」で北海道日本ハムファイターズ・スタメン発表
sm2774658さんの動画をお借りしました。KOTOKOの「Face of fact -RESOLUTION.ver-」に乗せて日ハムのスタメン発表です。スタメン発表時にBGMが無いのは寂しかったので、検証の意味も込めてくっつけてみました。北海道繋がりで曲を探したところ、KOTOKOとか川田まみぐらいしか思いつかなくて(-_-;)ちなみに、KOTOKOはかつて、コンサドーレ札幌のイメージソングも歌っていました。懲りずにKOTOKOの「We Survive」でも作ってみた→sm3487008 マイリスト→mylist/5473670
内藤we the 度を10ミリも知らない俺がアフレコしてみた
リアルタイムでやるんじゃなかったwww好評だったけど見返したらひどい。mylist/4659306EDでの暗記はこれです/sm2883425 めっちゃコレ好きw
内藤we the 度11ミリも知らない俺がアフレコしてみた
糞眠いときにやりましたwなんかおかしいところに走ってます><次受け狙うべき?いやーそれは俺が考えるべきかー
[MAD][kanon][WingZero]LastStory
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
Anaal Nathrakh お気に入りクリーンヴォイス曲集
ブラックメタルバンドAnaal Nathrakhのメドレー アルバム「Domine Non Es Dignus」「Eschaton」から 「Eschaton」の音が悪すぎるのは多分気のせいです 1.Do Not Speak 2.This Cannot Be the End 3.Between Shit and Piss We Are Born 4.Time Wave Zero 5.When the Lion Devours Both Dragon and Child
ガンスリンガーガールOP 800x480 高画質
拡大するといいかもしれない。音割れは仕様です
二期は10話から見てない。なんとなく見なくなってしまった。二期を作り直すか、三期やってくれませんかね。マッドハウスで。
スバルザイホツノミスマル 伊織 「Here We Go!!A」
この衣装の名前、打ち間違えまくった・・・。
カメラは手動で適当
アイドルマスター エージェント荒野を往く(カウガールでノーマルPV)
My Song祭りの流れをスルーしてノーマルPV.
My Songは名曲だし,宇宙服といいカウガールといい百筒御統といい今月もGJですね
Here we go!!RemixA(ドレスACM)→ sm3416330
うえっちPの作品集 → mylist/2074921
We're All Alone
小曽根真さんのウィアーオールアローン。画像は携帯(docomoD506iとSH703i)で撮影したものを適当にチョイスしました。本人出演のアサヒ黒生のCMに使われてたやつです。
