キーワード we が含まれる動画 : 43060 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクがIn God We Trust(STRYPER)を歌います
MMD演奏動画作られましたsm6961118
アメリカのクリスチャン・メタル・バンド、ストライパーの疾走曲です。声が出なくなったのか最近のバージョンではキー落としやがってますが、こちらは原曲どおりのキーでやってます。特にラストのHi-G#からHiHi-Cまでのしゃくり上げは圧巻です。これ原曲は男が歌ってるんですよw(https://youtu.be/_iBTjN8slog)
余談ですがセックス・マシンガンズの「みどりのおばちゃん」の元ネタ(?)がこの曲らしいですw
うp主の投稿リスト→mylist/3299136
We Are The Champions / Queen
Live at Wembley Stadium 1986。この「magic tour」はフレディにとって最後のツアーである。
「We Survive」で北海道日本ハムファイターズ・スタメン発表
sm3456616の続きです。引き続きsm2774658さんの動画をお借りして作りました。今回もBGMはKOTOKOの曲で「We Survive」にあわせてスタメン発表に合うか検証。前に作ったのより合ってるかも…(-_-;)日ハムも、テクノ・トランス系の曲に合わせてスタメン発表したら格好良いのに、映像演出のみというのは寂しい…。北海道にそういう曲が得意なグループがいるんですから。さらにビジタースタメン発表にも付加してみた→sm4258590 マイリスト→mylist/5473670
[作業用BGM] メロコア好きにおくる洋楽PUNKメドレー
メロコア、ハードコア、ゴスコア、ミクスチャーなど泣きメロ疾走系なパンクをそろえました。大御所からマイナー所まで純粋にうp主の好みでえらんでいます。1 Bad Religion [Supersonic]2 Nofx [stikin`In My Eye]3 The Offspring [All I Want]4 Rancid [Ruby Soho]5 Voodoo Glow Skulls [Empty Botlle]6 Lagwagon [Stokin`The Neighbors]7 Millencolin [Highway Donkey]8 Guttermouth [Can I Borrow Some Ambition]9 Sum41 [Still Waiting]10 Yellowcard [Believe]11 Fall Out Boy [Dance,Dance]12 Zebrahead [Now Or Never]13 Kottonmouth kings [Who's The Criminal]14 My Chemical Romance [Famous Last Words]15 AFI [The Player Position]16 I Am Ghost [We Are Always Searching]17 The Unseen [Weapons Of Mass Deception]18 Death By Stereo [Forever And A Day]19 Gogol Bordello [Not A Crime]20 Pennywise [Bro Hymn ~live Ver] 好きなアーティスト→mylist/8639761 offspring→sm6026368 nofx→sm11986392
【KAITO】 We can go を歌ってもらった【途中まで】
とても好きな曲なので兄さんに歌ってもらった。 ピアノの楽譜しか無かったので、バックはオンリーピアノ。 英語があれですが、兄さんだから仕方ない、と思い込んでおります。 改善点指摘して頂けると有り難いです。
We gotta powerをバンドでやってみた
というわけでwe gotta powerです。ドラゴンボールの曲だとこれが一番好き。ギーソロの尺をちょっと端折ってます。弾けないので。その他→ mylist/6910812
【最終兵器彼女】Someday We Can Be Together【AMV】
YouTubeから。AMVはあまりすきじゃないけどこれマジやばい
Northern Kings - We Don't Need Another Hero
Marco Hietala(Nightwish、Tarot)、 Jarkko Ahola(Teräsbetoni)、
Tony Kakko(Sonata Arctica)、 J-P. Leppäluoto(Charon)
うpリスト/mylist/4401309
真夏の作業用BGM
初投稿です(´゚∀゚`)ちょっとやって見ようのつもりがドツボにはまりましたorzカットが多くてごめんなし(つдと)南国イキタイ0'00MADRUGADA/05'05Sombre Guitar/08'20Play Back/10'30Life/13'39Soul Bossa Nova/16'03DON'T LET GO/19'34Tu sai chi sei/23'05Summer of Love/26'40We/30'10Taj Mahal/32'12Sueno De Bahia/36'04Samba Magic/38'29Love foolosophy/42'05Our Man In Rio/45'22Tree,Air,And Rain On The Earth/50'04Heat/53'34Gipsy woman/57'25Like a sunshine, my memory/01'01'03Set Free/01'06'08Give Me A Reason (追記8/1)すっかり夏になってしまいましたな!( ゚∀゚)正直ここまで伸びるとは思ってなかった。有難いコメントいろいろありがとうございます!
John Legend - P.D.A.(We Just Don't Care) -
個人的にこの曲も好きなので、うpしてみますた。
後世に伝えたい、Todd Rundgren
メジャーなようでメジャーではないトッド。甘酸っぱいメロディセンスは決してマニアックではありません。トッドの名前は知っていても未聴の方に是非聴いて頂きたいです。比較的わかりやすいものを選曲しました・・・1.Hello It's Me, 2.I Saw The Light, 3.A Dream Goes On Forever, 4.Love Of The Common Man, 5.Can We Still Be Friends・・・【後世に伝えたいシリーズ】mylist/10435824,【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
forever we can make itをテストうp
PCとギターの練習兼ねてテストうpギターパート弾いてるのですが、重ね過ぎ+音量調節不足で聞こえなかったりorz
TM NETWORK - DIVE INTO YOUR BODYをremixしてみた
2004年か2005年頃に趣味で作ったもの。原曲をあまりいじってないんで長く曲を聴きたい人向けっす。
◆他作品→mylist/7477433
2012.04.26追記:25日の武道館サイコーでしたぁ!!!しょっぱなからWe Love the EARTHでトリハダ出まくりでした!!!!
【作業用BGM】Coachella Express 2008【夏フェス祭】
コーチェラで見たアーティストでプレイリスト作ってみました。ちょっとだけ曲順いじったけどだいたい出演順です。これまでにupしたもの→mylist/5754546 1. MIDNIGHT JUGGERNAUGHTS - Shadows ; 2. SEBASTIAN - Killing In The Name Of SebastiAn ; 3. KAVINSKY - Testarossa Autodrive ; 4. KRAFTWERK - Trans Europe Express ; 5. PORTISHEAD - Machine Gun ; 6. DATAROCK - Fa-Fa-Fa ; 7. MGMT - Electric Feel ; 8. BONDE DE ROLE - Office Boy (Architecture in Helsinki Remix) ; 9. M.I.A. - Boyz ; 10. PRINCE - Controversy ; 11. HOLY FUCK - Super Inuit ; 12. DOES IT OFFEND YOU YEAH? - Let's Make Out ; 13. CHROMEO - Rage ; 14. SIMIAN MOBILE DISCO - Hustler ; 15. JUSTICE VS SIMIAN - We Are Your Friends
内藤we the 度を13ミリも知らない俺がアフレコしてみた(完)
内藤最終回です!最後まで見てくれた方本当にありがとうございますw最後の最後まで日本語しゃべれてませんwgdgdですので申し訳ないですwまぁこれは12ミリ録った後の10分後にアフレコしたんですけどねwそれでは乙でしたー
We are the ABA+@
ヴォン・ジョルノ皆様。幹部(正社員)になったうp主です。前作(sm2829439)では、再生&コメントありがとう御座いました。皆が優しすぎてちょっと泣けた。幹部、頑張ります。・・さて、今回もまた酷い【手書き】&【トレース】ですが心の広い方のみご覧ください。今回はジョジョと特撮好きの方なら誰か一人は考えたであろう(だが、あえてやらない)アバレンジャーの酷いMADです。(+オマケつき)☆★☆mylist/7127201
【作業用BGM】なんとなく聞いてしまう洋楽詰め合わせ vol.3
※3/26 vol.7できました!→sm10161516 ■ vol.3 です 好みの曲がかぶった方は強制的にうp主と友達です^^ ※08だけ音量が小さくなってしまいました。すみません。 09だけ微妙に動きますよ~ ■01 Mario Vazquez - 4 The 1 02 Elliott Yamin - Find a Way 03 Nickelback - Rockstar 04 Paula DeAnda - Overloved 05 Ryan Cabrera - I Will Remember You 06 Mario Vazquez - We Gon' Last 07 Natasha Bedingfield - Pocketful Of Sunshine 08 Christina Milian - When You Look At Me 09 Hinder - How Long 10 Nickelback - If Everyone Cared 11 Natalie - Going Crazy 他にうpしたもの→mylist/6379107
【CM】「We Love Music, We Love Peace.」【TANGE Kouki】
「SPACE SHOWER TV」のCM。すごい。
ウィーアー!を歌ってみた ver.いちご大福
懐かしい曲ですね。微妙っちゅーか、ちゃんと歌えてなくてスミマセンorz
■一応、『You wanna be my friend?』と『We are』と何度か言う部分だけハモってみたりもしています;
■動画はsm2230544を使わせてもらいました、ありがとうございますm(. .)m
■お品書き→mylist/6421047
作業用BGM【D.A.I.編】
あいのうた【0:00~】 Heart【3:54~】 Oasis【8:01~】 Yesterday&Today【12:45~】 rumble fish【17:47~】 SUMMER DAYS【21:56~】 We are.【25:50~】 new world【30:17~】 Desire【35:06~】 遠くまで【39:37~】 Week!【44:08~】 深い森【48:25~】 冒険者たち【52:31~】 遠雷【56:41~】 nice&easy【60:28~】 陽のあたる坂道【64:49~】 under the sun【69:15~】 真実の詩【73:24~】 Field of dreams【77:40~】 科学の夜【82:36~】 For the future【87:44~】 TAO【92:05~】 伴ちゃんご結婚おめでとうございます!! しょぼマイリス mylist/3964838
江頭2:50の意外な一面
タイトルの通り、彼の意外な一面を動画にしてみました。 を支援うp 元動画 http://jp.youtube.com/watch?v=xSakM7WE30Q彼は英雄でしょうか?それとも彼は蛮勇でしょうか?ひょっとすると彼の正当な評価は歴史が評価するのかもしれません字幕見づらいのはスイマセンようつべに元動画があるので其方を見てみては如何ですか?今なら崖の上のエガも見れますよw何気に100万再生突破したみたいですがw
キム・ギョンホ 他 ひとつになって(ハナデオ)
韓国版 we are the world とも言えるチャリティーソング。1999年に韓国を代表するミュージシャンを集めリリース。22組の登場順にキム・ジョンミン、オム・ジョンファ、チョ・ソンモ、POSITION、 イ・スンファン、イム・チャンジョン、ROO'RA、キム・ヒョンジョン、 シン・ヒョボム、シン・スンフン、イ・ソニ、FIN.K.L、パク・チユン、 6kies、1TYM、JINUSEAN、H.O.T、キム・ゴンモ、キム・ジョンソ、 キム・ギョンホ、イ・ジョンヒョン、イ・スンチョル
アイドルマスター 伊織 Here we go!! PianoArrange
この衣装ならこの曲。あまりの可愛らしさに途中で演奏がトチッてますが気にせ、、、伊織……ごめんなさいね シュン。 ■PVはリルPのsm3170942とveohのkirikaPからお借りしました。感謝。 ■ところで、オルゴールや鉄琴の音だったらパジャマが似合うと思いませんか?■思い出をありがとうの場合→sm3247252■まっすぐの場合→sm4097890
좋아요 チョアヨ~I feel just I love you
저희들은 일본에서 활동중인 여성듀오 밴드 입니다.한국어가 좋아서 한국어로 노래를 만들었습니다.지난 4월 명동 밀리오레앞 무대와 홍대앞에서 공연을 했습니다.7월에 이곡은 아이리버의 아이튠에서 다운로드를 하실수 있습니다.왼편에 있는 작은 쪽이 "야뿌"이고 오른편에 있는 큰쪽이 "미양"입니다.잘부탁 드립니다.We are Japanese girl!!We love sound of Korean,so We made the song in Korean.This tune is scheduled to be put on the market in July. (i tunes store)http://phobos.apple.com/WebObjects/MZ... ☆We are nude:yapoo(left)&miyan(right)nude official HP→http://www.nude2you.com/
バイオハザード5 トレーラー GTのコメント付き
最新のトレーラーの細かいところにGTがツッコミを入れてます。
We search through the new trailer for all the dirty details.
http://www.gametrailers.com/player/34711.html
「We are.」を歌ってみた。(ちょこ。)
●Do As InfinityのWe areですw ●♂が歌ってますので大変厳しいことになってます きついきつい^^;●歌ってるうちに声が高くなっていってるような気がしましたw●まいりすと。(mylist/4787091)●音量を大きめにしていただけると 嬉しいですっ
KAB.『「今」という時間』~PV~The Time we call ”Now”~
KAB.「今」という時間PVです。今を生きる人々へ~KAB.さんのメージャーアーティストと、そしてマクセルイーキューブ所属アーティストの活動として最後となった作品で、2003年5月(5月21日)にリリースされたミニアルバム『「今」という時間』に収録されたアルバムのメインタイトルとなった楽曲です。当時は本来普通のアルバムにする予定だったそうですがKAB.さんが「アレを入れよう!」とか「これを入れよう!」とアルバムに収録したかった楽曲を色々試行錯誤した結果このミニアルバムになったそうです。
SINITTA(シニータ) 作業用BGM
お気に入りをUPしてみました 1.TOY BOY 2.So Macho 3.Hitchin' a Ride 4.Right Back Where We Started From 5.G. T. O 6.Cross My Broken Heart 7.I Don't Believe in Miracles 8.Love Love Love UP曲リスト1(mylist/7171327)
