キーワード we53 が含まれる動画 : 27 件中 1 - 27 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】LOVE SANCTUARY【オリジナル曲】
眠ってた旧作がMEIKOさんのおかげで陽の目を見ました。
あー、ようやくニコニコ動画に上げられてスッキリした(^^)
ピアプロのイラストを使わせて頂いた
日暮里さま
ぎんえいさま
リン☆さま
私色もなかさま
MYさま
we53さま
mabo_jさま
ありがとうございますm(_ _)m
youtubeにもUPしました → http://youtu.be/mc2DNQWgMMk
ピアプロの音源はこちら→ http://piapro.jp/t/Zx29
heartwarmingclubの他の作品を見る→ mylist/36986261
【重音テト】 ふとももローリングソバット 【UTAUオリジナル曲】
度々すいません
なんか納得いかないのでFRB(sm21880293)を作り直そうと作業していたら、結果こうなりました。
影も形も残ってない・・・
また1日シゴトでほんとにすいません。
少しはギターうまくなってんのかな・・・???
Altairの絵師YYさんにご協力いただきました。
ありがとうございました。
絵師YYさん →http://pixiv.me/negituu
その他の氷屋作品も聴いてもらえると嬉しいです →mylist/36854886
→ツイッター https://twitter.com/icerocket3939
追記
we53さんがPVつくってくれました。曲もリメイクしたのでこちらも是非→sm23572720
【重音テト】Simple【オリジナル曲】
こんにちは。すごく久しぶりの投稿となりました。
7作目です。斬鉄と申します(´ω`。)
#明るい歌を作ろうと思いました。応援歌のつもりです。
#神秘的かつ超絶に可愛いテトさんのイラストは、
we53様(http://piapro.jp/a56971710032)よりお借りしました。
ありがとうございます!ヾ(●´□`●)ノ
作詞 & 作曲:斬鉄
Vocal:重音テト
作ったものなど→mylist/21085432
3.8 新曲です→sm23046594
【重音テト】キラキラ☆ハッピー【アレンジカバー】
ウリンちゃん可愛いよウリンちゃん(*´ω`)
CRスーパー海物語in沖縄3の「キラキラ☆ハッピー」をテトさんに歌って頂きました!
ラストの画像は公式から
■アレンジ・調声□Lu℃y(★ルシ子★)mylist/10594466
□イラスト■we53様(From piapro)http://piapro.jp/t/eFkT
【重音テト】Go for it! 【UTAUオリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
Go for it!
歌 重音テト
絵 we53さん
曲 氷屋飛行隊 →ツイッター https://twitter.com/icerocket3939
テトさんが大丈夫だよって言ってくれる歌を作りました。
嫌な事ばっかりの世の中ですが、なんかそのうちきっといい事あります。
おれもがんばろう。
その他の氷屋作品も聴いてみて下さい →mylist/36854886
※追記
ウルさま、ニコニ広告ありがとうございます。嬉しいです。
【重音テト】ふとももローリングソバットを描いてみた
初めましてこんにちは。
視聴の前に・・・この動画は、重音テトテッドこいびと風味。
手描き紙芝居動画でありますので、お好みでなければ視聴しないことをお勧めします。
歌詞は付けてません。気になる方は親動画を視聴してください。
大好きな歌「ふとももローリングソバット(sm21896656)」の絵を描きました。
主演 重音テトさん、重音テッドさん
曲 氷屋飛行隊さん(https://twitter.com/icerocket3939)
絵 we53
自分がこの曲が好きで、自分の好きに描いてつなげた動画なのですが、面白がってもらえたらうれしくおもいます。mylist/45194445
【結月ゆかり】VAPOR CANNON【オリジナル】
今年も結月祭が始まりました!盛り上がっていきますよ!
結月祭/http://iroir.webcrow.jp/
今回の素敵なゲストを紹介だ!
【イラスト】we53さん(最高に可愛いゆかりさんを描く)
【ギター】黒さん(すげー上手い!)
[mylist] mylist/28826766 [twitter] @winterreindeerp
DMS-095"ベイパーキャノン"
【作詞作曲】ダイヅ (Pudding Kingdom)
[mylist] mylist/30787048 [twitter]@Ohoki_Dahiz
Pudding Kingdom
[web] http://puddingkingdom.tumblr.com/
【重音テト】 見知らぬ駅にて 【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
拙作1曲目の「さくら」→sm20423343 のおはなしの続きをテトさんに歌っていただきました。
「さくら」ではふられる男の気持ちを佐村トミが歌ってくれましたが、今作ではその役をテッド、そして街へ飛び出した女の子をテトが・・・ってこれ以上は無粋になりそうなので、まずは聴いてもらえたら嬉しいです。
イラストは「Go for it!」→sm23423374 と「ふとももローリングソバット」→sm23572720 のリメイクを手がけていただいたWe53さま→http://we53.jugem.jp/?eid=1。毎度毎度氷屋の曲イメージにぴったりのテトさんをありがとうございます。
※安全の為、バイクに乗る際は必ずヘルメットをかぶりましょう
他の氷屋作品もぜひ聴いてみて下さい →mylist/36854886
【MEIKO生誕祭2014】10年DREAM【10周年記念オリジナル】
めーちゃん!10回目の誕生日おめでとう!!どんな時も、変わらずいつも側にいてくれたね。あなたに出逢えた感動と楽しさが10年変わらずに続いています。そしてこれからも、よろしくね!!!この記念の日に、MEIKOへの愛があふれるPIAPROのイラストを使わせていただいた絵師の皆様に、リスペクトと感謝をこめて♪
あおみどりさま/お米。さま/深しゃさま/たちかぜさま/タナカナタさま/芭村まゆさま/由杞さま/01さま/8931さま/konpasuさま/Museum2088さま/N人さま/OREOさま/pikaneriさま/we53さま
MEIKOを、そしてVOCALOID文化を生み育ててくださった全ての方に惜しみない盛大な拍手を送ります♪♪
*heartwarmingclubの他の作品→ mylist/36986261
*YouTube→ http://youtu.be/NRxxByKMYy8
*piapro→ http://piapro.jp/t/XTUO
【MEIKO生誕祭2014】 GODDESS -MEIKO 10th Anniversary Edit- / shu-t
■10周年、おめでとうございます!
かれこれ10年来の付き合いです。この先もあなたじゃなきゃダメな楽曲を頑張って作っていくので、今後もよろしくお願い致しますよ、MEIKO様。
そして、いつも聴いてくださる皆様へ。今後ともshu-t x MEIKO をよろしくお願い致しますm(__)m
■Metragoon様の英語訳詞を一部使わせて頂きました。
■イラストを提供して頂いた皆様に感謝致します。
たちかぜ様 http://piapro.jp/sino131
カラコロ様 http://t.co/2nZpO8E8tG
konpasu様 http://piapro.jp/konpasu
りちか様 http://t.co/k8vFB42qPA
we53様 http://t.co/e5h9BjMVCf
卯月猫狐様 http://t.co/DvFhF5tncu
にぃた様 http://t.co/XiF8UgCqCe
(順不同)
■ニューアルバム : http://karent.jp/album/1622
■マイリスト : mylist/3010651
【初音ミク】 Purify 【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。氷屋飛行隊と申します。初のミクさんソロ曲です。
Purify
絵・動画:we53様 →http://we53.jugem.jp/?eid=4
曲:氷屋飛行隊 →twitter @icerocket3939 mylist/36854886
また今回もwe53様にご協力をいただきました。ありがとうございます。
朝の光に浄化されていくミクさんをお楽しみいただけたらと思います。
氷屋は朝がキライです。1日が始まっちゃうから。おふとんからでなきゃならんし・・・。
【歌愛ユキ】ラブラブ☆ユキにゃんにゃん【オリジナル曲】
こんばんは、たるとです。
今回はハニカムさんに依頼致しまして、にゃんにゃんなユキ曲を製作しました! 是非聴いてください♪
作詞・調声:たると(mylist/7815332)
作曲・編曲:ハニカム(mylist/1320747)
イラスト・動画:we53
【重音テト】「31-20 BLUES」(かさねてとぶるーす)
「31-20 BLUES」
「きみはじつにばかだな~♪」
音楽歌詞 氷屋飛行隊 mylist/36854886 https://twitter.com/icerocket3939
絵 we53 http://nijie.info/view.php?id=120668 (18禁)
テトさん今年もよろしくおねがいします。
【重音テト】ふとももローリングソバットを描いてみた(SKA_FRS)
重音テトテッド恋人風味動画です。
UTAU作品祭に参加したい!と、思い立ち、以前のsm23572720を氷屋飛行隊さまmylist/36854886に音楽新しくしていただいて、投稿することと相なりました。
投稿テーマは「ふたつ」。こころふたつ、ふたつのコーヒーカップ。ラブ。むりやりこじつけてますすみません。
あらすじ。ふたりはデートする約束をしていたのだった…
【歌愛ユキ】キキラララ【オリジナル】
piaproコラボチームで制作しました楽曲です。
よろしくお願いします。
『キキラララ』製作チームメンバー(敬称略)
■作詞:DeloreanMotorCompanyLtd
■作曲mix動画:evaP mylist/42950158 Twitter ID:@yamamao2012
■調声:みくる。 mylist/23225038
イラスト&写真はピアプロ投稿内の、以下の絵師様及び写真家様よりお借りいたしました。
動画使用順です
■イラスト:雪子様 http://piapro.jp/t/TvB2
UpRightLeftDownChuChuChu様 http://piapro.jp/t/iRyL
どぶ様 http://piapro.jp/t/ocK_
we53様 we53 http://piapro.jp/t/KCR_
■写真:みわみみ様 http://piapro.jp/t/ug3F
【オリジナル曲】 フトンザビーツ 【初音ミク 重音テト 雪歌ユフ】
おはようございます
おふとんおふとん
うた
初音ミク
重音テト
雪歌ユフ
動画・イラスト we53
曲 氷屋飛行隊 mylist/36854886
【MEIKO生誕祭2016】Keep Existing / shu-t【オリジナル】
MEIKO12周年おめでとうございます!
イラスト提供にご協力頂いた皆様に感謝致します。
叶さん:https://twitter.com/rebelizm
にぃたさん:https://t.co/HmOhs0ItLx
しじょうさん:https://t.co/BLsFwtMgGS
we53さん:https://t.co/ekd5lNPpHb
『Keep Existing / shu-t』(feat.MEIKO):https://t.co/Kd1xhEAkqu
■iTunes Store等で楽曲を配信しています!
http://karent.jp/artist/pp000033
https://shu-t.bandcamp.com/music
■microgrooverリミックスアルバム 「MGV RMXS」
http://microgroover.bandcamp.com/album/mgv-rmxs
■マイリスト : mylist/3010651
■Facebook : http://www.facebook.com/sonicwavemusic
■Twitter : http://twitter.com/shu_sonicwave
■Soundcloud : https://soundcloud.com/sonicwave
【UTAUカバー】ルーク連続音でHeart Beats
ルークーー!ルークメインで歌わせたかったんだよ!!この曲ほんっと好き!好きな曲を好きなキャラが歌うつまり最高
<追記>広告!!?Cosmos and Chaos様ありがとうございます!
<追記2>またしても広告してくださっている方が!!ありがてえありがてえ!we53様ありがとうございます!
◆本家様 sm11134936
◇お借りしたust https://tmbox.net/pl/722999
◆いままでに作ったものマイリス→mylist/54849960
【inSANe】愉悦なGMPL陣が贈るキャンペーンセッション【顔のない君へ#11-1】
クライマックスフェイズ、前中後編となりました。
最初に前書きがあります。お時間頂きますが、飛ばさずに見てくださいませ。
よろしくお願いいたします(=゚人゚)
***
☆゚+.ミサキ様、(∵)様、夢叶様、まゆ様、xal様、(∵)様、we53様、+.☆ ゚
前回(#10)に広告ありがとうございました!
***
【注意】
・実卓テキセのログを元に作成
・ゆっくりボイス使用
・GMによるオリジナルシナリオ(特殊型)
・投稿者が「誹謗中傷」であると判断したコメントは予告なく非表示にさせて頂きます。
***
何かありましたら↓までお願いします。
【Twitter】
https://twitter.com/Hiro_25do
***
#10【sm30793649】←【mylist/56043343】→#11-2【sm30923046】
キャンペ第一話【mylist/50307165】
システム説明動画【sm26377528】
【重音テト】 ハルカゼシフト 【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます
高浜虚子と武者小路実篤と春の風に触発されて作りました
コーラスはテトさんの盟友ミクさん
テトさん誕生日おめでとうございます
氷屋飛行隊マイリス→ mylist/36854886
ニコニ広告で宣伝して下さった方々
黒麦酒様
yin69yang様
フェアネス(ぷにほっこりP)様
we53様
ウル様
電気羊様
カセットコンロ様
省略様
kinobori様
きっと埋もれちゃうなと思いながらの投稿でしたが、これまでになく広告をたくさん頂けて嬉しいテト誕を過ごす事が出来ました
ありがとうございました
【UTAU+MMD】メーベル【梟音キリィ】
happy birthday!!(1度目) 2度目→sm31227048
vocal→梟音キリィ / chorus→塩音ソル
調声→藤堂茶路(user/2338961)
MIX→塩分(user/13464214)
motion→sm30936164 / camera&背景動画→sm31066750
dance→sm30661550 / music→sm30256642(※当動画は-3キー)
mme→そぼろ、おたもん、下っ腹P、データP、針金P
(以上敬称略)
雑多→mylist/65634965
梟音キリィ関連→mylist/70799593
塩分様、we53様、247様、藤堂茶路様、サンノミヤン 様、広告ありがとうございます!
楽しい戦後労働史(補論1)正規雇用のおける雇用の柔軟性
三回目にして早くも補足回なんですけど、大丈夫なんですかね…
今回の動画は正社員、要するに「サラリーマン」を想定しています。ですので自営業や裁量労働制の方々は殆ど考慮できてません。また本動画の話に当てはまらない事例も沢山あると思われるのですが、ご了承ください。
やってる内容は経営学に近いかな? 電産型賃金 sm32063748 導入 sm31865912 mylist/64147112
10.29追記 宣伝ありがとうございます 野獣ちゃん様 we53様 asdfasdf てつお様
あと参考文献が抜けてます… 秋田成就編『日本の雇用慣行の変化と法』法政大学出版局 1993
【歌愛ユキ】リトルリリー【オリジナル曲】
更新遅くなっちまったぜ!今回は歌愛ユキちゃんに歌ってもらったんだぜ!
作詞 きーち→@utautodomino
作曲 ワジョウフタシカ→@Wajou_Futashika
イラスト we53さん→ピアプロID:a56971710032
mylist/49818397
前作→【初音ミク】Sometime?→sm31969207
次作→【初音ミク】耽溺→sm32303752
【ゆっくり探査機解説】ボイジャー1号
ボイジャー2号の投稿から約3ヶ月 ようやく完成させることができました。
ボイジャーの発見と特色の数々を紹介します。
【sm31783906】←前回(ボイジャー2号) 次回→【sm33107901】
マイリスト【mylist/56699807】
2018年11月5日 ボイジャー2号は太陽圏を超え、星間空間に到達しました。(同年12月10日NASA公式発表)
BGM:サークル「交響アクティブNEETs」http://neets.tokyo/index.html、煉獄庭園 ほか
よっち様、腕ひしぎ様、ニワカアメ様、ツール連携様、プロデューサー様、we53様、ba-san様、まぼろしの魚様、銀と金様、月波様、匿名様、chihirobelmo様、ひろぽん様、sin-taku55様、くろま様、Fairload様、純之助様、そぼろそば様、まー様、ゲスト様、カール・セーガン様、パイオニア11号様、ボイジャー2号様、deception様、mitoaki様、おおすみ様、yone様、お賽銭箱様、TSR-2様、あまーぶ様、わっぴー様、gakuga様、kyo様、やちち様、花釉様、若葉紅葉様、ケスト様、BMM様、kuro様、wkym様 広告感謝です!大変励みになります!
ひたすら無傷でFF8 part.15
最 終 回。
FF7の制限プレイのテストランが終わったので、気が向いたら動画化します。
①ノーダメージ、石化禁止
②HPJ、HP+○%禁止
③たたかう(ぶんどる)、体力0、オーラ状態、G.F.のドロー禁止
④魔法精製、ギル使用禁止
⑤デュエル、ジ・エンド、ショット禁止
⑥カードバトル、ドローポイント禁止
⑦マルチジャンクション禁止
⑧ポーション禁止 ←今回のみ
⑨△ボタン禁止 ←今回のみ
⑩オメガウェポンレベル100 ←今回のみ
親動画(part.01)>>sm16664544
前>> sm33561419
part.1>>sm32104634
この動画のマイリス>>mylist/60268664
今まで広告してくださった方、本当にありがとうございます。まとめてで恐縮ですが、お礼申し上げます。
ぜるさん、lilybellsさん、明田蒼憲さん、758さん、yamaさん、かーくんさん、レオンさん、かもさん、すわちょむさん、黒☆咲☆隼@dffntさん、we53さん、ドSさん、白いSeeDさん、ダガーネットさん、fooさん、ダリルの墓さん、まゆりんさん、yoさん、久我山さん、ぱぐちゃんさん、ねこびさん、ねっころがしさん、シグナさん、rin0626さん、woodfineさん、shelfall(2代目)さん、たけやぶKENさん、Shalonさん、masashiさん、Desannさん
【薪マキ】何もできない人。
素敵な漫画だったので声をあてさせていただきました。興味がある方は是非原作のほうも見に行ってください。
薪マキはいいぞ!
原作/we53様→http://wagnar.jugem.jp/?eid=5170
自作マイリスト⇒mylist/44682415
music OtoLogic「still in love」
ユキニャンニャン2!!/歌愛ユキ【オリジナル曲】
25作目です。よろしくです。
絵 we53様 https://piapro.jp/a56971710032
歌 歌愛ユキにゃん(nyannyannnyannnyannnnyannyananayanayanaynすぎだろ!)
曲 hayate2
効果音をお借りしたサイト otologic様 https://otologic.jp/
歌詞
RTしかしないツイッター
https://twitter.com/hayate_2_88102
