キーワード werner が含まれる動画 : 189 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グッバイティーンエイジャー/ソラノセイ 【初音ミク】 オリジナル曲
さようなら、19の僕ら。
ボカコレ2023春ルーキー参加曲
music:ソラノセイ https://twitter.com/Sorano_Sei
illustration:夕日トーマ https://twitter.com/thoma_werner
オフボーカル音源はこちらからどうぞ:https://piapro.jp/t/QZfC
「3月、君のいない朝 / feat. Ryo」
「どうして涙が出てるんだろう———」
絵:夕日トーマさん ( https://twitter.com/thoma_werner )
曲・動画:しのはら
* ❁ 。 ゚ ❀ 。* ❁ 。 ゚ ❀ 。* ❁ 。 ゚ ❀ 。* ❁ 。 ゚ ❀ 。
コメントに 8 と入れると 花が舞います。
* ❁ 。 ゚ ❀ 。* ❁ 。 ゚ ❀ 。* ❁ 。 ゚ ❀ 。* ❁ 。 ゚ ❀ 。
【歌詞】
春を告げる風 頬を伝う涙
君のいない朝 僕はひとりぼっちだ
朝は部室棟の前で
決まった時間に集まって
昨日バズってた動画だとか
どうでもいい話題をくっちゃべってさ
昼休みにお互いの
クラスで聞いた誰かの話題を
放課後に話しあってさ
どうでもいい想像を膨らましてさ
かけがえのない時間だった
今になって振り返っても
取り戻せないけど
あぁ卒業式の次の朝には
キミはもう別の街に行くんだね
これで会うのも最後だねって
笑ってバイバイを言ったのに
どうして朝を迎えると涙が出てるんだろう
泣いた、なんて明日LINEしたら
キミも泣いてくれるのだろうか
そんな話も笑い飛ばしてくれるといいなぁ
春を告げる風 頬を伝う涙
今までありがとう あぁ 大事な友よ
* ❁ 。 ゚ ❀ 。* ❁ 。 ゚ ❀ 。* ❁ 。 ゚ ❀ 。* ❁ 。 ゚ ❀ 。
Special Thanks :
歌詞統一祭 主催 エタ様 ( https://twitter.com/e10erna1_1yrics )
副主催 catacleco様 ( https://twitter.com/CataclecoT )
背景素材を、動画AC 写真AC BEIZからお借りしました。
↓ しのはらTwitter↓
https://twitter.com/shinohara5382
【VOCALOID cover.】仮死化 / 遼遼 様 feat.巡音ルカ、KAITO、MEIKO、鏡音レン、初音ミク、鏡音リン
遼遼 様の「仮死化」をカバーさせて
いただきました。
とても大好きな曲をカバーすることができて
光栄です。
ぜひ最後まで聴いて頂けると幸いです。
◆本家様mv
sm41540207
◆曲︰遼遼 様
https://twitter.com/l0_1n?s=21&t=VfySoYWDBFDyy9uPM-0r8Q
◆イラスト︰夕日トーマ さん
https://twitter.com/thoma_werner?s=21&t=VfySoYWDBFDyy9uPM-0r8Q
◇歌︰巡音ルカ、KAITO、MEIKO
鏡音レン、初音ミク、鏡音リン
◇調声・Mix・動画︰の か(暖優P)
或る未来なら/Nagare*feat.鏡音レン、鏡音リン、巡音ルカ
ボカロPデビュー1周年記念曲です。
いつも聴いてくれて本当にありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あ な た が 色 付 け た セ カ イ を 愛 せ て い た か な ? 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vocal : 鏡音レン 鏡音リン 巡音ルカ
Music
Nagare*【 https://twitter.com/togglecrasherP 】
Illustration
夕日トーマ【 https://twitter.com/thoma_werner 】
Will@音羽梨香【 https://twitter.com/Will_otwrk 】
ごっつぁん【 https://twitter.com/ojyamojya 】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【歌詞】
Hello.セカイ 見えてますか?
機械仕掛けの音を紡ぐまで僕はうつむいていた
あなたが色付けたセカイを愛せていたかな?
僕らが紡いだ想いの形、いまここに集めて
人生の意味ってなんだっけ?
蒼すぎた空には描けないや
いつかこの歩幅で届くなら
物語(話)の続きをしよう
Hello.セカイ 聞こえてますか?
教科書にある答えをまた違う色で塗りつぶしてた
すり減らしたかかとも
数えた星の数と同じ痛みだ
あなたがいてくれたセカイを愛していたから
僕らが紡いだ物語たちいまここにあるの
人生の意味ってなんだっけ?
蒼すぎた空には描けないが
いつかこの歩幅で届くなら
物語(あの日)の続きをしよう
BPM185
【検証】身近な物に使われている金属は銃弾を防ぐことができるのか!?想定外の検証結果が?!
子供の頃に見た映画やドラマで、ドア、ロッカー、冷蔵庫等を盾にして銃撃戦を繰り広げているのを皆さん一度はご覧になったことがあると思いますが、
そんな童心から今回いろいろな物に使われている同等の金属を撃ってみた検証動画です
果たして防弾効果はあるのか?!
皆様初めまして!!
現地採用みたいな駐在員でタイにて競技射撃してる
Jyazzと申します。Twiter(@jyazz2121)
タイのイメージは射撃より 観光、ナイトライフの印象が強いですが
実銃射撃も盛んです!(^^)! レンタルもあり、毎週練習会等開催されていてどなたでも気軽に射撃できます!
こんなことを試してほしい、こんなものを撃ってほしい等お気軽にコメントください(^^)
他にもyoutubeに大会の様子等動画を投稿しているので よろしければご視聴ください。
https://www.youtube.com/@Jyazz
高評価チャンネル登録よろしくお願いします
http://www.freepik.com.Designed by macrovector / Freepik
http://www.freepik.com.Designed by vectorpocket / Freepik
https://www.freepik.com/free-vector/old-abandoned-house-front-view_28421195.htm
著作者:Freepik
Song: Elektronomia x Stahl x RUD - Caramel [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/Caramel
Watch: http://youtu.be/
Song: Henri Werner - ITTY BITTY (feat. EHLE) [NCS Release] Music provided by NoCopyrightSounds FreeDownload/Stream: http://ncs.io/ITTYBITTY Watch: http://youtu.be/
Song: Yonexx & lunar - Need You [NCS Release] Music provided by NoCopyrightSounds FreeDownload/Stream: http://ncs.io/YL_NeedYou Watch: http://youtu.be/
【#VocaDuo2023 team #童話の中の歌劇団】狼と山羊(Original)
【credit】
□Lyric Movie
夕日トーマ
https://twitter.com/thoma_werner
□Music
筑紫椿
https://twitter.com/hibikurorekishi
□Vocal
うさこ。
https://twitter.com/usakokoo
□Mix
朝夜めぐる
https://twitter.com/sayomeguru
□illust
星元雪解
https://twitter.com/hoshimotto
□arrange
Simo
https://twitter.com/Simomusic_
この動画はVocaDuo2023として参加させていただきました。
うさこ。の3曲目のオリジナルソングです。
狼と山羊の歪んだ恋愛ソングです。
久しぶりに低音出しました………
#VocaDuo2023
アンパイア / 絶望、二歩手前で。【VocaDuo2023】
絶望、二歩手前で出会うのは、例えばこんな音楽だったらいい。
アンパイア / 絶望、二歩手前で。
Vocal :
おはよう真夜中( https://twitter.com/ohayou_mayonaka )
じょん( https://twitter.com/JoeNjoen99 )
菅原白湯( https://twitter.com/sayusugawara )
夏目セシル( https://twitter.com/Natsume_Cecil )
汎透明( https://twitter.com/hanto_meimei )
ふらiちはろ( https://twitter.com/reiwawawa_wa )
Illust & Movie :
夕日トーマ( https://twitter.com/thoma_werner )
Music & Lyric・Mix :
あしかかもしか。( https://twitter.com/asicamo )
出会いに感謝。
もしこんな素敵な歌い手グループがあったなら、私は一生曲を描いていられる気がする。
#VocaDuo2023 #絶望_二歩手前で
【ボカデュオ2023】 箱庭 -hakoniwa- 【team.アラート依存症】
あなたの匂いがした
こちらの動画はボカデュオ2023参加作品になります。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
『箱庭 -hakoniwa-』
team.アラート依存症
▽Vocal / ViLLU
https://twitter.com/ViLLU_xX?s=20
▽Music / みつたね
https://twitter.com/mitsutane_?s=20
▽illustration / 夕日トーマ
https://twitter.com/thoma_werner?s=20
▽Movie / anyod33;
https://twitter.com/anyod33?s=20
#歌ってみた
#ボカデュオ
#ボカデュオ2023
#VocaDuo2023
泣いていいんだよ / feat.初音ミク
illust, movie: 夕日トーマ
https://twitter.com/thoma_werner
飾られずに散華していた
僕の目の前で誰かが
浅い呼吸を分け与えた友も
どこか遠くで兵器を握っている
夢では僕は笑っていて
ああ正しさはもうここにはない
ねえ
大人の勝ちは何?
生きること?
もう疲れたでしょ
笑わないでいいんだよ
泣いていいんだよ
Not to Happy end / 初音ミク【オリジナル曲】
「君のいない部屋で、君の名前を呼んだ」
music/Lyric :甘夏 https://twitter.com/GeSUCasrFQLtC78
illustration/Video:夕日トーマ https://twitter.com/thoma_werner
vocal :初音ミク
□Off Vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1xE5QujBK9vxiIo1hhctxCPvwJf1tdC5l?usp=sharing
ボカデュオ用投稿としていましたが
VOCALOIDのみの投稿は規約外のようでしたので、タイトルとタグ訂正しました(_ _))ペコッ
ラビットテイル / 奏兎める【オリジナル】
忙しい月日を過ごす僕らが、明日を生きるための応援歌。
弾む心で、悲しいことは三段跳ばしくらいの気持ちでやり過ごせ!!₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
「ラビットテイル」
Vocal : 奏兎める
Music & Lyric : あしかかもしか。( https://twitter.com/asicamo )
Illust : 夕日トーマ ( https://twitter.com/thoma_werner )
はじめましてCeVIO AI…。
奏兎めるさん声めちゃくちゃかわいらしかったので
アッパーなアイドルソングみたいなのできました!
#かなめるコンテスト 参加です!!
テーマは「生きるための応援歌。」
キーワードは「月、うさぎ、学校、花、花言葉」
でした!
●ラグラス
学名 Lagurus ovatus
科・属 イネ科ラグラス属
原産地 地中海沿岸
別名 ウサギノオ、ラビットテイル
花言葉 「感謝」「弾む心」「私を信じて」
【MV】箱庭 / アラート依存症 feat.初音ミク
ボカロ13作目
ボカデュオ2023参加曲のボカロverです
ViLLU歌唱バージョンはこちら
→https://youtu.be/lXamWqpjcxg
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42450447
【team.アラート依存症】
▽Vocal / ViLLU
https://twitter.com/ViLLU_xX
▽Music / みつたね
https://twitter.com/mitsutane_
▽illustration / 夕日トーマ
https://twitter.com/thoma_werner
▽Movie / anyod33;
https://twitter.com/anyod33
-----------------------------------------------------------------------
Twitter https://twitter.com/mitsutane_
自分のサイト https://music-log.net
色々 http://lit.link/Mitsutane
Muse / Fukase × 初音ミク [ボカロオリジナル曲]
見えなくて儚くて強くて美しい
「Muse」
ボーカル : Fukase × 初音ミク
イラスト : 夕日トーマ 様よりお借りしました
https://piapro.jp/t/b9lH
@thoma_werner
作詞 作曲 編曲 : 七海アリア
@73_Aria
そこに晴れた空があったから / feat. 初音ミク
" 私が探し出してみせるから "
「第17回プロセカNEXT応募楽曲」です。
------ credit --------------------------------
○ 歌唱 初音ミク
○ 作詞/作曲 朝日奈ねぎ
Twitter : https://twitter.com/Asahinanegi
○ ギター かこゆ 様
Twitter : https://twitter.com/Kakoyu2022
○ イラスト 夕日トーマ様
Twitter : https://twitter.com/thoma_werner
○ スペシャルサンクス amotti様
Twitter : https://twitter.com/am0tt1
-------------------------
Twitter→ Twitter : https://twitter.com/Asahinanegi
mail→ [email protected]
#プロセカNEXT
夢幻リピート / Wis... feat.重音テト
こんにちはWis...です。
ボカコレ2023夏ルーキーお疲れ様でした!
今日もまた夢を追いつづけ、同じ夜を繰り返している。
そんな日々を、星が見えない都会の空で唯一輝き続ける月になぞらえた楽曲です。
夢を追いかける皆んなに聴いて欲しいな!
コメントで
「つき」と入力すると月が浮かびます!
「ほし」と入力すると星が浮かびます!
☆☆☆コメントで困った時に打ってみてくださいね☆☆☆
2024/1/28
本作はベース音を打ち込みで作成したので、エレキベースで再アレンジしたバージョンをYouTubeで公開しました。より踊れる夢幻リピートになってますので、こちらもお願いします。
●YouTube
https://youtu.be/wu702E0486o
________________________________________
●Music:Wis...
https://twitter.com/Wistententen
●Illustration:夕日トーマ
https://twitter.com/thoma_werner
●Vocal:重音テト (Synthesizer V AI)
________________________________________
●Lyric
https://piapro.jp/t/-dSE
●off vocal音源など
https://piapro.jp/t/6sOp
●この曲のtwitterページ
https://twitter.com/Wistententen/status/1687403003614011392?s=20
僕らが巡った夏をおもい描いていた feat.巡音ルカ
ボカコレ2023夏ルーキーランキング参加楽曲
ルーキー最終ランキング65位でした!
たくさんのご声援ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「朝 、 光 る 星 が 見 え な い の だ っ て 、 全 部 、 夏 の せ い に し た 。 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vocal : 巡音ルカ
Music&Lyricks : Nagare*【 https://twitter.com/togglecrasherP 】
Vocal edit : のか(暖優P) 【 https://twitter.com/no__ayasa_P 】
Piano : Will@音羽梨香【 https://twitter.com/Will_otwrk 】
Illustration : 夕日トーマ【 https://twitter.com/thoma_werner 】
Special thanks : ヒト(あゆすたっとP)【 https://twitter.com/NONONONmusic 】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube : https://youtu.be/2sDRVysfE_A
OffVocal : https://piapro.jp/t/CCsx
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花火は咲いて/ソラノセイ 【初音ミク】オリジナル曲
夏ですね。
music/guitar:ソラノセイ https://twitter.com/Sorano_Sei
bass:あおや https://twitter.com/aoya_bass
Sound assistant & Recorded:Natsume.M https://twitter.com/amnatsume
illustration:夕日トーマ https://twitter.com/thoma_werner
inst音源:https://piapro.jp/t/uPc0
アイと勿忘草 / 可不
Streaming & Download
→ https://x.gd/XqE9u
Instrumental
→ https://piapro.jp/t/MgL-
※ガイドラインはコチラ
https://t.co/JcPBzqEwqd
My List
→ https://www.nicovideo.jp/mylist/74923808
Music, Lyric:South&
X(Twitter) → https://twitter.com/Southand1000
Instagram → https://www.instagram.com/southand1000
TikTok → https://www.tiktok.com/@southand1000
Illustration:夕日トーマ
X(Twitter) → https://x.com/thoma_werner
Piapro → https://piapro.jp/thoma_werner
※Piapro投稿作品を利用しています
https://piapro.jp/t/b9lH
Vocal:可不
┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
想ってたんだ 何十年
日和ってたんだ 何百年?
悔やんでたんだ 何千年
君と勿忘草
なにもない 空っぽの心に
ひとつとない 光が差したようだった
観たくもない 色褪せたテレビは
いつしか 君の笑顔に変わっていた
とめどなくあふれだす
気持ちのやり場はどこだろう?
どれだけ探してもみつからなくて
同性(おんなじ)だっていうのが
枷となって引き止めるんだ
嗚呼
想ってたんだ 何十年
日和ってたんだ 何百年?
悔やんでたんだ 何千年
伝えたかった想いはぜんぶ
行き場をなくして空へと融けた
君のために咲かせた花は
涙に濡れて鮮やかに舞った
想ってたんだ 何十年
日和ってたんだ 何百年?
悔やんでたんだ 何千年
アイと勿忘草
ペトリコール / 可不
◆Music & Movie : sleepy
Twitter : http://twitter.com/sleepy0168
TikTok : https://www.tiktok.com/@sleepy0168
Instagram : http://instagram.com/sleepy0168
◆Illust :夕日トーマ 様
Twitter : http://twitter.com/thoma_werner
piapro : https://piapro.jp/thoma_werner
◆Inst : https://piapro.jp/t/wpY-
----- Lyrics -----
雨上がりの匂いが好きだった
束の間の夢みたいで儚くて
本当は欲しくって 誰よりそれを願って
言い訳探して 自分を騙している
感情が今になって 抑えられなくなって
心は奪われていく
思い出してしまうのは何故だろうか
あの日の景色は夢だろうか
この匂いが消えるように
忘れてしまうだろうか
時間とともに募っていく
忘れらんない
もうとっくに気付いてるはずなんだよ
認めてしまうのが怖いだけなんだよ
並んで歩いていたって
似つかわしくないなって
分かっていたこと それでもやっぱり
どうしようもないくらいに 心躍って
この目は奪われていく
思い出してしまうのは何故だろうか
今見ている景色は夢だろうか
この匂いが消えるように
忘れてしまうだろうか
時間とともに募っていく
忘れるわけない
君がいる華やかな世界に
目を背けてしまった日もあった
でも違うな
それじゃ分かり合えないままだ
思い出してしまうのは何故だろうか
あの日の景色は夢なんかじゃないさ
この匂いが消えるように
忘れてしまうだろうか
時間とともに募っていく
忘れらんない
君が愛した世界は泣いているよ / 初音ミク
暑いんで水っぽい曲作りました。
Garuです。
これからガンガン投稿します!(フラグ
Music Garu https://twitter.com/aotora12 (@aotora12)
Illust 夕日トーマ https://twitter.com/thoma_werner
光芒穿つ / アレックス feat.初音ミク
一番愚かなのは、僕だったんだ。
***
アレックスです。
ボカコレ2023夏、開催おめでとうございます! 今回は、力強いロックをお届けします。
きっと、自らの過ちに気づけることが、強い人の条件の一つなのかなーとか思いながら作りました。
また、この動画は「夕日トーマ」様の絵を使用しております。ありがとうございました!
(敬称略)
作詞・作曲 アレックス https://twitter.com/ALEX_VTuneLab
絵 夕日トーマ https://twitter.com/thoma_werner
歌 初音ミク
ボカコレ2023夏投稿作品
Youtube https://youtu.be/Zfj3Dt_zvn8
inst https://piapro.jp/t/4eqg
逃げたい/故歌/feat.ゲキヤク
全てから逃げたい。
故歌
https://twitter.com/koka_sukinakoto
絵は夕日トーマさんにお借りしました。
https://twitter.com/thoma_werner
光あれ feat.重音テト
music 澪
https://twitter.com/re1music?s=21&t=IKsB60ZPNJXIjamHzlkQ6g
https://youtube.com/@re1music
イラスト 夕日トーマ 様
https://twitter.com/thoma_werner?s=21&t=ZXOuUFTY1tG3n4xdmMW2Gg
【初音ミクdark】いいこ【オリジナル曲】
こんにちは。AltoNize(アルトナイズ)です。八曲目です。
聴いていただきありがとうございます。
素敵な写真はピアプロより夕日トーマさんからお借りしました。
誰かの救いになれたら幸いです。
「その両手に掴んだ隠しきれないナイフで」
music:AltoNize(mylist/40338608)
✉[email protected]
illust:夕日トーマ様(@thoma_werner)
「第18回プロセカNEXT応募楽曲」
#プロセカNEXT
Werner "Heidenröslein(野ばら)" Synthesizer V 桜乃そら
ヴェルナーの野ばらです。新環境リハビリその2。
この曲、楽譜を見たら6/8拍子でした。今まで知らんかった…
弦楽器はRoland CloudのSRX Stringsを贅沢に大量に使ってます。実機ではできないなこれ…
【KAITO】勇者【カバー】
YOASOBI様の勇者をカバーさせていただきました
イラストはpiaproから、夕日トーマ様( https://piapro.jp/thoma_werner )のものをお借りしました
本家様→sm42824667
音程、リズムがおかしかったり、不協和音があったりしたらごめんなさい
他の人が見て不快になるようなコメントはお控えください
動画→アレンジP(mylist/27184793)
MIX・KAITO調声→でんぴよP(mylist/38238066)
使用エンジン
メイン→KAITO(ver.1.0)
バックコーラス→MEIKO、KAITO、初音ミクV4X、鏡音リン・レンV4X、巡音ルカV4X
箒星のメロディ / Wis... feat.重音テト
テトの日!
テトさん、いつも歌ってくれてありがとう!
記念日なのでWis...も新曲投稿作りました!
珍しくボカロックです^ ^
是非コメント、いいね、マイリスト登録で応援お願いします!
________________________________________
●Music:Wis...
https://twitter.com/Wistententen
●Illustration:夕日トーマ
https://twitter.com/thoma_werner
●Guitar:スタジオサンアベニュー(Nora)
https://x.com/studiosunavenue
●Vocal:重音テト (Synthesizer V AI)
________________________________________
●Lyric
https://piapro.jp/t/PQ9a
●off vocal音源など
https://piapro.jp/t/wvc_
●この曲のtwitterページ
https://x.com/Wistententen/status/1711682988457500737?s=20
●YouTubeも応援お願いします
https://www.youtube.com/watch?v=jpdi7PRft7k
星降る街にて / 初音ミク
今年は綺麗な星見えますかね?
Garuです。
「君が愛した世界は泣いているよ」の過去編作りました!まだ聴いてない方はそちらもぜひ!
Music Garu https://twitter.com/aotora12
Illust 夕日トーマ https://twitter.com/thoma_werner
インターステラ計画 / Wis... feat.花隈千冬
『無色透名祭Ⅱ参加楽曲』
無色透名祭お疲れ様でした!
おそらくWis...の曲だって気づいた人はいないんじゃないでしょうか?
今までと違う曲調や初めて千冬さんに歌ってもらう等の新しい試みもあり、無色透名祭にしては暗く世界観の強い曲だったのでピンとこなかった人も多いかも...!
楽曲についてですが、宇宙探査機であるボイジャーをテーマにしています。
45年以上、地球と交信してきたボイジャーも2025年には電源の供給を停止し、交信できなくなる日が来ると言われています。宇宙探査という役目を終えることになるとはいえ、その後もボイジャーは宇宙空間を進み続け、太陽系とは離れて終わりなき旅へ向かう......インターステラ計画という曲名はそこから名付けました!
今回はMVも作成し、より世界観が伝わるになったかと思いますので、ボイジャーの旅をイメージして聴いてもらえたら嬉しいーな!
●無色透名祭リンク
https://www.nicovideo.jp/watch/so42900036
________________________________________
●Music:Wis...
https://twitter.com/Wistententen
●Illustration:夕日トーマ
https://twitter.com/thoma_werner
●Guitar:Nora
https://twitter.com/Noraguitar1987
●Vocal:花隈千冬 (Synthesizer V AI)
________________________________________
●この曲のtwitter(X)ページ
https://x.com/Wistententen/status/1721124121118163142?s=20
RED 【初音ミクオリジナル曲】
無色透名祭参加楽曲です。https://www.nicovideo.jp/watch/so42910688
無色透名祭で見つけてくださった皆様、ありがとうございます。
illustration:夕日トーマ様( https://piapro.jp/thoma_werner )の作品「きみのうたがすきだった
」( https://piapro.jp/t/BGoi )を利用させていただきました。ありがとうございます。
Vocal: 初音ミク
制作: icuteachersband
歌詞:
時は流れてゆくよ
夢見た二人を連れて
君は忘れてゆくよ
いつもの洒落たステップで
投げ捨てた言葉が跳ねる
雨粒弾ける音
張り切れば千切れる思い
わかりあえたのに
光
ふたり
交わることのない寄り添う足跡
プラス
マイナス
振り出し打ち消す思い出赤く光る
そして時代は巡る
思い出美しすぎる
君を忘れられない
誰もが愛したメロディ
割り切れた別れが拗ねる
夕焼け焦げる匂い
擦り切れた靴に気がつく
水たまり踏んだ
未来
ひとり
変わらない狡さ思い出す優しさ
プラス
マイナス
繰り返しぶつかる壁鮮やかな赤
歩いて
歩いて
いつも同じ景色
いつかの
いつかの
赤い空みたくて
見限られた音楽 / 初音ミク
恋人と別れた時に書き殴った曲を完成させました。
Garuです。
これからガンガン投稿します!(フラグ
Music Garu https://twitter.com/aotora12 (@aotora12)
Illust 夕日トーマ https://twitter.com/thoma_werner
セブンティーン / 晴乃なぎ【歌ってみた】【オリジナルMV】
おはこんばんにちは!なぎです!
今回はYOASOBI様の『セブンティーン』を歌わせて頂きました!
少しでもいいと思っていただけたら、高評価・コメントしてもらえると嬉しいです✨
(以下敬称略)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
✿本家:sm41996143
Music : Ayase
Vocal : ikura
Guitar: Takeruru
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
✿Vocal:晴乃なぎ
X▹▸https://x.com/nagi__desu_
✿MIX:caRamel#
X▹▸https://twitter.com/carameltp_nico
✿Illust:夕日トーマ
X▹▸https://x.com/thoma_werner
✿Movie:白花まこと
X▹▸https://x.com/mco__2525
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
YOASOBIさんの曲、ほんとに難しいんだけどその分録音できたときの達成感がすごいんです!なにより、とても楽しい(* ॑꒳ ॑* )
歌う度にikuraさんすごいな…って思う□
あと、この楽曲のメロディーラインがすごく好きで初めて聴いた時に絶対歌う!って決めてました!せっかくならオリジナルMV!!って思って、トーマさんにイラストをお願いして、ずっと依頼してみたかったまことさんに動画をお願いしました!
MIXはお馴染みめるくんです□
ほんっとに素敵な作品になって大感動です!
ぜひ沢山聴いていただけると嬉しいです!
感想も待ってます♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
X ▶ https://x.com/nagi__desu_
TwiCas ▶ https://twitcasting.tv/nagi__desu_
BOOTH ▶ https://naginoomise.booth.pm/
