キーワード why が含まれる動画 : 6739 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
未来 Future (舞妓バージョン・予言の歌 Song of Prophecy)
未来 Future
Group:UFO(You For O)
作詞:Sou
作曲:Sou
編曲:Aki
歌唱:Aki
1
人はどこへむかうべきかそれはだれもしらない
Hito wa doko e mukaubeki ka sore wa dare mo shiranai
People do not know where to go.
人はだれにいかされているかそれすらさえもだれもしらない
Hito wa dare ni ikasa rete iru ka sore sura sae mo dare mo shiranai
People do not know why we are alive.
これからの世は混沌とし
Korekara no yo wa konton to shi
The world of the future will be chaos.
....
Why don't you fxxx off?
She can pick herself with raising middle finger, saying good-bye.
【日本語で】 Why So Serious?/SHINee 【歌ってみた】
Everybodyに引き続き調子に乗って第二弾。
Why So Serious?も日本語verで歌ってみました。
割りと直訳に近いですが、勝手にアレンジしてます。
シャウトも主です。ちなみに女ですw
前回コメをくださった皆さん、ありがとうございました!
とっても励みになりました^^
エビバリは声がずれてしまったので今回は意識して改善しました。
Everybody 日本語ver⇒sm22178344
Mitch Malloy - Van Halen Lost Boy (VAN HALEN 未発表曲デモ)
96年にVan Halenを脱退したSammy Hagarの後任シンガー候補と噂されたミッチ・マロイ。その当時についてミッチ・マロイ自身が語るインタビュー動画が公開。映像の終わりには、ヴァン・ヘイレンがミッチに提供したという未発表のインストゥメンタル・ナンバーにミッチがヴォーカルを加えたナンバー「That’s Why I Love You」のデモが一部聴けます(12:25~)。ミッチはこの曲のリリースを計画しているとのこと。METALコミュ→co2070831
【作業用】EDM MegaMIX【3DM Radio I】
次から次に大好きなEDMを繋ぎました。EDMほんと最高です。
01. #00:00 Stay The Night / Zedd
02. #01:00 Raise Your Weapon (Madeon Remix) / deadmau5
03. #02:44 Icarus / Madeon
04. #03:43 Rapture (Avicii New Generation Mix) / Nadia Ali
05. #04:32 Toulouse / Nicky Romero
06. #05:35 Prophecies / Alex Metric
07. #06:27 Shuriken / Madeon
08. #07:51 Blessed (Avicii Edit) / Tom Hangs
09. #09:23 Fall into the sky / Zedd
10. #10:53 Spaceman / Hardwell
11. #12:59 Silhouettes (Syn Cole Creamfields Mix) / Avicii
12. #14:03 Save The World (Zedd Remix) / Swedish House Mafia
13. #15:02 Why... (80kidz Remix) / FACT
14. #16:29 For You / Madeon
15. #17:53 Dear Boy / Avicii
16. #20:28 The City / Madeon
17. #24:04 Metropolis / David Guetta and Nicky Romero
【日本語で】 Everybody/SHINee 【歌ってみた】
SHINeeのEverybodyの日本語verを勝手に作ってみました。
直訳ではなく、なんとなく曲の雰囲気が伝わればいいいなと思って作っています。
ちなみに主は女ですw
Why So Serious?日本語ver⇒sm22218012
【APヘタリア】紙でTrick Or Treat!【作ってみた】
Trick or Treat! ([>]ω[<])
Why November 3…? (言△言)
完成 → #2:18
知らなかったことを後悔する洋楽♪【間違い探しあり】知ってたら勝ち組
こんにちは、カナダに留学しているルートビアーです
留学期間は5年の予定です
1 sum41/Speak of the Devil 2 owl city/Dementia 3 The Offspring/Why Don't You Get A Job 4 Linkin Park/Numb 5 The script/The Man Who Can't Be Moved
え!?画像間違ってます?
http://langleyincanada.blog.fc2.com/
私の留学ブログです【最近はじめた】
見てくださるとうれしいです
↑留学に関して質問のある方はぜひこのブログにコメントしてください!答えられる範囲で答えます
https://twitter.com/yu_to511ツイッターですyu_to511
↓投稿動画
mylist/39120021
90年代アニメOP集 part1
1. #00:00 スレイヤーズ 『Get along』
2. #01:34 スレイヤーズNEXT 『Give a reason』
3. #03:04 スレイヤーズTRY 『Breeze』
4. #04:39 BLUE SEED 『CARNIVAL・BABEL』
5. #06:09 剣風伝奇ベルセルク 『TELL ME WHY』
6. #07:19 新機動戦記ガンダムW 『JUST COMMUNICATION』
7. #08:39 新機動戦記ガンダムW 『RHYTHM EMOTION』
8. #09:59 機動新世紀ガンダムX 『DREAMS』
9. #11:17 機動新世紀ガンダムX 『Resolution』
part2 → sm22153287
奇変狂騒会で Wii Partyぱーとわん!
奇⇒奈美
変⇒しら
狂⇒ラキ
騒⇒がれ
会でございますwwww
投稿し直しました(笑)
Why?
がれさんがやらかしたからですよ!
みんなでWii Partyやったらね、
うん うるさかったよ。
次回!⇒sm22145621
Fight! [EZOGES Remix] / WHY@DOLL
WHY@DOLL楽曲2曲め。
今回はRemix Unit EZOGESの相方kskmixの作。
WHY@DOLLのみならず、Teamくれれっ娘!のアンセムたるこちらの曲を大胆にもEUROBEATにRemix。
オリジナルはもっとさわやかなポップチューンです。
WHY@DOLLのオフィシャルサイト。
http://www.cradle.jp.net/whydoll/
【弾いてみた】SIAMSHADEのWhy not?【ベース】
SIAMSHADEのWhy not?を弾いてみました。
HEART OF ROCK 7で演奏してほしいな〜!楽しみ!
いままでの→ mylist/26997070
BTS(防弾少年団)新人王チャンネルバンタン【罰則受けるのは誰だ?】⑩
BTS(防弾少年団)新人王チャンネルバンタン【罰則受けるのは誰だ?】⑩ 131015 テテちゃんWの悲劇w Why So Serious?&女装姿5人目ww 字幕ありがとうございます♥
色々な曲のギターソロ弾いてみた【30曲】
色んなソロがあって弾いてて楽しかったですけど、とても難しかったですorz
SpecialThanks @Takosu_s
Twitter @sk_stylee
Mylist mylist/30023183
激情論→ソラノウタ→KINGS→堕天の甘美な悦楽→アイドル活動!→G線上のShining Sky→Angel Snow→Q & A リサイタル!→INSIDE IDENTITY→Eternal Flame~永遠の炎→熱烈Answer→READY!!→ナゾ!ナゾ?Happiness!!→Heart Relation→Reason why XXX→Lunatic delusion→Lunatic Tears...→STRAIGHT JET→DreamRiser→BELIEVE→太陽曰く燃えよカオス→恋は渾沌の隷也→LAMENT~やがて喜びを~→悲しみは誰の願いでもない→Starlog→終わりの世界から→シアワセ☆ハイテンション↑↑→*** パショナート→CHANGE!!!!→Authentic symphony
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part6【弐寺】
おすすめ練習曲やアドバイス、いい情報書いてもらったりしていただきありがとうございます
プライベートでいろいろ調べたり試したりしてる最中です
リユニやりすぎ-エキストラ召喚これしかないのよ…
今日のセトリ
☆5 Colorful Cookie
☆5 Why did you go away
☆5 電人イェーガのテーマ[Theme of DENJIN J]←曲が終わったと勘違いして鍵盤で遊んでいたところ悲劇が起こる
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm21984374 次→sm21996822(10/8 19:00~)
小野リサ - Don't Know Why
ジェシー・ハリスの名曲。ノラ・ジョーンズ Norah Jones のカバーは絶品。小野リサさんのVer.も好きなので動画を作ってみた。
米倉利紀 カラオケ why_ -y- カバー KAZU
新しいアルバム収録曲です。これまた切ない曲です。採点モードになってしまってます(汗) 下手ですが聴いてください!!
So Good(by TOSHIAKI P)
Why?…※現在では日本語詞には対応されています。初音ミクV3発売当初の作品であります。
「対象a」【anNina】DreamyTheater-extend エディットPV
「対象a」作詞:interface 作曲:inazawa 唄:anNina ◇(=´ω`=)エェ曲・・・■「ひぐらしのなく頃に」エディット→ sm20294248 ■「why,or why not」エディット→ sm21284732 「奈落の花」エディットPV→ sm21600527 ◇気に入った方だけドゾー。
なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?1/6
J.マッケンジー版 Miss Marple/原題:WHY DON'T THEY ASK EVANS?〈'11 英TV〉吹替 | 2/6 sm21924073
AK-69 -Tell me why (Remix)
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?no=78500&view=1&page=33
なぜ嫌韓なのか? why s-korea disliked 2
なぜ嫌韓なのか?の後半部分です。転載しました。少しでも真実を知ってもらいたくて。
