キーワード why が含まれる動画 : 6739 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なぜ嫌韓なのか? why s-korea disliked 1
この動画の続き。http://www.nicovideo.jp/watch/sm21913200拡散してくださいとのことなのでしました。これだけやられれば日本も本気で怒って良いのでは?舐められすぎ。
MMD Mrs.pumpkinの滑稽な夢 REV 66(ロロ) パンプキンちゃん 【仮モーション版】
今週からハロウィン期間に入るので相応しいのにしましたが、この曲のモーションはまだなので他曲からお借りしました。Lat式の女の子はハロウィン限定キャラのパンプキンちゃんっていうらしいです。お借りしたモーション→sm20114513 音源元→sm12596937 Lat式パンプキンモデル→https://www.youtube.com/watch?v=J1G5bcL_WHY ハロウィンステージはぱぴこ@袴Pさんです。他曲モーションなので尺が若干短かったのと一部にどうしても合わない個所が出て来ますがご了承下さい。
Ms_OOJA-VOICE
Ms.OOJA-VOICE
01 Intro
02 Life
03 baby don't know why
04 Cry day...
05 It's OK
06 beautiful days
07 Miss U
08 Lost in Love
09 Shout out!!
10 Love Again
11 What's goin' on feat. EL LATINO
12 Dear
BENIの動画 mylist/38540763
Che'Nelleの動画 mylist/34252541
Ms.OOJAの動画 mylist/38723410
Tiaraの動画 mylist/39014126
その動画 mylist/3871904
「ひぐらしのなく頃に解(アニメ)」OP&ED曲 projectDIVA-extend エディットPV
■OP曲「奈落の花」作詞:島みやえい子、作曲:中沢伴行、編曲:中沢伴行・尾崎武士■ED曲「対象a」作詞:interface 作曲:inazawa 唄:anNina ■1期OP「ひぐらしのなく頃に」エディットPV→ sm20294248 ■1期ED「why,or why not」エディットPV→ sm21284732 ■1期OP&EDエディットPV→ sm21285758
[フル動画・歌詞付]剣風伝奇ベルセルク OP『Tell Me Why』
たぶん約286UP目? 剣風伝奇ベルセルク OP『Tell Me Why』にいつものようにUP主の気ままな編集動画+歌詞を付けてみました! こんな感じの俺得動画集(´・ω・`)⇒ mylist/17724218 一部セリフ入ってますので苦手な方はバックお願いします(´・ω・`) ┌(┌^o^)┐お前が欲しいんだ!ガッツ!
ふわふわ♪Party [EZOGES Remix] / WHY@DOLL
札幌発のロコドル、Cradle Recordsの劇場型バンドユニット、WHY@DOLLの3rdシングルを自分好みで(勝手に)ハードにRemixwww
目下イチオシ応援中!!!
ふわふわいうより、ガチムチテイスト満点♪
オリジナルはもっと可愛らしい曲です。こちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=udiicTmZGuQ
ほいでもって、WHY@DOLLのオフィシャルサイト。
http://www.cradle.jp.net/whydoll/
【Osu!】m1dy - MEGASHIT (die!!die!!color!!! -SHORT SUMMER Mix-) [why the fuck am I mapping this]
http://osu.ppy.sh/b/105998
mylist/40254670
1000+192kbps 60fps
エンコテスト用
REGGAE EARLY TIME MIX
EARLYで流れそうな曲やREGGAE好きなら外せない懐かしい曲を中心にMIXしました。音質はかなり落としてます..Our Father In Zion/Buju Banton/Wild World/Maxi priest/Everywhere/Marcia Grrifiths/Land Of Love/Marcia Grrifiths/Couldn't Be The Girl For Me/Terry Linen//Frenzy/Sanchez/Hot Stepper/Ini Kamoze/Ganja Farmer/Marlon Asher/Too Experienced/Barrington Levy/My Time/Barrington Levy/Someone Loves You Honey/J.C. Lodge/Rockaway/Beres Hammond/No Ordinary Love/Alaine/Thanks & Praise/Fantan Mojah/Tears/T.O.K./I Believe/Wayne Wonder/Coming Over Tonight/Cherine Anderson feat Chuck Fender/I Need Her In My Arms/I Wayne/Oh Lord Why Lord/Kashief Lindo/Newly Found Love/Kashief Lindo/These Streets/Tanya Stephens/
倖田來未 Your Love
君の前だと 嫌なことも全て過去のこと
・・・いい言葉だね(作詞:倖田來未 HIRO)
いつの日か忘れかけてた周りにいつも振り回されて
失った大切な気持ちを君が思い出させてくれた
何故なんだろう? 何かが弾けたみたいに
君の前だと こんなにも涙がこぼれる
I don't know why Baby thank you for your love
どんなときだって その無償の愛で包み込む
Baby nobody but you 大好きだから Can you stay with me?いつまでも
WHY~オーケストラVer~
OZ(沖縄)オリジナル曲毎月第1土曜日ライブ中(メンバー・お店の都合により中止有)那覇市沖映通りからホテル山一近くLIVE&Barアップステージ「UP STAGE」
whyオリジナル
OZ(沖縄)オリジナル曲毎月第1土曜日ライブ中(メンバー・お店の都合により中止有)那覇市沖映通りからホテル山一近くLIVE&Barアップステージ「UP STAGE」
[初音ミク] That's why you are beautiful - ミク誕生日おめでとう [オリジナル曲]+Vsqx
初音ミク、今日はあなたの誕生日です。
あなたの誕生は世界を変えた、私を変えた。
私はあなたのすべて、初音ミクのファンに感謝したいと思います。
初音ミクに命を与えた人はあなたです。
だから、今日、あなただちからのサポートに感謝するために、
ミクは「That's why you are beautiful」を歌います。
off vocal:
http://www.mediafire.com/download/tj31ao9j9dl4t42/Hatsune_Miku-_that's_why_u_are_beautiful_(off_vocal).mp3
Vsqx:
http://www.mediafire.com/#ve2pleellot23
【遊戯王】 蠱惑魔 対戦動画 3
こんにちは!3回目の投稿です!
低画質で見にくいです。申し訳ありません。征竜のしぶとさはなかなか。。
デッキ構築の未熟さが光る戦いになりました。
BGMは「Autobahn ~112 miles over~」 「Why Don't You Come Down」です
竜ヶ崎怜が理由を聞いてくるだけ
怜ちゃんのキャラソンのwhy!why!why!部分耐久みたいな。
もしかして既出かな!?と思いつつ作ってみました
とりあえず怜ちゃんにwhy!why!why!言われすぎて
なんでこんな動画作っているんだろうと思い始めた。理解できないッ!
こういうのは初めてなのでつなぎとかへたくそですがただ自分が怜ちゃんにwhy!why!why!言われたかっただけです
つなぎがすごい雑ですがそれでも良いよって人はどうぞ
最後の絵を描くのが一番大変だったなんて言えない
優しさの足音 アコギで弾いてみた
アコギ買って半年経ったし、なんか耳コピするかと決めてこの曲にチャレンジ、楽譜かけないし読めないので手書きでtab書いて地味に聞き取れないから地味に違うかもしれない)
へったくそな演奏すぎて死にたいレベルです)
録音にはr16を使ってます(買いました)、アコギはマイク録音のがいいなあと思いましたがマイクがないので諦めました
以下英訳すれば、楽しかったあの頃を思い出すかも
Everyone has something that they haven't seen before in this world.
It's something very kind and sweet.If they saw it, everyone would probably want it.
That is why the world hid the thing.
So people cannot easily obtain it.
One day, someone will find it.
Only that one person will obtain it.
It is something like this.
同盟国にTPPを押しつけるイスラム教徒オバマの実態
★同盟国にTPPを押しつけるイスラム教徒オバマの実態。You Tubeより転載。原題は「OBAMA BANNED THIS VIDEO - GEE, I WONDER WHY」です。★TPPは百害あって一利なしですので、交渉離脱し、断固拒否するべきです。同盟国に刃を向け、同盟国をスパイして開き直る、バラク・フセイン・オバマの恐るべき実態です。★インドネシア在住時代、彼はBarry Suetoroと名乗っていました。左翼の活動家として、CIAの警戒リストに載っていたようです。
Why? (Keep Your Head Down)
モーション→http://bowlroll.net/up/dl23119
過去作→mylist/5905929
モーション使ってくれた!うれしい!→sm21871220 sm21878839 sm21968966
「奈落の花」島みやえい子 projectDIVA-extend エディットPV
■「奈落の花」作詞:島みやえい子、作曲:中沢伴行、編曲:中沢伴行・尾崎武士 ◇「あるぇー?(・3・)おじさんは悪くねぇ・・・」☆オススメボカロカバー動画→ sm2008644「そんなトコで(・3・)プェーとか、言わないで。」 ■「ひぐらしのなく頃に」エディット→ sm20294248 ■「why,or why not」エディット→ sm21284732 ■「対象a」エディット→ sm21936812
The Importance of the Trac System.
Trac is developed and distributed by edgewall.Inc., which allows you to Track Bugs, Issues, any tasks you are assigned to. I am going to explain why you need to use Trac in your business in daily basis.keisugano.blogspot.jp
GZCL Pullup Program - 加重懸垂 ご参考までに
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他にダンベルやプレートを足首や太ももに挟んでやる方法もありますが、重量が上がるに連れ、無理ゲーになってくるので、動画の様なベルトをオススメ致します。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
GZCL Pullup Program?! 2013AUG11th 8th Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
GZCL Pullup Program?! 2013AUG4th 7th Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
GZCL Pullup Program?! 2013JUL28 6th Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
GZCL Pullup Program_! 2013JUL21 5th Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
GZCL Pullup Program?! 2013JUL14 4th Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
GZCL Pullup Program?! 2013JUN23 2nd Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
GZCL Pullup Program?! 2013JUN16 1st Week
http://www.reddit.com/r/weightroom/comments/17sbvl/why_you_should_be_doing_more_pull_ups/
by gzcl
GZCLの懸垂プログラム的なサムシングを遂行中。一通り終わったらブログで成果等も含め、説明致します。
基本的に自重体重で出来るだけx3セットの日と加重懸垂の5レップx5セットの日を交互にするだけ。
土曜日はお休み。
他GZCL懸垂動画
mylist/38312954
ゲーム音楽好きなうぷ主が 好きなチップチューン曲を集めた2013夏
私信、SoundCloudやMIXcloudでアレンジ、MIXの投稿始めました。ゲームミュージックやアニソン、少し古いドラマや映画他、クラブミュージック仕立てにアレンジをしていく予定です。
■ゲマニズム カテゴリページ
http://gemanizm.main.jp/site/?cat=/29
1.Weezer - tribute - I Fight Dragons- Why Bother-
2.Steady C - Wack boy for life (The reactionary DISS TRACK)
3.Steady C - Bootleg blues
4.Anamanaguchi - Densmore
5.Saskrotch - Megaman 2
6.Saskrotch - Kage
7.Sabrepulse - Double K.O
8.Rainbowdragoneyes - blue sky
9.Firebrand Boy - Orange
10.Firebrand Boy - Famous
11.SMILETRON-SMILETRON - ETERNAL
12.Firebrand Boy - Loud 54
13.virt - kwak
■ゲマニズム
http://gemanizm.main.jp/
■うぷ主の作ったCDペロセポネ
http://gemanizm.main.jp/mart/mart.html
絢香 Why ギターで弾いてみました。
こんにちは。久しぶりにクライシスコアファイナルファンタジーⅦをやっていてエンディングが感動的だったのでギターで弾いてみました。雰囲気を出すのがとても難しかったです、やはり原曲は素晴らしいですね!FFⅦのリメイクが出ないかと思う毎日です。
