キーワード why が含まれる動画 : 6739 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ESP] Why not - Darwin / おっさんDDR#46(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
いよいよ夏らしくなってきて
高い気温のために満足に動けない感じになってきました><
と言っても今日あたりで27℃とかだったんですけど
悲しいけど、もう若くは無いのね><
1つ前の動画のコメで
「ゲーセンでやらないの?」
ってコメもらったんですけど
最寄りのDDR設置ゲーセンは車で30分wwwwwwww
ど田舎に住んでます!
Dance Dance Revolution SUPER NOVA2
Why not - Darwin
Option : ESP / HSx1.5 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
【stepmania】Reason why XXX【足譜】
今期は良OP多い気がします
なんか画質とか音質とかいろいろと申し訳ない感じですが
難易度はとりあえず
公式だと16、17辺りになったかと思います
1作目sm18323543
3作目sm18485708
4作目sm18794038
【盾砂:A1】 ~ Why so stealth? ~ 32演目【ボーダーブレイク】
お久しぶりな方もそうでない方も、御時間に余裕が御座いましたら
よろしくお願いイタシャス!
《本日の演目内容》
{00:01~}全国対戦
衣装 修V/蟲γ/刃β/役改
道具 絶火マーン/ヨイショット/緑外線照射装置/高級網戸
装飾 凧Ⅱ/ブーストⅡ/エリチェンⅡ
クラン:さすがですね! 通り名:華麗なる足跡
前回sm17931992 次回sm18446128
砂リス→mylist/26984474 ポストにゃん→mylist/22458207
《戯言》デジモンワールドが楽し過ぎて幸い...
【MAD】WHY-AKKARIN?
【7/29新→sm18473884】広告ありがとうございます1 sかりちゃん誕生日おめでとう!
■お借りしました:nc31049 ■作ったもの:mylist/27044929
だから僕はHができない Reason why ××× アニメサイズ
えとですね この曲のCD自体が7月25日?に発売だっけ まぁ 一応これを投稿しました えと 多分これはfullで出すかは 未定です というより 僕Hって人気があるのかな? 音質は微妙ですw
u nned it oakley
When you are thinking about purchasing a new pair of sunglasses, you should first try and understand why you are searching for such a pair of sunglasses. Are you thinking about buying a brand new pair of sunglasses because your existing pair is worn-out or damaged or are you considering buying these Wholesale Oakley Sunglasses because you intend to look trendy and fashionable?http://www.fakeoakleysunglasses-ol.net
【StepMania】 だから僕は、Hができない。OP「Reason why XXX 」 DWI
仮UPローダーにてうp致しました。長い間対処せず申し訳ないm(_ _)m
デモプレイSpeed:C650
2012年夏アニメ第4弾ですね。だから僕は、Hができない。から
佐咲紗花さんで、「Reason why XXX」です。
OPの映像が3話でようやく完成したので差し替えたりでうp遅れました。
それにしてもOPエロいねw
公開場所:http://aslondwi.blog.fc2.com/
生放送もしているので、そちらも宜しくお願いします。
コミュニティ:co1010184
[hiG#] Andre Matosの「Letting Go」を歌ってみた(MOTCHvo)
Andre MatosのManuett/Letting Goにチャレンジしてみました。よかったら聴いてやってください。Remember Why → sm18243512 Sonata Arctica → sm17872310 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 Helloween→ sm17422049 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052【マイリスト】mylist/25390328
Why do we fall ダークナイト・ライジングOST - Hans Zimmer
YTより 映画「ダークナイト・ライジング」のサウンドトラックより。担当はハンス・ジマー。前2作コラボしていたジェームズ・ニュートン・ハワードは今回は参加せず、ジマー単独。ライジングのテーマは『戦争』ということもあり、ジェームズニュートンの穏やかさを消し、ジマー節が炸裂させた印象です。(どことなくピースメーカーに似ている?)
この曲は映画のあるシーンで流れますが、その映像と共にとても印象に残っているお気に入りの曲です。皆さんも早く、絶対に見てください!
【ナゾラー】VSゾナー 最終戦【バトル】
タチナオールUZEEEE
投稿済み→mylist/31105399、mylist/41377079
osu! White Wolf on Renard - Why Am I So Angry [Nogard] (Handshow)
osu! White Wolf on Renard - Why Am I So Angry [Nogard] (Handshow)
Game link : http://osu.ppy.sh/
User link : http://osu.ppy.sh/u/39828/
Have fun to watch the this video
Thank for watch the this video
Thank to you
Thank for offer the this video
Thank to white wolf
【RO★D】 どうして君を好きになってしまったんだろう 【ピアノ】
☆声☆: RO★D (www.youtube.com/user/Gagadera)
★歌詞★: Lyrics: Nicol (youtube.com/user/hoodie09)
☆オリジナル☆: DBSK/TVXQ
★マイリスト★: mylist/31988805 mylist/41436414
☆ツイッター☆: @rokkiroado
★歌詞のブログ★: http://gagadera.blogspot.com/
☆ブログ☆: http://rokkiroado.tumblr.com/
★フェイスブック★: http://www.facebook.com/gagadera
【ダークナイト・ライジング公開直前】 7分で前2作をおさらい!
YTより 映画ダークナイト・ライジング公開直前に、前2作を7分でおさらい出来る動画があったので紹介してみました。
翻訳は、今回は字幕職人さんよろしくです。
このノーランのバットマン・トリロジーのコンセプトの一つに、"Why do we fall? so we can learn to pick ourselves up" というのがあり、Batman Beginsで「始まり」、 The Dark knight で「落ちる」、The Dark Knight Rises で「這い上がる」という3作品で繋がる流れになっており、壮大で重厚で、そして哲学的な要素も入っており、今までのアメコミとは一線を画す内容が、人々の心をつかみ、ヒットしたのであろうと思います。皆さん公開までもう少し待ちましょう!
[RELEASE] Speedy Torane Promo
Here we are, with a new release from Hanatech. After several days of work, we are proud to announce the release of Speedy Torane's new Voice Library: Speedy Kire. Yes, it is based on Ritsu's Kire bank, and that's why we didn't change the name.Here you have a link to download the Voice Library: https://hotfile.com/dl/163420174/e656934/Speedy_Kire.zip.htmlPlus a link to download the full MP3 of his cover of Jitter Doll, composed by niki: http://www.mediafire.com/?55g194nu4n5yg6x
【ニコニコしようぜ!】 Smile ナノver. 【弾いてみた】
NicoNicoDouga
The reason why I smile
ども、ベルギーワッフルと申す者でごわす。
今回はナノさんが歌ったAvril Lavigneさんの『Smile』を弾いてみました!
好きな歌に好きな歌い手さん、これは弾かないと!
みんなとSmile!!(´゚д゚`)b
最後まで見ていただけると嬉しいです
■本家様 sm16076219 ■マイリス mylist/25236926 ■つぃったー @belgium_waffle7 ■こみゅ co1279416
最高のFPSはどちらか CoDとBFが争うようです
Why
作中で徹底的にCoDを批判していますが、元々私は熱狂的なCoDファンです。
ただここ数年の作品の出来があまりに残念なので、好きだったからこそ過激な表現にしました。
so
叶うなら、贅肉が落とされて洗練されたCoDを切望しているのですが
舞台設定に説得力がなく、安易な目新しさにばかり傾倒しているBO2には全く期待していません。
serious?
【MMD】VAN HALEN -why can't this be love-初音ミクで洋楽カバー
前にDREAMSを打った時も思いました。ムズイ・・。原因はサミーヘイガーでした。とんでもなくクリティカルなタイミングで発声始めるんだもん。ところで今年の11月27日に東京ドームに33年ぶりに来日するそうですよ。ボーカルがなんとデイヴです。もう一曲オケ出来たけど憧れのバンドエディション目指してます。使用したツール→MMD・GuitarPro6・アペンドミク・cubase6使用したモデル→z7def式ミクカラオケ映像のURL紛失しました。見つけ次第明記します。
【作業促進用BGM】 girugamesh 【静】
作業促進用BGMです。 零-ゼロ-/虚-ホロウ-/Having betrayed is why/沈む過去/Melody/フリージア/曖昧な味覚/雨と不幸者/腐界の闇/白い足跡/- INST. -/puzzle/イシュタル/壊れていく世界 作業妨害用のBGMh此方→【動】sm7022457
【衝撃の】why not/初音ミク with DarkBloodyMoon【4曲目】
我らは煉獄より訪れしアビスの眷属-Dark Bloody Moon-
Vo:ミク・アビス
Key:ダーク・アビス
Bass:ブラッディ・アビス
Mix:ムーン・アビス
Gt:アモン・アビス
Dr:ガーゴイル・アビス
さぁ汝、今こそ盟約を交わしアビスの眷属となるのだ…!
新作「獅子王ドラクロワの槍」-それはゴシックの調べ-:sm18741298
DarkBloodyMoonが奏でた想い達-mylist/32553712-
我々は絵やPVなどを制作して下さる眷属を心より探し求めている
ご興味を持って下さった眷属は[email protected]までお気軽にご連絡頂ければ幸いである…!
THE BRAND NEW HEAVIES _I Don´t Know Why (I Love You)
THE BRAND NEW HEAVIES
建保野球場 逆再生はこうなる
視聴注意。とりあえずWhy she lope next?またはI wish rope next?と聞こえます。
Hilary Duff - Why Not
"Why Not" (2003年3月21日)
2003年:映画スターとしてのキャリアに火を付けたのは
フランキー・ムニッズと共演した『エージェント・コーディ』である。
同作は人気が出て続編も制作されたがヒラリーは参加していない。
2003年の暮れには12人の少年少女の一人として
『12人のパパ』に出演する。2005年にパート2も制作された。
Beatlesの「Tell Me Why」をカラオケで歌ってみた。
またまた【歌ってみた】というものを作ってみました。ひとりカラオケではなかなか出来ないハモりを作りたかっただけです。今回はアルバム「A Hard Day's Night」より、「Tell Me Why」です。このアルバムはほとんどJohnの曲ばかりですね~。イントロのドラムが印象的です。
【MMD】双子座カノンと冥衣サガ「Why?」
※K-POP(東/方/神/起)の曲を使用していますので、合わない方は閲覧前にお戻り下さい。
※一瞬で終わります。
*お借りしました* 本当にありがとうございます!
モデル:user/9546602 / sm15118830
モーション:sm13255351
ステージ:sm13849273
アクセサリ:sm12805030
MME:sm12182051(Diffusion) / sm15588259(ActiveParticle) / sm16009920(セルフサンダー)
編集 : AviUtl / sm7634361
mylist/32746373
D.O.A. - That's Why I'm an Atheist
1978年に結成されたカナダのハードコアパンクバンド。2010年に発売されたアルバム「Talk-Action=0」から。D.O.A. - That's Why I'm an Atheist
Why? - A Sky for Shoeing Horses Under
Live KZRadio Session, Israel July 09 youtubeから転載 mylist/18018194
[hihiB♭] Andre Matosの Remember Why を歌ってみた (MOTCHvo)
MOTCHvoです。アルバム「Time To Be Free」から、Remember Whyを歌ってみました。よかったら聴いてやってください!!Letting Go → sm18412801 Lost Horizon → sm15648075 ANGRA/ Nothing To Say → sm18253775 Carry On → sm15093818 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 sonata arctica → sm17081295 Eagle Fly Free→ sm14822260 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 GLAY/ Way of Difference : sm17614605 【マイリスト】mylist/25390328
【UTAU】Starduster 【波音リツ】
*私が今まで長い時間のために律を使って何かをやりたいと思っていました。だから私はライムでしたが、なぜ今律は私のお気に入りの歌を歌うか? :DのYAY私:DIも、ハーモニー、私は非常に誇りに思っていた何かを作った*UST:Nmaso1アート、ミキシング、ビデオ、ハーモニーのUST、Myokuju作曲:Jimmythumb-Pオリジナル歌手:初音ミクトランスレータが使用されています。申し訳ありませんが、私の日本語は絶対に恐ろしいです。*I've been wanting to do something with ritsu for the longest time ever. So I was lime, Why not have her sing my favorite song? :D I also made the harmonies, something I was extremely proud of :D YAY meUST: Nmaso1Art,Mixing,video,Harmonies UST, MyokujuComposer: onethumb-POriginal Singer: Hatsune MikuMP3 to whoever wants it :D: http://www.mediafire.com/?0kezmex3z4v9vzx
