キーワード wind が含まれる動画 : 13772 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013年度吹奏楽コンクール課題曲Ⅱ『祝典行進曲「ライジング・サン」』
【作曲】白岩優拓【指揮】甲斐誠【演奏】WISH Wind Orchestra : 課題曲一覧(Ⅴは登録していません)mylist/31229648
2013年度吹奏楽コンクール課題曲Ⅲ『復興への序曲「夢の明日に」』
【作曲】岩井直溥【指揮】甲斐誠【演奏】WISH Wind Orchestra : 課題曲一覧(Ⅴは登録していません)mylist/31229648
2013年度吹奏楽コンクール課題曲Ⅳ『エンターテインメント・マーチ』
【作曲】川北栄樹【指揮】甲斐誠【演奏】WISH Wind Orchestra : 課題曲一覧(Ⅴは登録していません)mylist/31229648
【TAB譜あり】 ONE OK ROCK / カサブタ 【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【カサブタ】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2854379 (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?yq6161glt1dviyc
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
【スマブラDX】オープニングを50人で演奏してみた
2012.03.17 京都市北文化会館大乱闘スマッシュブラザーズDXからオープニング演奏した楽団:Kyoto Wind Guild http://kyoguil.main.jp
【スマブラDX】メニュー~マリオ~ゼルダを50人で演奏してみた
2012.03.17 京都市北文化会館大乱闘スマッシュブラザーズDXからメニュー~マリオ~ゼルダ演奏した楽団:Kyoto Wind Guild http://kyoguil.main.jp
The wind of green
■MADつくってる暇がない。 ■この曲のMADつくられてそうで一個もないし、増えろ(迫真)■マイリスト:mylist/11602173
【maimai】Y-VIVA-Y Like the Wind [Reborn] Master【1速100.29%】
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【東方】春風の東方子守唄クラシックメドレー【東方四重奏】
TAMUSIC Piano + Violin Project
TOHO Lullaby Classical Arrange Album
オリジナル~東方メドレーを1人4役で演奏してみました^^
ピアノを生演奏した後に、バイオリン三重奏を重ねてます
Original
ZUN(上海アリス幻樂団)http://www16.big.or.jp/~zun/
Arrange,Piano,Violin
TAM(TAMUSIC)http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
HP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC/
こちらの同人CDに収録されてます
TAM3-0087 春風の東方子守唄 Spring wind Toho Lullaby
http://tamusic.jp/?p=2557
・試聴音源 SoundCloud
http://soundcloud.com/tam3/tam3-0087
【ピアノ生演奏】テレビ名曲メドレー(伊右衛門・情熱大陸他)~ by Pianeys
Oriental Wind (サントリー「伊右衛門」CM曲)
Close to You(セナのピアノⅡ~ドラマ「ロングバケーション」より)
世界の車窓から(「世界の車窓から」テーマソング)
エトピリカ(「情熱大陸」エンディングテーマ)
TAKUMI/匠(「大改造ビフォーアフター」挿入曲)
5曲をメドレーにアレンジしました。
動画投稿や生放送についてのご連絡はtwitterで行っています♪
twitter:Clara_primo_
facebook
http://www.facebook.com/pages/Pianeys/297765426996753?fref=ts
ニコ生コミュ:Clara primo の Piano Life♬
http://com.nicovideo.jp/community/co1630282
Clara primo投稿動画集:mylist/31114786
zun0404投稿動画集:mylist/31114794
作業用BGM:mylist/32402328
【Vocaloid】Wind of Tour【オリジナル】
トトリのアトリエを今更プレイした記念。
あるふぃーっぽくないど企画を途中で放り投げ(えー)、1曲作ってみました。
メインボーカルはIAさんです。
過去の遺物→mylist/11791783
北の九段 IIDXプレイ日記 pt.5 ~☆11特攻編
次CSだと思った? 残念AC動画でした!
(CSがスランプ過ぎて動画作るに値しないのが理由)
動画ではずっと正規ですが初見だったりランプ狙いでのを撮っているので正規が多いです
普段は乱もよく使ってます
曲目
・灼熱 Beach Side Bunny ☆10
・DESIRE ☆11
・532nm ☆11
・STELLAR WIND ☆11
DJ Name : GENE
IIDXID:3450-6632 段位:九段
pt.4 sm20506405 ← pt.5 この動画 →pt.6 sm20624918
投稿物:mylist/36206477
【追記】
動画中のクリアランプ数はACだけを数えたものです。CS含めると難は10くらいはあるんじゃないかなぁと思います。
それでも十段はまだ遠いです…
Spiral wind - 島みやえい子
VANILLA より
高瀬さんのリミックスも良いけど、こっちの方が好きだったり
マイリスト→mylist/36610650
Spiral wind "mix on air flavor" dear EIKO SHIMAMIYA - 島みやえい子
VANILLA より
高瀬さんのリミックス曲です
マイリスト→mylist/36610650
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part52 RUNRUNマラソン編2
spring pony:Lv.6 / 2連配置が多め
The Wind of Gold:Lv.6 / メインフレーズとバスを押していく配置が
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†:Lv.7 / かけあい譜面。top3つ→下LOが外れやすい
ZZ:Lv.8 / 2回降ってくるトリルが当たり待ち。最後のトリルが大ハズレw
初日にTrue blueまで解禁後はリフレクを1日5クレペースでした(指は調整)。
5日(25クレ)+1クレ+給水6回で40周でした。
給水で走る距離は体感で1.5~3周(めっちゃ走ったことがあった)くらいでした。
チケットを確保しながらだと1日で7,8周くらいかと(≒全解禁まで約2週間)
クレ数最短でいくと両方を1日1クレで約1カ月くらい?
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
世界一位さんで「きよ彦の夜」
迷走中の、心の旅人です。
MMDドラマシリーズを作ろうと思っていたのに
出来上がったのはこの作品だった!
世の中、わからない事だらけですばい・・・
新作 るろうに妖夢 第一幕『斬る女』sm30358928
「お嬢様、お先に失礼いたします」を再現→sm17714590
「やっぱりハッピーエンドがいい」を再現→sm17804331
「帰ってきた!リアルポンキッキ」を再現→sm20353563
「wind」を再現→sm20425458
「失くした言葉」を再現→sm20476564
東方MMD→mylist/31833975
ISAO様の世界一位の動かしやすさは、まさに世界一位!
【HTT】WIND&RUN ~風と走る~【秋山澪】
NO, Thank You!のPVより
衝動買いしたCDより
麻雀物語 WIND&RUN ~風と走る~
風上さやか(CV:日笠 陽子)
ムーヴON!はかぷり様がやっておりました
sm19823093
【UTAUオリジナル】 aiya-iya 【楓歌コト】
43作目です。約10ヶ月振りの投稿になります。
ボーカルは楓歌コト、コーラスはtori+地味音オトセという、極めて俺得の組み合わせです。
ユニット「コトリ」2ndコンピレーションCD 「Second Wind」への参加曲でもあります(クロスフェードはsm20359916 こちらもよろしく)。
・・・狸屋萬房の過去作はmylist/14487116にて。
EarthWind&Fire - September(James Egbert Remix)
EarthWind&FireのSeptemberをBGMにした自衛隊のPV動画です。
ちなみに動画は AVI動画(コーデック:wmv2、動画サイズ:640x480、ビットレート:1024、フレームレート:29.97)に変換し、MS-MovieMakerに取り込んで使っています。
【MIDI】 GRADIUS III In The Wind コナミ矩形波倶楽部
コナミ 矩形波倶楽部 グラディウスIIIのStage3 BGM、In The Windです。X68000のZMUSICで打ち込みました。音源はSC-55を使用しています。打ち込み能力あまり高くないですが、聞いてもらえると嬉しいです。他の曲もあります。お時間あったら聞いてみてください => mylist/36460740
【初音ミク】言の葉と向かい風-wind mix-【オリジナル曲】
ご視聴、ありがとうございます。
上手くは言えませんが、言葉と心のつながりなど表せればいいなと。
作詞者の白井冬星さん始め、関わった人たちに感謝ですm(_ _)m
※sm17787106、及びaux-tvアルバム「Complete2013」に収録の 『言の葉と向かい風』、それらの別バージョンになります。
hiroshi
曲:hiroshi mylist/27323852
歌詞:白井冬星
調声:46うさ mylist/29661540
マスタリング:Matthew Coxwall https://sites.google.com/site/introcox/
イラスト:チムチム pixivID: 3574206
動画:葵ユキ mylist/31542566
【ユニット「コトリ」 】 今日は一人で 【UTAUオリジナル】
■コトリ2ndコンピレーションアルバム 「Second Wind 」(クロスフェード→sm20359916)収録曲です。
■カラーイラスト:都築(http://www.pixiv.net/member.php?id=587959)
■MIX:30代P(mylist/3785179)
■コトリは3曲目。他の二曲も聴いてみてくださいませ。マイリス:mylist/10166513
【maimai】SMN-Y Like the Wind [Reborn] 紫550落ちgr2FC
出てくれないかなあ、AP...
粘着が足りないのは百も承知ですがこう惜しいリザルトが続くと堪えますね
twitter→@smnmaimai
mylist/35323782
ハナミズキを英語で歌ってみた
昔レコーディングしたハナミズキのアップになります
この曲の優しい雰囲気がかなり好きです。
※追記
歌詞はこちらになります
To the sky you reach out your hand
The songs of the clouds
Call you to distant lands
To the wind you call my name
Carried to the shore
The shore where I wait
A dogwood flower, I'd give to you
A blossom then, soon come to bloom
Then the dreams you hold
The dreams that shine like rosen gold
Last forever
And I wish for you to shine above
To radiate your endless love
May it last a hundred years from now
歌詞はオリジナル英語版から少しだけいじってあります。
新作アップしました→sm24962453
歌ってみたマイリスト→mylist/35773220
youtube→ http://www.youtube.com/user/pokonyan007v2
【maimai】SE2-Nya* Like the Wind [Reborn] Master(FULL COMBO RANK:SS 100.64%)
ぷれいやー:せつにゃん ロケ地:R1千日前店 mylist/32933331
妥協してたけどやっぱもーちょい伸ばしたいと思い30連奏したらやっと
納得いくものがでた。前回よりは見やすいかつ綺麗にさばけてるかな?スライド全部光ったw
★せつにゃんふぉろーみー! @SE_2_NYAN_P
☆まいまいろぐhttp://maimai-log.net/?id=a1a77a3b9f4d60a5cbd9dccc0baa8aad
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
(1速)【maimai】(無理ゲー)SSYN*OMR 04/10 Like the Wind [Reborn] Master
100回もやったから少しは行けるだろう!と思ってやってみたの図。
SYNC相手:gatchさん(普通速) 応援:きーくらさんとゆかいななかまたち
なんと、60%越えました!!
※ただしほぼ途中のBREAK+SLIDEの得点
いつかできるようになるかな…(;´-`)
Our Faith のEXT譜面が STELLAR WIND のEXT譜面っぽくなったら
まさかの第2弾。Our Faith のEXT譜面を丸ごと左に90゜回転させたものです。
前作の"The Wind of Gold"[sm17007565]もLEVEL:10+な譜面になりましたが、
Our FaithはLEVEL:11でも良い気がしました((
South Wind, Clear Sky - Volcanic Spectacular
http://dl.dropbox.com/u/10349372/South%20Wind%2C%20Clear%20Sky%20-%20Volcanic%20Spectacular.wav
【初音ミク練習】wind【オリジナル】
初音ミク購入後、2曲目。
どちらかというとFL studioメインって感じの、練習曲。
初音ミクのパラメーターとかすごい難しい。
とりあえず、つくってみたぞってことでアップ。
よろしくお願いします。
http://housemusiclover.web.fc2.com/index.html
【ディスコ祭りの逆襲】 LET'S GR00VE
ども。ベティです。おっホイ深夜部のハリーさんからのリク。80年代だけど音的には問題ないんじゃないかってさ。
【TRIGUN】Advanced Wind【MAD】
映画版と漫画版しかしらないゆとりですが宜しくお願いします
曲はWA3のOP
mylist/18346893
