キーワード wind が含まれる動画 : 13772 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吹奏楽】ニコニコ吹奏合唱楽団 第1回演奏会宣伝動画【合唱】
こんばんは!ニコニコ吹奏合唱楽団(通称:ニコ楽)です!
2013年9月15日 第1回演奏会の宣伝動画です。
おかげさまで大盛況のうち終了いたしました!
公式ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
公式マスコット歌奏(うたかな)ニコtwitter→@nicogaku_chan
ニコニコ吹奏合唱楽団マイリスト→mylist/49453617
ニコ楽合唱団マイリスト→mylist/45456798
ガンダムソングカバーアルバム「G-TributeZERO」CF
ガンダムソングカバーアルバム「G-TributeZERO」
2013/4/29 M3&ショップRELEASE
01.メインタイトル/六弦アリス
02.WHITE REFLECTION/六弦アリス
03.水の星へ愛をこめて/Souwer cherry
04.Prototype/Crest
05.嵐の中で輝いて/Matrica
06.Trust You Forever/5150
07.暁の車/Matrica
08.Resolution/the forget-me-not
09.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~/Crest
10.君の中の英雄/GET IN THE RING
11.BEYOND THE TIME-メビウスの宇宙を越えて-/六弦アリス
制作/ZERO SOUNDS
http://zero-sounds.net/
http://www.facebook.com/ZeroSounds00
イラストは「ろぼみすちゃ」さんによるガンダムっぽいオリジナルロボです。
Pikachu BB
This BB is used by second-wind
あらんもうエンコードミスってる!!!Videopadバグまみれじゃねえか!!!
【maimai】REN 04/12 18:20 Like the Wind [Reborn] Master S
やっとできた… プレイ回数45回少ないんだな… でも…もう疲れたよパトラッシェ…
皆伝まであと1曲! 最難関は手の内だ…щ(゚д゚щ)カモーン
く ろ う は ★あ き ら め な い こ こ ろ ★ を そ う び し た (kurou.net)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【太鼓さん次郎】sister's noise【創作譜面】
WIZARD1です。
今回は本気出して「とある科学の超電磁砲S」のOP、
「sister's noise」の譜面を作りました。
譜面に対するコメントどんどんお願いします!
難易度・☆7下位
譜面制作時間僅か10分。歴代で一番早いかも。
リズムで結構苦労した。STELLAR WINDみたいなリズムになった。
【ピアノ生演奏】TVで絶対聴いたことがある名曲メドレー~ by Pianeys
Oriental Wind ~サントリー伊右衛門 久石譲
Close to You~セナのピアノⅡロングバケーション
世界の車窓から~溝口肇
エトピリカ 情熱大陸~葉加瀬太郎
TAKUMI/匠 大改造ビフォーアフター~松谷卓
桜流し ヱヴァンゲリヲン~宇多田ヒカル
You~ひぐらしのなく頃に
炎のたからもの~ルパン三世カリオストロの城
アジエンス~坂本龍一
あなたに最高のしあわせを~西村由紀江
ムーン・リバー~ヘンリー・マンシーニ
見知らぬ国~ドラマ夜行観覧車
めぐり逢い Age35恋しくて~アンドレ・ギャニオン
pianeys.com/
動画投稿や生放送のご連絡♪
twitter:Clara_primo_
facebook
http://www.facebook.com/pages/Pianeys/297765426996753?fref=ts
ニコ生コミュ:Clara primo の Piano Life♬
【スマブラDX】フォックス~ポケモンを50人で演奏してみた
2012.03.17 京都市北文化会館大乱闘スマッシュブラザーズDXからフォックス~ポケモン演奏した楽団:Kyoto Wind Guild http://kyoguil.main.jp
【スマブラDX】ファイアーエムブレムを50人で演奏してみた
2012.03.17 京都市北文化会館大乱闘スマッシュブラザーズDXからファイアーエムブレム演奏した楽団:Kyoto Wind Guild http://kyoguil.main.jp
【maimaiプレイ動画】 Like the Wind Master
キモくてごめんなさい
http;//twitter.com/mmucho
【リア充maimai】『王子と森の愉快な仲間たち』SSYN*OMR Like the Wind [Reborn]Master
maimaiをしていたら森の(と)愉快な仲間たちが遊びに来てくれました。
ウマ1「ねぇ、一緒にmaimaiしようよ!」
シカ「これでぼくらもリア充だね!」
森の仲間たちは嬉しそうです。
キリン「僕らも風のようになりたいよ!」
ウマ2「セガのゲームは宇宙一ィィィイイ!!」
そういって彼らは“Like the Wind [Reborn](Master)”を選びました。
※結果93%どまり。よくやった方だと思います。(´ω`)
【PV】Big Punisher feat. Joe "Still Not A Player"
Big Punisher feat. Joe "Still Not A Player"
Contains sample from "A Little Bit of Love" by Brenda Russell
Contains sample from "Don't Wanna Be a Player" by Joe
Contains sample from "Brazilian Rhyme (Beijo)" by Earth, Wind & Fire
Contains sample from "I Wanna Rock" by Luke
あの頃 mylist/36668991
【歌ってみた】GALNERYUS - Chasing the Wind
ボイトレで録音した曲を細々とUPしていきます。
一発録りなのでミキシングはお察しを。
自分的には小野氏よりYAMA-Bの声の方が好みです。
■歌ってみた
前作:sm20601841 | 次回作:sm22608278 | 最新作:sm23506487 | 全部:mylist/38997742
■Twitter
https://twitter.com/kyanaido_lml
【うぉー】Like the Wind [Reborn] Master【うぉー】
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【ディスコ祭りの逆襲】Dance Dance Dance - Earth,Wind&Fire【アイドルマスター】
Earthの30年越しの新譜だからね。1983年だけど仕方ないね。
nicoがエラー吐いたからね。遅刻しちゃったけど仕方ないね。
フライングなLove Machine →sm20526687
Mnozil Brass - Rocking out
Mnozil Brassによるロックメドレーになります
Getaway - Earth,Wind&Fire→Superstition - Stevie Wonder→
Stayin' Alive - Bee Gees→When the Rain Begins to Fall - Jermaine Jackson&Pia Zadora→
Gimme Some Lovin' - Spencer Davis Group
続きありました。→sm20624373
http://youtu.be/S-ONQCq01Z4から転載
Mnozil Brassパフォmylist/37028628
EWI4000sで"Like the Wind"を吹いてみた
前回の投稿から少し間隔が開いてしまいました。「パワードリフトもお願いします」ってことだったので…。てか、その前からずっと練習中だったんだけど、MIDIのオケとどうやってMIXしたらいいか試行錯誤しててね。なんとか出来たのでお披露目です。後半に行くに従って集中力が途切れる…。音色はプリセット70番にリバーブです。
【作業用BGM】Smoothjazz Lounge
1.Sun Ra/Jeff Lorber
2.You And I/Pieces Of A Dream
3.Nausicaa of the valley of the wind/Rasmus Faber feat.Emily McEwan
4.Interior/Thiagu Gentil
5.Runnin' Away/George Howard
6.Took So Long/Pieces Of A Dream
7.Across The World/Shakatak
8.Can We Talk/Kirk Whalum
9.The Masquerade/Markyd feat.Dick Pronk
10.Smilin'/George Howard
11.Every Summer Night/Pat Metheny Group
12.Stolen Moments/Rasmus Faber feat.Niklas Gabrielsson
13.I Can't Help It/The Moleskins
14.Family Affair/George Howard
15.Chance Of A Life Time/Shakatak
16.It's Too Late/The Moleskins
17.Keep It Smooth/Pieces Of A Dream
18.Blue In Green/Miles Davis
その他UP曲mylist/27989543
sh@ke 歌まとめ
1.wind
2.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
3.Don't say "lazy"
4.コクーン-FLY
5.命中100%
6.天城越え
7.幼虫サーキュレーション
8.イーンセクト伝説
9.タイプ:ワイルド
10.insect_base_~虫がくれたもの~
11.幼中二病でも3タテがしたい!
12.God fish..
13.とっておきじゃ倒せない
14.ニドRUN!RUN!RUN!
15.Love Summer
歌まとめ2:sm21331699 歌まとめ3:sm21601333
今までの:mylist/39562988
【TAB譜あり】 ロストワンの号哭 【弾いてみた】
どうも、Mr.WINDです。
今回は ロストワンの号哭 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
原曲様:「sm20244918」
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2871988
(pw : wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?nh77fi4drpt99vi
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
Reflec beat colette - The wind of gold 99.9%
Player : KWANG82
1500点あたりまでグレ1出ててマジで緊張しました。
無理やりやったとこもあるんで探してみるのもお楽しみかも(笑)
Twitter : @kwang8e (韓国語垢), @kwang8e_JP (日本語垢)
【hina】maimai に な っ て み た Like the Wind [Reborn]
hinaです。感度確認動画ついでにmaimaiになってみました!ちなみに96.98…。
選曲は初音ミクPDA移植記念のアレです。
千本桜になってみた→sm20601027
★hinaが働いているゲームセンター「難波ヒルズ」の宣伝です!
カードゲームやビデオゲーム、あと天下一将棋会(笑で有名なゲーセンです!!
難波ヒルズ公式アカウント→@namba_hills
hinaリスト mylist/33808318
【鏡音リン】LIKE THE WIND【Project DIVA Arcade】
DIVAのセガ成分もっと増やしたいよね!よね!という皆様のご期待に応えて!
1988年のセガのアーケードゲーム「パワードリフト」より「LIKE THE WIND」をリンちゃんでキュート&ポップにリメイクさせていただきました!
Project DIVA Arcadeにて2013/04/26(金)配信開始!
「せっかくだから稼動前にみんなに曲を憶えてもらおうぜ!」というセガ様の粋な計らいにより先行公開です!
※このPVは曲者P製作のニコニコ用のオリジナルです。実機の書き下ろしPVお楽しみに!
オリジナル作曲:川口博史(Hiro) / 作詞・編曲:Kusemono(mylist/3158085)
【初音ミク】4月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】
お待たせいたしました!楽曲追加のお知らせです!
今月は以下の3曲!
・「ネコミミアーカイブ」 by 糞田舎Pさん オリジナル動画はこちら → sm16812983
・「ブラックゴールド」 by otetsuさん オリジナル動画はこちら → sm13080943
・「LIKE THE WIND」 by Hiro(弊社師匠)&Kusemono/SWANTONEさん オリジナル動画はこちら → sm20624647
歌ってみたでも大人気、VOCAROCKの王道を行く「ネコミミアーカイブ」!
ブラスのイントロに痺れ、ルカのダンスに痺れて!「ブラックゴールド」!
弊社伝説のゲームミュージックをリンちゃんの元気な歌唱で「LIKE THE WIND」!
配信日は…2013/04/26(金)!
GWはこちらの3曲をご堪能くださいね!
(2号)
SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 公式サイト → http://miku.sega.jp/
週刊ディーヴァ・ステーション → http://miku.sega.jp/info/
SEGA feat.初音ミク 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
『初音ミク』は歌うソフトウェアです。
【maimai】BELFARLE Like the Wind [Reborn] Master【解説付】
DIVAのパワードリフトアレンジもmaimaiにくれ、たのむ
投稿者コメントで解説入れてみました。
クリアを目指す人~S判定に乗せたい人への参考になれば幸いです。
maimai動画マイリスト:mylist/35804379
要望・リクエストなどがあれば動画内にコメントをお願いします。
◆プレイヤースペック◆
クリア状況:全曲全譜面S以上、EASY~ADVまでSS済、未FC譜面3個
プレイサイド:1P(左側)
リング処理方法:タッチオンリー
SPEED:6(高密度曲のみ7)
MIRROR:OFF
BRIGHTNESS:-3
STAR ROT:OFF
【SBTW布教】 Sailing Before The Wind - Stargazer 【3作目】
マイリスト:mylist/26844000
Special Thanks:
bitoku & takaya (Sailing Before The Wind)
【兎眠りおん】ポストロックに絞め殺される【オリジナル実写PV】
おっくすです。
大嫌いなポストロックのことを考えながら書きました。
もうちょっと、毎日を前向きに生きられる人間になります。
Composed by おっくす:mylist/30646290
Special Thanks the BoTC
remix出ました!lycarさん仕事はやすぎ!sm20663423
前作:Spring Wind(鼻血の歌) sm20413594
【アレンジ】The longing wind
クロノ・トリガーの「風の憧憬」をアレンジしてみました。
自作曲一覧→mylist/32748119
ツインビーだ WIND POWER ほか(GB音源)
ゲームボーイ版『ツインビーだ!』からメインテーマの「WIND POWER」など数曲を収録。一部曲名は正式なものではありません。
1人カラオケでglobe「Is this love」を歌ってみた
また1人でカラオケに行ってきました。
低音が振動みたいになってるのは、カラオケボックスのスピーカーのせいです。
最後の方、ヘタれました。
本動画の画質・音質・歌唱力・英語の発音等へのクレームは一切受け付けません(笑)
Precious Memories sm20656612
森口博子「Eternal Wind」 sm20674930
※デジカメを使って一発録画、無編集動画です。
※手ぶれだけはなんとか解消しました。
