キーワード wind が含まれる動画 : 13767 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】Wind【VOCALOIDオリジナル曲】
~儚く散った恋のお話~
Vocal:GUMI
Music&Movie:しいたけP(NAL) @nalathk (co1238100)
illustration : SetsU【http://www.pixiv.net/member.php?id=2731785】【mylist/38206982】
MINIALBUM[GREEN STYLE]収録曲です!
こちらで通販やってますよろしくお願いします!
【https://nalathk.booth.pm/】
PastSongs mylist/29315492
ジャンヌ 俺得 動画メドレー 携帯用
1.霞ゆく空背にして2.BlackJack3.EDEN 君がいない4.Shining ray5.Live版ヴァンパイア6.Destination7.Feel the wind8.Dolls9.kiss me10.NEO VENUS11.Dry?作成途中の確認用テストアップ。そのうち消えるかも
StarHorse3 第67回プレミアカップ決勝 -2014/11/23-
2014年11月23日に行われた「StarHorse3 SeasonⅢ CHASE THE WIND」第67回プレミアカップ決勝の動画を公開!
プレミアカップは全国のプレイヤーの殿堂馬が集う、日本一決定戦。友人や仲間と「チーム」を組んで全国のプレイヤーと対戦!今回優勝するのはどのチームだ!?
StarHorse3 -スターホース3-は全国のゲームセンターにて絶賛稼働中!
公式サイト:http://starhorse.sega.jp/
【X'mas Song】Earth Wind & Fire - Winter Wonderland
1970年代から活躍する大御所グループEarth Wind & Fireの初のクリスマス・アルバム【Holiday】から。
定番の“Winter Wonderland”も、歌詞はそのままのようですが
メロディーが完全にEW&F節でまるでオリジナルのよう♪
EW&Fらしいファンキーアレンジで物凄くかっこよく仕上がってます!
◆【mylist/27115810】
◆【ar670263】ブロマガ
◆こちら 【sm16252186】のX'mas BGMもどうぞ♪
BLAST WIND Justice Ray 正確には伯爵ライブ
Justice Ray Pt.2の所にこの曲に関するコメが入ってました。コメありがとう。実はその時点では未聴で、ゲームに至ってはいまだに遊んでいません。サビのメロの開放感がかなり素晴らしい曲ですね。この曲調にはこれしかない感じなのでpt.2同様モロパク上等のネオクラスタイルで弾いてみました。
【幻想入り】歯車の勇者が幻想入り 第36話(前編)
第36話です。前中後編の前編だけまず投稿します。今回はちょい展開が駆け足過ぎたかも…?
wind○ws8.1に(うっかり)アップグレードしたら無線LANが使えなくなった。おのれMicr○s○ft…
wind○ws8.1にアップグレードしたら動作が5倍くらい重くなった。氏ねよMicr○s○ft!(憤怒
※「東方」「.hack」のタグは登録をご遠慮願います。
※2 ツイッターある(やっているとは言ってない)ので、質問、要望、相談等があればこちらでもどうぞ。
(https://twitter.com/chimchimpachim)
前→sm24770336 次→sm26458402
マイリスト→mylist/38703136
vol.1→mylist/33225625
【jubeat】The Wind of Gold [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
The Wind of Gold [ADVANCED] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:8 / Notes:631 / BPM:170
[BASIC]>sm24983964 / [EXTREME]>-
【jubeat】The Wind of Gold [BSC] (フラワー+ハンドクラップ)
The Wind of Gold [BASIC] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:5 / Notes:380 / BPM:170
[ADVANCED]>sm24990899 / [EXTREME]>-
第12回 桜庭悠李と奥村みづきのしゃからじ!
インターネットラジオ「桜庭悠李と奥村みづきのしゃからじ!」◆パーソナリティー・桜庭悠李(WINDプロダクション)・奥村みづき(WINDプロダクション)◆放送日2014年9月から毎週木曜日更新予定(※時間は不定期です)◆放送場所・Youtube・ニコニコ動画◆公式ホームページhttp://syakaradio.web.fc2.com/◆お便り宛先[email protected](または、ホームページのメールフォームに-て)募集内容・『ふつおた』 →普通のお便り。どんな内容でも構いません・『しゃからじ!広報活動!』 →リスナーの皆さんが活動員となり、広報活動をして頂きます。 告知したい内容や、音声などをお送りください。
Blast WindよりUltimate Destroyerを打ち込んでみた
気軽に遊べて音楽もカッコイイBlast WindよりUltimate Destroyerの打ち込みです
以前にも同じ曲を作ったのですが、今回音源を全て新調したのでそのテストも兼ねての製作です
しかし、未だに分岐システムは何だったのかよくわかりません・・・
今まで作った音楽→mylist/32611141
パチサラリィマンZ【第147回】自由時間JJ山越店_2014/11/15
愛媛のパチンコ・パチスロ実戦動画番組「パチサラリィマンZ」
第147回目の実戦です!
今回の実戦ホールさんは愛媛県松山市姫原の自由時間JJ山越店さん!
実戦機種は【CRまわるんパチンコ 大海物語3】です!
[ダメリィマン:ゴロウのブログ]
http://ameblo.jp/goro-77/
[エリィトリィマン:Shoのブログ&Twitter]
http://ameblo.jp/wind-thomas-air/
Twitter:Sho_パチサラZ@Sho_pachisaraZ
[新入社員:DEGOZOのブログ]
http://ameblo.jp/degoma0619/
[新入社員:なぉとんのブログ]
http://ameblo.jp/naoto03160920/
【DDR】週1DPerのプレイ日記(11月6日)【EDP14】
EDP14まとめ→mylist/48063318
sm24882739←前 次→sm25006698
これで残り4曲・・・。流星ガールなどは解禁していないため飛ばしてます。
Stella Sinistra(激)
Synergy For Angels(激)
The Least 100sec(激)
The Wind of Gold(激)
風の軌跡 LOV3 全国対戦(プラチナリーグ)Part56
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(ディフェンダー)
・リリス、ルティア、チルル、かまいたち、ミリア、アレイスター、グレイグル
※ プラチナリーグに上がった記念に。
この試合はプラチナとゴールドの混成試合になります。
前回 sm24954649、マイリスト mylist/38454078
風の軌跡 LOV3 全国対戦(ゴールドリーグ)Part55
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(ディフェンダー)
・リリス、ルティア、チルル、かまいたち、ミリア、アレイスター、グレイグル
※ やっぱり荒らしは難しいですね。
シズに追い掛け回される、情けないルティアをご覧ください。
この動画のように逃げ回って相手を釣る方がいいのか、
1発でも殴って帰還した方がいいのかどっちなんでしょう?
前回 sm24911229、マイリスト mylist/38454078
The Wind of Gold -HΔPPY MIX-
[NOV / No FX-Effect] sky_delta
SDVX III→mylist/46917913
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
Wind -a breath of heart- ノンクレジットOP
Wind -a breath of heart- OP
mylist/46923240
[Minecraft] 山を作って登ってみた[隠れ里への古山道]
使用バージョンminecraft1.72 使用させていただいた楽曲 Voices of the Wind Wayra
パチサラリィマンZ【第146回】クラブコロンボ松山店_2014/11/11
愛媛のパチンコ・パチスロ実戦動画番組「パチサラリィマンZ」
第146回目の実戦です!
今回の実戦ホールさんは愛媛県松山市平田町のクラブコロンボ松山店さん!
実戦機種は【PACHISLOT サイボーグ009】【ニューアイムジャグラーEX】です!
[ダメリィマン:ゴロウのブログ]
http://ameblo.jp/goro-77/
[エリィトリィマン:Shoのブログ&Twitter]
http://ameblo.jp/wind-thomas-air/
Twitter:Sho_パチサラZ@Sho_pachisaraZ
[新入社員:DEGOZOのブログ]
http://ameblo.jp/degoma0619/
[新入社員:なぉとんのブログ]
http://ameblo.jp/naoto03160920/
StarHorse3 第66回プレミアカップ決勝 -2014/11/16-
2014年11月16日に行われた「StarHorse3 SeasonⅢ CHASE THE WIND」第66回プレミアカップ決勝の動画を公開!
プレミアカップは全国のプレイヤーの殿堂馬が集う、日本一決定戦。友人や仲間と「チーム」を組んで全国のプレイヤーと対戦!今回優勝するのはどのチームだ!?
StarHorse3 -スターホース3-は全国のゲームセンターにて絶賛稼働中!
公式サイト:http://starhorse.sega.jp/
2014_11_15 鈴鹿8hエンデューロ_4人チーム_走行4回目(ラスト)
鈴鹿8hエンデューロ_4人チーム_走行4回目(ラスト)です
8時間長かったです、開門待ちまで入れるとかなりのものです・・・・
8時間ロードで目標の上位10%には入ってましたが、気を抜く事無く今シーズンの全てをぶつける思いで走りましたね。
今回の装備品
使用バイク:Cannondale SuperSix EVO Hi-MOD2
ホイール:カンパニョーロ シロッコ35mm(練習用)前後 約1.8kg
リアのみフルクラム Red Wind XLR 50mm 11*28(借用品)
コンポ:Dura Ace、FSAクランク フロント50*34
タイヤ:パナレーサー RACE L EVO2
2014_白ミクさんジャージ着用
シートポストにミクさんマスコット付き
mylist/45737575
次回のレースは2015年3月末 菰野ヒルクライム
練習動画はたまに上げるかも
Ride the Wind/門矢士(井上正大)
色々思うところもあるけど、一番好きなライダーはディケイドです。
http://joysound.com/um/?m=1928614929&f=105
【秋季例大祭】Quintuple Tone ~ 東方萃奏録【クロスフェードデモ】
秋季例大祭でアンサンブルの生演奏CDを頒布します!
有志で作成した本やその他グッズもあるので、ぜひスペースまでお越しください。
スペース:そ-13a
CDタイトル:Quintuple Tone ~ 東方萃奏録
CD頒布価格:500円
特設サイト:http://touhou-wind-orchestra.tumblr.com/
また、11/30(日)には吹奏楽で東方の曲を演奏するイベント
「第2回 東方吹奏楽団と演奏してみたオフ」を開催致します!
詳細・参加登録は mixiの「東方吹奏楽」コミュニティ内のイベントをご覧ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1662077&id=77099336
マイリスト:mylist/33266646
公式HP:http://touhousuisougaku.web.fc2.com/
Twitter:@touhouwind
【自作曲】A Cold Wintry Wind-木枯らし-
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
もう後一月ちょっとで今年も終わりですねぇ・・・早いもんです。
ちょっと昔のヤツだけど、晩秋~冬本番へ向けての木枯らしをイメージしたフュージョンサウンド。
元々は昔作ったダンス系ミュージックのセルフフュージョンアレンジバージョン。
ひんやり系のベルとシンセ多用してます。
前半と後半では同じようなフレーズでも味付けを変えて季節の移り変わりっぽいのをイメージ。
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
テラタワーとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
我が家のぬこ動画mylist/32965643
【駅名記憶】初音ミクが「BLOWIN'WIND」の曲で名鉄犬山線と各務原線の駅名を歌います。
名鉄名古屋から名鉄岐阜までの駅名を順番に歌います。
使用写真:http://www.uraken.net/rail/
パチサラリィマンZ【第145回】クラブコロンボ森松店_2014/11/7
愛媛のパチンコ・パチスロ実戦動画番組「パチサラリィマンZ」
第145回目の実戦です!
今回の実戦ホールさんは愛媛県松山市井門町のクラブコロンボ森松店さん!
実戦機種は【パチスロ バットマン】【シンデレラブレイド2】です!
[ダメリィマン:ゴロウのブログ]
http://ameblo.jp/goro-77/
[エリィトリィマン:Shoのブログ&Twitter]
http://ameblo.jp/wind-thomas-air/
Twitter:Sho_パチサラZ@Sho_pachisaraZ
[新入社員:DEGOZOのブログ]
http://ameblo.jp/degoma0619/
[新入社員:なぉとんのブログ]
http://ameblo.jp/naoto03160920/
【実況】奇走系絹ごしメンタルの『ウオタムオス』part8【“human...?”】
Grassland, beast, wind ...
The world that was dreamed in the body of the machine gimmick,
Is it implying that he was once "human" ...
草原、獣、風…
機械仕掛けのその身体で夢見た世界は、
彼がかつて“人間”であったことを暗示しているのか…
前→sm24894272
次→sm24954172
全パート一覧→mylist/54782237
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
【CeVIO】 君を見つめて 【さとうささらカバー】
祝! CeVIO Creative Studio S発売決定!
分割販売で買いやすい価格になって、多くの人が使ってくれるといいですね~。
-*-*-*-*-*-
CeVIO製品版によるカバー曲第11弾
「機動戦士ガンダムF91」のイメージソング「君をみつめて -The time I'm seeing you -」です。
本編に使われなかったのに妙に人気のあるこの曲。
自分も大好きです。
・前作「ETERNAL WIND」
sm24213797
・拙作マイリスト
mylist/37539883
【NNI】 Wintery Wind 【オリジナル曲】
こんばんは、Delph です。菩薩 P 教え子二作目のうpです。
英語で「木枯らし」という意味です。
秋らしく、哀愁漂うメロディーに吹き荒れる木枯らしをイメージして作ってみました。まだ拙いところがあると思いますが、よろしくお願いします。
※ サビの直前あたりに一拍だけ「C マイナースケール」が入っていますが、おそらく「ピボットによる近親転調」なのではないかと思われます。
P.S
このたび Cubase のデビューをしました。
picture : Delph
DAW : Cubase
いままでうpした楽曲たち(mylist/50046612)
風の軌跡 LOV3 全国対戦(ゴールドリーグ)Part54
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(マジシャン)
・リリス、ルティア、チルル、かまいたち、ミリア、アレイスター、グレイグル
※ 前回同様に魔紅星です。
前回の動画で荒らしに行かないのは地雷と言われたので、
1体完成したら荒らすようにしてみました。
最後の方でレイチェルのスキルを知らず、全滅してしまったのが悔やまれます。
前回 sm24899316、マイリスト mylist/38454078
