キーワード wind が含まれる動画 : 13767 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Muddy Waters Side-A
【Play List】
01: I’m Your Hootchie Koochie Man (2:53)
02: Got My Mojo Working Part-1 (4:12)
03: Got My Mojo Working Part-2 (2:44)
04: I Can’t Be Satisfied (2:40)
05: Forty Days And Forty Nights (2:51)
06: Early Morning Blues (3:08)
07: Southbound Train (2:52)
08: Come To Be Baby (2:48)
09: Country Blues (3:23)
10: Mean Red Spider (2:14)
11: Ooh Wee (2:43)
12: Streamline Woman (3:15)
13: Ramblin’ Kid Blues (3:15)
14: Mean Disposition (2:34)
15: Canary Bird (2:43)
16: Blow Wind Blow (3:10)
17: Lonesome Day (3:27)
18: Louisiana Blues (2:54)
Side-B⇒ sm24766938
作業用BGM ~BLUES~ ⇒ mylist/44723543
Native Son in Loft 1979:Wind Surfing
http://hmoyaji.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28
【Electro】Funkystep Bass Mix(Electro Mix8)【作業用BGM】【Mix】
作成したMixリスト→mylist/38377842
コミュニティ→co2287903
Only Getting Younger - Elliphant & Skrillex
Ease My Mind - Skrillex
Reflection (ft. Fukuu) - Valy Mo
Glow - Chiefs & CRNKN
Wind Fish - Lindsay Lowend
Mary Jane - Tielsie
It's George - Lindsay Lowend
Glaciers - CRNKN
Morning BJ - Point Point
Beneath Myself - Candyland
GT40 - Lindsay Lowend
Basement Dweller Overture - Lindsay Lowend
Turn It Around (feat. Kele) - Sub Focus
Talk Box (Kill The Noise Remix) - Koan Sound
Endorphins (feat. Alex Clare) [Sub Focus vs. Fred V & Grafix Remix] - Sub Focus
Out the Blue (feat. Alice Gold) - Sub Focus
Deal With It (KOAN Sound Remix) - Kill The Noise
Twilight - Sub Focus
Gay Wolf Space Parade - ABSRDST
Body Party - Lindsay Lowend
Groeipijn - Hush
Skin Contest (ft. JSTJR) - ABSRDST
【進撃のMMD】幼馴染たちは阪神贔屓のようです
TLに流れてきた画像にクソワロタので作ってみました。
シガンシナは関西圏のようです。
阪神9年ぶり日本シリーズ出場記念…かな?
諸方面に土下座。主に球界…。
そして作者はホークスファン。
※「kiss me 愛してる」のモーションを別曲に合わせて使用させていただいております。
【お借りしたもの】
モデル
エレン[sm23146910]切な顔P様
アルミン[sm21579396]roco様
みかりん[sm21206180]ののの様
モーション
[sm18207612]ボカペラP様
ステージ
[sm22241070]しーさいど様
カメラ
[sm18224721]towa様
曲
[http://youtu.be/YSZqqKwHGC8]六甲おろし(Rock 黄 Wind)2013イケメン編
渡辺 貞夫 TURNING PAGES OF WIND (アナログレコード音現)
アルバム カリフォルニアシャワーより
【maimai】AGE.Y 10/01 17:36 Like the Wind [Reborn] MASTER
弐寺赤段位がmaimaiの12をしてみた
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
完全にネタ動画として永久保存された
【MMD】テレサとクレアで「見えない黒に落ちてゆけ」
今回は二人だけで踊ってもらいました。
手持ちのモデルも増えてきたので最近はいっぱい登場させていたのですが、「この二人のダンスは邪魔しちゃいかん。」ということで二人だけです。
リクエストにより、テレサ姉さんモデルは配布中。key=この動画のSM以下8桁
テレサ姉さんは最初の頃に作りたかったのですが、モデリングの腕がダメダメだったので、今まで自粛してました。
お借りしたものモーション:sm22499410(gagasin(ナガラちゃんP) 様)
原曲:sm14205736(kaoling様)
スポットライトエフェクト Ver.2.0、MikuMikuTelop Ver.1.2、SvSSAO (そぼろ様)
Wind_v2_5(ビームマンP様)
ActiveParticleLight、WorkingFloorX(針金P様)
PostAdultShaderS2 (Elle/データP様)
【M3-2014秋】「青春きっぷ!」クロスフェード試聴動画
10/26 第1展示場Q-11.12f「Rameru&Records Booster」にて頒布!
全6曲入・頒布価格1000円、よろしくお願いします!!
01. 青春きっぷ!
02. ふぇいばりっと ぺぱーみんと
03. ○○ミッション
04. Angelic Pure Heart
05. ever wind
06. ぷれぜんと[2014ver.]
その他の投稿動画マイリスト mylist/6747692
らめるおふぃしゃるうぇぶさいと。 http://topo-sol.jp/rameru/
twitter @piyo_rameru
【maimai】ZACKY-K 10/15 15:12 Like the Wind [Reborn] MASTER 初SS
ようやく乗りました!正規です!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
のんびりと秋のオムライス
もう秋終わりますけどね
オムライスシリーズ⇒mylist/46681469
マイリスト⇒mylist/44070840
コミュ⇒co2717685
ツイッター⇒@yamasi_2525
音源はこちらの方の動画から→sm15870072
[Autumn Wind / Tonika & *spiLa*]
宣伝ありがとうございました
2014 九州ツーリング 3
九州ツーリング3日目です。マイクコネクタの接触不良で一部にノイズが入っています。
阿蘇周辺の映像しかありません。鹿児島の手前で土砂降りに遭って心が折れました。
カメラの向きを調整しましたが、今見るとやっぱりスクリーンが邪魔ですね。
1日目 sm24493087 2日目 sm24582665 3日目 これ 4日目 sm25234629
《楽曲・効果音・BGM》
煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/
ニコニコモンズ
Nausica of the Valley of the wind
Passion (GT5 OGST)
《フォント》
たぬき油性マジック:http://tanukifont.com/
【maimai】Anzu&C 10/21 22:09 Like the Wind [Reborn] MASTER 【100.61】
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【歌ってみた】恋愛裁判 ver.ネイ
異議あり!!!(え)
どうも、ネイと申します。
最近この曲ばっかり聞きました。
実はこの曲が何度も歌ってみましたけど、今更うpしました。w
君も、あたしも♥︎ギルティ♥︎
ドキドキ本家様:sm23750267
先作はこちらです:sm24705198
マイリスト:/mylist/43818508
Twitter:@wind918
コミュ:co2499031
コメント大歓迎です!
よろしくお願いしまーす!
P.S.: ちょっとアレンジしました。ご了承ください。
【maimai】]NANAYA Like the Wind [Reborn] MASTER S
最後すごくマヌケな顔してますwwwこのあともやったら記録更新しました(#^.^#)
【M3-2014秋】P'z MUSIC COLLECTION Vol.4~8bit白書~【幽遊白書アレンジ】
M3-2014秋にて頒布予定音源のクロスフェードデモです。
幽遊白書関連曲のファミコンアレンジをお届けします。
01.微笑みの爆弾 #0:00
02.タイムリミット #0:37
03.戦いのとき #1:13
04.モンスター組曲 #1:42
05.アンバランスなKissをして #2:18
06.WILD WIND~野生の風のように~ #2:50
07.幽遊パワーアップ! #3:22
08.ALL RIGHT #4:01
09.微笑みの爆弾(インストバージョン)#4:32
日時・場所:2014.10.26 東京流通センター
スペース:第一展示場2階 H-13a
サークル名:ぴろみ部
よろしくお願いします!
ぴろみ部
http://www7b.biglobe.ne.jp/~piromi/
【耳コピ】 Xenogears - やさしい風がうたう(Singing of the Gentle Wind)
音源をすべてピアノにして聞いてみると、和音が違和感ありまくり。和音の聞き取りが明らかに間違っている気がします。BPM123で、Key(調)はEb(変ホ長調)で転調無しだと思いますが、間違っているかも・・・。【MIDI再生ソフト】 MIDITrail【DAW】 FL Studio 11【利用音源】 Komplete 9 Ultimate【プラグイン】 WAVES Sound Design SuiteYouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Kckog92uCu4
耳コピリスト:mylist/55577140
【再】【譜面確認用】Like the Wind[Reborn] MASTER 【maimai動画(中)】【60fps】
Like the Wind[Reborn]のMASTERです。
譜面参考用に。60fpsで再投稿です。
maimai動画リスト:mylist/33926188
maimai動画リスト(GREEN):mylist/37812122
maimai動画リスト(ORANGE):mylist/45731856
maimai動画リスト(赤):mylist/36639053
maimai動画リスト(紫):mylist/36639066
maimai動画リスト(振付):mylist/36652106
質問とかリクエストがあったらコメントか、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【maimai】yahho*mk 10/19 12:52 Like the Wind [Reborn] MASTER AP(200落ち)
本日6回目で出ました!!真神条件のlevel12は残りフレグラのみとなりました!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】ruristar&MEMI* 決☆戦!2回戦! Danza zandA EXPERT
『あの闘いを…再び…!』
ということでまためみちゃんとのmaimai対戦。
強敵めみちゃんにどこまで立ち向かえるか!?
ちなみに去年はLike The Windでしたー( sm22352549 )
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【耳コピ】 Xenogears - 風が呼ぶ、蒼穹のシェバト(Shevat the Wind is Calling)
憧憬の1つ前に耳コピした曲です。こちらもUPしてみます。【MIDI再生ソフト】 MIDITrail【DAW】 FL Studio 11【利用音源】 Komplete 9 Ultimate【プラグイン】 WAVES Sound Design SuiteYouTube:https://www.youtube.com/watch?v=KB_rRMg6Nvk
耳コピリスト:mylist/55577140
【M3-2014秋頒布】WILD ARMS カバーアルバムGAIA Recollection クロスフェードデモ
音楽制作ユニットProjection of zero colorです。
webサイト : http://pozc.jimdo.com/
twitter : https://twitter.com/pzcolor
M3-2014秋「10月26日@東京流通センター」にて頒布予定
WILD ARMSカバーアルバムのクロスフェードデモです。
歌楽曲3曲、インスト楽曲2曲です
TrackList
01.どんなときでも、ひとりじゃない
02.西風の吹く街
03.ヴァレリアシャトー
04.Advanced Wind
05.夜空しか知らない~ONLY THE NIGHT SKY KNOWS
Presented by Projection of zero color
Illustration : mizuki
風の軌跡 LOV3 全国対戦(ゴールドリーグ)Part49
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(マジシャン)
・ラドン、フォルコン、ロビン・フット、白虎、ルールー、ロロ、ロッシュ
※ ゴールドリーグに上がった記念に。
ゴールドリーグの初戦です。
オリ、プラの方々の戦いに混ぜてもらいました。
ご一緒した方々ありがとうございました。
味方ゲーですがご覧ください。
この後3連敗してシルバーリーグに落ちました。
前回 sm24698542、マイリスト mylist/38454078
運命の出会い~安部菜々~
初めて動画を作りました。作り方全然わからない・・・。
菜々さんはいつもみんなにいじられていてすっかりギャグキャラだけど、本当は誰よりもアイドルに憧れる少女だったんだよ!!!!
そんな菜々さんのギャグじゃない、本当のアイドルへの想いを形にしました。
pixvに画像を乗っけておこうかな?と思います。
⇒http://member.php?id=10269065
twitterやってます。サッカーのことばかり呟いていますが。
https://twitter.com/sr2460
【歌ってみた】金曜日のおはよう-another story- ver.ネイ
┗|∵|┓だって君といたいから、ね☆┗|∵|┓
どうも、ネイと申します。
明日は金曜日ですよね!
みんなさん頑張ってくださいね!応援しますよ!!(`・ω・´)ゞ
金曜日のおはようもこのanother storyも、祝福な歌ですね!大好きです。
力になればいいですね!(*^ω^*)
ドキドキ本家様:sm24555945
先作はこちらです:sm24547621
マイリスト:/mylist/43818508
Twitter:@wind918
コミュ:co2499031
コメント大歓迎です!
よろしくお願いしまーす!
風の軌跡 LOV3 全国対戦(シルバーリーグ)Part48
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(マジシャン)
・ラドン、フォルコン、ロビン・フット、白虎、ルールー、ロロ、ロッシュ
※ 前回の動画で一度使ってみると良いと言われたので、
使ってきました。
操作ミスが目立った試合です。
前回 sm24665624、マイリスト mylist/38454078
【ニコ楽】 第2回合唱収録会予告編【混声四部合唱など】
ニコ楽合唱団では2014年11月9日(日)に第2回合唱収録会を計画しています!
・カムイde一週間~ニコ楽スペシャル~
・Go my way!!
・Let it go
・少年と魔法のロボット
以上4曲を収録予定!
この動画を見て少しでも面白いと思ったら、下記の公式ブログから見学も受け付けています。
ぜひ一緒に歌いましょう!
こ、この合唱団、動くぞ!
あの迷曲がハモってる!
曲名が惜しいっ!
・・・
以上、よろしくお願いします。
ニコ楽公式ブログはこちら↓
http://nico2wind.blog59.fc2.com/
指揮:ジャンニmylist/34351853
ピアノ:シバ
動画制作:みーさんmylist/41695639
公式twitter→@nico2gakudan_o
ニコ楽全体マイリスト→mylist/34359881
合唱団マイリスト→mylist/45456798
StarHorse3 第61回プレミアカップ決勝 -2014/10/12-
2014年10月12日に行われた「StarHorse3 SeasonⅢ CHASE THE WIND」第61回プレミアカップ決勝の動画を公開!
プレミアカップは全国のプレイヤーの殿堂馬が集う、日本一決定戦。友人や仲間と「チーム」を組んで全国のプレイヤーと対戦!今回優勝するのはどのチームだ!?
StarHorse3 -スターホース3-は全国のゲームセンターにて絶賛稼働中!
公式サイト:http://starhorse.sega.jp/
【グラディウスⅢ(SFC版)】In The Wind【作業用BGM】
信じられるか…初期のスーファミで流れていた曲なんだぜ?
うp主はIn the windの中で一番好きなバージョンです
mylist/34321414
【maimai】319-Y & smnさん 9/15 18:52 Like the Wind [Reborn] MASTER 100%SYNC
そういえばこれあげるの忘れてた今回自分は奥です
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
烈風の証 Wind and blaze/小次郎(村井良大)
烈風の証、歌ってみました。
http://joysound.com/um/?m=1928618520&f=105
