キーワード wind が含まれる動画 : 13767 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】 SIZK.DSN 08/08 22:53 Like the Wind [Reborn] Master
真神12終了
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】smn Like the Wind [Reborn] 紫理論値AP(2回目)
無表情
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【初音ミク】the wind of summer【オリジナル】
帰宅コンナンです。
3作目です。よろしくお願いします。
夏の曲ができました!爽やかな風を感じたいものですね。
楽しんで頂けたら幸いです!
作詞・作曲・Producer: 帰宅コンナン
Photographer:Takafumi Suzuki
今回の写真も、またまた敏腕カメラマンTakafumi Suzuki氏の作品を使わせて頂きました。
マイリスト→mylist/44855717
[改造譜面]STELLAR WIND EXT[REFLET MUSE]
改造譜面第4作はREFLETMUSEなのだ…がSPECIAL譜面ではない…。ていうかまたまたjubeat譜面再現である。この動画をみている君達のなかにも一度どうなるのか気になった人がいるだろう?案外混フレ部はいい感じなのですがラス発狂がかなりどうしようもないものになっています。自作譜面→mylist/39248316 改造譜面→mylist/39515070 twitterはじめました→@ipecin_ref ttps://twitter.com/ipecin_ref
【SDVX落選供養】U like what kors k?? (kors k ALLMIX)【kors kリミコン】
公募落ちた!でも納得するもの作れたから次頑張る!!!でも悔しい!!!!
候補曲全部ねじこみました。相当頭ひねりました。
以下曲順
gigadelic
PureEvil
Monkey Business
FIRE FIRE
The Sampling Paradise
The Wind of Gold
Our Faith
Wuv U
Virtual Sunrise
マイリスト:mylist/10673009
魔法科高校の劣等生 「colorless wind」018
18話です・・・今日だけで4つ作ったっぽい・・・流石にネタがないぞ
ゆゆ式 サントラ 作業用BGM集
TVアニメ「ゆゆ式」オリジナルサウンドトラック「Feeling good(nice) wind」から、好きな曲を厳選。 ゆゆ式が愛される理由の一つに、sakai asukaさんの素晴らしい楽曲があると思うんです(宣伝) ※投稿者コメントで曲の頭出しができます 1.Skipping 2.Spring 3.Flowers 3.Good Grief! 4.Poyo Poyo 5.Monopole 6.pizzicart 7.Wonderful Time 8.Fuwa Fuwa 9.Small Good Stories 10.Teki Paki 11.Affection
【SDVX II 】 The Wind of Gold (folkcore remix) 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:3.8 (684)
100%時ボーダーNEAR数:AA=159 AAA=53 9,8m=47 9,9m=23
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【maimai】 ari-R*HB Like the Wind [Reborn] Master
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
The Wind of Gold (folkcore remix) (No FX-Effect)
[NOV / No FX-Effect] borzy
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
[SDVX II 音源] The Wind of Gold (folkcore remix) [EXH]
The Wind of Gold (folkcore remix) / borzy
effected by / ユカリ☆chan
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] The Wind of Gold (folkcore remix) [NOFX]
The Wind of Gold (folkcore remix) / borzy
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【maimai創作譜面】Second Heaven Master(Lv12)【simai】
(スライドの量が)三倍アイスクリーーーーム
というわけで久しぶりの投稿です
セレカさんの付けてくださった新機能を用いたらこんな譜面が出来ました
以前よりは楽でしたが地味にタイミング合わせ難しかったです
贅沢なこと言うとスライド開始位置を拍数で表す機能がほしいと重いました
simai創作譜面リスト→mylist/42460793
TwitterID→@Etarnal_wind
【PSO2音源】the wind is blowing '01
mylist/9518841
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【作業用BGM】PSO2で聴ける バーチャロン・フォース メドレー【512kbps】
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/
(C)SEGA
記憶の中に 隠されてた思い熱い気持ち胸に秘め 鋼鉄の戦士~PSO2でもフルで聴ける
ようになった記念として投稿です。サムネ撮影に結構メセタかかりました。
こちらも熱い採掘基地防衛戦BGMまとめ→mylist/45018723
曲順 ①in the blue sky '01 #0:00、②the wind is blowing '01 #4:10
③MSBS ver.7.5 #8:14、④conferment ver.1 #10:24
⑤conquista ciela(on vocal) #12:34 ご要望があれば歌詞も追記します。
その他の投稿動画はこちら主にPSO2関係→user/853922
更新情報等はこちら→https://twitter.com/_TUKA_
【東方風自作曲】翠影の森 ~ Verdurous Wind
初めての自作曲。
何とかしてReal LPCを使いたかったんですが……うまいこと扱うのは難しいです。
そもそもこれ買ったのは1ヶ月半ほど前になります。仕事の遅さ故に買ってから使用したものを出すまで時間が経ってしまうんですね…
mp3→mqube.net/play/20180304251274
夏は日蔭を歩きたくなります。 うpリスト→mylist/38408854
映画『最強のふたり』OP & OP Credits曲
Ludovico Einaudi - Fly, Earth Wind And Fire - September, 【映画】2011年仏国『 Intouchables 』 映画の音は削除し若干編集しています。
魔法科高校の劣等生 「colorless wind」 017
17話です、次週・・・お兄様が「殲滅モード」に移行しそうです
[DTXmania]FIND YOUR WIND!/北上麗花[ミリマス]
アイドルマスター ミリオンライブ!
LIVE THE@TER PERFORMANCE 06よりFIND YOUR WIND!です。
BPMは164、タムまったくなしな譜面。
【加藤有加利】ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中【ライブで歌ってみた】
有加利倶楽部*音楽祭vol.4
2014/3/1 @渋谷gee-ge
VI.あすな Key.モチヅキヤスノリ Per.鯉沼彰
加藤有加利...
■2003年、RYTHEM(リズム)のYUKAとしてソニーミュージックアソシエイテッドレコーズよりデビュー。
「ハルモニア」「万華鏡キラキラ」「ホウキ雲」等、数多くのアニメ・ドラマタイアップ楽曲をリリース。
全国ツアー、1万人握手企画、ホールワンマンなど勢力的なライブ活動を行う。
■声優の堀江由衣、田中理恵、下田麻美、アニソン歌手HIMEKAに楽曲提供等の作家活動、参加を行っている。
有加利倶楽部*音楽祭Tour2014開催決定!!
Ride the Wind アマゾンの世界ver
強く印象に残った編集。たぶん劇中最後のRide the Windだった気がします。
【遊戯王】ガチネタ!Freeデュエル その26【デュエル動画】
どうもしろなです。遊戯王対戦動画第六十六回です。
今回は…
「まめ汰'sデュエル!」(mylist/36396397)さんから
ゲストで ぴじりおん (@pijirion)さんをお招きしました。
来週投稿すると言ったな、あれは嘘だ
※プレイミスかと思ったらまず遊戯王wikiへ⇒http://yugioh-wiki.net/
左 ぴじりおん【レッドヘアー・ホワイトハンド】 vs 右 しろな【Black Wind】
【Twitter】⇒http://twitter.com/shirona728
【コミュニティ】⇒co1861032
しろなブログ⇒http://ameblo.jp/shirona728/
アンダルブログ⇒http://ameblo.jp/andalblog/
【闇のゲームマイリスト】⇒mylist/29773230
【Freeデュエルマイリスト】⇒mylist/35128502
その25⇒sm24019771 その27⇒sm24116137
【C86】東方JazzFunkアレンジ クロスフェード【thj.quartet】
thj.quartet
東方jazz funkアレンジ第5弾!
C86 2日目(土) 東ヒ05b
にてAccord on Codesさんの所で委託で配布します!
8/15にはコミケ前夜祭イベント
Far East "JAMMING" Night2でライブやります!
http://jamming.kakeruichi.mydns.jp/
1.16th summer course feat.SHINVY - フラワリングナイト
2.Ghost Dance - 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
3.Underground God of the Wind - 風神少女
4.Virgin Festa - 童祭 ~ Innocent Treasures
comp. 上海アリス幻樂団
gt./arr. ナオ
key./arr. phantao
ba. ぴょんはせ
dr. カバル
Special Thanks
vo. SHINVY (track1)
lyric summering (track1)
illust リツノ
thj.quartetこれまでの動画はこちら→mylist/38204965
http://thjquartet.blog.fc2.com/
【セインツロウⅣ】12丁の銃を同時に撃てる銃を撃ってみたの巻Part7
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、セインツロウⅣの初見プレイをしていきます
--------自己紹介--------
異常な武器を持っているのが【すぴ~ど】
今回も普通なのが【wind】
------------------------
セインツロウⅣマイリス→【mylist/44803108】
前→【sm24015561】 次→【未定】
【maimai】 Sayo Like the Wind [Reborn] Master SS
初12紫SSを乗りまして、この結果でやっとレート13になりました!エンジョイしてください!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Dungeon - Against the Wind
from "One Step Beyond"
I Am Death (Live) → sm22942856
Stormchaser → sm23800982
Traumatised → sm24512549
Better Man → sm24851584
Don't Leave Me → sm25170817
【Bass】Janne Da Arc / feel the wind【一発撮りしてみた】
初めまして☆
OkadaTaroimoと申します!!
Janne Da Arc『feel the wind』のベースを弾いてみました。
※ヘッドホン推奨。
ベースはBurnyのTB-65 Modifyを
ZOOMのQ3HDにライン直で音・動画を一発撮り(一発録り)しました。
MIXはしていません。
↓↓コチラ↓↓もよろしくお願いします☆
【マイリス】mylist/38499792
【twitter】http://twitter.com/shintarobass/
【アメブロ】http://ameblo.jp/shintarobass/
【Youtube】http://www.youtube.com/user/okadataroimo
【osu!】 Force of Wind
久々にいい感じにプレイ出来たので投稿
いつかNoFail付けずにクリアできるようになりたい
http://osu.ppy.sh/b/142239
【GLAY】GONE WITH THE WIND ベース弾いてみた 51
Anthologyより。
いつもとはちょっと音を変えてみました!
ベース弾いてみた mylist/28084973
コラボ動画シリーズ mylist/36816953
