キーワード wind が含まれる動画 : 13767 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~@みかん
機動戦士ガンダムF91テーマソング、ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~を歌わせていただきました。
一番印象に残ってる歌詞が、
【誰よりも大事な人だと胸をはって言えるはいつの日も】です。
心を込めて歌わせていただきましたm(__)m
mix、エンコード みらいやーずさん(mylist/21491301)
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
お借りした動画⇒(sm19297520)
今まで歌ってみたの作品です(mylist/21981071)
【セインツロウⅣ】車より早く走れるようになったwwwの巻Part4
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、セインツロウⅣの初見プレイをしていきます
--------自己紹介--------
クラスタ回収を味方に任せるのが【すぴ~ど】
クラスタ回収が大好きなのが【wind】
------------------------
セインツロウⅣマイリス→【mylist/44803108】
前→【sm23943607】 次→【sm23981419】
【maimai】 SEMT*D4C 07/08 23:31 Like the Wind [Reborn] Master
この二人の余裕はどこから来るのwww手前の人→S奥の人→FCマドルチェさんお付き合い下さりありがとうございましたwww
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai創作譜面】デンパラダイム Master(Lv12)【simai】
どうも、お久しぶりです(((
というわけでデンパラダイム作ってみました
今回は純粋に発狂ということで自分らしい配置にはあまり出来なかったと思います
最後に……BPMの暴力反対
simai創作譜面リスト→mylist/42460793
TwitterID→@Etarnal_wind
ISS -台風8号付近上空を通過から日没まで-
【2014.7.8 15:00(日本時間)前後にかけて録画、4倍速に編集】
※台風8号は#2:00くらいから左下に現れてくる真っ白な部分だと思われます。
「ご視聴、コメントありがとうございます!
雲多めで地表が確認しにくいし、ちょっとわかりずらかったかもしれませんね(汗
次のチャンスを狙いたいと思います。」7/10 1:40追記
[冒頭の地図]
地図上の黄色い線がこの時のISSの軌道です。
赤い矢印が進行方向、赤丸が大雑把ですがこの時の台風8号の位置です。
[映像元] ISS HD Earth Viewing Experiment
http://www.ustream.tv/channel/iss-hdev-payload
[BGM] Wind Veil、水底の光、天地に咲く華 (H/MIX GALLERY、秋山裕和氏)
http://www.hmix.net/
【maimai】 すちゅあぱ Like the Wind [Reborn] Master理論値
ついにやりました!初AP!!真神まで紫は残りフレグラのみ!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【セインツロウⅣ】警察の車が一般車より遅かったwの巻Part3
なにこれ!警察の車早そう!!って思った時期が自分にもありました。
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、セインツロウⅣの初見プレイをしていきます
--------自己紹介--------
初見と言いつつ実は所々動画を見ていたから初見ではないのが【すぴ~ど】
今回もまた騙されてるのが【wind】
------------------------
セインツロウⅣマイリス→【mylist/44803108】
前→【sm23905941】 次→【sm23962228】
【TAB譜あり】RAIL WARS!/ 向かい風に打たれながら 【JamUp Pro XT】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回はRAILWARS! のOP曲 【向かい風に打たれながら】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/jxa92twe3b8w8ey/Kaze.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Guitar Pro 6)
【SDVX落選供養】The Wind of Gold-Spring Remix-
春ぽいポップな感じを目指したような...
とりあえず落選しましたので、供養しますorz
【ゆっくり実況】世界樹の迷宮Ⅲ 妄想ストーリー付 第8話
大幅に遅れて本当にすみません。第8話です。
しかも本編は進んでおりません……。会話だけの回です。
各キャラの事情を少しずつ。
そして、ニューフェイスが何人か。
前>第7話 sm23828311
次>第9話 sm23979791
マイリス>mylist/43481985
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/mousouyasuzume
途中の背景画はこちらからお借りしました。
「風のリュート」観月らん さん http://sky.geocities.jp/lute_wind/
「誰そ彼亭」 http://may.force.mepage.jp/
「背景写真補完の会」 http://masato.ciao.jp/haikei/
効果音素材はこちらを使用させていただきました。
ニコニ・コモンズより nc43858 nc44753 nc44754
2023/5/7追記
2525再生達成ありがとうございます!
新規投稿遅れていてすみません。もうしばらくお待ちください。
2014年 7月1日 「ウォルフ・ライエ星 124:恒星風送風機」-APOD
2014年7月1日Astronomy Picture of the Day
Wolf-Rayet Star 124: Stellar Wind Machine 「ウォルフ・ライエ星:恒星風送風機」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140701.html
お借りした素材
Wikipediaより
"CrescentBicolorHunterWilson" by Hewholooks
"NGC 2359" by Martin Rusterholz in CXIELO
"Sagitta IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine
Astrobinより
"Sharpless 2-308" by Stuart Thomson
Flickrより
"Sagitte" by chaouki
お借りした音源
nc72852「逢魔時」 by ふじちゅう
APODreading mylist/32170692 (sm23922929<前日 翌日>sm23946269)
転載はご遠慮下さい
[AMV]Wind of Japan
animemusicvideos.orgより転載
URL:http://www.a-m-v.org/video/195815
Editor:Cyber-EG(Soul's Team)
【作業用BGM】Coleman Hawkins Side-A
【Play List】
01: Stuffy (5:41)
02: Get Happy (5:28)
03: Stealin’ The Bean (4:30)
04: For You, For Me, For Evermore (6:08)
05: Cry Like The Wind (4:30)
06: My Blue Heaven (2:50)
07: I Talk To The Trees (4:19)
08: Indian Blues (6:05)
09: Mighty Like A Rose (4:00)
10: Close Your Eyes (6:50)
Side-B ⇒ sm23926312
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
【maimai創作譜面】Keep on Lovin' you Master (Lv11)【はるかぜ】
simai勢の博覧会という新イベントをするということで参加させていただきました
楽曲はKURiーZiLLさんのKeep on Lovin' youです
またsimai最新版のメッセージ機能もふんだんに使いましたので右下ご確認ください
URLはこちら→http://www.geocities.jp/kuri_zill/index.htm
博覧会URLはこちら→http://www50.atwiki.jp/simai/pages/270.html
simai創作譜面リスト→mylist/42460793
TwitterID→@Etarnal_wind
魔方陣グルグルが全く気付かないうちにゆめにっきになる
初めて聴いた時から似てると思っていました。
・Wind Climbing~風にあそばれて~(奥井亜紀)
・ピクニックのテーマ(ゆめにっき)
mylist/8459995
【5男】Splash Free! 歌ってみた【Happy Summer Days!】
うあ~ FREE! Eternal Summer は始まるね~ さ、これから新しいじゃありませんですけど でも、どうぞよろしく ||| 歌い手:Kenta (YT: kentamidorin) mylist/26117287,Jordy (YT: Jordy9051507),Kura (YT: Kuraiinu) mylist/35561810,datenkou (YT: datenko),Wind (YT: TheKazeOokami) |||ミックス/Mix: Kura |||動画/Video: Kenta ||| 絵/Art: Ryuuen (http://ryuuen.deviantart.com) ||| オリジナル音楽:Watanabe Yasushi ||| オリジナル言葉:Kodama Saori ||| オリジナル声:STYLE FIVE
『セプテンバー』ソロギターで弾いてみた。
どうも193です。
Earth, Wind & Fire『セプテンバー』弾いてみました。
次回はマイケルの『Smooth Criminal』か『I want you back』をUPします!
使用ギター : Maton EBG808
チューニング : レギュラー
コミュニティ作りました。
co1932896
奏法解説の生放送とかしています。
マイリスト mylist/29946653
HP http://www.igusaseiji.com/
twitter https://twitter.com/igusaseiji
【超レコード録音】 Earth, Wind & Fire - The Best of Earth, Wind & Fire, Vol.1 (Side2)
Earth, Wind & Fire - The Best of Earth, Wind & Fire
#0:10 That's the Way of the World
#6:00 September
#9:38 Shining Star
#12:31 Reasons
#17:30 Sing a Song
Discogs http://www.discogs.com/Earth-Wind-Fire-The-Best-Of-Earth-Wind-Fire-Vol-I/release/4068326
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【遊戯王】ガチネタ!Freeデュエル その24【デュエル動画】
どうもしろなです。遊戯王対戦動画第六十四回です。
1 Turn 2 Silverwind
※プレイミスかと思ったらまず遊戯王wikiへ⇒http://yugioh-wiki.net/
左 アンダル【剣闘レシェフ】 vs 右 しろな【Black Wind】
【Twitter】⇒http://twitter.com/shirona728
【コミュニティ】⇒co1861032
しろなブログ⇒http://ameblo.jp/shirona728/
アンダルブログ⇒http://ameblo.jp/andalblog/
【闇のゲームマイリスト】⇒mylist/29773230
【Freeデュエルマイリスト】⇒mylist/35128502
その23⇒sm23810387 その25⇒sm24019771
【セインツロウⅣ】宇宙人(笑)VS宇宙人の巻Part2
あれ、アメリカの大統領って宇宙人だったっけ・・・?
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、セインツロウⅣの初見プレイをしていきます
--------自己紹介--------
初見と言いつつ実は所々動画を見ていたから初見ではないのが【すぴ~ど】
今回もまた騙されてるのが【wind】
------------------------
セインツロウⅣマイリス→【mylist/44803108】
前→【sm23887861】 次→【sm23943607】
【作業用BGM】KOTOKO名曲メドレーpart3
00:00~ Leaf ticket
04:55~ Princess Brave
08:21~ きれいな旋律
12:19~ Chercher~シャルシェ~
17:01~ 七転八起☆至上主義
21:37~ Unite+reactioN
26:26~ We Survive
31:10~ Wind of memory ~追憶の風~
36:43~ 原罪のレクイエム
前:sm23843294
次:sm23963431
その他作業用BGM:mylist/39813466
【K-shoot_mania】 The Wind of Gold (qwerty Remix) 【音源付き配布】
曲名を誤って表記していた事を深くお詫び申します。動画中の表記も間違っていたため、修正した後、上げ直しました。 (mylist/44795487)
快く許可を下さったqwerty様の楽曲はこちら→ sm23875670
配布→ http://urx.nu/9KCL Pass: wind
【東方】童祭 ピアノ弦楽四重奏 一人で演奏してみた
TAM3-0087 春風の東方子守唄 Spring wind Toho Lullaby
http://tamusic.jp/?p=2557
・試聴音源 SoundCloud
http://soundcloud.com/tam3/tam3-0087
TAMUSIC Piano + Violin Project
TOHO Lullaby Classical Arrange Album
・Title
童祭
Original
ZUN(上海アリス幻樂団)http://www16.big.or.jp/~zun/
Arrange,Piano,Violin
TAM(TAMUSIC)http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
HP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC/
【SDVX落選供養】The Wind of Gold -T2 Remix-
落選ありがとうございます!!!
当選者様おめでとうございます!!!
未熟者ながらkors kリミックスコンテストに応募させていただきました。
今改めて聞くと「ここをこうしとけば...」というのがたくさん出てきて仕方がないので、
踏ん切りをつけるためにも視聴者様のお耳を汚してしまうのを承知の上で供養させていただきます。
これを糧にして今後も挑戦を続けていきたいと思うのでよろしくお願いします!
マッシュアップとか作ってます→mylist/33463253
【セインツロウⅣ】開始18分で戦闘員が大統領に就任したwwの巻Part1
DMCかな?
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、セインツロウⅣの初見プレイをしていきます
--------自己紹介--------
初見と言いつつ実は所々動画を見ていたから初見ではないのが【すぴ~ど】
今回もまた騙されてるのが【wind】
------------------------
セインツロウⅣマイリス→【mylist/44803108】
前(バイオ5Part1)→【sm23485339】 次→【sm23905941】
【maimai創作譜面】みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】(Lv11)【simai】
久し振りの譜面制作です。
10くらいの譜面を作ろうとしたら最後にBPM160の炭坑節を配置してしまいました
なので11にしちゃいました(((
そこまで難しくなく楽しくできる譜面を作ろうとしたらこれですね
楽しいとは思うけど難易度は……
simai創作譜面リスト→mylist/42460793
TwitterID→@Etarnal_wind
【SDVX公募落ち作品】The Wind of Gold(trance remix)
次回も頑張ります
mylist/31260202
最近作ったuplifting trance→sm23886965
【第6回東方ニコ童祭】Tea break for a rainy day【上海紅茶館Brostepアレンジ】
第11回博麗神社例大祭にてサークル「けみかるしとらすけーき!」の「Wind-Bind」に提供した曲です。
mylist/34233259
【maimai】 KO tatsuu*s Like the Wind [Reborn] Mast 100%SYNC
たっつーはかみ!第二弾!ライクシンクは普通にやばい
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【SDVX落選供養】The Wind of Gold(Silver Remix) - KO3 & uma【kors kリミコン】
合作で出しました。↓でフリーダウンロードできます
https://soundcloud.com/dj-ko3/ko3-uma-the-wind-of-gold-silver-remix
【SDVX公募落ち作品】The Wind of Gold (kyo remix)【kors k Remixコンテスト】
落ちたゾ
ご無沙汰しております。kyoです。
相変わらず、最後は徹夜仕上げです。
自分が作曲を始めるきっかけになったこの曲をリミックスすることが出来て、とても嬉しく楽しかったです。割と自信あったんだけどなぁ~
次回もがんばって作りますかね~
PS.今回もNMMで動画作ったので、携帯スマホ等では音が死にます。PCで聴いてください!オナシャス!
