キーワード wind が含まれる動画 : 13769 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風の軌跡 LOV3 全国対戦(シルバーリーグ)Part18
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(アタッカー)
・わだつみ、オオモノヌシ、マカラ、アプカルル、水虎、みずち、キマ
※他の動画を見て、コストの少ない使い魔を、
多くした方がいいのかなと思い、デッキの変更を行いました。
前回 sm21865347、次回 sm21920983、マイリスト mylist/38454078
【ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~】歌ってみた
お久しぶりです! カシスです!
今回は森口博子さんの曲を歌ってみました。
所々音を外していますが、気にせずに聴いて下さいw
その他歌ってみた動画→mylist/38783340
【maimai】 SE2-Nya* あやたんに動画撮られただけの Like the Wind [Reborn] Master
研究材料:せつにゃん 研究者:あやたん ロケ地:クラブセガ渋谷 mylist/32933331
特に意味はない()
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【結月ゆかり】 無限の画用紙 【オリジナル】
ダウンロード/ストリーミング配信
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/best-of-diva/1457533349
LINE MUSIC : https://lin.ee/4wobXEY
Spotify : https://open.spotify.com/album/0RVviutzdDT1xCKg0aqEY3?si=MPMQKGXyTe23PRyrKOessg
amazon music : http://amzn.to/2NCDrnH
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/314119
mysound : https://mysound.jp/album/280926/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-94798/
KKBOX : https://kkbox.fm/Xl3gUP
CD通販サイト↓
https://nejishiki.booth.pm/
Official site : https://www.nejishiki.com/
----------------------------------------------------------------------------------------
イラスト>あいのやさん(http://piapro.jp/ainoyasyogo)
off vocal : https://piapro.jp/t/pXoW
WAV : https://bit.ly/3xFgAL9
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-11621244799.html?frm=theme
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/Z8PVgF5
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
■music&Lyrics
ねじ式
http://twitter.com/nejishiki0221
Website:nejishiki.com
マイリスト
mylist/38453105
1stアルバム「Wind-Up Diva」収録曲です。
ダウンロード販売しております。
BOOTH→ https://goo.gl/QhYLLr
bandcamp→ https://goo.gl/rCrjTQ
【maimai】 SE2-Nya* 池袋ギーゴでLike the Wind [Reborn] Master
ぷれいやー:せつにゃん ロケ地:ギーゴ池袋店 mylist/32933331
セガのゲーセンは世界一ィ!ここ配置やばすぎ画面暗すぎ笑
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
BBCP最強チーム決定戦ピックアップ
9月22日に京都achoで開催されたBBCP最強チーム決定戦。
本戦トーナメントからピックアップ。
【Wind of Destiny】てつやろ(NO)、ゼロ(RC)、しもつき(IZ)、はっしー(JI)
対
【寝るカヴァ】あばれんじゃー(μ)、げんたろう(ν)、しろ(VA)、ろにった(JI)
全タイムシフト:co1193889
トーナメント表:http://dentdent.web.fc2.com/bt/streamdescription.html
【Jeff Beck】6070'sへGO!【出張版】インスト曲
01.What Mama Said
02.Dirty Mind
03.Sling Shot
04.Cause We've Ended as Lovers
05.Led Boots
06.Head for Backstage Pass
07.Blue Wind
ROCKの名曲垂れ流し放送
「6070'sへGO!【主に洋楽・稀に邦楽・常に厨楽】」
生放送で流してた放送用プレイリストをうp
60-70年代の名曲を
バンドごとに紹介していこうと思います。(たまに脱線すまそ!)
邦楽も洋楽も分け隔てなく「音楽」として聴いていただける人が増えたらなと願って・・・
サムネはこいつら聴くならとりまって1枚です
夕方放送中co1994794
【オリジナル】hi wind【鏡音レン】
mylist/33715845
前sm21870604 次sm21984776
【maimai】 FATE Like the Wind [Reborn] Master 【ALL PERFECT】
Twitter:@FATE8764
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【KAITOv3+初音ミク英語】ETERNAL BLUE ~永遠の想い~ (英語) 【VOCALOIDカバー曲】
My Kaito v3 arrived in the mail a few days ago (see twitter). I had not done anything with him. I plan on creating another talkloid about the subject but I need to rest, I am very overwhelmed with stress.
I could not find an instrumental version of this song anywhere, so it is acapella.
歌詞
When I was alone as one, my eyes were as blind, I know
Sky brilliant with blue elegance I couldn't behold
When I was alone as one my heart was as ice, so cold
Wind whispering sweet melodies I could not behold
Sight to my eyes and warmth to my heart
Your love has been such to me
Pull closer now, and strengthen my leaning
Towards love to heal all my wounds
When our hearts both beat in time, there's magic in your smile
I know there's nothing we can't do.
And within your warm embrace, my heart will find a place
Even from afar
Our love eternal shall be destiny
アニソンを歌ってみたよ
①0:00 BLOODY STREAM (ジョジョの奇妙な冒険 Part2 戦闘潮流)
②#4:20 Wind Climbing-風にあそばれて- (魔法陣グルグル)
③#8:09 DREAMS (機動新世紀ガンダムX)
3曲目はちょっと画像がんばったからちょっっっとだけみてあげてね。。。
主のマイリスト【mylist/29241470】
【maimai】 SE2-Nya* Y.S-Y VIVA.C-Y MASESB-Y Like the Wind [Reborn] Master
ぷれいやー:せつにゃん わいえすさん びばさん ませいさん(辻-Y) ロケ地:SUPER WAVE吉原店 mylist/32933331
みんなでプレイしたよ!この日レートランキング上位10名のうち6名が集まってやばかった。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【MAD】2013MotoGP 第13戦 サンマリノGP
忘れないでほしい。もちろんこのサーキットの名前の彼も。
最後まで見てくださった方でMoto2、Moto3を見ていない方がいれば見てほしい。
そんな思いもあっての最後の場面。Re;windにはなかったんですがね。
第12戦→sm21832895 第14戦→sm22085844 2013シーズン mylist/36858086
特になんもない http://twitter.com/kobonk5246
【恐れ多くも】HEAT【歌わせて・弾かせて頂いた】
B'zが大好きなだけのおっさん二人が出会ったらこうなった第二弾。
明日の千秋楽に向けて(嘘)性懲りもなくまたやらせていただきました。
気に入ったらぜひこっちも聞いてやってください。怪我人ver.→sm21874618
vocal:hyokurenri
guitar(左の人):1981gao
前作 The Wild Wind→sm19214945
※原曲ではありません。
イメージを壊したくない、また歌ってみた・演奏してみたが苦手な方はブラウザバックしてください。
ZE:A - The Ghost Of Wind [2013/09/19]
MBC Incheon korean music wave 2013
【作業用BGM】頑張ら“ない”ことに疲れたあなたに手向けるインスト曲集
頑張ってる人への動画は腐る程あるので頑張っていない、頑張れない状況に疲れた人向け
前半は静かなイージーリスニング、後半は盛り上がる吹奏楽曲多め
ベスト的意味合いも込めた作業用BGMなので過去の動画で使った楽曲多め
01. NOSTALGIA / 久石譲
02. セピア色の写真 / ANDRE GAGNON
03. ザナルカンドにて / 植松伸夫
04. Twinkles of ster / 阿保剛
05. Bright Day / S.E.N.S
06. 想い出は遠くの日々 / 天門
07. 月の光 / Debussy
08. 旅路 / 久石譲
09. 夏影 / 麻枝准
10. Flower Dance / DJ OKAWARI
11. 空と海の詩 / 天門
12. The wind forest / 久石譲
13. Dog fight / 菅野よう子
14. Blue Dragon / 澤野弘之
15. Salling on the Wind / Vincent Diamante
16. メインテーマ / 天門
■その他の作業用BGM→mylist/31454038
【ギタドラ】 Mighty Wind 【Drum Mania】
これしか撮れてなかったので・・・すみません。 難易度は妥当だと思います!
ツイッターやってます。色んなこと呟いたり。
アカウント:furikake0411
____________________________________________________
【Mighty Wind/Mutsuhiko Izumi】
【BPM】190
__________________________________________________
GITADORA譜面確認動画(720p) mylist/21446796 旧曲譜面確認動画(720p) mylist/37417605
ギター譜面確認動画 mylist/36213483 プレイ動画 mylist/32137979
ギター音抜き音源集 mylist/37027859
プレーヤーID : 00000c080c
[陣内大蔵] -風を見たくて-
陣内大蔵
Album:Blow Wind Blow
Title:風を見たくて(Track No.1)
風の軌跡 LOV3 全国対戦(シルバーリーグ)Part17
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(マジシャン)
・バハムート、九尾の狐、ペルセポネ、ボム、かまいたち、ミリア、ソドム
※魔種メイン+ペルセポネです。
見所は中盤あたりのボムの撃破とバハムート無双?
前回 sm21853370、次回 sm21913787、マイリスト mylist/38454078
【BOF2013】Wind(R.M.RMX)【BGA】
Genre : Journey
Music : Ether(remix by R.M.)
Movie : monoxxxx(mylist/38721822)
BMS : http://muffler.red/
Original : https://soundcloud.com/ether_ester/wind
Journey with you, journey with music.
[Mimusic] The Oriental Wind Arrange:「可愛い大戦争のリフレーン」
サークル : Mimusic
曲名 : The Oriental Wind
Arrange:「妖精大戦争」から「可愛い大戦争のリフレーン」
「Third Album」のSample Movieです^^
気に入ってもらえるとうれしいです(^^)
サークルのサイトにも遊びに来てくださいネ~
感想・指摘・要望・その他コメント大歓迎!!!
Mimusic HP:
http://www.geocities.jp/cheerful_dauntless_young_tree/Mimusic_index.html
感想・指摘・要望・その他コメント大歓迎!!!
Mimusic HP:
http://www.geocities.jp/cheerful_dauntless_young_tree/Mimusic_index.html
【作業用BGM・OST】良曲なゲームのアレンジ・サントラ集
あまり知られていないゼルダの伝説、VVVVVVのアレンジ曲や、集めてみて良曲だとおもったサントラを紹介します。
BGM: 01. Disasterpeace - Chamber of the Goddess 02. Joshua Morse - Link's Epoch 03. HyperDuck SoundWorks - Hoy, Small Fry! 04. Dong - Ballad of the Wind Fish 05. Fox Amoore - Ballad of the Windfish 06. Roger Svanlund - Positive Force Enhanced 07. Whitaker Blackwall - Potential for Anything 08. Coda - Hunters 09. Coda - Sweet Home 10. Tomas Dvorak - The Sea 11. HyperDuck SoundWorks - Frontiers Theme 12. HyperDuck SoundWorks - Frontiers Map 13. Daniel Olsen - Theme of Ilomilo 14. Daniel Olsen - Cozy Sofa 15. Daniel Olsen - Twinkly Lady Bugs 16. Romain Gauthier - Ruby Bot 17. DJ Mokram - Once Upon A Block
他のBGM mylist/27596299 シーク先 #3:04 #6:56 #11:05 #15:24 #18:57 #22:02 #26:58 #28:03 #30:58 #34:50 #36:31 #37:27 #38:31 #39:45 #40:50 #45:37
【maimai】 SE2-Nya* FATE Like the Wind [Reborn] Master (100%SYNC 100.90%)
ぷれいやー:せつにゃん ふぇいとさん ロケ地:せんにちまえ mylist/32933331
FATEさんありがとう!ありがとう!ありがとう!真舞舞全国二人目です!
貫禄です!100連奏以上やった甲斐がありました!
運指もほぼボタンに変えて猛特訓しました。シンクした時に自己ベ、
650落ちでもう大満足です!ほんとにFATEさんありがとう!(内訳:FATEさんグレ2、俺グレ4)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
風の軌跡 LOV3 全国対戦(シルバーリーグ)Part16
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(アタッカー)
・わだつみ、マルデュク、キャンサー、ハルフゥ、キマ、マカラ、アプカルル
※最近は負けて、ポイントが稼げないことが多くなってきました。
もう少し相手の裁き方を覚えたいですね
前回 sm21819407、次回 いつか、マイリスト mylist/38454078
【maimai】 skytrain 08/30 16:41 Like the Wind [Reborn] Expert
放置効果でグレ6でSS乗りましたw
プレイ店舗:ラウンドワン八千代村上店
プレイヤー名:スカイトレイン
フォローしてくれたら、フォロバするお(`・ω・´)
プレイヤーのTwitter:@shun9112
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
実況パワフルプロ野球 OP ED集 (94~2013:OP、11~15:ED)
OP
8:『Little Soldier』 唄:米倉千尋
9:『Tomorrow~未来への翼~』 唄:堀内恵子
10:『Catch Up Dream!』 唄:ASACO
11:『Pride』 唄:東野純直
12:『空色の軌跡』 唄:麻田キョウヤ
13:『ONE』 唄:岡めぐみ
14・Wii:『Shining Road』唄:MAKI
2011:『ready, steady, go!』唄:Koh-ichiroh
2012:『Chance!』唄:上田和寛
2013:『START』唄:瀬下千晶
ED
11:『胸いっぱいの夢』 唄:ASACO
12:『Believe』 唄:藤田佳子
13:『虹を見たかい?』 唄:Sana
14・Wii:『Go with the wind ~かけがえのないボクらの日々~』唄:ハルナ
15・2009 :『そよかぜハミング♪』 唄:Sana
【GITADORA】GuitarFreaks Mighty Wind
今日私の県では大雨特別警報が出ました。午前中はMighty(力強い) Windで外に出れない程でした
曲はスパイラルよりもL.A.Riderに近い印象があります
ギターは裏入り2回。ベースは元禄先生が譜面作成者と分かるような譜面
お借りした音源[sm21841962]
movie[mylist/35885777]
【東方二次創作】東方Xtreme Racer ~day13 前編~【首都高バトル01】
WIND STAR制覇編。
今回から少し編集方法変えてみました。従来の方法とどちらがいいか、後編でアンケートを取りたいので、視聴者の皆さんはどちらが良かったか考えておいて下さると助かります。
前sm21824473 次sm21878237 mylist/38259822
この作品は東方プロジェクトの二次創作です。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
Mighty Wind
Mutsuhiko Izumi
GITADORA→mylist/40524703
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【オルフェーヴル】2013フォワ賞(GⅡ)
フォワ賞(Prix Foy)
2013年9月15日、フランス・ロンシャン競馬場、芝2400m、4歳以上、G2
・オルフェーヴル Orfevre 牡5
前走:大阪杯 (G2) 1着
主な勝ち鞍:日本ダービー、有馬記念などGI5勝
・ステラウインド Stella Wind 牡4
前走:稲村ヶ崎特別 (1000万下) 1着
キズナの帯同馬、鞍上は武豊騎手
・ドゥーナデン Dunaden 牡6
前走:サンクルー大賞 2着
主な勝ち鞍:メルボルンC、コーフィールドCなどGI3勝
キャメロットは出走取り消し
【PDA】LIKE THE WIND【PV/720p】【初音ミク_AMERICANA+巡音ルカ_クイン・ビー】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル1:初音ミク AMERICANA
ボーカル2:巡音ルカ クイン・ビー
Video: 1280x720/59.94fps/4485Kbps
Audio: LC-AAC/44.1KHz/128Kbps
撮影日:2013/05/12
<YouTube版>
PV→http://www.youtube.com/playlist?list=PL82ECF588B2164EFB
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
協力製作:怪獸→mylist/30964317
【私は風になりたい】レーシングカーがある日常風景 番外編
子「パパみて!GT-Rだ」
父「ああ。(やっぱりスーパーカーはカッコイイなぁ)」
子「パパ!女の子の絵が沢山書いてある車がきた!」
父「お、おう。(痛車ね、いつ見ても驚かせるなぁ...でも)」
子「パパ!!ポルシェ962Cが!!」
父「(゚∀゚) !!(やっぱりこの車のカッコよさと驚きは半端ない)」
もし僕達の住む街の回りにレースカーが走ってたらあなたはどう思うのだろうか?車好きにとっては夢のような事かもしれないし、車が好きじゃない人にとってはそうじゃないかもしれない。けど、言える事は一つだけある。車が好き嫌いは別として皆、カッコイイ物が好きという事。只それだけである。
レースカーに似たなにか→(1)sm19183897(2)sm20144587
