キーワード wind が含まれる動画 : 13769 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】 S@B@ 09/14 19:10 Like the Wind [Reborn] Master
テンションが高すぎてよくわからなくなってしまったがりぞう
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【発狂PMS】●12 going on -spring wind- HARD CLEAR
OPTION: SURVIVAL RANDOM 自作のアケコン(芝ボ夕ン使用)でプレイ。
乱当たり譜面紹介動画
mylist/34709347
風の軌跡 LOV3 全国対戦(シルバーリーグ)Part15
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(ディフェンダー)
・わだつみ、マルデュク、キャンサー、ハルフゥ、キマ、マカラ、アプカルル
※最近はシルバーリーグ内でランクの上下をしております。
目指せゴールドリーグ。
前回 sm21785780、次回 sm21853370、マイリスト mylist/38454078
【作業用BGM】爽やかなアニメBGM集
爽やかで雰囲気の良いBGMを集めました。最近の物が多いです。
アニメサウンドトラックをソースとしていますが、アニメ色はほぼ無いと言って良いと思います。
曲目
01. awake (Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく)
02. Skipping (ゆゆ式 オリジナルサウンドトラック Feeling good (nice) wind)
03. 登校途中に (きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。)
04. Kira Kira Road (坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare)
05. 木漏れ陽が綴る (戦姫絶唱シンフォギア オリジナルサウンドトラック2(BD第3巻特典))
06. Fresh (ゆゆ式 オリジナルサウンドトラック Feeling good (nice) wind)
07. KIDS ON THE SLOPE (坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック)
【ニコカラ】 WIND 倖田 來未 (カラオケ)
【カラオケ】
WIND
倖田 來未
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【吹奏楽】歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より 間奏曲
P. マスカーニ作曲 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より 間奏曲 です。2013(平成25)年は、マスカーニ生誕150周年になります。 吹奏楽編曲で、ハープが加わっています。Finale音源(Garritan)による自動演奏です。なお、次のURLからたどって吹奏楽編曲版フルスコアがダウンロードできます。 http://wind-i.saloon.jp/
[YOHIOloid] Wind's Nocturne [VOCALOIDカバー]
Whenever I purchase a new Vocaloid I always cover this song.
So tired. orz
【引き籠りな僕らの】MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 第二十一話【ゲーム実況】
-Wind is blowing from...-
寒くなって…きた?モンハンとサードです遅くなりました!
今回は遂にエアリアルマスターとの戦争です!向こうのコンビニっ、ポテト半g(ry
KALU「絶対死ぬ(´・д・`)」
かじのすけ「じゃあ俺今回死ぬわ」
allfonce「行きませーっん」
前→sm21720275 次→sm21833611
Part1→sm20523581 mylist→mylist/36596443
《Twitter》KALU:http://twitter.com/KALUcommentary
phil collins & philip bailey easy lover 1984 【Rare unbranded 】
【remaster】Highest Quality. Enjoy !
【初音ミク】赤と黒の最終爆撃【オリジナル】
ダウンロード/ストリーミング配信
(Wind-Up Diva)
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/wind-up-diva/1503307149
LINE MUSIC : https://lin.ee/0p2TteO
Spotify : https://open.spotify.com/album/3ZI2huDVQ5uwBSAb3G3T5c?si=NE2p-bhKQeWVYW_F-ncMMw
amazon music : http://amzn.to/30tjGSo
mysound : https://mysound.jp/album/367086/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-95010/
KKBOX : https://kkbox.fm/pl4Y7T
CD通販サイト↓
https://nejishiki.booth.pm/
Official site : https://www.nejishiki.com/
こんばんは。「ねじ式」と申します。
mylist/38453105
先週に引き続き6曲目の投稿です。
イラスト>うとさん
■music&Lyrics
ねじ式
http://twitter.com/nejishiki0221
off vocal : https://piapro.jp/t/wDdw
WAV : https://bit.ly/3rpCZe9
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-11610925018.html?frm=theme
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/8Ey8zDQ
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
アニソンコラボLIVE-結城アイラ
「原由実&結城アイラのアニソンコラボLIVE Vol.1」より。結城アイラで「colorless wind」「悲しみは誰の願いでもない」「星が永遠を照らしてる」「セカイノナミダ」の4曲
あの日のボクへ ラップアレンジ ver Break Wind
お久しぶりです!
あの日のボクへfeat.下野紘
をラップアレンジしました!
アレンジが苦手な方はご注意ください!
☆イニ☆[mylist/27272999]
https://twitter.com/JINJIN1027
るいるい[mylist/30402753]
https://twitter.com/#!/ruirui_27
原曲[sm15996121]
beatmaniaIIDX 20 tricoro BLUST OF WIND
さすがSSD、ってなる曲
10にしては逆詐欺なのでEXH以上もつきやすいですね
GENLE:CROSSOVER HOUSE
TITLE:BLUST OF WIND
ARTIST:Anemo=Aspel by MLREC.
[mylist/37026248]
【オリジナル】Beautiful Wind【トランス】
トランスを作ってみました
DTM初心者です
ツイッター @albus_crow
ジャンル TRANCE
作曲者 ALBUS
BPM 140
【FollowRef】Jailbreak【創作譜面】
Lv10+/Notes:576/BPM:250
APPEND FESTIVALより、jubeatとギタドラの連動曲「Jailbreak」の創作譜面です。
アペフェス曲 リフレク創作譜面化計画3
ライムライト時代にSTELLAR WINDがリフレクに行ったとき、「もし他のアペフェス曲がリフレクに行ったらどんな譜面になるのかな」と考えたことがありました。
そんな妄想を形にしてみたくなりました。
キルト、セオリーと作って最後はジェイル。BPM250ってものすごい速い。
アペフェス繋がりでキルトはこちら→sm21678708 Theory of Eternityはこちら→sm21761660
ほか投稿物→mylist/30694572
風の軌跡 LOV3 全国対戦(シルバーリーグ)Part14
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(ディフェンダー)
・わだつみ、マルデュク、キャンサー、ハルフゥ、キマ、マカラ、アプカルル
※ゴールドリーグからすぐ落ちてしまいました。
維持は簡単ではないですね・・・
,
前回 sm21752702、次回 sm21819407、マイリスト mylist/38454078
【simai】STELLAR WIND【創作譜面】
STELLAR WIND/L.E.D. 「jubeat」
jubeatの混フレを大体再現。
EXPERTとMASTERを続けてどうぞ。
EXPERTの時点ですでに詐称っぽいですが、それも本家リスペクトということで…
その他の創作譜面→mylist/38556130
アミュージアム茶屋町店のDDRプレイ撮影環境を試してみました。
パフォーマーの聖地として有名な、大阪のアミュージアム茶屋町店(http://www.ddr-navi.jp/db/herodb.cgi?table=ddr&search=04041815554600)の店内側筐体に備え付けの撮影環境を試してみました。柏タイトー同様に天井後方に取り付けられたWebカメラと、ゲームの音声を合成した動画を撮影できます。メモリースティックPRO(またはPROデュオ)を持参して筐体横のカードリーダーに挿し、直接mp4動画ファイルを保存します。画面サイズはQVGA(320x240)、音声はAAC-LCの128Kbps、ファイルサイズは自分が撮った30分の動画で200MB程度でした。動画の曲順はThe Wind of Gold[EXPERT]→(1:58)PRANA[EXPERT]→(3:58)Right on time(Ryu☆Remix)[EXPERT]→(5:53)†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†[DIFFICULT]です。【追記】ご指摘ありがとうございます。PRANA→PRANA(BEMANI)に直しました。
【歌ったりしてみた】WILD WIND~野性の風のように~【幽遊白書】
七瀬希です!
幽遊白書で楽しくコラボ・第二弾!蔵馬と飛影のキャラソンです。
今回はイラストもお願いしてみましたっ!!
三人が思い思いに遊んでみたわけですが…
……ん?
コラボなんだから飛影パートを誰かにお願いすればよかったんじゃ…?
歌・七瀬希【mylist/29277655】
MIX・aktさま【mylist/32686440】
イラスト・せいきちさま【http://www.pixiv.net/member.php?id=749688】
Wind Climbing~風にあそばれて~を歌ってみました!その2!by.ひよこ
ひよこと申します!!
今作で、歌ってみた動画
100作目になりました!
100作目記念ということで、
記念すべき?初投稿作品の
『Wind Climbing ~風にあそばれて~』を
歌わせて頂きました…(*´ω`*)
ちなみに、5年前の
初投稿作品はコチラ→nm2629440
…ちょっとは、進化して…ると…いい…な(ぼそっ
ちょっと喘息気味で息が続かなかったんですが、
でも、楽しく歌わせて頂きました( ^ω^ )
音源と動画をお借りしました⇒sm3575088
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
ひよこの歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
Love Uprising / Tavares
From 7inch Analogue "Tavares - Love Uprising" 1980
Horn sections by Phenix Horns (Earth,Wind&Fire)
Let's Get Together / Paulinho Da Costa
From The Album "Paulinho Da Costa - Happy People" 1993
Backing Vocals - Philip Bailey (Earth,Wind&Fire)
There'll Never Be Another Moment / The Emotions
From The Album "The Emotions - New Affair" 1981
Produced & Written by Maurice White (Earth,Wind&Fire)
And I Do (featuring Philip Bailey) / Abraham Laboriel
From The Album "braham Laboriel - Dear Friends" 1993
Lead Vocals Philip Bailey (Earth,Wind&Fire)
【FollowRef】Theory of Eternity【創作譜面】
Lv9.5/Notes:672/BPM:160
APPEND FESTIVALより、jubeatとDDRの連動曲「Theory of Eternity」の創作譜面です。
アペフェス曲 リフレク創作譜面化計画2
ライムライト時代にSTELLAR WINDがリフレクに行ったとき、「もし他のアペフェス曲がリフレクに行ったらどんな譜面になるのかな」と考えたことがありました。
そんな妄想を形にしてみたくなりました。
当初はLv9を想定してたので前半は難易度控えめに作っていたのが、サビ以後で自分の感性に従った結果、672ノーツという本家現行Lv9最多ノーツを超える物量と局所難という譜面に…10の方が妥当かもしれないけど9だと言い張りたい。
アペフェス繋がりでキルトはこちら→sm21678708
Jailbreakはこちら→sm21786740
ほか投稿物→mylist/30694572
Tequila Mockingbird / Dee Dee Bridgewater
来週8年ぶりにEW&Fの新作が出るので、彼らが関係した作品をいくつか。
From The Album "Dee Dee Bridgewater - Bad For Me" 1979
Produced by George Duke. Arranged & Written by Larry Dunn (Earth,Wind&Fire)
TheWindForest 【風の通り道】 演奏してみた
視聴ありがとうございます。初動画作成、投稿です。鍵盤楽器のブランク開けです。少々ミス、つまずきがあります。温かい目で見てください。音量が小さいかもしれません。曲名:The Wind Forest【風の通り道】『となりのトトロ』から久石 譲 「PIANO STORIES]からよろしくお願いします。
風の軌跡 LOV3 全国対戦(ゴールドリーグ)Part13
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(ディフェンダー)
・わだつみ、マルデュク、キャンサー、ハルフゥ、キマ、マカラ、アプカルル
※ゴールドリーグにあがれた記念に撮って来ました。
維持できるようにがんばりたいです。
前回 sm21752427、次回 sm21785780、マイリスト mylist/38454078
