キーワード wind が含まれる動画 : 13767 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テトさんが可愛くて仕方ないアニメ
杯用動画ほったらかして何やってんだ俺シリーズ第二弾ができました。昨日思いついたので作った
元ネタは『リセットが可愛くて仕方ないアニメ』です
何故か元の動画へのリンクもツリー登録もうまくできない・・・
今までのものmylist/27990166
変なツイッターhttp://twitter.com/wind_lion
機動戦士ガンダム00のOPを「Chase the Wind」にしてみた
誰もやらなかったので俺がやってみた。合うと思ったのは俺だけ?曲はCOAでChase the Wind。グランダー武蔵RVのOP。
【芸人MAD】Wind Climbing 〜風にあそばれて〜【オードリー】
今回は若林氏中心。誰得wwww相変わらずオードリーの漫才が好きすぎます
若林さん、1日遅れですがお誕生日おめでとうございます。
本当は当日うpの予定だったのですが、編集後最終チェック→うっかり寝てしまう→気が付いたら日付まわってたorzという大失態をやらかしてしまった。
最近すて~うぃ~ずみ~( ゚ω゚ )~♪を毎日ようつべで聴いてるが(堂.本兄弟Ver)全然中毒じゃないよなw
あの二人のハモリ加減が結構好きだ。
今まで作ったものmylist/3761842
新作できました→「骨」sm8520874
【ハヤテのごとく! OP】Wonder Wind【うp主の最高音質!】
この曲の音源は http://musico.web.fc2.com/ からダウンロードして使わせていただきました。
爆走兄弟 グル&グル!! 【グルグルED手書き】
爆走兄弟レッツ&ゴー!!でまた作ってみた。トレスです。ククリ可愛いよククリ。よく考えたら背景は元のを使えばよかった…。音源→sm3673017 サムネのマグナムライトが書きたくて作った感があるよ。豪の高所恐怖症はアップした直後に気付きました…。突っ込みどうもです。あと、豪がククリ役っていうのは思いつかなかったですw 豪とジュンのコンビ大好きです。(追記)女キャラ→男キャラも一部ありです。腐向け要素は薄いですが、お嫌いな方は無言でお引取りください。(自作手描き動画mylist/17433568) // 星馬兄弟にスタイリッシュ一万尺させてみましたsm23139388
ステートマシン~wind and waves remix~/初音ミク
keiseiさんの楽曲をリミックスカバーさせてもらいました
◆music&lyrics : keisei (https://twitter.com/keisei_1092)
◆remix : 森羅 (https://twitter.com/shinra_logic)
◆3D modeling&movie : 湯木間 (https://twitter.com/yukima_Q)
◆original song : sm34656711
剣持刀也マン
刀也好き。刀也、お前は俺の――。
誕生日おめで刀也マン (sm33729223)のアフタートークになります。直球タイトル。とりあえず感情の全てをぶつけることができたのでその点では最高傑作です。
mylist/61849038 ←他作ったもの
https://twitter.com/wind_0180 ←ツイッター
【がくっぽいどPOWER×ぼかりす】Ocean wind(10th Anniversary Ver.)【オリジナル】
ROYです。がくっぽいど発売10周年おめでとうございます!!
自身の歌唱をぼかりすを使って変換しがくっぽいどPOWERに歌わせてみました。
お楽しみいただけると嬉しいですo(^-^)o
♪作曲/演奏…ROY(mylist/76869074)
♪作詞…Ciel
♪イラスト/動画…藤代叶(mylist/7022327)
◆前作『Distorted Destiny』sm31663076
【比較】森口博子/ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
I wish~君がいるこの街で~に収録された2015Ver.とオリジナルとの比較です。
民族的ポップさ溢れる作業用BGM
前回ノリノリな異国情緒の溢れる作業用sm21030792と民族色の強さ溢れる作業用BGMsm21509408を投稿しましたが
今度は民族的なのにポップで聞きやすいコテコテ過ぎない曲を集めてみました
ニコニコではあまり聞けないのを選曲しています。気に入ったら是非購入してみてくださいね
画像はフリーサイトのfutta.net様から
Here I Am:Sertab/Lasetus:Varttina/Mit dem Wind:Faun/Skyrim (Main Theme):Lindsey Stirling & Peter Hollens/Es gibt nur Wasser:Santiano/The Goddess and the Weaver:Spiral Dance/Mating Dance:Jenna Greene/Alive!:Omnia/Frigga's Web:Hagalaz Runedance/Fold Szive Dobban:The Moon and the Nightspirit/Europe's Skies:Alexander Rybak
mylist/33971359\\\└( 'ω')┘///
平成仮面ライダー ソングコレクション Vol.15 ~ウィザード(1)~
~さあ、ショータイムだ!~
仮面ライダーウィザードのボーカル曲集その1です。
~Vol.15-1 収録曲~
1. Life is SHOW TIME
2. Last Engage
3. Mystic Liquid
4. Blessed wind
5. Strength of the earth
6. Just The Beginning
7. alteration
8. Missing Piece
・フォーゼ(2)→sm20922317 ・ウィザード(2)→sm22567507
・平成仮面ライダー ソングコレクション:mylist/37185324
CR 餓狼伝説☆双撃 BGM 『Wild wind』
餓狼CHANCEor16R2回目周期で流れるBGMです。
また疑似3回転演出時はオフボーカルで流れます。
VC:KEI
*実機直撮のため音質悪いです*
■双撃BGM集→mylist/36333608
■KOF3BGM集→mylist/39303898
幽遊白書/蔵馬&飛影【WILD WIND~野性の風のように:カラオケ】
なかったようなのでうp。アルバム「幽遊白書 熱唱編2~デュエット&カラオケスペシャル」より。蔵馬&飛影(緒方恵美&檜山修之)のキャラソンのカラオケです。キャラクターからの指導があります。画像はかわりません。 緒方リスト mylist/3654670 ちょこちょこ増えるかも 歌声あり→sm1609974
【初音ミク】 ほ゛くらのほ゛うけん 【オリジナル】
今回はチップチューン曲に挑戦。
RPGの世界を描いた曲です。
旅の始まりのドキドキ、強くなっていくワクワク感、
終わりが近づいてきたときのセツナサを表現できていたらいいなあ。
歌:初音ミク(light)
ミクドット絵:sb様(http://piapro.jp/t/PHBL)
背景イラスト:観月らん様(http://sky.geocities.jp/lute_wind/)
詩・曲・動画:マカロニグラタン(mylist/8540732)
September - Earth Wind & Fire高音質(英和付き)
SungBY Earth WInd&Fire‐訳詞Kei‐
非公式ドアラ写真集を作ってみた
撮りためたドアラ写真てんこ盛り。
ニコニコムービーメーカーで初めて作ってみました。
BGMはJeffBeckの「Blue Wind」です。
撮影者はマイリスからもわかるようにただのドアラ好きです。
第1弾:nm5181164
2007年ドアラ動画:mylist/6997928 2008年ドアラ動画:mylist/2206294
[東方名曲選]東風谷早苗 Song Selection
晴れて自機に昇格して早苗さん関連の名曲がとても増えたので
早苗さん関連の最近の東方ヴォーカル曲をセレクトしてみました。
収録曲:
LIFE IS^-^MIRACLE WIND (Kraster/Arr.羽丘淳/Vo.Ne;on)/00:00~04:49
想い風~The wind connects the world~ (SJV-SC/Arr.OdiakeS/Vo.東風谷早苗)/04:50~08:27
StarDust (ふぉれすとぴれお/Arr.RegaSound/Vo.Φ串Φ)/08:28~13:18 (sm7367872)
想い出は胸に抱いて (J&B/Arr.mcn/Vo.うぇり)/13:19~18:36 (sm7986538)
Rain After Tomorrow... (Liz Triangle/Arr.kaztora/Vo.lily-an)/18:37~23:57 (sm8004726)
mylist/4841837
【CS:S】 Visibility 3 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。久々の長めの良ムービーです。ちょっとシャープかけすぎたかな…
※sm6522115 fps50で作ったやつも上げておきました
映像:H.264 : 946.73kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 93.90kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
In The Court Of The Crimson King - Full Album
曲名
01.21st Century Schizoid Man / Mirrors
02.I Talk To The Wind
03.Epitaph / March For No Reason / Tomorrow And Tomorrow
04.Moonchild / Dream / Illusion
05.In The Court Of The Crimson King / Return Of The Fire Witch / Dance Of The Puppets
mylist/57038216
【初音ミクEnglish】 Bouquet for wind -English Ver.- 【オリジナル】
大地を渡る風になった、彼女へ花束を。
でもこれはレクイエムなんかじゃなくて、生命の再生と希望の歌。
Hvorfor vare bedrovet? (何故落ち込むのだろう)
Hen farer sorg og fortrad(悲しみも後悔も過ぎ去るというのに)
Alt farer hen som vinden(全ては風のように過ぎ去る)
Og kommer aldrig igjen(そして、二度と戻らない)
....Og Alt kommer igen(そして,全ては再びやってくる)
アンデルセンの詩に託した彼女の想いは、この歌と共に世界を駆け巡る。
Compose,Lyric、Mix,Mastering,Movie:しげぱんP(mylist/30237527)
Bass&Guitar:bsf(mylist/24782098)
English transrate:Florian Adelheid Randgrith Dietrich
CG Graphic illustration:雨かける(http://www.pixiv.net/member.php?id=979526)
元になった日本語版はコチラです→sm26275104
きれいで心洗われる癒し系音楽集【作業用BGM】
眠るときや読書に良さそうなインストゥルメンタルを集めました。
大自然を旅したくなるような壮大な曲と、しっとりした切ない感じの曲が多いです。
1.Ascension/Mike Oldfield
2.I Am The Aeronaut/Port Blue
3.15 Years Ago/Ace Combat 5 The Unsung War OST
4.Future Written/Medwyn Goodall
5.Eternity - Memory of Lightwaves/Final Fantasy X-2 OST
6.Wind Crest - The Three Trails/Final Fantasy X-2 International + Last Mission Theme
7.Maestro/The Holiday OST
8.Becoming One Of The People Becoming One With Neytiri/Avatar OST
9.Servants of the Mountain/Final Fantasy X OST
10.Celtic Dream/Ronan Hardiman
11.Chiru (Saisei no Uta)/Robert de Boron
きれいで心洗われる洋楽メドレーシリーズもよろしければどうぞ
【mylist/31888921】
【作業用BGM】KOTOKO名曲メドレーpart3
00:00~ Leaf ticket
04:55~ Princess Brave
08:21~ きれいな旋律
12:19~ Chercher~シャルシェ~
17:01~ 七転八起☆至上主義
21:37~ Unite+reactioN
26:26~ We Survive
31:10~ Wind of memory ~追憶の風~
36:43~ 原罪のレクイエム
前:sm23843294
次:sm23963431
その他作業用BGM:mylist/39813466
【ディスコ祭りの逆襲】Dance Dance Dance - Earth,Wind&Fire【アイドルマスター】
Earthの30年越しの新譜だからね。1983年だけど仕方ないね。
nicoがエラー吐いたからね。遅刻しちゃったけど仕方ないね。
フライングなLove Machine →sm20526687
SMOKY THRILL(真LQ+黒ぬこver) ~アイドルマスター2~
ぬことかわいいよぬこと
・・・てなわけで、新衣装レザードクィーンに黒ぬこ耳&ぬこしっぽを付けてみましたw
当然のことながら、これがまた似合うんだ!w 個人的にはダリアノワールより好きですなー。色々使いたくなりますねw
*MAD最近作:『LIKE THE WIND』sm13291953・『Colorful Cookie』sm14199219・『DYNAMITE RAVE(ver.2011)』sm14503446
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
【高音質】 The Wind of Life 久石譲
久石譲さんの名曲中の名曲。 ピアノで弾いた経験のある方は結構いるのではないでしょうか。 久石さんはこの曲に、自分がどう生きたいかという思いを込めて作られたそうです。 動画での音質がイマイチという方は、にこさうんどで聞くことをおすすめします。ビットレート:320Kbps 高音質シリーズ→mylist/20425507
【MAD】「sola」~個人的に好きな場面を集めてみた!~
個人的にsolaは「神」アニメだと自負してます!なのでこのMADを作ってみました。あまりうまく作れませんでしたが、どうぞご覧ください!!
【Rei】ETERNAL WINDを歌ってみた!
カラオケで録音した為一発録りの無編集ですが、
曲の雰囲気と歌声が凄くマッチしてると思ったのでアップしてみました!
この曲は世代ではないようですが、
アニメ好きのお姉さんに教え込まれて覚えたようです☆
mylist/25309985
【カラオケ】Wind's Nocturne【LUNAR】
カラオケが無かったので作りました、拾ったMIDIが元で音源はWinAmpのMIDIプラグインで鳴らしました。原曲にスピードを合わせるのに苦労しました。
JAZZ BAR「niconico」神戸店
JAZZ BAR「niconico」神戸店にようこそ
主が神戸なだけで曲や画像は関係ないです
心ゆくまでご堪能下さい。
【Impression of High Sampling】
1: Broadway 6'27"
2: Deep Night 7'30"
3: A Foggy Day 4'38"
4: Gone with a Wind 5'30"
5: J 5'38"
6: Secret Love 5'10"
7: Just closer with Thee 4'23"
8: It's all right with me 7'59"
画質は仕様上予めご了承くださいますようお願いします。
音声は96kにてご提供致しておりますので何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
JAZZ Bar ニコニコ のマスター様はいい味出してるよ
sm269256 sm487339 sm953537 sm2019356 sm346077
追記:神戸支店から神戸店に変えました
1978年11月18日 洋楽 「セプテンバー」(アース・ウィンド・アンド・ファイアー)
令和記念
60年代~70年代ナツメロ
1978年11月18日 洋楽 「セプテンバー(September)」(アース・ウィンド・アンド・ファイアー Earth, Wind & Fire)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
