キーワード wind が含まれる動画 : 13772 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シルフィード-SYNTHESIZER GRADE UP VERSION(音質向上版)
こんにちは。これは音質を改善した物です。 約20年前に発売された、シルフィード(※MEGA-CD版より前のです)の曲をシンセサイザーでグレードアップして収録されたCDからの全曲です。 以前、私がアップロードした物はmp3(64Kbps)という音質の低い物でしたので、今回はAACを使い、ビットレートも出来るだけ高く致しました。 曲順は1:The Legend of SILPHEED 2:Silph of wind 3:Double Star 4:Battle on Orbic 5:Landing Base 6:Asteroid 7:Going in Fortress 8:King Jupiter 9:Battlestar OLLEYUS 10:Return of XACALITE 11:Little moments peace です。
【作業用BGM】無双シリーズメドレー④【高音質/高画質】
他の無双BGM:mylist/11644417 01.伊勢長島 02.THE END OF A CERTAIN WORLD 03.DABES 04.TYRANT -DW YASU MIX- 05.A GREAT GIANT 06.AFTER THE WAR 07.AT THE RIVERSIDE 08.己が運命 09.THE TWO HEROES 10.IN FULL BLOOM 11.STEAL A MARCH 12.熾烈 13.GENIUSES' SANCTUARIES 14.SACRED GROUND Ver.2 15.戦い~幸村 16.RUN RUN RUN 17.手取川 18.浮世 19.AUTUMN WIND
ロックマン6 ウインドマンステージ ユーロビート風アレンジ
またきました。ロックマン6より、みんなが大好きウインドマンステージです。こういうアレンジは安易で好まれないような気もしますが、ウインドマンステージの明るい曲調には合うと思います。 ◆MP3もあります。ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/35426.mp3 pass: wind ◆マイリスト: mylist/9780759
駅メモ全駅アクセスRTA 46日13時間5分52秒 part9
フリモメンはボイスピ宮舞モカを買うと一緒についてきます
ナレーション:宮舞モカ
アナウンス:フリモメン
youtube:https://t.co/lrspX7QM9K
X:https://x.com/suzuna1636536
使用BGM
青空空港 by かずち
Greens by ioni
雨の町子さん by VeryGoodMan
真相探求 by ゆーぎり
曇った宝石 by かずち
目を光らせて by ゆーぎり
South Wind by FLASH☆BEAT
Good Morning Sunshine by modus
NEWS bulletin by 稿屋 隆
Laze Around At Home by ハモおた
風立ちぬ-Le vent se lève- by 田中芳典
Into the light by GT-K
掲示板にあったスマイルになるレス集
おはようございます。
12月よりも2月のほうがサムスですね。そろそろ花粉も飛んでそうで、外に出るのが辛い時期です。風が強いとマップ兵器に苦しめられます・・・
仕事が詰まったり、メンタル的に落ち込んダリすると、作りたいものが多いのにやる気がわかないことがあります。
調子がわかないときは、とりあえず簡単に作れるものでお茶を濁します。そのせいでリグルとずんだもんが増えていくのですが
BGM元:Moon☆Wind https://moonwind.pw/index.html
前作:sm44526777 次作:sm44750806
今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328
プログレ・インスト・メドレー:King Crimson編
King Crimsonの美しく、また衝撃的なインストパートを集めて繋いでみました。ど素人な選曲ですみません・・・1.Peace – A Theme. 2.Islands. 3.Lark's Tongues In Aspic Part 1. 4.21st Century Schizoid Man. 5.Red. 6.Prelude: Song of the Gulls. 7.Circus. 8.In The Wake Of Poseidon. 9.Exiles. 10.Epitaph. 11.Cadence And Cascade. 12.I Talk To The Wind. 13.Starless. 14.Sailor's Tale. 15.21st Century Schizoid Man. 16.Starless.・・・・"The Court of the Crimson King"と"Trio"の音源を用意していたのに、織り込むのを忘れていました。。。。。【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
【MMDツイステ】CH4NGE【みかみ式デュース・スペード】
モーションとカメラと曲がかっこよすぎて気付いたら作ってました。
みかみ式デュースくん相変わらずイケメンですね本当に…
無断転載禁止/Repost is prohibited.
・お借りしたもの
[Model] みかみ様
[Motion] mobiusP様
[Camera] SvaliN様
[Pose] MMDGraveR様
[Accessory] DIBU様,おさかなP様,ふなっっしぃ様,まきがね様
[Stage] Taro²様,にくきゅー様,シロ様
[Effect] 角砂糖様,ましまし様,Elle/データP様,針金P様,そぼろ様,ikeno様,めめ様,glam様,溯北P様,午前3時のおやつ様,びーと様,もぐ様,サクライ様,おたもん様,化身バレッタ様,tktk様,Wind.様,966様,れるあ様,のりしお様
[Music] q*Left様,ギガP様
[Tool] 樋口M様,舞力介入P様,KENくん様,極北P様,マスク・ザ・春原様
【SynthesizerV】Wind Climbing~風にあそばれて~を歌って踊ってもらった【MMD】
原曲:Wind Climbing~風にあそばれて~
ボーカル:Synthesizer V 琴葉 茜・葵 ライト版
琴葉姉妹かわいいやったー!
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:lunatea さん sm3575088
モデル:金子卵黄 さん td32193
モーション:なつき さん sm35733821
ステージ:winglayer さん im6101457
怪獣対若大将P さん im6455490 im6900335
シェーダ:サンドマン さん sm40535954
エフェクト:おたもん さん sm16093043
KAYA さん im6324616
ポーズ:じぶん さん im10601154
リップシンクメーカ:ゆずごしょう さん sm38361278
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
あかね さん J.B さん blindalbatross さん なつき さん A,K さん ゆずごしょう さん gotoh さん
ささり~ぬ さん リアリスト さん hoka@ さん しろのじ さん ユウ さん カタクリコン さん かじゅみ さん 瀬瑠華 さん
uirou さん wabisabittenani さん
広告ありがとうございます!
【ゆっくり劇場】『河童の雨乞い』日本昔話
『河童の雨乞い』 日本昔話より
mylist/64213192
前→sm35618460
市原さん追悼動画で作ろうと思ってたもう一つのお話
筋之助さん、Asterさん、つぴつぴさん、chokuさん、ゆであずきさん、ken7390さん、落武者さん、ゆっふさん、ミタさん、Hezroさん、ワズさん、Åkiraさん、とらひこさん、ヨッシーさん、杉田さん、ウルスラさん、uuuさん、オームさん、yoshiwoさん、サヴォイさん、一花さん、魑魅魍魎さん、おけらさん、おこめさまさん、どす恋ゴロベーさん、teruさん、**さん、ふじたらさん、windさん、紙箱さん
広告ありがとうございました!
【MMD刀剣乱舞】イリヤイリヤ 【Sam式燭台切光忠】
お久しぶりです!
これは自分への誕生日プレゼントです。
I hope you will like it~
Model : sam 様 鍋蓋 様
Motion : ネロの犬 様
Camera : ネロの犬 様
Stage :MIZU 様 にくきゅー 様 怪獣対若大将P 様 シロ 様 山田淀子 様
Accessory:蒼髪P 様 ネロ 様
Effect:下っ腹P 様 そぼろ 様 針金P 様 ikeno 様 おたもん 様 阿污 様 虾子 様 極み 様 Wind. 様 ミーフォ茜 様 山田淀子 様 ビームマンP 様 午前3時のおやつ 様
Tools : MikuMikudance MikuMikuEffect
Thanks for you watching!
Twitter→@kaiko_baby
【第7回東方ニコ童祭Ex】東の国の眠らない夜 - GlitchHop mix【東方アレンジ】
村瀬です。
また当日にお祭りに気づくマン。例大祭のCDからね。
いうほどGlitch Hopじゃないかも。雰囲気で。
そろそろ夕方の風がつらい季節。
マイリスト→mylist/18864771
【作業用BGM】David Bowie Side-B
【Play List】
01: Fame (4:14)
02: Golden Years (3:26)
03: Wild Is The Wind (5:59)
04: Heroes (3:36)
05: Boys Keep Swinging (3:18)
06: Ashes To Ashes (3:35)
07: Fashion (3:26)
08: Let’s Dance (4:08)
09: China Girl (4:16)
10: Modern Love (3:57)
11: Blue Jean (3:10)
12: Dancing In The Street (3:20)
13: Day-In Day-Out (4:10)
14: Underground (5:57)
Side-A ⇒ sm23312890
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【Oliver】 Wind 【アニソンカバー祭り】
ボーカロイドアニソンカバー祭り(http://migrainemigraine99.wix.com/anison)に参加させていただきました。
カバーした曲はアニメ、NARUTOの1stエンディング曲「Wind」です。
原曲は「Akeboshi」という方々の曲ですが、今回は完コピではなくカバーアレンジにしてみました。
歌:Oliver
アレンジ:F.以知果(mylist/29424451)
twitter→@fichika6451
イラスト:Ryui(mylist/32595555)
平成仮面ライダー ソングコレクション Vol.10 ~ディケイド~
~全てを破壊し、全てを繋げ!~
~平成ライダー? 10年早ぇよ!~
仮面ライダーディケイドのボーカル曲集です。
~Vol.10 収録曲~
1. Journey through the Decade
2. Ride the Wind
3. Treasure Sniper
4. 最悪だ!大ショッカー
5. 仮面ライダーヒーローズ
6. おちこぼれの歌
7. ライダープリズン
8. 星をつかまえて
9. 最高のお宝
10. 改造だ!大ショッカー
11. 仮面ライダーヒーローズ Battle Ver.
12. NO.1ヒーローズ
13. サンキュー!
14. 集合! クライマックスヒーローズ
15. The Next Decade
16. Stay the Ride Alive
・キバ(4)→sm20921841 ・その他→sm20921952
・平成仮面ライダー ソングコレクション:mylist/37185324
Wind 「JR新橋駅西口SL広場」 vocal「佳仙」
初投稿になります。撮影、イラスト、mix、をさせて頂きました。En+です。
素晴らしい歌声と原曲、作詞、に助けられ何とか完成しました。何分技術的に残念な箇所もありますが、それ以上に少しでも曲を楽しんで頂ければ幸いです。
公開してしばらく時間が経ちました。ありがとうございます。この気持ちで一杯です。
あの日、その瞬間を、思い出して頂ければ幸いです。素敵な明日を・・
「Wind」Vocal:佳仙 作詞:たる 作曲:Ciel 撮影・編集エンコード:En+
歌詞楽曲、等→http://sound.jp/ciel/
JR新橋駅西口SL広場にて、23年11月21日-平成24年1月7日(土)開催されていたクリスマスイルミネーション企画です。
2014年08月再生回数1000を越えました本当にありがとうございます
たった67分で懐かしディスコ音楽がわかるDJミックス/シリーズ01改
★HP : http://starzhall.com
★Twitter/Line/FaceBook/Mixi→ starzhall
1:ABBA-Dancing Queen
2:Bee Gees- Night Fever
3:Kc&SunshineBand-That's the way
4:CHERYL LYNN - GOT TO BE REAL
5:Madonna - Like A Virgin
6:Hall&Oates - private eyes
7:Michael Jackson - Thriller
8:Lipps Inc - Funky Town
9:Coo Coo - Upside Down
10:Bananalama - Venus
11:EARTH,WIND&FIRE - SEPTEMBER
12:EW&F-Let's groove
13:Village People-YMCA
14:Bony M-Rasputin
15:DeadOrAlive-My Heart Goes Bang
16:Michael Fortunati - Give Me Up
17:Irene Cara - Flashdance
18:Paul Lekakis - Boom Boom
19:ARABESQUE-Hello Mr monkey
20:Buggles - radio star
21:KING KONG & THE JG-BoomBoomDoller
22:DeadOrAlive-TurnAroundAndCount2Ten
23:ジンギスカン
etc...
【日本語字幕】Phil Collins - Easy Lover (HD)
イギリスのミュージシャン フィル・コリンズの懐かしい80年代のヒット曲です。今聴いてもメチャクチャカッコイイです。実は、フィーチャリングしているフィリップ・ベイリーは、かの有名な Earth Wind & Fire のメンバーです。他動画:mylist/21118552
【北斗の拳】WIND&RAIN【子門真人】
北斗の拳2の挿入歌「WIND&RAIN」作詞:園部和範作曲:大 安蓮編曲:水谷公生歌:子門真人
【ニコカラ】a tail of the wind【off vocal】
おはようございます、あきらです。
Caz様のa_tail_of_the_windをニコカラ化してみました。こちらはoff_vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/content/5e6bq6j86sq73y6v
動画は、れぇ様のPV版をお借りしました⇒sm14103063
すみません。知識不足で行末が綺麗に反転しませんでした。
本家様⇒sm11040957
on vocal⇒sm15246865
他に作ったの⇒mylist/23712095
【MUGEN】仮面ライダー778 第2話【ストーリー】
このストーリー動画は平成ライダーっぽい感じにしたいので、以下のような点を意識して作っています。
【再生時間は30分以内に・1話、または2話完結の話・戦闘は数回入れる】
そして挿入歌はどんどん入れていきたいです。カイザやクウガと関係ない曲でも、似合わなくても。
個人的に「Dead or Alive」や「Destiny's Play」とか前期に流れる方が好きな曲が多いですね。
一番好きな曲は決められないけど、歌うのが好きなのは「Ride The Wind」です。
【追記】ニコレポのコメにたきもと様(クウガの作者)が!?ロック変身イントロってマジすか!!
前 sm14912819<mylist/25905911>次 sm15038276
【伊織誕生祭2011】いおりんにディスコナンバーを踊ってもらったって動画
伊織「…で、でぃすこって何?」
P「よりによって…!ディスコ知らんのか!」
伊織「CDみたいなもの?」
P「ううっ、泣くぞマジで」
--------
この動画は「GW特別企画:いおりん誕生祭 おっホイ180minM@ster」[ lv48792109 ]参加作品です。
割と可愛く仕上がったはず…だけど、いおりんは素でこういうこと言う年代なんだろうなぁ(泣)
--------
今回の企画作品 [ mylist/25204115 ]
むーくのニコマス作品(それなりに編)[ mylist/14276892 ]
むーくのニコマス作品(ショート編集編)[ mylist/17598232 ]
【第6回MMD杯本選】I am the wind
大家好,我是祝福光之手■這個作品是用MMD製作的■作品的背景アニメ(BGM)叫做I am the wind。是KONAMI公司惡魔城系列的一首主題曲■本人是非常喜歡惡魔城系列的,所以就做了這麼一個作品■上一次本選的時候被好友叫過去做剪輯,於是接觸了MMD,所以水平不是很好(其實是非常的不好)MMD杯:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 大会列表:mylist/23460622
【I've】wind of memory ~記憶の風~【KOTOKO】
巫女舞 ~ただ一つの願い~ より。 sm12849085←前 次→sm12865030 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:KOTOKO
【作業用BGM】dai氏メドレー
ありそうで無かったので手持ちの5曲(+1)を。手持ちにいい画像が無いので真っ黒背景です。BM98世代の皆様の作業用BGMにお如何でしょうか? 1.Rainy Heart~2.Ride on the Magical Wind~3.Mr.Sunset~4.shade~5.Driven Beat~6.Rainy Heart(Long Ver.)
【遊戯王MAD】KNIGHT OF THE WIND
初めまして、ソニックシリーズと遊戯王シリーズが大好きなうp主です。ソニックの曲で王様MADを作りました。動画を作るのは初めてなので大変でしたが愛だけはこもってます。…皆もっとソニックの曲聞くとかSA☆ 使用曲 Knight of the Wind/Crush40 mylist/19289191
【東方】東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~【高画質?】
Innocent Keyの東方アレンジPVです
映像:H.264 1280×720 60fps 音声:AAC-LC 320kbps サンプルレート48000Hz
既に動画は上げられているのでこっちは細々とやっていけたらと思います
(´・ω・`)音声は2chですよ~
動画一覧mylist/18091270
※拡大推奨です
追記:全然ヌルヌル動いてねぇ!ってことで只今作り直していますorz現在でかすぎる容量をあまり劣化させずに圧縮する設定を模索中ですのでもう少々お待ちください。4月中には上げられるかなぁ…
ドライブ用BGM? PART5 -battle-
セガ・ナムコのレースゲームBGMを中心に、気合が入りそうな曲をつなげてみました。何か一言感想を頂けると嬉しいです。………以下、曲目リストです……… ◆01:Gammon ◆02:Wild Instinct ◆03:Good Days Bad Days ◆04:Are You Gonna Go My Way (GRAN TURISMO Remix) ◆05:Close Range ◆06:Leave You Far Behind ◆07:Samurai Rocket ◆08:Beat Assassinator ◆09:mech monster ◆10:Rage Racer Remix ◆11:Nitro Mantra ◆12:I Want You ◆13:Movin' in Circles ◆14:Cover Of Bigblue's Theme ◆15:STAGE1 Arrange ver. ◆16:Breeze Of The Middle Ages ◆17:Rush a Difficulty (2006 Arrange Ver.) ◆18:Like The Wind Arrange Version ◆19:Conditionned reflex ◆20:Gettin' Muddy ◆21:Soul On Desert ◆22:MNF? ◆23:After Burner -Climax Remix Full-……その他の作品……mylist/16257521
ASPARAGUS SHIBUYA-AX FAR AWAY~WITH THE WIND~DEAD SONG
MONT BLANC TOUR FINAL SHIBUYA-AX,part3です。part2→sm7817534 part4→sm7883081
暗騎13_ファラウェイ・アヴァロン
"ソニックと暗黒の騎士" Act「Faraway-Avalon」のBGM 前・ドラゴン・スレイヤー:sm7465140 次:Knight of the wind:sm7547448 アップリスト:mylist/13192968
作業用John Frusciante #2
ジョンソロの曲いろいろ、その2。TROWFTDのデモなど。
①A Fall Thru The Ground ②Mascara ③Untitled #7 ④Poppy Man ⑤The Last Hymn ⑥The First Season (rough mix) ⑦Moments Have You (rough mix) ⑧All We Have ⑨Wind Up Space (rough mix) ⑩Every Light Will Burn ⑪Fill My Nights ⑫Drift Down ⑬Back And Forth (To The Sun) ⑭Water ⑮Of Before ⑯The Days Have Turned ⑰Look On ⑱Walls ⑲Control ⑳Snowblind
#1 sm6724852 #3 sm7754466
