キーワード wind が含まれる動画 : 13772 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LIVE】CHICAGO/EARTH WIND and FIRE 2【高画質】
CHICAGO/EARTH WIND&FIRE/LIVE AT THE GREEK THEATRE その2 その1→sm6722687 その3→sm6740817 投稿動画→mylist/11914378 CHICAGO/EARTH WIND&FIRE→mylist/11933707
Shining Star / 25 or 6 to 4
Chicago / Earth Wind And Fire の04年に行った合同ツアー「Live At The Greek Theatre」 Hard to Say I'm Sorry / September →sm5443365 MP4制作。動画(H.264):416kbps(2pass)、音源(AAC):94kbps(2pass)
TV版Wind-a breath of heart-第10.4話(2/2)
「想い伝えて・・・」続き な~にぃ~? やっちまったな!(クールポコ風に) これが一部で噂のみなもさんの問い詰めシーンです。でもうp主はひなた派なのでそれほどでもw 1/2→sm5351777 第10.8話→sm5354064
【魔法陣グルグルED】ファミコン音源で Wind Climbing~風にあそばれて~【実機演奏】
歌詞が沁みる…
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/BZkXXpsQwnk
【第14回謎素材合作単品】実写版れいかのとある一日
楽しそうだなって
アケやんさん、kma-さん、広告ありがとうございます
【手描き】千載一遇【にじさんじ一周年記念】
◆絵の制作過程:https://twitter.com/i/moments/1061720447706783744
『にじさんじ男女』MAD(sm33698409)以来の自分で描いたやつです。二度と描かないと思ってました。自分で絵描いて動画もやるのと、絵師の方をお金で雇って自分は動画に専念するのってどっちかがコスパいいのかなとか真剣に考えながら作業してました。結果どっちも中途半端になりましたが……。
リスペクト:sm33968926(作:みつやまさんuser/18736845)<ジェームズ合作(sm33727890)内作品>
直前に投稿されたつよつよのやべーやつ:sm34584807
みと、でろ、える合作にもそれぞれ参加してますのでそちらもよろしくお願いいたします。
『月ノ美兎合作』sm34592145
『樋口楓合作』sm34598443
『えるえる合作』sm34600031
mylist/61849038 ←他作ったもの
https://twitter.com/wind_0180 ←ツイッター
ゼルダの伝説 風のタクト「プロロ島」のアカペラ
Smooth McGroove「Zelda: Wind Waker - Outset Island Acapella」
https://www.youtube.com/watch?v=CRfwX_UdomA
マイリスト:mylist/49537811
【グラディウスⅢ(SFC版)】In The Wind【作業用BGM】
信じられるか…初期のスーファミで流れていた曲なんだぜ?
うp主はIn the windの中で一番好きなバージョンです
mylist/34321414
【バトライド・ウォー】 キバ SuperNova ~超必殺アレンジ~【カスサン】
BW2発売決定記念に作りました。前作プレイ経験から「超必殺発動→BGMのサビ突入」とスムーズに行くように前半パートを改良しました。これにより劇中のサウンドと同じような演出が可能だと思います。1曲設定でも問題無いようにあえて長さを30分にしました。その他同じようにアレンジをした曲は「Revolution」や「POWERtoTEARER」「Ride The Wind」などがあります。この動画のウケが良ければアップします。投稿したものマイリストmylist/54062151
【作業用BGM】Earth, Wind And Fire Side-B
【Play List】
01: Serpentine Fire (3:45)
02: September (3:35)
03: Shining Star (2:50)
04: System Of Survival (4:07)
05: Reasons (4:59)
06: Let Me Talk (4:08)
07: You And I (3:32)
08: Wait (3:39)
09: And Love Goes On (4:03)
10: I’ll Write A Song For You (5:22)
11: Saturday Nite (4:02)
12: Got To Get You Into My Life (4:03)
13: That's The Way Of The World (5:48)
Side-A⇒sm23262220
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
Earth, Wind & Fire - Let's Groove
1981年 Billboard 3位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
■Trance Mix #062■ 海が似合うUplifting Trance 2013-A
夏が似合う爽快なトランスをMixしました。
ニコニコ生放送開始しましたので、こちらも宜しくお願いします!→[co2025945]
--
01. The Mission - Sean Mathews
02. Together Again "Club Mix" - Suncatcher & Aneym
03. Stars With Us "Hoyaa Remix" - Lakes
04. Letter To Anya - Emanuele Congeddu
05. Reflections "Hiroki Nagamine Remix" - Blueye
06. Navala "Sou Kanai Remix" - Stevy Forello
07. Supersensible "Daniel Kandi's Bangin Remix" - Adam Navel
08. Myself "Jizel Uplifting Remix Dub" - Tranceformer Yuno
09. Spellbound "Ferry Tayle Remix" - Darren Porter
10. Remnant "Yuya Miyazaki Remix" - Minamoca
11. Gone With The Wind "Etasonic Remix" - Mostfa & Mostfa pres. Craft Integrated
12. One Day On The Sea "Reiklavik Emotional Remix" - The Cloudy Day
--
マイリスト[mylist/7670433]
Twitter[http://twitter.com/TakashixBlue]
【ディスコ祭りの逆襲】 LET'S GR00VE
ども。ベティです。おっホイ深夜部のハリーさんからのリク。80年代だけど音的には問題ないんじゃないかってさ。
【jubeat copious APPEND】 The Wind of Gold [EXT] (フラワー+番号つき+低速)
【EXT】 Lv 10 / BPM : 170→127.5 / Notes : 814 ◆等速→sm17634139 【mylist/27223793】
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart48【Funky_Disco】
選曲参考はとある女流ListPageからです。
それを自己流にアレンジしてみました。
ね?M○iぴょん!!
Earth Wind & Fire - Fantasy/The Jacksons - This Place Hotel/Ashford & Simpson - Solid/One Way - Cutie Pie/Indeep - When Boys Talk/Mel Brooks - To Be Or Not To Be/Blondie - Rapture/Matthew Wilder - Break My Stride/Daryl Hall & John Oates - Say It Isn't So/Human League - Fascination/Prince - 1999/Michael Jackson - Don't Stop 'Til You Get Enough/Midnight Star - No Parking On The Dancefloor/Rod Stewart - Baby Jane/Earth, Wind & Fire - September/Quincy Jones - Ai No Corrida/Leif Garrett - I Was Made For Dancin/Earth Wind & Fire - Boogie Wonderland/The Love Machine - Desperately/La Flavour - Mandolay/Rare Earth - Get Ready/Abba - Head Over Heels
Lat式ちょい変テトさん達にYellowを踊ってもらいました。
またまた素敵なLatさん達が来日してくれました。色々とお見苦しい点はお許しください。 モデル:LAT Shudey2、Lat_Magnet_Haku_、Lat_Magnet_Neru_ モーションデータ:Yellowモーションせっと カメラモーション:Yellow用背景素材&カメラデータ ステージ:ステージ_雪の結晶、天空しみゅV502 エフェクト:Diffusion5、Line_v0975、TexSnow 2、Wind 全部お借りした物です。(改悪有り) あざとさは万国共通なのでしょうか? 前回動画:sm13700805 次回:sm13741335
Lat式デフォさん姉妹にトリノコシティを踊ってもらいました。
又々すばらしいモーションが公開されていましたので踊ってもらいました。いつもの事ですがお見苦しい点はお許しください。モデル:Lat式NeGi改変デフォ子Ver2.32、デフォ妹(唄音オト)ver1.02 モーションデータ:トリノコシティモーション ステージ:天空しみゅV502 エフェクト:WorkingFloor2_v001、Diffusion5、TexSnow、LineSystem、Wind 全部お借りした物です。(改悪有り) モーションを作れる人はすごいですね。感謝してお借りします。前回動画:sm13603715 次回:sm13672610
【NARUTO EDテーマ】windを2人で弾き語りコラボ【歌って演奏してみた】
原曲はsm4547182です。適当な演奏と歌です。●ギター+メインボーカルとベース+ハモリパートです。 ●今回も自重せず貰った音源にベースと歌を合わせて無許可で投稿です。 ●英語もよくわかりませんお( ^ω^) ●うpった人は原曲知りませんでしたサセン ●写真は適当に取ったものを使っています ●So sleepy. エスペラント語のミクオリジナル曲を歌った前作「紀元の樹海」→nm4879870
個人的に好きかもしれない懐かしめのアニソンとか その2
ロードス島戦記 ED 「風のファンタジア」 ロードス島戦記-英雄騎士伝- OP 「奇跡の海」 ファイブスターストーリーズ 「瞳の中のファーラウェイ」 テイルズオブファンタジア 「夢は終わらない」 秘境探検ファム&イーリー OP 「Magical Beat!」 アクエリアンエイジ 覚醒の乙女たち 「Get Peace&Love」 アクエリアンエイジ 獅子の戦旗 「忘れないで」 機動戦士Zガンダム OP1 「Z・刻をこえて」 機動戦士Zガンダム OP2 「水の星へ愛をこめて」 覇王大系リューナイト ED 「終わらない季節」 楽しいムーミン一家 OP 「夢の世界へ」 超時空要塞マクロス 「小白竜」 ピグマリオ OP 「ドリーム・チェイサー」 機動戦士ガンダムF91 「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」 その1 sm9997480 その3 sm9999011
MUGENトーナメント ドリームタッグ part 16
・1回戦本戦は今回で終了で、次回から敗者復活戦になります。
・一部キャラ変更
剛拳:ネ実民氏/cafe氏のものに変更
牙刀:GM氏/発破氏のものに変更
両キャラとも、変更前はATK/DEFともに+20の強補正をかけて出場する予定でしたが
本トナメにちょうどよいキャラ性能で、まだ出場前だったので滑り込みで変更。
今後ですが、基本的にはAI変更/AI更新は出場後のキャラはしません。
ただ、ATK/DEFが計40以上の補正をつけてるキャラについては新AIが出たら
相方とともにタッグとして再調整するかもしれません。
・スカートWindこそマイジャスティス
OP sm9131775 Part15 sm9649869 Part17 sm9694732
マイリスト mylist/1531594
Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~(オープニング、スタート)
どうも厨二病です。まだクリアしていないのですが冒頭で私の厨二病メーターが反応したのでアップしました。
TYPEMOON、Nitro系、グレンラガン、ANUBIS、空の軌跡、etc・・・・
これから熱い(臭い)動画を順次アップできたらいいと思います。
中二病だっていいじゃない!!!人間だもの!!!!
(オープニング、スタート)
MP3TUBE ハヤテのごとく!! OP Wonder Wind【歌詞付き】
MP3TUBEでごめんなさい。 音質は普通ぐらいだと思います。 公開マイリスト→mylist/12815912
MAD Let's wind-up 「西浦の一日」
■西浦のおはようからおやすみまで部活をみつめるMAD。■曲は「ゴダイゴ/CMソング・グラフティ」から「WHAT DID YOU DO FOR TOMORROW」和訳はこのMAD用に勝手に作った物で、公式のものではありません。なるべく忠実にしたつもりですが、意訳・誇大解釈も含まれています。■他のは→mylist/846764/1815650 【追記】まさかこの曲で歌詞職人が現れるとは・・・ありがとうございます!この曲も入ってる「ゴダイゴリマスタ紙ジャケ17枚組BOX」がでるそうですよ。
狼と香辛料 Wind Climbing ~風にあそばれて~
君と生きてく明日だから 這い上がるくらいでちょうどいい。『狼と香辛料』で奥井亜紀の名曲「Wind Climbing ~風にあそばれて~」(シングルVer)
BGM: 3D HOT RALLY より 名曲 「Wind Commander」
YONQUEを選んだときのBGMです。 落ちてたMIDIを HALION ONE で鳴らしてみました。 音質調整も施しときました。 とても爽やかないい曲ですね♪ 作業用BGMにでもすれば。
未来へ - L'Av-en-Ir
オリジナル21作目
「未来へ」(みらいへ)
Music by L'Av-en-Ir GitCho
Lyrics by L'Av-en-Ir Miku(Ghostwriten GitCho)
Singer : Hatsune Miku V4X
コメント、いいね、マイリストで応援よろしくお願いします!!
--
お疲れ様です。ぎっちょです。
チャプター置いときますー
時間ない方はラスサビがお勧めです―
#0:00 イントロ
#0:21 A1 (実話ベースだったり)
#0:49 B1
#1:21 サビ1 (ここのミクさん好き)
#1:59 A2 (ラルクばっかり歌わせてきたんすよ。。。)
#2:13 B2
#2:44 サビ2 (ぎっちょ作品とは思えない色味)
#3:25 Gソロ
#3:58 サビ3
--
この曲は、久々にセルフカバーした
「JUMPIN'UP!! -2nd Wind-」がきっかけです。
数少ない「初音ミクのイメージで書いた」曲で、
久々に手を加える中で、
もう一度ミクさんが主役の音楽を作りたくなりました。
そして生まれたのが、この「未来へ」です。
我々のバンド名「L'Av-en-Ir(ラヴェニール)」は「未来」と言う意味。
バンド名を冠したこの曲を、ボカコレ2025夏に。
そして!!
2ndアルバム、配信リリースに向け現在制作中です!!
そう遠くないうちに、お知らせできればと!!
是非、頭の片隅に!!
この曲の着想元となった「JUMPIN'UP!! -2nd Wind-」はこちら。
sm44934024
--
動画の使われているイラストはStable Diffusionにより生成したものをベースに
加工したものを使用しています。
--
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【AIきりたん】ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~【NEUTRINOカバー】
きりたん2作目です。今まで作ったうたものをきりたんさんに歌ってもらいたいので作りました。
スネアの音作りだけやり直してそれ以外は前にうpしたときと変わりませんがきりたんさんの歌声が炸裂しています。以前のスパロボ感が消えました。やっぱり女性キーの方が歌いやすそうです。
よろしければお聴きください。
以前作ったやつ:https://nico.ms/sm37173137
画像素材お借りしておりますmm
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/39546005
