キーワード windows98 が含まれる動画 : 354 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその2
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
裏面クリア後のエンディングは表面クリア後のエンディングと変わらないようです。
違うところと言えば、表面クリアのエンディングはクリックすると裏1面が始まりますが、裏面クリアのエンディングはクリックしても無反応です。
前半(その1)[sm18767718]
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその1
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
後半(その2)[sm18767946]
NECTARIS OP&ED
昔使っていたHDDの中を見てたら懐かしいゲームを見つけたので、
OPとついでにプレイ後EDをキャプチャ。
攻略動画は他の方があげてますので省略。
これはWindows98版です。
32面(裏16面)攻略+EDもキャプチャしてみましたが、
あまりにグダグダすぎのためお蔵入り検討中。
・・・といいつつUPしました。[sm18767718](2012/09/01追記)
【ゆっくり実況】地球に帰る旅に出る!part-7-B【ガデュリン】
ゆっくりガデュリンpart-7-B『ガヴァナー神殿の守り手 ゼグマ』
「ゆっくり実況単発祭・夏」用動画作成の為、次のガデュリンの更新はなるべく早くやりますが
8月下旬の予定とさせていただきます、申し訳ございません。
単発祭の方もできたらよろしくお願いします☆
特別編としてりゅうくんが所属する会社の社長からのメッセージがあります。
注意・この動画には、うぷ主の趣味や、下ネタ等含まれています。
part-1→sm18011043 part-7-A→sm18418753 part-8→sm18823450 マイリスト→mylist/31724599
「総統閣下社長からのメッセージ」→sm18419394
日食のしくみ
天体シミュレーションソフトウェア「太陽系大紀行」より。 Music by BUDDY ZOO本ソフトは書籍「太陽系シミュレーター」同梱のメディアに収録されています。「太陽系シミュレーター」Windows 98 SE/2000/Me/XP Mac OS 10.2.X 向けhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062744015/「太陽系シミュレーター」Windows7/Vista 向けhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062576678/
Windows95 シューティング SOS
古いCD-ROMから懐かしい動画を発見。 ファイル作成日は2002年以前。 録画に使用したPCは、Pentium3 450MHz メモリ192MB Windows98SE か Windows2000。 現在のようなデスクトップキャプチャソフトが全然無かった時代。 PC→VHS標準録画→ビデオキャプチャー→DivX3に変換という手順を踏んでいるため、画質は最悪。 ゲーム自体は作者が専門学校時代に文化祭用に作成したものらしい。 Windows95時代はハイスコアランキングを掲載してて、自分は上位3位以内に入っていた。 作者どこ行った!?
windows98SEを起動してみた
なんとなく家にあったPC98-NXを起動してみた
スペック
型番:PC-LW450J13DAだったと思う
CPU:Mobile Pentium Ⅲ 450 MHz
メモリ:64MB
HDD:160GBだけど実際は130ちょっとしか認識されないorz・・・
OS:Windows98 Second Edition
ほかにもいろいろOS入ってますが気にしてはいけません。
実際はノートpcですが今回は日立のCRTを接続しています。
若干エラー吐いてますがそれも気にしないでくださいww
あと右下のペットボトルも…
Windowsの歴代起動音+α
Windowsの歴代の起動音を、MIDIで再現しますた。最後におまけあるかもしれないけどないかもしれない
オーバークロック 2600K 5Ghz メイン 自作PC
Windows98マシンが好評だったのメインマシンもアップします2600K sandyマシンを5Ghzで常用できているPCです■設定等・ベンチ結果■動作クロック :5000Mhz■BCLK :100MHz■CPU倍率 :50■QPI/VTT V(VCCIO) :Auto■Vcore :idle1.368V 負荷時1.4V ※CPU-Z読み■Vdimm :XMP設定後 1.6125Vへ変更■メモリ倍率 :1:7■DRAM Frequency :933.5MHz■DRAM Timing :9-10-9-28-2T
Windows98SE WindowsME 最強水冷マシン
Windows98SEとWindowsMEを今の時代に合うようになるべく新しいパーツで組みなおしました。ただし、認識の問題でマザーやCPU、ビデオカードは限界のものを新品パーツで組みました。レジストリやらをいじり倒して快適に仕上げてます。起動から終了まで、現状のハイスペック機と同等です。ネットするだけなら、最新スペックはいらないくらい速い。
女二人で『大満腹王』を実況
DS9号収録の1の方です。
22号の2も持っているのですがWindows98が手元に無いので動かせません…XPでなんとか動く方法ご存知の方は教えてください(:;)
Netscape Communicator 4.xの情報ありがとうございます!見つける事が出来しかも動きました!
コンパイルファン?→1年くらいコンクラに入ってました、今でも好きです。
バケツリレーチャンプ→sm14200159 せらだま→sm16610762
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード1-3
撮影環境はWindowsXPです。本当はWindows98でやりたかったけどキャプチャ環境の関係で断念。 グレードアップ条件:VIP(きこりのおじさん)を満足させる,人口800人以上 前->sm16512433 次->sm16512605 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
東方4コマ漫画・番外篇5
ども、OSが未だwindows98で頑張ってるパラオです。こちらは06年に書き上げた初期作。しかし今まで上げた動画見なおしたら、なんだこの下ネタの山々は!誰か止めてくれないとッ。清純派で売ってるつもりなのになァ…もうプンプン! 前⇒sm16294968 mylist/19384173 次⇒sm16525311
Windows 98 - デフラグ
ハードディスクのガリガリ音とかないですが、今は亡き本物のデフラグをお楽しみください。
動画サイズが640x480のためプレイヤーの標準サイズだと縮小表示されます。気になる場合は最大化すると違和感が軽減するかと思います。
【散歩道】自作楽曲~ちゃんと歌ってます【オリジナル】
Windows98のノーパソに眠り続けていた楽曲を掘り起こせたので
これまた調子にのって投稿しちゃいました(;。∀。)
アコギ一本の宅録りなので音質はあしからずorz
ショボショボの変態ソングライターですがこれでもマジなんです(。・ˇ_ˇ・。)b
良ければ聴いてやって下さいまし!!!!!!
【父と娘と勇者】母が「勇者」のゲームを実況プレイ part3
どうでもいい話。2007年の4月くらいに自分はニコ動を見てた。だけどPCが当時windows98だったので糞悪く、その時かなりのにわかだったので勝手に「ニコ動が悪い」って決めつけていた。そして3年後vistaに移り、ようつべばっかり見ていた。そうしたら「ニコニコから転載」って書いてある動画が結構あり、「これ、ニコニコでどんな動画だったのかな」って思い、2010年5月私はここに帰ってきた。余談 魔理沙は大変な物と幹部が溶けてとかあんなに伸びてるなんて思わなかったなー。その時のアカウント名「ばんそうこう」だったのね。ちなみにあの98はまだ生きております! 長文すいません! part1→sm14357815 part2→sm14397320 一生冬のブログ→http://blog.goo.ne.jp/burizadoman
【PC版MTG】糞デッキから始まるシャンダラーの世界を実況 Part1
※文字が小さいので画面拡大推奨
楽しむことを第一に。完璧なプレイングは求めないでください。
Windows98までのPCに対応したMagic: The Gathering(マジック:ザ・ギャザリング)のゲームの実況プレイ動画です。
主に第4版とオリジナルのアストラルセット、アンリミテッドなどのカードが収録。
なるべくマジックの知識がない方にも楽しんでもらえるような動画にしていきたいです!
次→sm14412517 一覧→mylist/25193121
目次動画:sm4625067
FINAL FANTASY3 悠久の風 アレンジ MIDI
Windows98の時代に作ったMIDIです(SC-88Pro)。
FINAL FANTASY マトーヤの洞窟 アレンジ
Windows98の時代に作ったMIDIです(SC-88Pro)。
FINAL FANTASY5 決戦アレンジ MIDI
Windows98の時代に作ったMIDIです(SC-88Pro)。
はさみしょ~ぎを歌い手であるこの俺が実況プレイ
どうも亜ノ人です。
今回は俺の得意分野、はさみ将棋を実況しました
マイクの事情で、所々途切れますがご了承ください
避難所→co1068634 歌ってみた→mylist/23690752 実況シリーズ(レア)→mylist/24546491
【着メロ】only my railgun作ってみました。(Docomo用)
冒険でしょでしょ?(sm13780236)でニコニコデビューしましたが、「冒険でしょでしょ?」より以前にも作った着メロもたくさんあるので投稿します。レールガンOPでfripSideさんの曲です。 制作環境:OS Windows98 MIDI打ち込み:テキスト音楽「サクラ」 このメロディの完成日は2010年8月18日です。 冒険でしょでしょ?→sm13780236 Treasure→sm13786004 God knows...→sm13785462 ETERNAL BLAZE→sm13786445 ひぐらし→sm13865741マイリストよろしくです→mylist/24200150
【着メロ】ETERNAL BLAZE(TV size)作ってみました。(Docomo用)
冒険でしょでしょ?(sm13780236)でニコニコデビューしましたが、「冒険でしょでしょ?」より以前にも作った着メロもたくさんあるので投稿します。なのはA'sのOP、水樹奈々さんの曲です。 制作環境:OS Windows98 MIDI打ち込み:テキスト音楽「サクラ」 このメロディの完成日は2010年11月12日です。 冒険でしょでしょ?→sm13780236 Treasure→sm13786004 God knows...→sm13785462 only my railgun→sm13786693 ひぐらし→sm13865741 マイリストよろしくです→mylist/24200150
【着メロ】Treasure(生徒会の一存OP)作ってみました。(Docomo用)
冒険でしょでしょ?(sm13780236)でニコニコデビューしましたが、「冒険でしょでしょ?」より以前にも作った着メロもたくさんあるので投稿します。 一年前に作ったメロディです。制作環境:OS Windows98 MIDI打ち込み:テキスト音楽「サクラ」 このメロディの完成日は2010年3月13日です。 冒険でしょでしょ?→sm13780236 God knows...→sm13785462 ETERNAL BLAZE→sm13786445 only my railgun→sm13786693 ひぐらし→sm13865741 マイリストよろしくです→mylist/24200150
【着メロ】God knows...作ってみました。(Docomo用)
冒険でしょでしょ?(sm13780236)でニコニコデビューしましたが、「冒険でしょでしょ?」より以前にも作った着メロもたくさんあるので投稿します。ハルヒの挿入歌で人気が高い曲です。クォリティは冒険でしょでしょ?の方が上かと思われます。 制作環境:OS Windows98 MIDI打ち込み:テキスト音楽「サクラ」 UCS音色編集ソフト:UCS EDITOR 着メロオーサリングソフト:SingerSongWriter8.0VS このメロディの完成日は2011年2月21日です。 冒険でしょでしょ?→sm13780236 Treasure→sm13786004 ETERNAL BLAZE→sm13786445 only my railgun→sm13786693 ひぐらし→sm13865741 マイリストよろしくです→mylist/24200150
【着メロ】冒険でしょでしょ? 作ってみました。(Docomo用)改良版
sm13770522の音質、音量を微妙に良くしたバージョンです。ほとんど変わらないと思いますが...。高校卒業記念ということで作ってみました。作り始めたのは一ヶ月前くらいです。自分は高校に入る前はアニメには興味がない、むしろ批判的な人間でしたが、「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たのをきっかけにアニメを見るようになりました。この「冒険でしょでしょ?」は中でも特に好きな曲なので丁寧に着メロとして仕上げてみました。 制作環境:OS Windows98 MIDI打ち込み:テキスト音楽「サクラ」UCS音色編集ソフト:UCS EDITOR 着メロオーサリングソフト:SingerSongWriter8.0VS 完成日は2011年3/2です。Treasure→sm13786004 God knows...→sm13785462 ETERNAL BLAZE→sm13786445 only my railgun→sm13786693 MIDI版sm17116043
MIDIファイルを楽しもう!CASIO SW-10編
通信カラオケソフト「LANA」に付属しているソフトシンセです。
Windows 95/98/Me専用なので、2000やXPなどのNT系OSでは動作しません。
(エンコードをミスって残念な音質になっていますが今のところご了承ください)
1→sm5348741 2→sm12171339【マイリスト】mylist/7133875
家にあったWindows 98を起動してみた
掃除してたら出てきました スペックは、TOSHIBA DynaBook DB50C/2DA Memory 64MBCPU Celeron 492Mhzディスプレイは本体についてるのとは別のを接続して使ってます。追伸 今はWindowsXPが入ってますw
We Wish You A Merry Christmas (HS STACK MIX)
数年前に作成したMIDIデータを発掘したので、改めて録音して投稿してみました。
思いつきで録音したので、SC-88Proでのマルチトラック演奏を一発録りです。
かなり高域の音を多用しているので、音量には注意してください。
高音質での動画投稿練習でもあり、かなり高ビットレートのAACになっているはず…。
シーケンサー: レコンポーザ for Windows98 Light
対象/録音音源: Roland SC-88Pro
動画制作ソフト: Premiere Elements 9
画像編集ソフト: Photoshop Elements 9
【MIDI】GO! GO! MANIAC take6 【カラオケ】
普通のGM音源のみで、原曲の演奏を可能な限り再現してみました。ギターソロは厳しい…。
オルガンパートは演奏の雰囲気がなかなか出せず、今回はチキン肌さんがコモンズで公開されている演奏( nc27005 )を利用して、全トラック完成まで持って行ってみました。
気になるところがあったら、コメントで指摘していただけると(take7以降で)直るかもしれません。
ニコニ・コモンズのMIDIファイル: nc29779
シーケンサー: レコンポーザ for Windows98 Light
対象音源: SGM-180 v1.5
動画制作: ニコニコムービーメーカー
Premiere Elements 9を買ったのでカラオケテロップ作ってみようと思ったものの、操作がよく分からない…。
マイリスト: mylist/21465971
[take5] nm12195753 ←|[Gt] nm12318579 |[Dr/Bs] nm12318457 |
ボンバーマンオンライン 第一回みーちゃん杯
第一回みーちゃん杯ここで集まった笑顔はすべて恵まれない子供達に捧げます。参加メンバー●女帝@みーた●超進化系チキン●godai●Windows98●MuHi
KBC98 壊したかった (windows98×キーボードクラッシャー×AKB48)
KBC98 壊したかった (windows98×キーボードクラッシャー×AKB48)
