キーワード won が含まれる動画 : 2942 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
You Won't See Meを弾きながら歌ってみた
ポールマッカートニーが2017のライブの中で曲の作り方について語った時に、次の曲はこんなアイデアから生まれたんだとアコギ一本で演奏を始めます。ものすごく感動したので勢いで弾きながら歌ってみました。
【DIVA F2nd】I won't say (I'm in love)別音源ver.【エディットPV】※レン女形注意
再うPです。
前回上げたものが、かなり音が小さすぎて、再生する機種によってはほぼ聞こえない事が判明したので、別音源でうPします。
劇中音源です。こちらは声が可愛すぎて、CD音源の方がハスキーなので雰囲気に合ってるとは思うのですが、女の子っぽくていいかもしれません。
CD音源をお持ちの方は良ろしければCDとも合わせてみてください♪
レンが女性役を演じています。このレンのモジュールは女形用だろうと思い、モジュールにあわせて選曲しました。
100%レンを女性のつもりで作成しました。苦手な方は、ご注意ください。
(CDお持ちの方やPS3でダウンロードして頂ける方はこちら→オンラインID: takeruisida)
エディット一覧→ mylist/49088757
【APヘタリアMMD】I_won't_say_I'm_in_love
連投すみません!
だってまたミュージカル系の素敵なモーションをお見かけしたものですから…
息抜きにでも見てやって下さい。。。
楽曲元はディズニーの「ヘラクレス」。
製作者様、ご覧頂いている皆様ありがとうございます。
安倍”危機突破”内閣 始動!
待ちに待ったこの日が来た!さぁ、行くぞ!
閣僚名簿→http://www.jimin.jp/member/s_cabinet/index.html
【関連動画】
「自由民主党 歓喜の歌」→sm19603050
「安倍“次期総理”を応援する動画 ~ I Won’t Back Down ~」→sm19620284
「マスゴミを斬れ! ~悪魔を憐れむ歌~」→sm19629844
ヘラクレスのI Won't Say I'm In Loveを歌ってみた
久々の投稿です。
ヘラクレスのI Won't Say I'm In Loveを歌ってみました。
とても難しくて、工藤静香さんがどれだけ凄いか分かりました・・・。
あまり上手くありませんが聞いていただけると有り難いです。
笑わない子供が初めて笑った #Shorts
作品の購入はこちらから↓ https://x.com/fake_9091/status/2022899021443141758
モンスターのこの味うますぎる https://amzn.to/4liRnhA モンスターの中で一番好き https://amzn.to/4liRnhA BIGBIG WON BLITZ2 TMR コントローラー ↓最強です 強すぎてとあるゲームで禁止になったコントローラーです https://amzn.to/4k4s6qY キーマウでやるなら最強です https://amzn.to/4hWv0Nl マウス https://amzn.to/4knBZAw 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/music_song.html 甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/ DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ 音楽:BGMer http://bgmer.net OtoLogic https://otologic.jp/free/license.html VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:めたん VOICEVOX:春日部つむぎ VOICEVOX:雨晴はう VOICEVOX:白上虎太郎 VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:剣崎雌雄 VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:冥鳴ひまり VOICEVOX:雨晴はう VOICEVOX:玄野武宏 VOICEVOX:九州そら VOICEVOX:小夜 VOICEVOX:ナースロボ VOICEVOX:もち子さん(cv 明日葉よもぎ) #解説 #エプスタイン #ダークウェブ系配信者
I Won't Say I'm In Love (英語版)/ヘラクレス
ディズニー映画「ヘラクレス」の I Won't Say I'm In Love (英語版)です。その他のうぷ主的「もっと評価されて欲しい海外アニメ」シリーズ→mylist/12283153
【健音テイ Sukone Tei】QUEEN【UTAUカバー】
「それなら僕と踊りませんか」
"If that's the case, won't you dance with me?"
================
◇ Music: Kanaria
◇ Illust: Siërra
◇ UST, Tuning, Mixing, MV: me
◇ Vocal:
→ 健音テイ Sukone Tei (Main vocal)
→ 欲音ルコ Yokune Ruko (Harmony)
================
I'm Konoha. Thanks for watching! :3
So sad and cruel my world /GNOSIS FunKID feat. 巡音ルカ
巡音ルカ 15th Anniversary!
希望が見出せない未来、せめて今日だけは祝福を。
■Music/Lyrics Gnosis
http://piapro.jp/yamazi30
→Twitter @YAMAZi
▷Illustration/FunKID
http://www.pixiv.net/member.php?id=44...
→Twitter @FunKID_0103
_______________________
Only despair remains in my heart.
The rushing madness crushes my spirit.
Future is full of hope. I wanted to believe.
Future is full of sorrow I didn't want to believe that.
Look, it's the end of the world. It's the real world.
Look, it's the end of the world. Can you see the future?
So sad and cruel my world.
So there is no hope for the future.
Please want you free me now ! Dear future.
God save the world! I won't say!future.
But you're alive It's my hope .
Even if the new world is hopeless days!
Let's cut through the darkness.
【DECO*27】おじゃま虫 / 踊ってみた【WONDER∞WANDER】オリジナル振り付け #踊コレ2022秋
踊ってみたCollection 2022 Autumn ルーキー部門にエントリー中!!!
コメント、シェア、マイリス登録、いいねなど応援お願い致します!!
DECO*27さんの「おじゃま虫」をWONDER∞WANDERのましろ、ひなで踊ってみました!
DECO*27さんのオリジナルはこちらから
https://youtu.be/wv2P0PLz9fw
「©DECO*27 / ©OTOIRO」
※DECO*27様から許諾を得てアップさせていただいております。
WONDER∞WANDER 各サイト
LIT LINK
https://lit.link/WONDERWANDER
オフィシャルWEBサイト
https://won-wan.com/
Twitter
https://twitter.com/8wonder_wander8?s...
YouTube
https://youtube.com/channel/UCFpLHs5C...
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSdjjvWPp/
【Vocaloid original】Shout In The Rain
Shout In The Rain
(songwriting & 3Dmodeling / BIG VOID)
When we all pass away
all turns to clay
goes down the drain
My paper plane
flies like a crane
out of the way
for broken wings
A long long time ago
all was the same
came from the ape
My donkey train
slow as a snail
goes off the rails
for broken wheels
I'm only playing
with my friend
Shout in the rain
Won't be afraid
When I found myself
I was in jail
by my mistake
An old windmill
stands in the field
day after day
with broken vanes
I'm only praying
for heavy rain
Chant in a rage
hear this refrain
I'm only playing
with my friend
Shout in the rain
Don't be afraid
【なぁこ】i won´t say i´m in love歌ってみた
ヘラクレスのヒロインメグが歌う曲です><ヘラクレスに恋してるんだけど、ヘラクレスは敵だし、恋してるのを認めたくないんです。乙女心ですねではお聞きください><前曲:*sm20557241(ムーランよりreflection)次曲:*sm21451517(リトルマーメイドよりpart of your world)
今日のウォン-$ 2009.08.12 ~エンタメ96~
■気づいた日本人の日課 今日のウォン⇒mylist/10539879
推奨(意味がわかると100倍楽しめる)動画
■国民が知らない反日の実態⇒sm6090098
少しでも現実を知る人が増えればいいなと。
なんだかわからない人はマイリスの動画見てくだい。
いつか飛ぶ日はきっと来るはず。見てくれる仲間は宝。
カテゴリ騒動への見解はプロフuser/10884157に記載
日課の方、最新版だけでも視聴料はマイリスで(^^
くじけそうになっても、マイリス支援してくださるココロの友を想い続けています!
Won't You (Be There☆)
https://www.youtube.com/watch?v=A_Ty3B9GlaU
^.
「Hide and Seek」をGUMIに歌ってもらった
Vocal: GUMI
Others: N’a
Lyrics:
54321
Ready or not here I come
Where are you earthworms
I’m going I’m going
I’m going to get you
Are you hiding behind a rock, a leaf or something?
Don’t hide under the ground,
Or I won’t find you
Whoa I found you
I’m happy to see you
Ready or not here I come
Where are you spiders, ants and slugs
I am it I am it again
Are you hiding behind a can, a cigarette or something?
Don’t hide near a rotten apple please
Hi how are you
I’m happy to see you
Aw I gotta go
Let’s play this game again
【作曲してみた】Breathe won't save us【Mirhas Vida】
ミルハスビダです。 初投稿でした。 作曲家としてもよろしくお願いします。
Big Frank & the Essences - I Won't Let Her See Me Cry
Youtubeより 家に高校生の頃買いためていたスタジオボイスの山があり、そのノーザンソウル特集(98年2月号)の中でレア盤として紹介されていたもの。当時300ポンド以上の値が付いていたと言うけど 今はどうなんでしょうね
【第五回チュウニズム公募楽曲】 Amane Oikawa feat.みゅい - I won't forgive you
I won't forgive you
Composer : Amane Oikawa ( https://twitter.com/Amane_JP_ )
Vocal : みゅい ( https://twitter.com/mayuminomoto )
連絡先 : https://twitter.com/Amane_JP_
---
乾いた感情がただ虚しく襲ってくる
つまんない増えてくだけのニンゲン役立たず
残った感触もまだ僕を満たしはしない
野蛮な血みどろbattle今日も遊んでね?
逃げるのなんて許さない
静かに怒る-いかる-カルデア
ドクドクひりつく指で
痛みを教えてあげる
いくよ無慈悲に切り裂いていく
鋭い視線と魂で
息さえ忘れるくらいに高鳴るでしょ?
トロトロ漏れ出してく
真っ赤な熱がね生-せい-のアジ
絶対許しはしないよ
I won't forgive you 無くなるまで
1,2,3,4 この危機、未知
ハウツー浸透 but 想定圏外
どうしようなんて考えれんtime
生きるか死ぬかの bad & life
星空 (feat. GUMI & 夢眠ネム) MV / AobaNemu
− 悪夢から私を救い出して −
VOCALOID Collection - Spring 2023 - ルーキー部門 参加楽曲
曲 : AobaNemu [ https://twitter.com/AobaNemu ]
動画と絵 : 春雨季[ https://twitter.com/hal_sameme ]
YouTube :
https://youtu.be/3th0wToUqB8
サブスク :
https://linkco.re/AGCZ6nAP
誰も いない場所
空を 飛びたいの
風を 超えながら
悪夢 抜け出して
戻る 場所もない
鼓動 早くなる
孤独 独り占め
誰にも 渡さないから
One chance
I wanna be the right one only now
I’ll win this game
Catch up with me if you can
Take me away from this silly nightmare
Grab the starry sky I only saw yesterday
I won’t betray you all
Follow me on this road
Watch me burn my hopeless dreams on the top
超える 境界線で
何度 阻まれて
何を 忘れても
狙う 光る世界
空を 切り開く
過去が 消えていく
砂の 惑星の
今を 操るの ただ
In the past, I used to be numb
Day and night sank into misery
No feelings, only sleep and wake
But now, I don’t anymore
This is the end of my screaming
Misery will be broken
Tonight, I will reach the one light
In the end, I will be the top
超える 最前線を
全て 捨ててでも
君が 見捨てても
掴む 光る世界
空を 切り割いて
私は 進むから
砂の 惑星で
建てる 金字塔 まで
Tweek won't say he's in love
https://www.youtube.com/watch?v=w54R8TMvn6I&list=PLCfBBUgfQ1CS1c3N28C0bzmnojFsdaQap&index=4&t=0s
locofrank - We won't be broken
locofrank - We won't be brokenです。
U.N.K.O Acoustic Version U・N・K・Oアコースティック・バージョン英語版
I won’t provide a detailed explanation.
Please accept it as you feel when you watch it.
Feel it without thinking.
If you have any questions, please leave a comment.
Lyrics
[verse 1]
Small intestine, large intestine, rectum, anus.
Small intestine, large intestine, rectum, anus.
Small intestine, large intestine, rectum, anus.
Small intestine, large intestine, rectum, anus.
[verse 2]
U、N、K、O、U、N、K、O、U、N、K、O、U、N、K、O、
[verse 3]
What is inside the small intestine?
What is inside the large intestine?
What is inside the rectum?
What comes out of the anus?
[verse 4]
U、N、K、O、U、N、K、O、U、N、K、O、U、N、K、O、
[verse 5]
What comes out of your anus?
What comes out of your anus?
Please, tell me.
Please, tell me.
[verse 6]
U、N、K、O、U、N、K、O、U、N、K、O、U、N、K、O、
U、N、K、O、U、N、K、O、U、N、K、O、U、N、K、O、
この動画に使用した楽曲はUdioを使用して生成されました。
Lo-Fi BGM|A night when the rain won't stop|雨が止まぬ夜
ご視聴ありがとうございます。
日々の喧騒から離れて、心をゆるめるLo-Fi BGMや心地よいサウンドスケープをお届けしています。
勉強やお仕事、読書やリラックスタイムのお供に聴いていただけたらうれしいです。
あなたのお気に入りがひとつでも見つかりますように。
※ニコニコ内でのご使用はご自由にどうぞ。
配信ストア等のリンクはプロフィール欄に記載しています。
アップルミュージック配信 https://music.apple.com/jp/artist/ancoro%E3%82%82%E3%81%A1/1754595206
Spotify https://open.spotify.com/intl-ja/artist/7kx7HCX2cETwg87onQ1UaP?si=WwQ_rEHVSmS6TJOfn_sRig
Amazon music
https://music.amazon.com/artists/B0D796F158/ancoro%25E3%2582%2582%25E3%2581%25A1?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&ref=dm_sh_KwpssSnNUCeLPO3lPNqh3kbFx
DLはこちら→
レコチョク https://recochoku.jp/search/song?q=Ancoro%E3%82%82%E3%81%A1&type=SINGLE
dミュージック https://dmusic.docomo.ne.jp/search/song?q=Ancoro%E3%82%82%E3%81%A1
お前は害虫/You Are a Pest
曲
Sunoによる生成(歌詞を除く)。
歌詞
お前は害虫。お前は害虫。
カミキリ虫の幼虫だ。
多分な。
足が生えてきて、もうすぐ成虫になりそうだったんだろ。
お前が潜り込んでいたバラの苗、いくらしたと思ってんだ?
七千円以上したんだぞ。
もちろん消費税抜きの価格だ。
バラの枝がほとんど枯れかかってんじゃねえか。
今からお前には死んでもらう。
悪く思うなよ。
俺様の愛しいハニーに先に手を出したのはお前だぜ。
痛めつけて殺すほどサディストじゃないんでな。
地味に死んでもらうぜ。
今日が明日に変わるまで
お前は冥土に旅立つだろう。
お前は害虫。お前は害虫。
お前を殺しても俺の心は動かない。
お前は害虫。お前は害虫。
You are a pest, you are a pest
A longhorn beetle larva, I guess
Probably
You grew legs, about to become an adult, right?
How much do you think that rose seedling cost me?
Over seven thousand yen, damn it
Of course, that’s without consumption tax
The rose branches are almost completely withered
Now, you’re gonna die
Don’t take it personally
You laid your hands on my darling honey first
I’m not sadistic enough to torture you to death
I’ll let you die quietly
By the time today turns into tomorrow
You’ll be on your way to the underworld
You are a pest, you are a pest
Even if I kill you, my heart won’t waver
You are a pest, you are a pest
帰らぬ子猫 - Lost Kitten
This is a sad story about a kitten. He is searching for love. Why won't anyone love him?これは、悲しい話については、子猫です。彼は愛を探しています。誰も彼を愛することはありませんなぜですか?
【MMD刀剣乱舞】I Won't Say I'm seeking for Kotetsu【おだてミュージカル】
長曽祢?知らない子ですね・・・
素直じゃない長谷部が伊達組に絡まれる動画です。襟の貫通と二週間格闘した末に負けました。色々と酷いので薄目で見てください・・・
※替え歌、嘘字幕です
※光忠が倶利伽羅にかるーい暴力を働いているシーンがあります
お借りしたものは動画内にて!(改変しています)
前作→小狐丸の好感度をカンストさせたら近侍の視線が痛い/sm26126017
次作→【MMD刀剣乱舞】weekender girl【長谷部六振り】/sm26379969
mylist/49335906
■織田信長様、宣伝ありがとうございます!
【エルソード】スキルノート強化のテスト―第二十二弾「Rising Slash」
どうも~またスキルノート…まあ、多分この強化は知ってますがここで特別にうpします!エルスrsの皆さん!諦めるな!この強化があれば、rsはもっと強くなる!(pve)心配ない! http://www.youtube.com/watch?v=RAG-fa6hg9Y&feature=feedu won455045さんのどうがです。前回の動画はsm14164100
Like a cherry blossom left behind A Happy Moe Core
久しぶりにファンタジー系なJ-Popsを作りましたとさ😇
よくある(?)ヒーローに置き去りにされたヒロインの曲
春だけに「取り残された桜みたい」と言う昼のドラマみたいなセリフが浮かんだ中の人でした🤣
[Verse 1]
On a spring night, you run off chasing dreams
Cherry blossom lights, flickering soft and pale
I hold my breath in silence
Just watching your back fade away
[Bridge]
It’s okay, I won’t stop you
You’re the one who chose this road
But there’s no space for me in your tomorrow
You burn too bright, too hot
[Chorus]
I’m like the only cherry blossom left behind
Did I fall, or was it you who scattered?
I still can’t find the answer
Spring night dissolves into summer’s burning heat
Only my heart keeps trembling
