キーワード won が含まれる動画 : 2942 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本語字幕】リトレストペットショップ 「Won't Have to Look too Far」
ゾーイのパートが凄いグッときます。。。
再投稿です
初期に投稿した動画を作り直してます
マイリストmylist/52712970
Telepathy2014
I'm here Kappa. We've won, we've won.
劇場ハツネ座 Version1.07
http://bowlroll.net/up/dl11077
表情操作→その他(右下)→おまけモーフ(スライダーを右へMAX)
背景とテーブル・いす(2つ)が現われます。
【ピアノ】Won’t give up/リリアン・ワインバーグ(Song Performed by Laura Pitt-Pulford)
ピアノ:ヤマハ クラビノーバ CLP-675PE
音色:ヤマハ CFX グランド(バイノーラル サンプリング)
曲名:Won’t give up(ウォント ギブ アップ/諦めない)
アーティスト:リリアン・ワインバーグ(Song Performed by Laura Pitt-Pulford(歌唱:ローラ・ピット゠プルフォード))
作曲:加藤達也(カトウ タツヤ)
2019年放送開始のテレビアニメ『Dr.STONE(ドクター ストーン)』第1期 第17話「百の夜と千の空」の挿入歌です。
原曲
「Won't give up」〜TVアニメ 「Dr.STONE」 オリジナルサウンドトラック2 告知映像〜
https://youtu.be/1zvM5-Ik-Yc
The Beatles - It Won't Be Long
The Beatles - It Won't Be Long
With The Beatles
1963
【Libera】 When A Knight Won His Spurs (2007)
ボーイソプラノユニット『リベラ』。 その他→【mylist/7820158】
【アメリカ軍歌】Over There& Good-Bye Broadway, Hello France【日本語訳付き】
Over Thereは第一次世界大戦中に作られたアメリカの軍歌です。
歌詞が韻を踏んでいてとってもテンポよく歌いやすいです、ぜひ歌ってみてください。
タイトルのOver Thereは直訳すると「向こう側」とかになるわけですが、アメリカ兵がフランスへ出征していくという背景を考慮して「海を越える」と訳してみました。またこうやって訳すと「We'll be over, we're coming over,
And we won't come back till it's over, over there」の部分が訳しやすいんです。overを「海を越える」と「苦難を乗り越える、終える」の二つの意味で掛けてる表現なんですね。
作曲者のGeorge M. Cohanは有名な劇作家で、アメリカのコメディミュージカルの父と呼ばれているそうです。タイムズスクエアには銅像があります。
後半の2曲目、Good-Bye Broadway, Hello Franceはパッシングショーという大衆演劇のフィナーレで歌われた曲のようです。が、あんまり情報がありませんでした。1917年のヒットチャートでは一位を獲得しているそうです(ウィキペディア情報)。最後の歌詞、「We're going to square our debt to you」は独立戦争で支援してくれたフランスに借りを返しに行くんだという意味と思われます。詳しくはこの曲に影響を受けた「Goodbye, France」を訳した時に。
歌詞の中で1000万人と言ってますが、実際のアメリカ外征軍は200万人ぐらいでした。ちょっと盛ってますね。
2曲ともアメリカが参戦した1917年に作られ国中が熱狂したわけですが、1年もすると実際は悲惨な戦争であることが分かったのでした。アメリカの参戦、民衆の不満、スペイン風邪の流行などで戦争を継続できなくなったドイツは11月11日に停戦を発効、第一次大戦におけるアメリカ軍の死傷者は約32万人に上ります。
ようつべ版の方の概要欄に歌詞を掲載してあります。そっちの方が一緒に歌いやすいかも。
https://youtu.be/fFWm3GmTOc4
参考
・ウィキペディア
・https://www.loc.gov/item/ihas.200000015/
OK Go 「 I Won't Let You Down」 -廣告-
そっくりさんではなくちゃんとメンバーが出てるので、中国お得意のパクリではなくセルフパロですね。紅星美凱龍という家具屋さんのCMで上海で撮影されました。
【K-Shoot MANIA】 Whiteblue
初作なのでご容赦ください(汗)
DJMAX Portable3をやったことある人ならBTオブジェクトの法則に気づくかも。
今まで作ったもの→mylist/42440604
次→sm23150146(Won(*3*)Chu KissMe!)
【ハリー・ポッター】I Won't Say I'm in Love
つべより、ハリドラ。マイリス→mylist/21200447
【MAD】Rache【HELLSING】
今回も曲はYou won't see me coming
8月8日は88の日ということで少佐
珍しくグロ無しw
旦那で作っている時に、あれ?この歌詞だと少佐でもイケそうと、それだけの思いつき
飛田さんは伯爵に仕えるリーゼントの兄ちゃんでしたね
マイリスはこちら→mylist/45929856
【アイドルマスター】 Intuition -From EZ2DJ AE-
Song:Intuition
From:EZ2DJ Azure ExpressioN
今回はEZ2DJ AEからの曲で
yak_wonさんのIntuitionです
今回は何と箱崎星梨花さんに
yak_wonさんの曲で踊ってみましたw
振付自体がyak_wonさんの曲と一致していたので、
それに沿って、作ってみました^^
という訳で、Coming Soon....のトップバッターは、
この曲になりました
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
【Miku Hatsune & Fukase】ONE for ALL【for Tokyo Olympic 2020:Original】
I've created this video for Tokyo 2020 Olympics as a tribute to 'Ken Shimura' and all the people who have lost their lives sadly and suddenly to Covid-19.
Generally the Olympic Games are not only seen as a big international sport event, but also a way of building stronger and peaceful relationships between each country through sports. But this time, it can be a little bit more special than that. It won't be any ordinary Olympics but it will become a symbol of us staying stronger together, supporting each other. And showing our best of humanity through these most challenging times.
Finaly Tokyo 2020 Olymipics has opened!
Let's enjoy and cheer all the Olympians from where ever you are in the world!
「 ONE for ALL 」
~ for Tokyo Olympic 2020 ~
Lylics & Music:JiyunP(じゆんP)
Vocal:Miku Hatsune & Fukase
Chorus:Kagamine Rin & Len
Illustration (Miku on Thumbnail) : pizza dev
Special thanks to Taku M. & Ken S. & Jhon L.
【MAD】かの名は【HELLSING】
一応グロ注意
曲はYou won't see me coming
伯爵と伯爵、譲治繋がりでメソメソしてない旦那です
マイリスはこちら→mylist/45929856
僕はビートルズ IT WON'T BE LONG
ビートルズ宅録してみました。大好きな曲です。あんまりコピーしてる人見たことないけどバンドでやったらかっこいいのに。
【韓国経済介入】財務省に抗議!【黒田大輔編】その2
H.20・10.21 於:霞ヶ関 H20.10/21 於:霞ヶ関韓国李明博大統領は6日、日中韓3ヶ国首脳会合の開催を提案する考えを表明した。今も対馬を汚し、竹島を不法占有する韓国。またリーマン社を崩壊させ世界経済に、経済テロともいえる無謀行為を行った韓国。このような国に支援の必要はない!財務省前にて、「日本を守る市民の会」黒田大輔氏立つ!金子吉晴編 その1→sm5009577 その2→sm5009644 その3→sm5009686黒田大輔編 その1→sm5009749 有角大輔編 sm5009911参加弁士編 その1→sm5010932 その2→sm5010976 その3→sm5011037 その4→sm5011062 その5→sm5011117
Bagel in your teeth
This song is dedicated to my friend, Scott Appleman who ended his life in December of last year. I knew him from middle school, but we ended up drifting apart once high school came around. He really loved the hit indie game: Omori, and we’d mess around with his plushies of the characters all the time. So, I made the font and artstyle reminiscent of that game. Every morning he’d eat an everything bagel before school, and he would constantly have everything bagel seasoning stuck in his teeth. It was charming and funny, and as a friend group we’d poke fun at him for this every now and again. Now that he’s gone I won’t get to see that anymore, so I wrote a song about it to commemorate my memory of him. I chose the singer, Kasane Teto because I recently found out that in the months before his passing, he became obsessed with the virtual singer. I felt it would only be fitting for him to have his own Teto song to listen to in the afterlife. I miss you, Scott, I really wish we kept in touch.
ナニモノ/feat.初音ミク produced by killosky
1枚絵動画投稿祭 投稿作品
絵:キリエルイ様
▼Twitter
https://twitter.com/killosky000
▼Youtube
https://www.youtube.com/@killoskyofficialchannel689
▼TikTok
https://tiktok.com/@killosky000
何も変わらない
分かってるんだよ
チープな微炭酸
飲み干して
センチメンタル
浸ってみた
また今日が終わる
一切合切
捨ててしまいたい
眠くなる毎日
Lonely Lonely
地球は回る
不可侵的Story
Lonely Lonely
地球は回る
不可逆的Story
Here me
Hear me
心の声
流るる音
耳を澄ませて
Want me
Won't be
心の声
奮い立たせて
君に聴こえるように
唯々、願うよ
夕焼けに向かって
問いかけてみた
いつ他人を愛するの?
自分を好きになれたら
いつ自分を愛するの?
他人を赦せるようになれたら
永遠のアンチテーゼ
吐き捨てても
跳ね返ってくる
世界はクソだな
Lonely Lonely
地球は回る
不可侵的Story
Lonely Lonely
地球は回る
不可逆的Story
Here me
Hear me
心の声
流るる音
耳を澄ませて
Want me
Won't be
心の声
奮い立たせて
君に聴こえるように
唯々、願うよ
僕は誰レ
ふと呟いた
僕は何レ
足掻いてみた
僕は此処
泪が出たんだ
Here me
Hear me
心の声
流るる音
耳を澄ませて
Want me
Won't be
心の声
奮い立たせて
君に聴こえるように
唯々、願うよ
【ドラスタ】For you baby【エムステMAD】
Won't say please
◆Ashta さん、ゆのすP さん 、トリライト さん 広告ありがとうございます。
[Ez2Dj]Sewing Machine(PROTO TYPE) -AUTO PLAY-
Composed by yak_won
【ギタドラXG】DrumManiaXGのFunky sonic world(MASTER)譜面動画です。
DrumManiaXG MASTER譜面動画 : mylist/18085500
とりあえずMASTER譜面を色々アップロードするつもりです。下手なプレイでもご容赦ください。
http://foe.s5.pf-x.net/
【Vocaloid / Tonio, Sweet Ann / original】 Wish I Could Be Your Superman
Wish I Could Be Your Superman
When you were sitting on a corner of your sick bed
having a bad headache
Then I looked at the sky
It was something special
I thought I saw an angel
I'm ready to go
and changing my clothes
I'm ready to go
I'll dress in a cloak
Wish I could be your Superman
I'd fly to your asylum
Wish I could be your Superman
Everyday and everywhere
You won't be scared
When you were standing by a window to take a breath
waiting for my e-mail
Then I looked at the stars to keep something secret
I thought I saw an object
I've Been Working on the Railroad
今年は米国の大陸横断鉄道開通記念式典から150年(1869年 5/10)ということで、以前youtubeにあげた動画をこちらにもあげさせていただきました。
よろしければどうぞ。
日本では”線路は続くよどこまでも”のタイトルで知られる曲ですが、原曲は線路工事の過酷さを歌った歌です。
以下、英語歌詞です。
I've been working on the railroad
All the livelong day
I've been working on the railroad
Just to pass the time away
Don't you hear the whistle blowing
Rise up so early in the morn
Don't you hear the captain shouting
Dinah, blow your horn
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow your ho-o-orn
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow your horn
Someone's in the kitchen with Dinah
Someone's in the kitchen I kno-o-o-ow
Someone's in the kitchen with Dinah
Strummin' on the old banjo!
Singin' fi, fie, fiddly-i-o
Fi, fie, fiddly-i-o-o-o-o
Fi, fie, fiddly-i-o
Strummin' on the old banjo
Someone's makin' love to Dinah
Someone's making love I know-o-o-o
Someone's making love to Dinah
'Cause I can't hear the old banjo
【バンブラ自作曲】You won't let me down
いつも通りのジャンルで。こういうのなんていうの。ついったなどでお世話になってる友達への贈り物。
【DECO*27】ジレンマ / 踊ってみた【WONDER∞WANDER】オリジナル振り付け #踊コレ2022秋
踊ってみたCollection 2022 Autumn ルーキー部門にエントリー中!!!
コメント、シェア、マイリス登録、いいねなど応援お願い致します!!
DECO*27さんの『ジレンマ』をWONDER∞WANDERのゆうな、みれいで踊ってみました!
オリジナルはこちらから
https://youtu.be/E_PfhNftyh4
「©DECO*27 / ©OTOIRO」
※DECO*27様から許諾を得てアップさせていただいております。
WONDER∞WANDER 各サイト
LIT LINK
https://lit.link/WONDERWANDER
オフィシャルWEBサイト
https://won-wan.com/
Twitter
https://twitter.com/8wonder_wander8?s...
YouTube
https://youtube.com/channel/UCFpLHs5C...
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSdjjvWPp/
010.DDR SuperNOVA EDIT [TAILLAMP] - Feelings Won't Fade SINGLE EXPERT 9
EDIT投稿第1o弾:とことん交互踏みにこだわってみました。はっきり言って全部交互に踏むのは難しいですが、回転やスライドを使うことなく交互に踏めるはずなので、自信のある方は試してみてください。
【韓国経済支援】財務省に抗議!【弁士熱論】その3
H20.10/21 於:霞ヶ関韓国李明博大統領は6日、日中韓3ヶ国首脳会合の開催を提案する考えを表明した。今も対馬を汚し、竹島を不法占有する韓国。またリーマン社を崩壊させ世界経済に、経済テロともいえる無謀行為を行った韓国。このような国に支援の必要はない!財務省前にて、弁士たちが「韓国不要論」を熱く語る!金子吉晴編 その1→sm5009577 その2→sm5009644 その3→sm5009686黒田大輔編 その1→sm5009749 その2→sm5009884 有角大輔編 sm5009911参加弁士編 その1→sm5010932 その2→sm5010976 その4→sm5011062 その5→sm5011117
【鏡音リン】Sad night 【オリジナル】
This is my first song, I hope your ears don't fall off. ಥ‿ಥ
(Previously, I had songs like "SILLY DAY", "Japan Under the Snow", "どうやって解くの?","Unforgiven", "Derealization" etc., but they were deleted.)
The next song won't be out very soon, but I hope that my popularity will return in the meantime!!! (My songs with Rin always became popular, maybe again, huh?)
【DECO*27】アニマル / 踊ってみた【WONDER∞WANDER】オリジナル振り付け #踊コレ2022秋
踊ってみたCollection 2022 Autumn ルーキー部門にエントリー中!!!
コメント、シェア、マイリス登録、いいねなど応援お願い致します!!
DECO*27 さんの『アニマル』を WONDER∞WANDER のましろ、ふうか、ゆうなで踊ってみました!
DECO*27さんのオリジナルはこちらから
https://youtu.be/HtBqK6xsQ9k
「©DECO*27 / ©OTOIRO」
※DECO*27様から許諾を得てアップさせていただいております。
WONDER∞WANDER 各サイト
LIT LINK
https://lit.link/WONDERWANDER
オフィシャルWEBサイト
https://won-wan.com/
Twitter
https://twitter.com/8wonder_wander8?s...
YouTube
https://youtube.com/channel/UCFpLHs5C...
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSdjjvWPp/
