キーワード worker が含まれる動画 : 2858 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□合唱□Hello,Worker
3作目(。・ω・。)!
KEIさんによる『Hello,Worker 男性キーver』の合唱シリーズです。
就活が始まりました。
私も今年は就活生です。
これからが大変だと思いますが、負けずに頑張りましょう。
本家様(sm15488191)
メンバー(敬称略)
あにま(sm16043418)
Eve&hummerkey(sm15942284)
きー助(sm15568517)
ちょまいよ(sm15508390)
ゆりん(sm15537901)
シークレットゲスト
新社会人(sm15543907)
アバター:えのいおり/獅ノ塚 玲央
背景:若月悠乃/西詰 和真/ろここ☆ねこ
素敵なイラスト、ありがとうございました!!
マイリスト(mylist/27191197)
毒林檎とシンデレラ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
ゆずひこさんの「毒林檎とシンデレラ」を歌わせていただきました。
解けない魔法をかけてください。
今回,MIXをわず彦さんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ゆずひこ 【sm15719556】
MIX:わず彦 【mylist/25482537】
前作:「Hello,Worker」 【sm15513918】 ||今作|| 次作:「モノクロスロード -R&B ver.-」 【sm16143813】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
【風邪で喉が痛いけど】Hello,Worker【歌ってみた】
安定の一発撮り。
風邪で暇なので歌ってみました。
自己満なので悪しからず(´∀`*)←
素敵な本家様 sm15488191
【踊ってみた】Hello,Worker w/月咲紅葉【るっこら】
這いつくばってここまで来たんだよ
長めの学生期間を終え,ついに本日より社会人になりました.
あなたの背中を追ってきました.
あなたの笑顔に救われてきました.
やっとここに立てたので,私もここから頑張ります.
でもちょっとひと息つきたくなったら,あなたの隣で休ませてください.
そしたらまた,私は頑張れる気がするから.
《本家様》
曲:ハヤシケイ様 sm15488191
振付:PCF様 sm18027155
《踊ってる人》
月咲紅葉 https://twitter.com/momiji__0325
るっこら https://twitter.com/rukkora130831
《撮影協力》
あっけー https://twitter.com/akgw030
《編集》
るっこら https://twitter.com/rukkora130831
Hello,Worker/HAL REMIX feat.初音ミク×GUMI
"働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。"
(本家抜粋)
初REMIX
清宮悠久(HAL)と申します。
普段はボカロPをやっております。
今回は昔からずっと大好きな楽曲
ハヤシケイ様のHello,Workerを
僕なりにアレンジしてみました。
後で自分でも歌いたいので
男性キーでオケ作ってます。
近いうちにオフボも用意します。
だから今だけは僕にください。。。
◆Original
「Hello,Worker」-KEI feat.巡音ルカ
《sm15488191》
■Vocal:初音ミク
■Chorus:GUMI
■Arrangement:HAL {https://twitter.com/kyhal?s=21}
■Illustration:○○○○(まるしー) {https://twitter.com/4marushe?s=21}
■Movie Director:高澤 舜(ShuƝ)
◇off vocal:
【UTAU音源配布】Hello, Worker【CVVC_VJ_Chiikyu】
本家:KEI(sm15488191)
UST:CrazyPinHead
歌手:CVVC_VJ_Chiikyu
立ち絵:白夜yezi
調音:Moguyesu
ミックス:AviQi
---
CVVC_VJ_Chiikyu
中の人:719
原音設定:Moguyesu
HP: https://baka719.top/utau/
Chiikyu 音源使用規約: https://x.gd/txJ4L
DLリンク:
https://drive.google.com/file/d/1n3c5ZtRfiV305KQcxLT19SuiwSVaE1E0/view?usp=share_link
【黒髪アリカ】アルカリ成人 / ただのCo【歌ってみた】
ご視聴ありがとう!黒髪です!
皆様!今年もコメントやいいね、広告等々ありがとうございました!もちろん再生も!ありがとうございます!
特にコメント!こんな無愛想な私に言葉を残してくださって本当にありがとう!ビビリなんでお返事はできないけど、すっげー力貰ってます!
実は今年はいろいろと画策していたことがあったのですが、タイミングが合わず結局全て見送りに…!来年はどうなるかなぁ。
まあ、黒髪はマイペースに歌っていきます!それでは、良いお年を!
さてさて、今回はただのCo様のアルカリ成人を歌わせていただきました!
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm21041502
歌・Mix:黒髪アリカ
Twitter:http://twitter.com/Arika_kurokami
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_QyCBoANefqe0Zs6MpcZEw
前:深海少女( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41398210 )
次:Hello, Worker( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41632688 )
いつもと違う手順でMixしたらわけわからんくなってしもーた…!聴きづらかったらすんません!よろしくどうぞ!
Hello, Worker歌ってみた。/月城ゆーま
本家様 sm15488191
今回はなんと実写で!KEIさんのHello, Workerを歌わせて頂きました!!
昔からずっと好きな曲で、いつか歌いたいと思っていました。
是非最後まで聴いて頂けると嬉しいです!!
MIX テック様
【https://twitter.com/tec_fullbody】
前 ロウワー(sm40110993)
『酸素くん』Hello, Worker【歌ってみた】
この世で一番好きな曲を最初に歌いました
『今日ぐらいは僕にください』
□□□□□ ・□□□ 酸素くん
□□□□□ shio
□□□□□□□□ https://youtu.be/qO9BGX5fEz8
□□□□□□□
https://twitter.com/Sanso_o2_kun
□□□□□□□□□
https://www.instagram.com/Sanso_o2_kun
□□□□□□
www.tiktok.com/@sauso_o2_kun
【翠月】Hello,Worker【踊ってみた】
滑り込み投稿、、!!!
楽曲本家様→KEI様 sm15488191
振り付け本家様→足太ぺんた様 sm32954194
編集・踊り→翠月(@shizuki_0819)
マイリスト⤵︎ ⤵︎
https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/62148203?ref=mylist
【チャイナ】Hello,Worker 踊ってみた【新生活】
ただ今日ぐらいは
こんばんは!チャイナと申します
私事ですが明日から新生活が始まります。というわけで人生の節目にこの曲を踊ってみました!
春からもがんばります!よろしくおねがいします(`・ω・´)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家音源:sm15488191 KEI様
振り付け本家:sm32954194 足太ぺんた様
参考振付:sm35434661 このは様
撮影・リボン・スカート・その他諸々:花月まろん(@Tsuki_Hanamaro mylist/59515406)
↑衣装指南その他諸々ありがとう!!
編集:チャイナ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆チャイナのTwitter→@9_chai_1
☆チャイナのマイリス→ mylist/62426836
前作→Satisfaction【sm36499956】
次作→お楽しみに!
だれかの心臓になれたならを一般人が歌ってみた。
11度目まして、ただの一般人Aです。
珍しく新しい曲に挑戦してみようと頑張りました。
誰かを思う人に届きますように。
【素敵な本家様】
sm32727744
【MIX/エンコード】
よしけん @yoshi_kennn
https://twitter.com/yoshi_kennn
【一般人A】@a15xoxo1
Twitter https://twitter.com/a15xoxo1
niconico http://www.nicovideo.jp/user/51950206/video
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
iPhone録音
【おすすめ】
●【一般人A×white apple】嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみた。【コラボ】sm32778609
●雨とぺトラを一般人が歌ってみたsm32643183
次→Hello,Workerを一般人が歌ってみた。sm32943165
前→【一般人A×もぐ。】明星ギャラクティカを歌ってみた。【コラボ】sm32837365
【Miiverse手描き】 Hello, Worker
Miiverseにて1日1投稿ですすめていたしょぼ絵を、Win7付属のムービーメーカーでなんとなくタイミングを合わせて繋いだだけの動画です。絵が足りなかったところは流してます。
それほど動画を意識して描かなかったのでパラパラ漫画的です(汗)
この曲、煮詰まっていた時にヘビロテしてました(*´Д`)
何が出来るかわからないー…
コメントありがとうございます…!
お借りしたもの
KEIさん:「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ 【sm15488191】
【MMD】猫耳尻尾ルカさんで『PiNK CAT』【60fps】
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
D-ZELさん、chaさん宣伝ありがとうございます
高画質60fps1080p&720p download https://goo.gl/YNQqQl
今まで作った動画→mylist/38789967
本家様 : とく×メイリア様
Sound source : ヲタみん様
MMD Motion & Camera: アガちん様
モデル:TDA Bunny Packv3 by XxHewieBellixX を元にテクスチャ等加工
http://ur0.link/quGK
ステージ:Hello Worker (pack) _ MMD stage by chococat9001
http://urx3.nu/rMBQ
猫耳尻尾 わち 様
フリーテクスチャ素材館 アニマル柄
http://free-texture.net/animal
ファーシェーダ ビームマンP 様
http://www.nicovideo.jp/watch/仕事する床対応版 G_Shader3.0 折鶴P様,下っ腹P様
https://bowlroll.net/user/3157
他コンテンツツリー参照
【歌ってみた】Hello Worker-アコギArrange-
テスト一日前だし、それにもう投稿は控えようと思ったけどついww よかったら見ていってください!
お借りした動画
hiro’ Stella channel / ヒロ ステラ チャンネル/sm27297208
【PDA FT】夢の続き【PV・ストレンジダーク】
■ついにPDAにも4人曲の時代が…!!ブリリアント!ストレンクンマジテンシ!!
レンくんモーションのミクさんこれはとても斬新ですね…w
【使用モジュール】ボーカル1:ストレンジダーク
【PV分岐】成功
スノーマン→sm25653997
Hello, Worker→sm25465935
Mellow Yellow→sm26785374
動画情報:1280×720pixels(720p) 60fps 3592.64 kbps mp4
DIVAAC保管庫 mylist/4474586
ストレン保管庫 mylist/6678971
【低音KAITO】Hello, Worker【カバー】
よろしくお願いしますm(_ _)m
今回はハヤシケイ/KEIさんの『Hello, Worker』をカバーさせていただきました。
歌っているのはメインがKAITO(1.1)でハモリはKAITO_V3(ストレート)です。
原曲(sm15488191
マイリスです(mylist/21595928
【るなXキミ】hello,worker【踊ってみた】
中国·南京のるなとキミです。
これからも頑張って踊ってみます!ご視聴ありがとうございました!!!!
るな:mylist/39672118 @luna35896426
キミ:mylist/43636384
振付:sm18027155
音源:sm17643375
本家音源:sm15488191
恋空予報 踊ってみた 【ま~な】
ひさしぶりにひらひらひら
音源お借りしたverであります。
このほうが落ち着くね(^-^)b
前作→ Hello,Worker:sm23322217
使用音源本家さま:sm20574984
振り付け本家さま:sm22885779
使用音源さま:sm20972863
おどり:ま~な(co1373928/mylist/36426305)
恋空予報 歌って踊ってみた 【まーな】
こいつは全然気付かないな(画面見つめながら)
今回は歌って踊ってみました(*´ω`*)
mixしたなんていえもしない音源ですスミマセン。。。
いろいろひどいけどたのしかった!!です!!!
前作→ Hello,Worker:sm23322217
使用音源本家さま:sm20574984
振り付け本家さま:sm22885779
おどり:ま~な(co1373928/mylist/36426305)
【ミク・IA・グミ】カラフルラバー【オリジナル】
チョコをもらえた人、おめでとうございます。
チョコをもらえなかった人、奇遇ですね。
一緒に可愛い女の子達に慰めてもらいましょう。
今回の曲はボーパラ関西3に参加する「c.lover」で出すCDの中の一曲です。
特設サイトはこちら→http://www.tumblr.com/blog/clover0113br
曲と歌詞 わーかー https://twitter.com/worker_106
絵と動画 妃奈 http://www.pixiv.net/member.php?id=2699592
エンコード よしにぃ https://twitter.com/yoshi_nii
社畜の音楽→mylist/26287423
カラオケ →http://yahoo.jp/box/Occio1
歌詞 →http://piapro.jp/t/VPaX
Hello,Worker歌ってみたった。 らうた
ハッピーバースデー僕っ!!!!!!!
どうもらうたです。成人した時僕は就職できているのでしょうか。
※キーは+5です
素敵な本家様:【sm15488191】
MIX:アカプルコ【co2000699】
ENC:ぺぃす【co1529837】
うた:らうた【mylist/32570778】
前作:ドーナツホール【sm22196742】
【UTAUカバー】Hello,Worker【滲音かこい】
はじめまして、ミズノと申します。
かこいちゃんに元気がでる歌を歌ってもらいました。
(注)音量小さめです、大きくしてお楽しみください…。
☆素敵御本家→sm15488191 KEI様(http://homingecho.com/)
☆素敵UST→sm18215361 無音P様
よりお借りしました、ありがとうございました!
[Miku V3 Solid ] Hello, Worker [VOCALOID カバ-]
Omg V3 Miku arrived yesterday i'm so happy ;A;This was originaly going to be with Yukari but i liked it with Miku better c:
Hello,Worker 歌ってみた 【らぷ】
絵師じゃないKEIさんの素敵な本家様:sm15488191
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
かっこよすぎます。僕にはまだネクタイなんて似合わない...
らぷのコミュ:co1792116
【そんな気分だから】Hello worker【歌ってみた】
はいw歌わせていただきました!(リクでたから歌っただけですwサーセンw)(俺らのアイドル)本家様→sm15488191使わせていただきました。ありがとうございますた(`・ω・´)・・・っということで・・・歌っちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
【きゃりーもふもふ】 CANDY CANDY
久々の投稿です!!もうこの曲大好きすぎて・・・(^ω^* ≡* ^ω^)最近いろいろ頑張ってました・・・少しはうまくなったかな(´≝◞⊖◟≝`)
これ、えっと・・・自信作なんです・・・(目をそらす) 大好きで素敵な【本家様→sm17347340】
マスタリング【美音響様→mylist/2501660】
イラスト【和心ちゃん→ mylist/31070714】
エンコード【ch様→ mylist/29639358】
歌&MIX【私→ mylist/31527389】
イントロとかに英語アレンジ入れてみました。。。ふっ・・・
NEXT→ Hello,worker sm18180102
Hello, Workerを叩いてみた
大手企業の女性社員はかわいい
原曲→sm15488191
マイリス:mylist/17387834
【ベース】Hello,Worker 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第6弾 Hello,Worker
KEI様の原曲はこちら sm15488191
周りの友人たちが就活を始めました。
僕は大学院進学予定なのでしてませんが同じ代の友達には頑張っていただきたいです。
ということでこの選曲にしました。
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73179 pass[pandaaaa]
よろしくお願いします
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
よくみると若干カメラ傾いてます。
Hello, Workerをアコギアレンジして歌ってみたSUKE
聴いた瞬間「!!!!」ってなったのでアコギでアレンジして歌わせていただきました!
少し音量大きめで聞いていただけるとうれしいです!
超素敵な本家様 → 【sm15488191】
歌/ギター/MIX → KEISUKE 【mylist/17912668】
エンコード → ろんぐほーんさん 【user/1639116】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://ameblo.jp/keisuke0115/
sm15347572←前作(葛飾ラプソディー) 新作(アストロノーツアコギ)→sm15587670
