キーワード would が含まれる動画 : 2874 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語で歌ってみた 悪ノ召使 Classical version
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=ahVHsYB7BEo&fmt=35 sm4839818 sm3133304
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/10831.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
Asians Would Have Been 5 Times More Advanced Than Today
To any Asian who read this message : Do not be friendly towards any westerner because history have proven that westerner keep hurting us Asians since the past to this day when you read this message. Starting with the westerners 3G [ gold, glory, gospel ] colonization towards many of our Asian countries when those western plunder countless of our natural resource which those westerner call as their "gold", raped and killed tenth millions of our fellow Asians which those westerner call as their "glory" and forcing their religion to us Asians which those westerner call as their "gospel" We Asians would have already been 5 times more advanced than today if those evil westerner not keep invading us Asians for hundreds of years!
【Project Diva】 I would Die 4 U 【とりあえずエディット】
本家ミクどころかMikuMikuDanceすら触れたことのないけど、konozamaにならなかったPSPミクが可愛かったから勢いでエディットモードでPV作ってみたよ!
けれどPSPキャプチャできる設備もないので、デジカメで無理やり撮ったから画質と音質はkonozamaなのでご了承ください。
選曲に深い意味はありません。とりあえずPSPに入っていて、明るい曲をミクに楽しく歌ってほしかっただけです。
もうちょっとミクのおみ足を見せたかったんですが、地形のせいかアングルに結構制限が強くて断念。でも凝ればぱんちゅも見せられそうry
口パク合わせるのが凄い大変で苦心しましたが、そこそこ見られるものになってると嬉しいです。
HOUSE MIX Vol 14ぐらい
トラックリスト 1. DAVID MORALES / How Would You Feel2. SOUL VISION / You've Been on My Mind(SANDY'S EX OUT MIX)3. SANDY RIVERA / Papi4. X-PRESS 2 / MUZIKIZUM(Superchumbo Remix)5. ATFC / JUSS A BONUS BEAT6. SON OF RAW / A BLACK MAN IN SPACE(SAX MIX)7. Hideo Kobayashi / Rockstar8. JOEY NEGRO PRESENTS THE SUNBURST BAND / JOURNEY TO THE SUN(DENNIS FERRER REMIX)9. Studio Apartment / I'm In Love(Rasmus Feber Epic Remix)10. DENNIS FERRER / I Can't Imagine11. SCOTT WOZNIAK / Feelin' the Music
英語で歌ってみた 人柱アリス
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=sR6g0auvcJs&fmt=34 sm3143714 sm5430176
mp3 http://www.mediafire.com/download.php?05zztmhmmwj
mylist/14188621 user/13709795
英語で歌ってみた シンデレラロマンス short
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=6PMWZCFzOzk&fmt=34 sm3742710
mp3 http://www.mediafire.com/download.php?ymmmoyykkmd
mylist/14188621 user/13709795
I Would Die 4 U - Space Cowboy
I Would Die 4 U - Space Cowboyがうpされてなかったので この曲Space Cowboyの中でもかなり好きです(ちなみに元ネタはprince) 他Space Cowboyはこちら→sm7619939 sm7619983 sm7620024 sm7620056 sm7620101 sm7620146 sm7620216
【初音ミク Project DIVA】Princeの「KISS」【エディット】
初めてエディットで作成してみました(*'-') お題はPrinceの"Kiss"です。 リクエストや感想があればコメ残して置いてください今後の課題にします^^ 2作目->"I Would Die 4 U" sm7670652 3作目->"BATDANCE" sm7719428 4作目->"1999" sm7789938 5作目->"Sex Shooter" sm7917972 6作目->"U Got The Look"sm11794536
[MAD]What Would Kouji Nagai Do!!
永井先生ならどうする? 修正版 元ネタ サウスパークsm1409093 没ネタsm9383971
【初音ミク Project DIVA】Princeの「I Would Die 4 U」【エディット】
プリンスシリーズ第2弾。ミクよりアポロニアのイメージに近いルカに踊ってもらいました。 まだまだカメラワークに甘いトコあるかもしれません^^; リクエストや感想があればコメ残して置いてください今後の課題にします^^ 1作目->"KISS" sm7652127 3作目->"BATDANCE" sm7719428 4作目->"1999" sm7789938 5作目->"Sex Shooter" sm7917972 6作目->"U Got The Look"sm11794536
【初音ミク Project DIVA】Princeの「Batdance」【エディット】
プリンスシリーズ第3弾。修正版はこちらsm7719428 リクエストや感想があればコメ残して置いてください今後の課題にします^^ 1作目->"KISS" sm7652127 2作目->"I Would Die 4 U" sm7670652 4作目->"1999" sm7789938 5作目->"Sex Shooter" sm7917972 6作目->"U Got The Look"sm11794536
【初音ミク Project DIVA】Princeの「Batdance」Ver.2【エディット】
プリンスシリーズ第3弾。前回のではジョーカーの名セリフ"月の光の下で悪魔と踊ったことは?"のトコの背景が月じゃなかったので訂正。後はちょこっと踊りや表情等を修正しました。 リクエストや感想があればコメ残して置いてください今後の課題にします^^ 1作目->"KISS" sm7652127 2作目->"I Would Die 4 U" sm7670652 4作目->"1999" sm7789938 5作目->"Sex Shooter" sm7917972 6作目->"U Got The Look"sm11794536
【初音ミク Project DIVA】PETE SHELLEYの「Telephone Operator」【エディット】
ステージがアメトーークに見えたのでオープニング曲の"Telephon Operator"で作ってみました。 リクエストや感想があればコメ残して置いてください今後の課題にします^^ プリンスシリーズ:"KISS">sm7652127 "I Would Die 4 U">sm7670652 "Batdance">sm7719428 "1999">sm7789938 Sex Shooter">sm7917972 "U Got The Look"sm11794536
英語で歌ってみた ごみばこ
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=3bi_UyvvJLQ&fmt=34 sm2300866 sm7727166
translyrics by CadenceButterfly: http://takeit-home.livejournal.com/38494.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
【作業用BGM】My Little Airportでまったり【インディー・ポップ】
香港のエレクトロ・ノイズポップ・デュオ、My Little Airportのアルバム三枚からまんべんなくつまんでみました。訛った英語がかわいいです。 Amin(ウーロン茶のCMの方)が好きな人好きかも。 1.Edward, Had You Ever Thought That The End Of The World Would Come On 20.9.01? 2.Japan實瓜 3.Leo, Are You Still Jumping Out Of Windows In Expensive Clothes? 4.Indie悲歌 5.讓我搭一班會爆炸的飛機 6.美孚根斯堡與白田珍寶金 7.Gigi Leung Is Dead 8.You Smile Like A Blossom 9.I Don't Know How To Download Good AV Like Iris Does 10.Frankie Wants to be Alone 11.和陳五msn 12.春天在車廂裡 13.只因當時太緊張 14.失落沮喪歌 他はこちら mylist/7969145
555 KUBIK - もし建物が夢を見たら
建物が夢を見たらどうなるか、というテーマで作られた建物を使ったプロモーションです。
転載元:555 KUBIK | facade projection | on Vimeo
"How it would be, if a house was dreaming"
http://vimeo.com/5595869
英語で歌ってみた ggrks【Neibaku】【】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=b6KlKsTbDBc&fmt=22 sm6085510
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/35234.html
Neibaku:mylist/17982550
zoozbuh:mylist/19692841
【NewScientist】 ブラックホールに特攻するとどうなるのか
【英検4級のうp主が頑張って理解したこれまでのあらすじ】ブラックホールに落ちることは健康に良くない。しかしコロラド大学のアンドリューとガビンは一般相対性理論の方程式によってコンピューターコードを作りあげた。この新しいシュミレーションはブラックホールの中心の特異点(破壊的でヤバイ)へ向かうところで何が見えるのかを示すだろう・・・【あらすじここまで】 太陽5万個分の質量をもつBHに特攻します。映像はBHのシュヴァルツシルト半径(視覚的には?その半径までには決してたどり付けないらしい)までと思われます。翻訳コメ入れてくれた方感謝! 記事:http://www.newscientist.com/article/dn16885-what-would-it-look-like-to-fall-into-a-black-hole.html
【初音ミク Project DIVA】Princeの「1999 New Master」【エディット】
プリンスシリーズ第4弾。オリジナルだと少々単調だったのでNew Master版で作成しました。それでもサビがループするのでワンパターンにならないように作ってみたつもりです^^リクエストや感想があればコメ残して置いてください今後の課題にします^^ 1作目->"KISS" sm7652127 2作目->"I Would Die 4 U" sm7670652 3作目->"Batdance" sm7719428 5作目->"Sex Shooter" sm7917972 6作目->"U Got The Look"sm11794536
ジュリオ×ジャン「魔法の言葉~Would You Marry Me~」
ジュリオの深すぎるジャンへの愛を応援するマリッジソング!ということで作ってみました。前作nm7796900←再生&マイリス登録して下さった方ありがとうございます!mylist/13822546 (8/12)わわわ歌詞がついているー!歌詞をつけて下さった方ありがとうございます^^もうすぐジュリジャンCD発売ですね♪
Song of The Seashore English song by Megurine Luka ( 浜辺の歌 ) 巡音ルカ
「浜辺の歌」は、1916年に成田為三が作曲した日本の名曲です。成田為三がこの曲に託した思いを歌詞にしてみました。風の音、波の音、そして、為三がこの曲に託した思いとは・・・そんなことを想像しながらお聴きください。"Song of the Seashore" is the Japanese famous song composed by Tamezo Narita in 1916. I wrote words which Tamezo Narita would have tried to express in this song. Sound of the wind, sound of the wave and his emotion... Singer is Megurine Luka. Please enjoy this song!
英語で歌ってみた Catcher FOr U【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=g9Avbq8Nwas&fmt=35 sm7766289
This is my interpretation of the lyrics in english. I really love this song so I had to try singing it. My apologies if it's totally wrong.. but I enjoyed singing it anyway. Hope you enjoy.
Eng. Translation: Neibaku Eng. Adaptation: Zoozbuh
translyrics: http://zoozbuh.livejournal.com/2800.html
http://piapro.jp/content/jq00w9scf1u1hquu
mylist/19692841
英語で歌ってみた 暗い森のサーカス
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=sd8tAdh3oDk&fmt=35 sm2435563
translyrics: http://http/www.balnibarbi.deviantart.com
【初音ミク Project DIVA】Apollonia 6の「Sex Shooter」【エディット】
プリンスシリーズ第5弾。今回はプリンスファミリーのアポロニア6の楽曲で作成。イメージではルカかなと思ったけど、水着だとメイコのがセクシーだったのでこっちで作成しました。リクエストや感想があればコメ残して置いてください今後の課題にします^^ 1作目->"KISS" sm7652127 2作目->"I Would Die 4 U" sm7670652 3作目->"Batdance" sm7719428 4作目->"1999" sm7789938 6作目->"U Got The Look"sm11794536
Streetlight Manifesto-Would You Be Impressed?
ようつべより。メッセージ性が高いPVですな
英語で歌ってみた ショタレラ
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=l_guI2TxECc&fmt=35 sm6265663
http://piapro.jp/content/7phdvhlzo4fzls31
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/16999.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
英語で歌ってみた 悪食娘コンチータ
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=6gII1J0tXGI&fmt=22 sm6328922 sm7268686
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/35036.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
英語で歌ってみた Dog Day Afternoon
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=vM9nBOUEDis&fmt=34 sm3846872
mp3 http://3.ly/zEh
mylist/14188621 user/13709795
英語で歌ってみた たこルカ★マグロフィーバー
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=QCf6R-jsy_o&fmt=35 sm6179221 sm6204036
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
英語で歌ってみた 悪ノ召使【ateotu】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=WxzdNRxG1CM&fmt=35 sm3133304 sm4839818
I'm really happy with these lyrics, I made an effort to put the rhyming in there because that's important to me... and I think I've been a little lazy with that recently. I finally did a one shot take of this and rolled with it, because now I can get it off my chest and share my version with you all!
mylist/19511147
【初音ミク】W.W.J.D.【オリジナル曲】
ども、Yamamayaです。‥‥‥だから業者Pではありません(涙)
爽やか系の曲を作ってみました。歌詞の内容は結構ヘビィですが、だからこそ明るく爽やかな歌にしたいなぁと思いまして。
W.W.J.D.というのは、What would Jesus Do?の略です。
イラストは、ピアプロから比奈子様、H016様のイラスト、もーぐるさんに描いて頂いた新譜CD「あの丘が教えてくれたこと」のジャケットイラストを使用しています。
Yamamayaのマイリストmylist/9882391
blogっぽいのhttp://cycles-of-life.dip.jp/nmr/etc/
ついったーhttp://twitter.com/yamamaya3
ボーマス9でCDを購入していただいた方、ありがとうございました。
現在通販も検討中です。詳細はblogに
英語で歌ってみた メルト【Katerinu2】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=A_tm8wgvqw0&fmt=35 sm1715919
pic:http://piapro.jp/content/f7vvgytsz7q8esj9
mylist/18496593
