キーワード would が含まれる動画 : 2874 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat analyser】Rock My Emotions
LV:9 Notes:961 I want to let The picture quality higher,but it would let the video lagger. :( How can I do? And sorry about that I can't speak japanese and used my poor English OTZ
【歌ってみた】would you marry me?【雪柳】
歌ってみた投稿22弾は、フルーツ(笑)P様のwould you marry me?です~
久々の自己MIX、もとい事故MIX…_(X3ノ)乙
こんな低音でゴメンナサイ…愛歌祭-願う音-これで参戦です!サーセン!(゜д゜;)ゝ
本家様→sm16073157愛歌祭-願う音-→co373102今までの産物→mylist/20104291
皇太子殿下に捧ぐ ブルック・シールズ写真館 音楽:Maybe / Dave Edmunds
http://ekaterina2008.blog28.fc2.com/blog-entry-147.html 音楽はデイブ・エドモンズ2枚目のソロアルバム『ひとりぼっちのスタジオ』から『メイビー』。スライドショーは皇太子殿下が大好きでいらっしゃるブルック・シールズです。殿下はPCがお好きだと聞いたので御覧になって頂けたら嬉しいです♪Maybe if I could pray every day you'd back to stayAnd maybe if I cry every night you'd come back to meOh maybeMaybe if I held your hand you would understandAnd maybe if I kissed your lips I'd be at your commandOh maybeI prayed and prayed to the Lord to send you back to my loveBut instead you came tome only in my dreamsMaybe...Maybe...
バルサミコ酢を使った料理
You Tubeより転載マイリストmylist/29588029外国人の意見Tsukasa would love that chef.バルサミコ酢~
アイドルマスター2 『starlight』
そういうふうにできている Kelly Clarkson My Life Would Suck Without You mylist/24430970
【Tiro】Would you marry me?【歌ってみた】
はいの,Would you marry me?/原曲:(sm16073157)/歌:TIRO:(mylist/19646120)/MIX:だんご花(mylist/24818694)
「千本桜*ICBM remix*」英語で歌ってみた ★ кran
❖本家様: 黒うさPさん 【sm15630734】
❖千本桜-ICBM remix-:dj EBICO 【sm16040576】
これは私のオリジナル英語の歌詞。コメントは大歓迎です! (Comments in English would be even better!) ( ´∀`)
dj EBICOさんのREMIXすごくかっこいいぃぃぃぃぃぃ!!!
❖Vocals, mix and lyrics: кran [フィリピン人]
❖Video: izaya(REI)[フィリピン人] 【mylist/28601670】
❖Illustrations: 阿芸、 yt、 山狗 、一斗まる
❖Lyrics: http://bit.ly/tUHaLO
❖YTリンク: http://youtu.be/_fd41amdRsI
❖MP3: http://bit.ly/engsenbonmp3
❖歌ってみたマイリ mylist/14467818 ❖プロファイル user/11557734 ❖コミュ co1172189
❖ http://twitter.com/#!/krannda
前作→ 千本桜 x 英語で歌ってみた sm16316598
新作→ secret (short) x歌ってみた sm16425952
Prince - I Would Die 4 U (30min)
ブートもの 生々しくナチュラルハイな演奏をお楽しみください。
「千本桜」 英語で歌ってみた ★ кran
❖本家様 黒うさPさん 【sm15630734】
これは私のオリジナル英語の歌詞。コメントは大歓迎です! (Comments in English would be even better!) ( ´∀`)
Sorry for the quality! It is very hard to fix! m(_ _)m
❖Vocals, mix, lyrics and encode: кran(フィリピン人)
❖Lyrics: http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-82.html
❖YT: http://youtu.be/Ov5IyW-O6bg
❖MP3DL: http://www.box.com/s/dmxq35x0y2hsqd6hktpy
❖歌ってみたマイリ mylist/14467818 ❖プロファイル user/11557734 ❖コミュ co1172189
❖ http://twitter.com/#!/krannda
新作!(12/5)千本桜*ICBM remix* x英語で歌ってみた sm16352193
【僕のサイノウ】 歌ってみた 【zafz】
シンガポール人です。動画の音量は ↓(?)で、ごめんなさい。日本語はあまりすごいじゃないだから、lyricはちょっとちがうかも。オリジナル曲:sm7620150Sorry for the low quality and volume of the video. More would be hopefully coming out from him!
【Paul-Blackie】「Would you marry me?」歌わせて頂いた。
Paul-Blackieです。今回はGOTS様(フルーツ(笑)P)作、KAITOオリジナル曲「Would you marry me?」を歌わせて頂いたものを投稿させて頂きます。
もういい加減結婚適齢期も過ぎつつあるのに未だ独身の僕ですが、そのうち素敵な女性に巡り逢えたらいいなー…なーんて思いながら歌わせて頂きました。宜しければお聴き下さい。
素敵な御本家→sm16073157(動画も使わせて頂きました。)
歌わせていただいた作品→mylist/21138039
4時間Pトークロイド作品→mylist/25476029
ブログ(http://ameblo.jp/paul-blackie/)、mixi、twitter(Paul_Blackie)もやってます。よろしくお願いします。
あ、ついでに花嫁募集中です。
【歌ってみた】 Would you marry me? 【たかし】
幼い僕の魔法の言葉~♪ たかしです。
フルーツ(笑)P様の Would you marry me? 歌わせていただきました~!
メロディも歌詞もかわいくてかわいくて・・・!(*・ω・)
歌ってる間もずっと笑顔でいられるステキな曲です
普段ぜんっぜんラブソングとか歌わないのですごい新鮮でしたー
っていうか何回赤い実はじけるんだwww
本家様:sm16073157
マイリスト:mylist/20802870
Twitter:dash_it_all
また、C83の2日目に、ケ-12bにて東方アレンジサークルのヴォーカル参加させていただいてます!
クロスフェードはこちら!→sm19639408
ご意見などありましたら、コメントまたは([email protected])までお願いします~
【UTAU】 Can't I Even Dream 夢見てもいいじゃないの 【薄命薄命】
My Utau's first song. Comments and Opinions would be loved!Also, requests are nice!
Vanitys Fair - Fancier Would Call It Miscellaneous
Vanitys Fair - Fancier Would Call It Miscellaneous
今まであげたPV→mylist/21342058
洋楽メドレー→mylist/24943569
【ニコカラ】Would you marry me?【Off Vocal+Chorus】
◇本家様:【KAITO】Would you marry me?【オリジナル】 sm16073157 ◆Music&Lyric:フルーツ(笑)P様 mylist/13270283 ◆Acoustic Guitar:汽笛P様 ◆Movie&Illust:壱維様 ◇On Vocal→ sm16182043 ◇Off Vocal→ sm16182735
【ニコカラ】Would you marry me?【Off Vocal】
◇本家様:【KAITO】Would you marry me?【オリジナル】 sm16073157 ◆Music&Lyric:フルーツ(笑)P様 mylist/13270283 ◆Acoustic Guitar:汽笛P様 ◆Movie&Illust:壱維様 ◇On Vocal→ sm16182043 ◇Off Vocal+Chorus→ sm16182841
【ニコカラ】Would you marry me?【On Vocal】
◇本家様:【KAITO】Would you marry me?【オリジナル】 sm16073157 ◆Music&Lyric:フルーツ(笑)P様 mylist/13270283 ◆Acoustic Guitar:汽笛P様 ◆Movie&Illust:壱維様 ◇Off Vocal→ sm16182735 ◇Off Vocal+Chorus→ sm16182841
【カラオケ採点60点が】Would you marry me?【歌ってみた】
友達が結婚間近というときに、フルーツ(笑)Pさんの素敵な曲に巡り会いました。しかしながらタイトル通り歌声が残念なため、本人には秘密でこっそりお祝いしたいと思います。テーマが『幼い僕の最初で最後の勇気』ということでおっさんにならないよう頑張ってみたけど、万年鼻炎も相まって気持ち悪いナルシスト風味に……。ぜひぜひ素敵な本家様【sm16073157】を聴いて、気分をリフレッシュしてください!!
【魔法少女まどか☆マギカ】 "Human" 【AMV】
I would give my life to be human. 映像H.264 567kbps, 音声HE-AAC 32kbps 元動画→http://www.youtube.com/watch?v=UhaP1D-tVl0 歌詞→http://www.lyricsreg.com/lyrics/ellie+goulding/Human/
【English】ロミオとシンデレラ house mix x歌ってみた ♠ кran
❖本家様 dorikoさん 【sm6666016】
❖house mix KosmosPさん 【sm13154802】【mylist/23401171】
これはクランのオリジナル英語の歌詞。コメントは大歓迎です! (Comments in English would be even better!) ( ´∀`)
❖Vocals, mix, lyrics and encode: кran ♠ synth (フィリピン人)
❖Lyrics: http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-59.html 【sm11792043】
❖Video: candy* (オーストラリア人)【http://www.youtube.com/user/candyCHUU】
❖Illustration: 忘川の泉眼@pixiv 【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20642338】
❖YT: http://youtu.be/pPK038nA-TI
❖MP3DL: http://www.box.net/s/zly9du1jm4t23ia11z9c
❖歌ってみたマイリ mylist/14467818 ❖プロファイル user/11557734 ❖コミュ co1172189
TVアニメ「ペルソナ4」 第5話「Would you love me?」
千枝からの頼みによりバスケ部に仮入部することになった悠。
そこで部員の一条康やサッカー部の長瀬大輔、マネージャーの海老原あいと知り合うが、
問題児とウワサされるあいのペースに悠は徐々に振り回されていく。
そんな中、あいに恋愛相談を持ちかけられた事により、悠と彼らとの関係はおかしな方向へと向かっていく事に……。
脚本 柿原優子/絵コンテ 政木伸一/演出 政木伸一
作画監督 小馳那乃國・広道・可児里未/作監補 松井理和子
動画一覧はこちら
第4話 watch/1320393692
第6話 watch/1321325134
【虎音スピーディ】 会いたい | 【Speedy Torane】 Aitai
Youtube link: http://www.youtube.com/watch?v=Ftww8ZgjRrkOne beautiful day, I asked in a website if someone would help me with the drawings for a video with Speedy, and a really good friend of mine offered to help!The awesome guy is W0LF13-C4N3M. Visit his DA to check on his art:w0lf13-c4n3m.deviantart.com
[ PV ] Mumm-Ra / What Would Steve Do?
PV Mumm-Ra / What Would Steve Do?
その他の投稿動画 → mylist/28553834
【KAITO】Would you marry me?【オリジナル】
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
GOTSとかフルーツ(笑)Pとか言われている者です。
以下、製作の流れ
フ(笑)「・・・やらないか?」
汽笛「・・・え?///」
壱維「落ち着けお前ら。」
Acoustic Guitar:汽笛P→mylist/16286521
Movie & Illust:壱維→http://piapro.jp/si10_ichi1
この曲の続編だったりします→nm8921487
Answer→sm21125004
【GOTSとか言う人の住処】
ピアプロ→http://piapro.jp/alfredclarinet2
マイリス→mylist/13270283
ブログ→http://ameblo.jp/gotteria-gots/
ツイッターID→GOTS_FRUIT_P
※一部の歌詞に誤字がありました。正しくは「Would」です、申し訳ありませんでした。
【曲解説】
幼い僕の最初で最後の勇気。
【Follow Me】 巡音 LuKa
ねえ!Hey! Well xD i've got no time to explanations (too much study -w-), this is a song that held me on sad moments years ago and i decided to make a... thing xD of it . I hope that Sweet Ann would match better than my deear luka xD but well~ this is the ressult!
エロい遥かキャラソン
アメリカ人とドイツ人のハーフを撃沈させた、井上和彦さんのキャラソン。アメリカでは回想~が圧倒的に人気らしい…なんでだろう??I'm a guy so I'm not gonna say how sexy or hot he is...but I would be gay for him!!!(あ、違ったバイだったww)とかこれear-sex/eargasmだよぉ///とか、そう、友人は男です!すげーな井上さん(笑) 頼まれて歌詞を英訳していて気づきましたが、空蝉の恋、どんだけエロいんですか。深読みせずとも、エロかった。因みに主はゲームとかしないし、神子をかみこ、友雅をゆうがと読むレベル。すんません。井上さんのこともよく知らないんだ……だからチョイスに怒らないでください。 ①神に背いた永遠の誓い②空蝉の恋③回想は草原は金色
【作業用BGM】女性洋楽曲集
初めて作業用BGMなるものを作ったので至らないところも多々あると思いますが宜しくお願いします。 曲順 Britney Spers 「I wanna go」→「Till the world ends」→「Hold it against me」→Christina Aguilera「Express」→「Ain't no other man」→「Candyman」→Lady GAGA「Paparazzi」→「Telephon」→「Love Game」→Avril lavigne「Girlfriend」→「What the hell」→Ke$ha「Tik Tok」→「Blow」→「Take it off」→Kelly clarkson「My life would sick without you」→「Behind these hazel eyes」→Stacie orrico「Stuck」→「I could be the one」→「Security」→「Maybe I won't look back」
【涙音はる】 ぽっぴっぽー French Ver. CV VC【UTAUカバー】
Sorry, I'm french and my Japanese is really poor :-(. I'll try to do my best in English.So here is a version of my UTAU singing Po Pi Po in french, it's a CV-VC voicebank, it was long and hard... and it's still not finished and some of the oto.ini need some work.Hope you'll like it, comment please =D (If you can do it in English it would be better, if you can't I'll try to translate on my own)I've also got a YouTube account : http://www.youtube.com/user/SukinaKukki?feature=mhee
[Song of the Goddess ~ The Eternal Path ] - composed and performed by Erutan
A few months ago, Shanda Games commissioned me to compose and perform a song for the online game,
'Dragon Nest SEA' (south east asia version). This is the result! The song currently plays
in the 'Calderock Village' area. The lyrics are in a fantasy language,and were created for the song.
Shanda Games agreed it would give the song a mysterious feeling. I hope you enjoy it! :)
巡音ルカ - オリジナル曲 『Caelestia』
今日は! Well xD when i composed this song is based blatantly on the trance song Sound of my dreams, but i hope is not an arrangment. This is the "intro" to... e.é a secret project that i'm not gonna tell because some persons would kill me xD get calm with this! MP3: Not available yet
VOCALOID3 ・ RUN / 巡音ルカ 【カバー曲】
Whats up! one more time, i must give an special thank to three greeat persons (L) that held me with the vocal part (T-Pain and all of this) and obtained a karaoke version. I would wanted to make a mix, or arrange of this, but the laptop that now i've got it's too limited, but well xD i'm not gonna tell my life. I will upload the MP3 as soon as i can, greetings from spain~
