キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SideM】アナザー衣装他で『GLORIOUS RO@D』【Mステ】
Mステの12/26アップデートで常設SSRのアナザー衣装などが追加されましたので、手持ちの色々な衣装でMステのMVを初投稿。メンバーは北斗(SSR3凸アナザー)・九郎(比較用ノーマルSSR)・麗(過去のイベントSRの追加衣装)・翔太・旬(WTイベント報酬SSR) です。 iPad録画なので、左右が少し切れてしまってます。ご了承ください。16:9表示実装を早くお願いしたいところ。アイドルマスターSideM関連 mylist/58908087
【C95/2日目パ-37b】アルバム "STORY" - sai:P feat. 初音ミク (Xfade Demo)【Chinush!】
コミックマーケット95にて頒布予定です!
正月にこたつでゆたーり聴いてほしい、ゆたーりしたアルバムになりました。
アルバム "STORY" - sai:P feat. 初音ミク
1. Yesterday
2. 空想の街
3. STORY
4. 0
5. Tomorrow
6. 空想の街 (Instrumental)
7. STORY (Instrumental)
8. 0 (Instrumental)
--
日時:12月30日(日) 10:00〜17:00
サークル:Chinush!
スペース:東地区パ-37b
頒布価格:1,000円
--
Music & Design:
さいぴい
twitter.com/wt_iipias
Illust:
しぐぽん
twitter.com/ren_pantu
前回のアルバム → sm33658854
【War Thunder海軍・OBT】こっちの海戦の時間だ Part88.5【プレイ動画・アメリカ海軍】
次→
前→sm34364569
YouTube版はこちら→https://youtu.be/tg34xbRymx8
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
この動画はWarThunder海軍オープンベータテスト(OBT)の没にしたプレイ動画です。
使用しているのはアメリカ海軍でバトルモードはアーケードバトルです。
使用艦船・航空機:Nasty(PTF-7)、Elco 78 ft PT-71
使用した音源
ニコニコモンズ nc106483
Twitter:kazuyuki24
結構な確率で山下次郎が映るDRIVE A LIVE+2018年山下次郎総決算
イベント『クリスマスの特別な時間』お疲れ様でしたーーーーー!!!!
担当のイベント走るのってたーのしーーっ!!!!!
【煌めく聖夜に】山下次郎(クリスマスの特別な時間)観賞用動画です。
今回のユニットメンバーは以下でお届けいたします。
・山下次郎初参加イベより【ブライトストライク】天ヶ瀬冬馬
・WT枠より【誇りと誓いを抱いて】天道輝
・S.E.M特別衣装一番乗り【心踊る春の訪れ】舞田類
・今年一番星を食べたのはこの人です【情熱のシレンシオ】硲道夫
また、本編後におまけとして今年のエムステ山下次郎総決算動画がくっついていますので、
お時間のある方は併せてご覧頂けると幸いです。
SSR完凸衣装は気長に待つ構えのうp主のマイリストはこちら→mylist/6778737
【かんなぎつね】ヒバナ 【踊ってみた】
かんなぎつねと言います!!
今回はぽるしさんの振り付けで踊らさせて頂きました!!
ダンスはまだまだですが応援してくれると嬉しいです(о´∀`о)
来年はたくさん投稿できたらいいなと思っています!
(傷付くようなコメントはやめて下さい)
使用音源様 : DECO*27 様(http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31685272?ref=sp_watch)
振り付け本家様 : ぽるし様(http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31758558?cp_in=wt_uservideo)
編集者 : ぴん子様 @_pinko_2525
ツイッター : なっちー (@nach98753)
【歌ってみた】愛言葉III by平均値0
DECO27様の愛言葉IIIを歌わせてもらいました!
素敵な本家様→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33965071?ss_id=8e921796-01d6-44be-b5cf-271b40d9ccad&ss_pos=3&&cp_in=wt_srch
『バカ…』
今年の5月初投稿をしてからたくさんの人に支えられてきました。ほんとにありがとうございます。僕からは歌で恩返しをしたいのです!これからしばらくお休みさせていただきますがその間もボイトレ等はしっかりやっていこうと思っています!なので、来年の初めの投稿は楽しみにしててくださいね!
これが多分今年最後であり中学生最後の投稿になりますよ!
この投稿をもって受験勉強に集中するためしばらくお休みさせていただきます!
練習はしてるから次の投稿ではもっと上手くなれるように頑張るよ!
愛言葉III/DECO27
vo./mix/mst./enc.→平均値0
マリカにじさんじ杯 【Dリーグ】同時再生してみた
マリカにじさんじ杯の各視点を同時再生した動画です。
第1レース#01:30 第2レース#05:03 第3レース#08:22 第4レース#11:52 インタビュー#17:56
剣持刀也さん(右) https://www.youtube.com/watch?v=u8I97bq5k8Y
成瀬鳴さん(左)https://www.youtube.com/watch?v=wt5AAJUgti8
叶さん(左)https://www.youtube.com/watch?v=UwjRb2DLElE
舞元啓介さん(左)https://www.youtube.com/watch?v=HT-l7ik70cA
闇夜乃モルルさん(左)https://www.youtube.com/watch?v=BOdSOCkPzp4
桜凛月さん(右)https://www.youtube.com/watch?v=RMrRvfg32sc
鷹宮リオン (右)https://www.youtube.com/watch?v=bYiuRJq64wg
伏見ガクさん(右)https://www.youtube.com/watch?v=nnAnkzuwq-o
出雲霞さん(右)https://www.youtube.com/watch?v=In1IEi8kCpg
作ったもの mylist/64203592
【War Thunder海軍・OBT】こっちの海戦の時間だ Part89【ゆっくり実況・アメリカ海軍】
次→sm34436496
前→sm34364569
YouTube版はこちら→https://youtu.be/BApJtU5oZE8
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
この動画はWarThunder海軍オープンベータテスト(OBT)のゆっくり実況動画です。
使用しているのはアメリカ海軍でバトルモードはアーケードバトルです。
なお年越し生放送はYouTubeで放送します。https://www.youtube.com/channel/UCxMatjE_7F1TUqE4_h_lyrg/live
使用艦船・航空機:クレムソン級駆逐艦DD-336リッチフィールド、LCS(L)(3)、P-47D-28サンダーボルト
前回の広告者様
xantia2000さん、 ドレッドノート級”清霜” さん
広告ありがとうございます。
使用した音源
ニコニコモンズ nc106483
Twitter:kazuyuki24
【ゆっくり実況】新米パイロットのwarthunder奮戦記#35 BF109F-4 Fritz
ドイツ第3帝国 BF109F-4 フリッツ(フリードリヒ) の、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画です。
前のと同じようだけど途中から違うからね!!
そしてまたまた突っ込み所満載だけど、優しい心で「そうゆうモノなんだ」って納得してもらえると有り難いですw
試合自体は完敗だったけど、やっぱり強い人と戦うのは面白ね
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
メルストオルガ 第一話
何とか年末には間に合わせたかったので(長編異世界オルガを)初投稿
です
時間がなかったのでカット多めなのとたまに出る小窓は補完のシーンです
次→一月中は多分無理
元ネタ1話→https://www.nicovideo.jp/watch/1539311702
一応他作品とか
sm34352176
sm34372022
sm34333636
追記(01/14) たくさんのマイリス、コメント、恩に着ます。
46beさん、東方彼方録さん、koukisi さん らいんめたる.-B. WT さん、ぶぶぶさん、ぱるこあらさん、広告ありがとうございます!
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#30 J7W1 震電 その2
大日本帝国海軍 局地戦闘機 J7W1 震電の、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画です。
皆が大好き
「浪漫溢れる」の局地戦闘機 震電!!
前回の「閃電」引き続き、電々繋がりで 再登場!!
今度は本物だよ!!
XP55じゃないからね!!!
そして「くどさ」も当社比50パーセントOFFですので
楽しんでいってくださいねー♪
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
【神のまにまに】踊ってみた。刀剣乱舞、鬼灯の冷徹(今剣、義経公)
初投稿□
初心者なのもあり間違えてるところもありますが生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
鬼灯の冷徹 義経公(マロス@MAROSU_1005)
刀剣乱 今剣 (にゃにゃにゃ@nyanyanya_wolff)
音源 (http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22831329?cp_in=wt_mllst)
振り付け本家様(http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23638553?ss_id=5512765b-f91b-4422-929d-9ef365a8badc&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest)
編集(ぴん子様@_pinko_2525)
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#18 P40E-1 キティホーク
アメリカ陸軍戦闘機 P40E-1 キティホークの、ゆっくり魔理沙&東北きりたんが送るWarThunderの漫談的実況動画です。
新PのWT奮戦記初のアメリカ機は、ブローニングM2重機関銃の大型buffのあったP40E♪
アメリカ機は全然進めて無かったけど、この機体マジで強いいです!!
USA!!USA!!USA!!USA!!USA!!って「ウサ」じゃないからね!!
こら其処っ、初心者狩りって言わない!!w
このランクにも普通に「元帥」とかがゴロゴロいるからね!!(汗
あときりたんの年齢を、ストーリー上の都合で16歳に設定していますので脳内変換をお願いします!!
次回予定
きりたんシリーズ3作をイメージしてるので、きりたんでP51かな?
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
【演奏してみた】命に嫌われている。ピアノアレンジver.
さつハルです。
カンザキイオリ さんの『命に嫌われている。』を弾かせていただきました。
(一発録りではありません、二つのピアノの音を重ねて作りあげています。)
※2番から重度のアレンジにより原曲からかなり遠ざかっているので、アレンジが苦手な方は ”特に” お控えください。
本家様 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31700140?ss_id=498b4ec3-1cbc-481e-a5c9-d1acddf1e891&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
PVお借りしました。
(編集させていただきました、申し訳ございません。)
ピアノ→ 颯 (さつハル)
MIX → 颯(さつハル)
命に嫌われている。【歌ってみた】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34376069
TASO。 →https://www.youtube.com/channel/UCJIKD6rytGH0l63uW-tGssw
ツイッター
TASO。→ https://twitter.com/S38249399?s=06
颯(さつハル)→ https://twitter.com/Sachuhalu_21?s=06
フォローよろしくお願いします!
ジグソーパズル Ver.スズッキー【歌ってみた】
本家様※http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34367596?ss_id=e70b6e73-0907-4567-87c6-fd153562efe1&ss_pos=1&&cp_in=wt_srch
YouTubeに投稿していたジグソーパズル、ニコ動でも出してみました。
「野獣先輩sVS韓国海軍」序章
かっこいいねぇ…
使わせていただいた先輩達
止めるマンBB⇨http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32575478?ss_id=bd48ebf1-e47a-4c30-98a3-d9d6d2990dd5&ss_pos=1&&cp_in=wt_srch
朗読糞土方⇨http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28868856?ss_id=da09f67b-b334-4cfd-87fb-622e493cddc2&ss_pos=3&&cp_in=wt_srch
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#24 P51D-30 Mustang
USA アメリカ陸軍航空軍 レシプロ単発単座戦闘機 P51D-30 Mustangのゆっくり魔理沙×東北きりたんが送るWarThunderの漫談的実況動画です。
WW2おける最高の単発単座戦闘機とも言われる、名馬 P51Dです!!
WT内でもそこそこ高い上昇性能、十分な機体反応速度、機敏過ぎない操縦性と凄く使いやすい機体だと思うよ!!
ホントは動画にする予定は無かったんだけど、ある外人さんのファンメールでチート呼ばわりされたので、「そんならこの試合を動画にしてチート使ってるか皆に見て貰おうぜ!!」って感じで作っちゃいましたw
そんな感じで、生暖かく見てくださいね!!
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
パンパース 海外+日本CM集
再投稿です。
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33472257?ss_id=6d063b21-1ab6-4cce-b96b-258c3b760422&ss_pos=7&cp_in=wt_tgを上げたものですが都合上、新しい垢で再投稿
前回、音質が悪かった部分を若干改良し、更にCMを増やしました。
日本もみたいというコメントもあったため、最後にちょこっと載せました。
【War Thunder海軍・OBT】こっちの海戦の時間だ Part90【ゆっくり実況・アメリカ海軍】
次→sm34574353
前→sm34407706
YouTube版はこちら→https://youtu.be/p3ROi5M6rEA
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
この動画はWarThunder海軍オープンベータテスト(OBT)のゆっくり実況動画です。
使用しているのはアメリカ海軍でバトルモードはアーケードバトルです。
使用艦船・航空機:LCS(L)(3)、F6F-5ヘルキャット
前回の広告者様
xantia2000さん、 ドレッドノート級”清霜” 、oyg_jpさん
広告ありがとうございます。
使用した音源
ニコニコモンズ nc106483 nc42872 nc124136
Twitter:kazuyuki24
【紲星あかり】あかりちゃんの気ままなゲーム漫遊録その3【Warthunder】
新年から動画作るのたーのしー
空を飛ぶゲームは昔から好きなんですけど
いいですよね空
このシリーズのマイリスト
mylist/64050050
sm34335827 前>> <<後 予定は未定
お空飛びたい5.7【WarThunderゆっくり実況】
結局あの島国からは逃げられないんだ。
sm33973645:前 次: sm34459389
WTマイリス:mylist/63089669
ご意見板:@tobe_nihonhe
まいl: [email protected]
【BGM 、素材】
・ニコニ・コモンズ
・こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com)
【#01】初めまして。バーチャルハートの虹音彩羽です!
初めまして!
ようやく最初の一歩を踏み出せました。
ノイズが入っていたりしますがなるべく改善できるように頑張ります。
次→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34451202?cp_in=wt_uservideo
▶キランユウ様
YouTube
▷https://www.youtube.com/channel/UCbckfs6B6n0kpL9gFN3LmGA?app=desktop
ニコニコ動画
▷http://sp.nicovideo.jp/user/1237877
Twitter
▷https://twitter.com/kiran_yu?s=17
▶BGM
ソーダフロートドライバー
▷https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play8191.html
流幻
▷https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play1245.html
▶虹音彩羽
Twitter
▷https://twitter.com/nijine_iroha?s=17
YouTube
▷https://www.youtube.com/channel/UCpLFV_wOoQasA5uQy6pfuOQ?app=desktop
動画投稿日1/10になってると思いますがそれは錯覚です。
私のデビュー日は1/8です。1/8です。
【WT】ナーバルで格闘戦を字幕解説【RB】
参考になるかわかりませんが字幕解説です
うみもんさん、サモエドさん 広告ありがとうございます!
【ろんた】いかないで【オク下で歌ってみた】
Mix.おーだーちゃん
本家.http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22001720?ss_id=4b74b529-21a7-4242-9e47-29f540ae0d3f&ss_pos=3&&cp_in=wt_srch
YouTube垢.https://m.youtube.com/feed/account
----------------------------------------------------------------
初投稿。YouTubeにもアップしていますのでそちらもご覧下さいませ。
キー変更なし。
お空飛びたい6【WarThunderゆっくり実況】
??? 「最後に食べたいものはなんだ」
???「……ぴざ ザシュ」
???「……ポテトチップスと言えば良かったものを……」
sm34450228:前 次:sm34478943
WTマイリス:mylist/63089669
ご意見板:@tobe_nihonhe
まいl: [email protected]
【BGM 、素材】
・ニコニ・コモンズ
・こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com)
【MAD】終わりのセラフ×アスノヨゾラ哨戒班
使用曲:アスノヨゾラ哨戒班→ http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24276234?ss_id=0f0804e1-e0a8-45a2-b0a5-2047861b56ce&ss_pos=2&cp_in=wt_tg
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#26 I-16 「Ishak」
ソビエト連邦 ポリカルポフ設計局制 戦闘機 I-16 「ishak」の、ゆっくり妖夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画です。
新米PのWT奮戦記シリーズ初のソ連機です♪
やばいよ、この機体可愛いよ
犬みたいだよ
そして・・半端なく強いよw
初出撃で、本気でこんな結果出るなんて考えて無かった・・
ソ連バイアス・・恐ろしい子・・!!
そんな感じですが、よろしくお願いします
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
This is yours/AJP feat.IA
まだ誰も知らない未来だから
明けましておめでとうございます。
こんばんは。AJPです。
今年最初のオリジナル曲になります。
今年の始まりの曲なので前を向けるような曲にしました。
今年もよろしくお願いします。
オリジナル曲:mylist/60161005
歌ってみた:mylist/61384563
良ければ聞いてください。
Twitter:@AJP_mikan
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCO4a8I6wT-3D7LZArKx1Zyw?view_as=subscriber
piapro: http://piapro.jp/ajp_mikan
【マリカにじさんじ杯】Dリーグ視点切り替え編集版
マリカにじさんじ杯Dリーグのレース部分まとめです
気になったプレイヤーさんがいたら剣持さん及び本人の配信をご覧ください!
(決勝版は12人×6レースとボリュームがあるためだいぶ先になりそうです...)
Aリーグ版→sm34360771
Bリーグ版→sm34377308
Cリーグ版→sm34429542
※スタート後約10秒間は変動が激しいため順位を反映していません.
剣持刀也さん(主催者視点)
https://www.youtube.com/watch?v=u8I97bq5k8Y&t=8s
プレイヤー視点
叶さん →https://www.youtube.com/watch?v=UwjRb2DLElE&t=3338s
舞元啓介さん →https://www.youtube.com/watch?v=HT-l7ik70cA&t=3217s
伏見ガクさん →https://www.youtube.com/watch?v=nnAnkzuwq-o&t=2557s
宇志海いちごさん →本人視点無し
闇夜乃モルルさん →https://www.youtube.com/watch?v=BOdSOCkPzp4&t=1190s
(生放送ではなく録画振り返り放送)
成瀬鳴さん →https://www.youtube.com/watch?v=wt5AAJUgti8
鷹宮リオンさん →https://www.youtube.com/watch?v=bYiuRJq64wg
出雲霞さん →https://www.youtube.com/watch?v=In1IEi8kCpg
桜凛月さん →https://www.youtube.com/watch?v=RMrRvfg32sc&t=2336s
これまで作ったもの→mylist/61814815
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#11 スピットファイヤF mk.Ⅸ 前編
大英帝国 スピットファイヤF mk.Ⅸの、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画の前編です。
------------------------------
長生きだけを願うなら人は獣と変わりなし
ただ一筋の美しき道 駆け抜けるから人という
二つ無き身を惜しまずに
我が身は進む仁のため
たった三文字の不退転
それが心の華である
ーーーーーーーーーーーーー
動画が30分ちかくなにそうなので、前後編に分けちゃってピンチです
イスパノが、空中目標弾でも曳光弾が入って無くて弾道がもっと見えなくて、ピンチですw
「なんだかしらんが、とにかく良し!!」で、大ピンチですよ!!
そんな動画ですが、よろしくお願いします
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
【ゆっくり実況】音速雷撃至上主義C型~君にはおじさんのお年玉をあげよう(SF40 Leichte)編~【WarThunder】pt.155
少し長めにお休みいただきましたが、2019年の投稿も今回から再開です!
今後もいつも通り投稿していくと思うのでお楽しみに!
2019年の記念すべき第1回はついにOBTが始まったWT海軍。
海軍は第1回CBT以来の登場でしょうか。
いずれやろうとは思っていてんですが、気が付いたら実装から結構時間たっちゃいましたね。
いまだ理解できていない部分も多い海軍ですが、脳筋な自分にはこれぐらいバ火力なお舟ぐらいがちょうどいい気がしますね。
鈍足で魚雷に吹っ飛ばされることも多いですが、実に楽しいお舟です。
ぜひ一度ご賞味あれ。
Youtube版⇒ https://youtu.be/e70MF07UQXQ
本編:pt.154⇒sm34361302
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.156⇒ sm34501143
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
あかりのゆったり戦車戦【War Thunder】
どもども、野良猫でございます。
今回は久しぶりのWTボイロ実況です。
あっさり低カロリー編集なので細かい部分は気にしないように。ちなみにセイカさんの登場はマジで思い付き。
投稿動画まとめマイリスト→mylist/40202854
単発もの→mylist/44197051
botとお話楽しいね→@seron876
コミュニティ→co2624012
