キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
主ときりたんで征く惑星戦活#39 B1 bis【WarThunder】
マイリス・コメント待ってます( *´艸`)
ぬわぁあああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおおおおおおん
最近WTシリーズのコメ伸びが微妙でやる気が起きない主でち。
誰かコメント10個ぐらい増やしてくんねぇかなぁ~
というわけで(どいうわけで)渋っていましたがフランス陸、始めました!
これで開発国は全部になってしまったわけですね・・・大変ダァ(失神
主とぅいったー:https://twitter.com/Dengeki0921
動画更新の情報や開発、アンケートなど取っているので良ければフォローお願いします ~
---
たくさんのコメントありがとうございます
機体開発に関しては現在6か国同時で進行中ですが
毎日投稿を兼ねているため時間がかかるものと思われます ご了承ください・・・許して・・・
マイリスト>https://www.nicovideo.jp/mylist/63718426
動画が止まる現象の原因が判明し、対応しました
() 使用ボイス・きりたんEX
【WT】【実況】戦車バリバリ伝説外伝#12
WTの動画を新しくシリーズしてくのもどうかな、と思いまして外伝と言う区切りにさせて頂きました。
今回はラルス氏と一緒に飛んで対戦車戦闘中 コミュco2883187 mylist/40171670 戦車バリバリマイリスmylist/56212097 Twitter https://twitter.com/oluca3579
お空飛びたい7【WarThunderゆっくり実況】
機銃が機首配置だと当たらない体になってしまいました。
(追記:音量注意です)
sm34459389:前 次:sm34611908
WTマイリス:mylist/63089669
ご意見板:@tobe_nihonhe
まいl: [email protected]
【BGM 、素材】
・ニコニ・コモンズ
・こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com)
【War Thunder海軍・OBT】こっちの海戦の時間だ Part90.5【プレイ・アメリカ海軍】
次→sm34574353
前→sm34436496
YouTube版はこちら→https://youtu.be/hE3Unj-RwiY
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
この動画はWarThunder海軍オープンベータテスト(OBT)の没にしたプレイ動画です。
使用しているのはアメリカ海軍でバトルモードはアーケードバトルです。
使用艦船・航空機:SC-497、80 ft Nasty(PTF-7)
使用した音源
ニコニコモンズ nc106483
Twitter:kazuyuki24
【10分】ヒプノセラピー”自信が持てる暗示”催眠誘導
自分をもっと好きになって欲しいから、自信が持てる暗示をたっぷり入れました。10分ほどの短い催眠誘導なので手軽に聴いてみてください。自分を好きになると、驚くほどに運が好転することを実感して欲しいです。
【YouTube】ひとりでおうちで出来るヒプノセラピー誘導シリーズ
■ひとりで出来るヒプノセラピー
https://youtu.be/YwT0zl17Mbc
■改訂版(もう少し私がリラックスしています)
https://youtu.be/rSiS8RvBxII
■【6分】いつも頑張っているあなたに”ありがとう”
https://youtu.be/jL_cgL0-U_0
■スリーピングセラピー(催眠誘導)
https://youtu.be/ut0IYPUxW78
■心身ともに疲れた時の10分瞑想
https://youtu.be/4UnJ5PulwSE
■【10分】自分に自信が持てるように
https://youtu.be/wT2EVx7sXNE
■美しく健康的に痩せて若返る暗示入り
https://youtu.be/CwkcjYKkiMU
■禁煙したくなる暗示入り
https://youtu.be/mJ-v9Pt67SQ
■ホームページ
https://7scents-smile.jimdofree.com/
■ブログ
https://ameblo.jp/7scents
コトブキ飛行隊(WT音)
それらしい音をポン付け 細かいことはしらん
とりあえず出撃まで (隼の部分めんどかったので少しカット)
空戦までやりたかったけど音の収録が困難なため断念
音量注意
先行1ターンキル搭載忍びガルガデッキを雑に紹介!! 【バディファイトデッキ紹介】
対戦動画の雑談部分を切り取った物なので、雑な紹介になってます。
バディが風魔なのは、相手に普通の風魔デッキとミスリードさせるためです。
テストプレイ何回かやりましたが、そこそこ決まります。
このデッキの対戦動画
sm34491447
youtubeに主に動画投稿してます!
https://www.youtube.com/watch?v=wT58ylS-rTk&t=1s
Twitter https://twitter.com/asobibito123
開封動画 mylist/62985884
対戦動画 mylist/62985901
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#11 後編 タイフーン mk.Ⅰb
大英帝国 タイフーン mk.Ⅰbの、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画#11の後編です。
動画編集時間が、英国機プレイ時間より多くなっちゃってピンチです
英国機、燃費悪すぎ!! でピンチですw
理由をつけてるけど、要するに友軍を襲ってて油断してる敵を落としてるだけだよねwって感じで、大ピンチですよ!!
そんな動画ですが、よろしくお願いします
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
ハロ/ハワユ/歌ってみた→[AJP]
私と貴方に
明けましておめでとうございます。
今年も歌ってみたも投稿しますので、よろしくお願いいたします。
こんばんはAJPです。
今回はナノウ様のハロ/ハワユを歌ってみました。
AJP(@AJP_mikan)
本家様:sm11448603
オリジナル曲なんかも作ってるので、良ければ聞いてください。
オリジナル曲:mylist/60161005
歌ってみた:mylist/61384563
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCO4a8I6wT-3D7LZArKx1Zyw?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#33 J2M3 雷電21型
大日本帝国海軍 局地戦闘機 J2M3 雷電21型、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画です。
20ミリ機関砲4門の強機体!!
丸々ボディにハアハアしちゃう!!
そして何故か半端なくパイロットが負傷する!!
そんな雷電動画ですが、宜しくお願いします♪
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
【歌ってみた】magnet【加工無し】
初めて歌ってみたの投稿です!
あくまで趣味で歌ったものなので加工無しです!
画面は都合上真っ暗になっておりますが
お使いのスマートフォン・タブレット・PCは正常です!
投稿しなくなったら「あ、もう辞めたんだな」と
思ってもらって結構です!
暇潰し程度にどうぞ!
お借りした音源
【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm7153836?ss_id=cc2208f4-b2c8-41c6-a612-7f3da2d64dfc&ss_pos=2&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
【歌ってみた】深海少女【加工無し】
音が...高い...!
歌ってみた第二段!
趣味程度なので毎日更新ではないですが...
音割れ、ノイズなどが含まれますが
お使いのスマートフォン・タブレット・PCは正常です。
リクエストはこちらにどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/aira_/
お借りした音源
【ニコカラ】深海少女【Off Vocal/コーラス有り】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm12084512?ss_id=9565aa2e-3495-4e5c-8bc0-c0c5074664f0&ss_pos=5&&cp_in=wt_srch
【歌ってみた】ブリキノダンス【加工無し】
滑舌どっか行った...(放心)
今回はリクエストでブリキノダンスです!
早すぎて滑舌どっか行ったので聞きづらいですが
ご了承ください
歌ってほしい曲のリクエストはこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/aira_/
お借りした音源
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32807323?ss_id=6ac954a6-2c40-4fa1-b32c-350df9e73ea5&ss_pos=8&&cp_in=wt_srch
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況α Part.18 レシプロ最凶爆撃機 編
ついにこの爆撃機に乗る日が来るとは…やはり最凶の名は伊達ではないですね。
護符をつけてみればあっという間にエース化するし、レシプロの開発は全部終わるし、しかもこれが1か月もかかってないという事実。本当に恐ろしい爆撃機ですなぁ…
遅ればせながら、皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/c/Admiral_ZIPANGU
=ZUIUN=クラン公式:https://twitter.com/TeamZUIUN_WT
Part.17:sm34303047
Mylist:mylist/61942163
Part.19:sm35294185
【歌ってみた】心做し / 颯(さつハル)
さつハルです。
蝶々Pさんの『心做し』を歌わしていただきました。
本家様
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22608740?ss_id=7478ff47-0153-4048-9a93-3b99650512f1&ss_pos=11&&cp_in=wt_srch
PVお借りしました。
歌 → 颯(さつハル)
MIX → 颯(さつハル)
Youtube
https://youtu.be/qSuQYt1cn6g
TASO。 →https://www.youtube.com/channel/UCJIKD6rytGH0l63uW-tGssw
ツイッター
TASO。→ https://twitter.com/S38249399?s=06
颯(さつハル)→ https://twitter.com/Sachuhalu_21?s=06
フォローよろしくお願いします!
きかんしゃトーマス Nゲージ レゴトレイン スーパーレベッカ
きかんしゃトーマスのシーズン22に登場するスーパーレベッカをNゲージレゴトレインで作成してみました。
スーパーレベッカは「What Rebecca Does」というお話にレベッカの妄想として登場します。
黄色い車輪のシャーシを新たに作成しましたが精度が悪く走行抵抗が大きかったので
動画では動力付の貨車を後ろに連結して走行させています。
レベッカの作り方はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=5wt4glvcwKI
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
BGMと効果音は、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: P (作曲 table_1 様)
BGM2 : Soyuz (作曲 MFP【Marron Fields Production】 様)
SE1 : かわいい効果音_5 (作 さくたきょうすけ 様)
WT「アルネの事件簿」偽実況1
遂に始まりました!
ワールドトリガー偽実況動画!
そしてジャンプSQ連載再開おめでとうございます!
この動画でワートリクラスタが増えたら嬉しいです!
え、もう長編はやらないで単発だけやるって言ってたのにって?
・・・・・・
アルネやりたさに負けましたハイ
ごめんなさい頑張りますからやらせてください(泣)
mylist/64404771 (2)→未定
!!EDカードについて!!
Twitter:@Ending_card アカウント名:ミヤビ
pixiv :http://pixiv.me/miyabi965
WT「アルネの事件簿」EDカード募集
サイズ:854×480
↑上記を参考に、ぜひ参加してください!
【歌ってみた】ロストワンの号哭【加工無し】
もうどうだっていいや(´・ω・`)
今回はリクエスト曲!
原キーではなく-3キーになってます!
そうじゃないと声が死ぬんです...
歌ってほしい曲のリクエストはこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/aira_/
お借りした音源
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm20299849?ss_id=468cfd4b-a093-42f2-8638-55f5a124ce1a&ss_pos=12&&cp_in=wt_srch
#10【WoT】WT auf Pz. IVでMバッチ
全弾当たっていればなあって感じです
マップはステップで通常です
WoTプレイ動画 mylist/64422683
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【挑戦してみた】高音厨音域テスト【加工無し】
大分ドギツイ...(泣)
皆さんもぜひ挑戦してみてください!
多分出る人は出ると思います!
歌ってほしい曲のリクエストはこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/aira_/
お借りした音源
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21647485?ss_id=a5ff9314-ffc2-4adc-a2d2-d92ca78ab34a&ss_pos=11&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
19'新春咲・英雄・WT4翔太・大吾×千客万来ニーハオサァカス!
あけましておめでとうございます(遅 今年もよろしくおめがいします マイリスト→mylist/63502675
【歌ってみた】Masked bitcH【加工無し】
愛なんていらない(嘘ですめっちゃほしいです)
低音が苦手なので聞きづらいところあるかもです!
高音ならだせるのに...(泣)
歌ってほしい曲のリクエストはこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/aira_/
お借りした音源
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm21666149?ss_id=b9fdc546-b619-4547-8bce-2d9aa44141d2&ss_pos=6&&cp_in=wt_srch
[WT07-フィンランド] Purely & Kindly(MV=ピエール・夏来・享介・九郎)
ぴえる なつき きょうすけ くろうくん オリメン
・3D標準。3D高品質ではないので注意
・衣装揃えでの動画はあげる予定はありません
ノーマルMV=mylist/59827249
WT 5・6・7 × Legacy of Spirit
2月のWTだからってチョコ関係じゃなかったw マイリスト→mylist/63502675
WT01~07までまとめ
WTツアーが1周年を迎えたのでフランスからフィンランドまでをまとめました。画質が悪いので見れたらいい人向けです。
※衣装の足並みは驚くほど揃ってません。
【War Thunder海軍・OBT】こっちの海戦の時間だ Part91【ゆっくり実況・アメリカ海軍】
次→
前→sm34436496
YouTube版はこちら→https://youtu.be/GXuZ9Tq8JMc
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
この動画はWarThunder海軍オープンベータテスト(OBT)のゆっくり実況動画です。
使用しているのはアメリカ海軍でバトルモードはアーケードバトルです。
使用艦船・航空機:ファラガット級駆逐艦エールウィン(DD-355)、PBJ-1H
前回の広告者様
xantia2000さん、 ドレッドノート級”清霜”
広告ありがとうございます。
使用した音源
ニコニコモンズ nc106483
Twitter:kazuyuki24
ピカブイのダブルバトルでカブトプスが頑張る動画【ポケットモンスターLet's GOピカチュウ イーブイ】
剣舞アクジェができるのはカブトプスだけ!
前のニドキング動画:sm34448330
youtubeのカブトプス:https://youtu.be/wT1M1F0WHVU
ピカブイ関連の投稿物 mylist/64267309
歌ってみた 猛毒が襲う ver黒鳳蝶
本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31388743?cp_in=wt_mllst
歌ってみた 猛毒が襲う
Vo 黒鳳蝶 @r_i_h421
Mix・enc 弥太 @YaTa_25
ダイヤモンドダスト/AJP feat.初音ミク
囁かな光に祝福を
こんばんは。AJPです。
普段と違うからこそ新たな発見があると思うと、日常は知らないことだらけだと思い知りました。
寒くなってきましたが、どうかお元気で。
Music Movie:AJP
Vocal:初音ミク
オリジナル曲:mylist/60161005
歌ってみた:mylist/61384563
良ければ聞いてください。
Twitter:@AJP_mikan
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCO4a8I6wT-3D7LZArKx1Zyw?view_as=subscriber
piapro: http://piapro.jp/ajp_mikan
✻『Purely & Kindly』弾いてみた✻
WT in フィンランド、ついに担当が来ました…!!
サビ前の転調がエモすぎます(音ミスってますが)
フルバージョンも楽しみです!!!!ˊᵕˋ)੭
ツイッター:@kicchyon_P
マイリスト:mylist/61051070
そういえば、前回の動画何故か画面が暗かったのですけど、カメラの設定いじったら直りました( ˙-˙ )
【War Thunder陸軍】陸戦の時間だ Part33【日本軍・生声実況】
この動画はWar Thunder陸軍の生声実況です。
今回は日本陸軍でアサルトに参戦します。
使用車両:駆逐戦車 Na-To / 試製七糎半対戦車自走砲 ナト
次→sm34659437
前→sm33527633
YouTube版→https://youtu.be/UgjvxGdu150
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
Twitter:kazuyuki24
【War Thunder海軍・OBT】こっちの海戦の時間だ Part92【ゆっくり実況・アメリカ海軍】
次→
前→sm34574353
Part92.5→sm34756918
YouTube版はこちら→https://youtu.be/jOcjigpxVzI
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
この動画はWarThunder海軍オープンベータテスト(OBT)のゆっくり実況動画です。
使用しているのはアメリカ海軍でバトルモードはアーケードバトルです。
使用艦船・航空機:駆逐艦アレンMサムナー DD-692、BTD-1デストロイヤー
前回の広告者様
xantia2000さん、 ドレッドノート級”清霜”
広告ありがとうございます。
使用した音源
ニコニコモンズ nc106483
Twitter:kazuyuki24
