キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ばくふうせんそうあいぎす 不死の追跡者 ☆3 【ビエラ・コーネリア】
今回も音無ですorz
普通に難しいし割と忙しくて錬る時間もなかったりで
結局初週にあげることは出来ませんでしたが
やっと神級ビエラさんで行けました・・・
生放送中にコーネリアやらのアドバイスくれた皆様。本当に有難う御座いました
お陰で頑張れました・・・
メルヴィナさんのthe world結構楽しい
キャー前提なので音が復活したらあれかもだけど
丁度ビエラS1のWTと同じ位なのは狙った・・・わけないかw
効果音もう少し置きたいんですけど素材が中々探せなくて悶々する・・・
twitter→aigisrizna
コミュ→community/co3152452
マイリス→mylist/54593171
【WarThunder】- Ground Forces SB Fw190A-5/U2 Kill Montage
※SB始めたばかりの初心者なので下手なのは大目に見て下さい!!!
ウォーサンダー陸軍シュミレータバトルにてFw190A-5/U2でのキルをカット編集した動画になります。
YOUTUBE→https://youtu.be/-Qe8CgOA7Vs
#2→#sm28342181
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
【MMDタイバニ】 アンデッドエネミー 【Rising2周年】
らいじんぐ2周年おめでとう!!!アポロントリオは永遠に不滅です!
21/2/14 広告ありがとうございますありがとうございます( •̀ω•́)✧
MMDタイバニ昭和ギャルズ様、歌詞職人様、ハイハハーイ様、秋刀魚様、
ロイズ様、通りすがりのMMDer様
お借りしました
■motion c-sera様(sm27726360)トキハ様(sm28110306)
■music ギガP、スズム様(sm23820438)
■stage shionya様(sm16917321)まだおP/NOB様(sm20481474)
■model
BBJ&WT/鎌P様(sm18375415)
ゴールデンライアン/Midnight様(sm28169708)
■niconico commons rア様(nc45993)
MMEは下記の皆様から各種色々お借りしました
下っ腹P様、ミーフォ茜様、おたもん様、データP様、化身バレッタ様
そぼろ様、ビームマンP様いつもありがとうございます
前:sm27871655 次:sm28935519 マイリス( mylist/17718446 )
【BF1942 FHSW】El_Alamein エル・アラメイン[COOP] Part.1
またまたガンシップ回。ギガントで対地掃射はFHSWcoopの醍醐味
マップBGMをつけていたことを完全に忘れていたけどまあいいや
次→ sm28205079
mylist/54737749
カラ松のマ/ッ/ド/マ/ジ/ッ/ク/フ/ァ/ン/タ/ジ/ー
やーっと次男にも歌ってもらえましたよ! 本家様sm.2.613.768.1
UTAU式人力の動画です 苦手な方は試聴をお勧めしません また他の方の迷惑となるコメントはお控えください
他の動画に○○からなどこの動画に関するコメントはしないようにお願いします
2人の方に素敵な絵を描いていただきました
【イラスト】
目が十字のカラ松:ゆうゆう(えっP)さん mylist/38828398 @ayy1021o
サムネイルのカラ松:miyotaさん mylist/49441529 @miyota_wt
【その他】
ust,調声,動画など:半径 mylist/41419612 @han_K_Bong
需要があるらしいので未調声ust配布します http://xfs.jp/0TNfYI パス:karakara
【BF1942 FHSW】El_Alamein エル・アラメイン[COOP] Part.2
夢中になって残弾報告を怠ってしまったことやFFや自滅をやらかしてしまったことを反省。今回はやらなかったけど中央旗付近や滑走路のエンドに着陸して機銃掃射すると気持ちいい
前→ sm28204864
mylist/54737749
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録67
陸戦やってて思うんだけどやっぱ対空砲と快速戦車が私の住処だなって
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WoWs】新任艦長が行く #8 番外編 魚雷シーン
録画してた中で比較的見た目が良い魚雷シーンを集めてみました。
前sm28192651 次sm28237786 WoWsリストmylist/54732604
WT動画mylist/48452104
【WT】Panzerwerfer 42 Auf.Sf 開幕発射の奇跡 【噴進戦車道】
Panzerwerfer 42 Auf.Sf(AB)にて開幕発射の奇跡に成功
【WhiteChrome's】ハートの後味 踊ってみた 【オリジナル振り付け】
初めまして‼︎
いつもは、youtubeにて活動しております。
WhiteChrome's(ホワイトクロームズ)と申します。
今回は、初めてオリジナル振り付けをさせていただきました。
今後、オリジナル振り付けは、ニコニコ動画に投稿させていただきますので、よろしくお願いいたします‼︎
-----member-----
ツインテール野郎:Rina
ピンつけすぎ野郎:Miyu
Twitter:@white_chromes
素敵な楽曲本家様:http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26310950?cp_in=wt_tg
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション11-8
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
前⇒sm28135600 次⇒sm28319323
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【WoWs】新任艦長が行く #9 空母13日目 龍驤
フレに強引にTier6に引きずり込まれ、しぶしぶ龍驤乗ってみたよ。
前sm28216369 次sm28258915 WoWsリストmylist/54732604
WT動画mylist/48452104
【WoT】〔ゆっくり実況〕T30編 第7話「爆発」
7話目です。今回は小隊を組んでいます。
リカコ:Foch
お肉:WT auf Pz.lV
前→sm28208254
次→sm28307351
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoWs】新任艦長が行く #10 空母15日目 Bogue
この次は番外編でMurmanskを2回分予定。
前sm28237786 次sm28294360 WoWsリストmylist/54732604
WT動画mylist/48452104
【WT陸SB】対地攻撃機でのキルフラグ
スツーカとかとかモスキートとか
当てても撃破できない。つらい
貫通しても中で爆発しないから...
【WARTHUNDER】南瓜日記91 バレンタインデー【ゆっくり実況】
いつもご視聴・宣伝・コメント・マイリス・タグ編集ありがとうございます。
バレンタインデーは女の子と忙しくてWTどころではなかったであろう
イケメンプレイヤーの皆様に惑星でのバレンタインデーの様子をお伝えしようと思って作成しました。
前:sm28212368 次:sm28313004 シリーズ?:mylist/45006744コミュニティ:co2878341
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録68
2夜連続雷電RB第一弾!
30ミリ雷電はRBで使うものじゃないなって
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【英国陸軍】 ゆっくりWarThunder従軍記 #15 【Crusader Mk.III】
今週は風邪で辛かった。みんなも風邪には気を付けてね(´・ω・`)
【前】⇒【ゆっくりWT従軍記 #14】 sm27584020
【次】⇒【ゆっくりWT従軍記 #16】 sm28357786
【Youtube高画質版】https://youtu.be/WgKsTfaLj5w
■ゆっくりWT従軍記マイリスト⇒ mylist/48146466
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【WT】 ワートリイメソン Rank-A ver. 【GRANRODEO】
ワールドトリガーイメージソング集です楽曲はすべてGRANRODEO太刀川隊 冬島隊 風間隊 嵐山隊 加古隊 三輪隊 玉狛第一 の順に入れています。あまりにも繋ぎが汚かったので上げなおしです三輪隊については諦めました…
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART24
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
テストのせいで投稿が遅くなってしまいました。それと今回長くなっているので画質悪いですごめんなさい
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm28082523←前 次→sm28343053
PART1→sm26527872
【初音ミク】ショコラの心【オリジナル】
バレンタインにチョコをもらえなかったニコ厨のみなさんとはあまり関係のない曲ですが、お聴きください
vocal / 初音ミク
曲 / ショコハP
絵 / ショコハP
動画 / ショコハP
ショコハP / mylist/54963962
Twitter @chocoheartP
宣伝してくださった方、本当にありがとうございます。きっと来年はチョコもらえます
インスト欲しいみたいなコメントあったので急いで作ってきました。オマケでこの曲のMP3もつけてあります
https://goo.gl/vIj9wt
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録69
2夜連続雷電RB第二弾!
雷電と烈風はRBで死ぬほど使いやすいので修理費などと相談しながら皆さん使ってみてください
オススメです。特にオススメなのが雷電三三型で二一型に比べ上昇と旋回で劣っていますが
修理費やBRが低く、最高速度が二一型よりも速いのが利点です
本当は過給器付きの三二型をオススメしたいのですが課金機ですので、自分のGEと要相談してください
ちなみに三二型は三三型よりも修理費が安く、リワードにリサーチが高いので日本課金戦闘機ではイチオシです
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
ヒーローズ(ワートリMAD ソルキャMAD)
ワールドトリガーとSOUL CATCHER(S)のクロスオーバー。
支部掲載の二次小説を動画にしました。(加筆・修正あり)
WT&SCメンバーが、合同でバンド組みます。色々捏造。
前半が静止画MAD、後半がADVパートのような構成です。
お借りしたものは、動画の最後とコンテンツツリーにて。
スマホなどで閲覧できない方はブログへどうぞ→
http://tendoum.hatenablog.com/entry/2016/02/22/212401
2016.07.12追記:
バンドメンバーと仲良くなった神峰が、太刀川達とダンスしたようです(笑)→ sm29230035
ブギウギLOVE MV(promotion edit.) カントリー・ガールズ
https://www.youtube.com/watch?v=wT28y_i78hsより
PS4版War Thunder 高校生SBキルフラグ
久しぶりの投稿です!次はそろそろゆっくり実況作りたいな~と思っています今回、ゼロ戦イベントに参加してみました(/・ω・)/30位以内に入れとか無理w4日間中1日目はランク入りしたけど次の日52位まで落ちてたからテスト週間って事もありながら勉強(課題)することにしますた(*´ω`*)
[WT陸SB]Hs129B-3で占領地点にいる大量の敵戦車と戦った 敵視点もあるよ!
どうもお久しぶりです たなかやまです
最近までHsに全然乗ってなかったのに最近懲りずにまた乗りはじめた結果やっぱり楽しいし強い!
友軍が一人か二人しかいなかったので占領しに来た敵戦車5両と一人で戦ったけど勝てなかったよ…
M18二両、M26、T-44、PT-76がいたけど占領負けしました あと1分あれば全部倒せてたんだけどなぁ
sm27575867 ←キル集Part4 スツーカG1乗ってみた→ sm27905067
Hsの動画 mylist/53615784
【戦場の絆】中将・NY_44・ジムキャ【都市伝説】
自分の中で気違い度を比較すると、
①♀♂泡風呂
②ぐり
③ポンズでレモン(徳島だけに)
④kagetika(朝倉義景か今川氏真あたりに改名しろや)
③>>>④>①>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>(ニコ将)>>>>>②
ウィンターカップ勝ちましたよ。
参加した店舗は個人エントリーで16人集まったので4チームの総当たり。
盛況だったほうだと思います。
タイマンとか22とでとったのと同列扱いはシャクですねー。
追記
ガンダム、影砂の試合はこれですね。
あんなコメントつけれるほど仕事した人は皆無だったはずですが?(笑)
http://web.gundam-kizuna.jp/sp/battle/history/detail/A2QHYlRkBzdRZ1BgUDQEYgcx
http://web.gundam-kizuna.jp/sp/battle/history/detail/VzBXMlRkBjYMOgc3WT4DZAo+
【The Incredible Hulk】ハルクvs軍隊
https://www.youtube.com/watch?v=TOe8WT-T7IU
↑ようつべから↑
ハルクは迫力があるので大音量で聞くと非常に怖くてびびる。
アベンジャーズよりこっちの方が迫力あると思います。
まぁこれはハルク単体の映画ですから当たり前なのかな?
大音量で聞くのを是非お試しあれ
The Incredible Hulkってどんな話だっけ?っていうそこのあなた!
Netflixでは【The Incredible Hulk】は配信されています。
この映画アイアンマンの次に出たMUCの2作目の作品なんだよね
公開が2008年・・・時が経つのは早いな
マーク・ラファロが演じるバナー(ハルク)もいいんですが
個人的にはエドワード・ノートンが演じるバナー(ハルク)の方が好きです
アメコミ動画➔mylist/53300721
ゆっくり妖夢が駈ける、WarThunderの大地!Part8
今回は久しぶりのドイツ戦車で遊んできました。
今回動画内では大活躍とは言い難いですが、アハトアハトは使ってて楽しいですね(´,,•ω•,,`)
前回:sm28163500 mylist/51129511 次回:sm28311668
黒手袋さん 宣伝どうもありがとうございます!
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
【WoWs】新任艦長が行く #11 空母21日目 龍驤
龍驤動画です。
前sm28258915 次sm28331726 WoWsリストmylist/54732604
WT動画mylist/48452104
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録70
ファイアブランドのエース、ダメです
イギリス少ないけど仕様です
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【千年戦争アイギス】竜騎士アベル スキル覚醒【大長老の奮起 極級】
千年戦争アイギス初投稿です。
とあるアイギス生放送で「アベルのスキル覚醒が文字だけでは範囲がどれくらいかわからない」という声があったので、CC34SLv2から急遽ここまで育てて試用してみました。マップはただいま復刻中のアンナの大冒険の「大長老の奮起 極級」です。
「エクスプロードブレス」・・・そういえば巷では爆裂魔法を生き甲斐とする魔法使いが人気ですね・・うわなにをするヤメッ、ヤメロォォォ
WT(初動)26秒 CT(再動)40秒
※音が途切れ途切れになってる箇所ありますがうp主のいつものプレイ環境です
追記:1日で再生数1000超えるとは思わなかった・・ありがとうございます
アイギスマイリスト→mylist/55048009
