キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarThunder】「すきま作戦です!」
Test of ShadowPlay & WT RePlay.
こちらも一緒にどうぞsm26970857
劇場版ガルパン観にいきたいなぁ......
【YouTube Ver】https://www.youtube.com/watch?v=Z2BJX2phv58
【Twitter】https://twitter.com/PRIME2010CONVOY
【Blog】http://ameblo.jp/convoy-prime/
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録72
機関砲対地が楽しいので私は元気です
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WT空軍】空戦の時間だ Part13【実況】
この動画はWarThunderのプレイ実況動画です。
使用しているのは日本軍で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:試製雷電、零戦二一型、零戦一一型
前→sm28165544
次→sm28449776
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
なおいつも通りのエンコード設定で思いのほか画質が向上しなかったのでいつもよりも高ビットレート設定版はこちら→https://youtu.be/x6aoCO67ZEA
Twitter→kazuyuki24
【帝国空軍】 ゆっくりWarThunder従軍記 #16 【零戦三二型&マウザー飛燕】
自作PCのCPUをskylakeに変更しましたが、なかなかQSVエンコードはいい感じです。
まあ投稿用の動画は画質重視で、ソフトウェアエンコードなんですけどね(^◇^)
【Youtube高画質版】https://www.youtube.com/watch?v=FSnGPcI6X8M
【前】⇒【ゆっくりWT従軍記 #15】 sm28259308
【次】⇒【ゆっくりWT従軍記 番外編】 sm28585219
■ゆっくりWT従軍記マイリスト⇒ mylist/48146466
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【BFH】 伊達と酔狂で戦場part1【ゆっくり実況】
ついに念願のBFゆっくり実況動画です!
昔から作りたいと思いましたが、ついに投稿できて感激です!
下手で初心者みたいなプレイですが、よろしくお願いします。
ちなみに今回使ったOPは元々BFH動画で使うために作りました!
WT動画のためではありませんlol
BFHの人口減少とモチベ低下によりBFH動画制作が後回しになってしまったから多少はね?
ちなみにBFH PC版のゆっくり実況プレイになります。
本編-#1:34
次:まだだよ
マイリスト:mylist/55083279
ツイッター:https://twitter.com/SV2ken
BF4&HのID:thundersv2
追記:|∀・)AQUAさん宣伝ありがとうございます!
【WT】 ワートリイメソン Rank-B ver. 【GRANRODEO】
ワールドトリガーイメージソング集です楽曲はすべてGRANRODEO二宮隊 影浦隊 東隊 鈴鳴第一(来馬隊) 諏訪隊 荒船隊 那須隊 玉狛第二(三雲隊)各隊の順位は2月のB級ランク戦開幕時のものです
金曜日のおはようを歌わせていただきました ( 'ω'o[水那月紅音]o
いつもは教室に入っても挨拶出来ない水那月ですが、この前勇気をだして挨拶したら女子が返してくれました(´▽`*)
夜ですが8時7分まで待ちましたw
Mix、Encは夏希さんがやってくださいました!!!
投稿主の心はいつも通り傷つきやすいので暴言はお控えください。また、批判等はオブラートに包んで下さると嬉しいです。アドバイスはとても喜びます!!
Sing→水那月紅音(@kuotuki016)
Mix&Enc→夏希様(@MIN_NKM)
本家様→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23911169?cp_in=wt_tg
【ゆっくり実況】クラン分隊で行く WarThunderの世界 Part01【T-50】
WarThunderで活動しているクランPZBSTのプレイ動画となります
なおこの動画はYoutubeからの転載であり(現在は消去された状態)、動画製作者(つなかん)≠うp主です
PZBSTクランwiki
http://wikiwiki.jp/pzbstwt/?FrontPage
追記
リスボーン→リスポーン ポルトガルの都市かな?
yapaaaaaa→ураааааа
と間違えていました
大変失礼いたしました
3/5
動画内で定員は15人と言っていますが現在は2530人までとなっています
次→sm28372413
シリーズマイリスト mylist/55084994
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録71
スッパスパやぞ(自分が)
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART25
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
格闘戦の撮りだめがいっぱい...消費しなくては
あと何の話とはいいませんがラウラが好きです
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm28267681←前 次→sm28530716
PART1→sm26527872
【WarThunder】- Ground Forces SB Fw190A-5/U2 Kill Montage #2
※SB始めたばかりの初心者なので下手なのは大目に見て下さい!!!
ウォーサンダー陸軍シミュレータバトルにてFw190A-5/U2でのキルをカット編集した動画になります。
#1→ sm28198464
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
【War Thunder】我が主力艦隊が走る惑星WARTHUNDER Part.2【ゆっくり実況】
どうもカクつきが抑えられない第二回
画面の世界が止まって見えても、あなたのPCと目は正常です(たぶん)
WTの画質下げるべきか、違うレコーダーに手を出すべきか・・・
前:sm28177073
次:就活と音ズレが重なり未定
使用車両:T-34-85、ZSU-37
アドバイス・フレンド登録・コメント等々
気軽にどうぞ
WT:orokamono6
mylist/54813757
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WoT:STA-2】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part205 byアラモンド
WoTがラグくて遊べないなら動画編集をすればいいじゃない。
代理投稿として弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:AL_mi_ra[PZSRL]
■搭乗戦車:STA-2(日本のTier8中戦車)
=コメ返し=
●WoT動画以外には投稿しないの?
今の所はWoTメインで、不定期でWTって感じです。バイオリベ2のように気に入ったゲームがあればやろうかなと考えています。
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=dH-hHIIMgdA
前→sm28329070 次→sm28342049
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュ【co1617807】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoWs】新任艦長が行く #12 空母23日目 龍驤
龍驤動画です。
前sm28294360 次sm28376937 WoWsリストmylist/54732604
WT動画mylist/48452104
【WT】 メロンと落ち度と英国戦車 【その7】
Warthunderを落ち度を以って雑談する。
社会復帰してました。
twitter始めました
@str5n_14
sm26902616 前の mylist/50653903 次の sm28441561
【オリジナルPV】Qを歌わせて頂きました ( 'ω'o[水那月紅音]o
名前を統一する事にしました(動画の関係上)
本日お誕生日を迎えましたお祝いしてくださった方本当にありがとうございましたm(*_ _)mそしてこれからもよろしくお願いします!
投稿者の心は冬の朝に出来てる氷の膜並に割れやすいので、批判等のコメントはオブラートに包むかアドバイスでお願いします。こうすると良いなど、参考にしたいです_|\○_イラストに関しては下手なことは自分自身分かってるので下手だねとかおかしいとか言わないで頂けると嬉しいです。゜(´^ω^`)゜。
歌、mix、動画、enc、イラスト→水那月紅音(@kuotuki016)
本家様→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm19898621?cp_in=wt_tg
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション11-9
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
前⇒sm28229290 次⇒sm28368244
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義~ゴキブリ作戦編~【Warthunder】pt.26
2回連続で陸戦の動画。また野暮用で数時間早目の投稿。別に色っぽい話があるわけではない。
最近忙しいね。落ち着いてWTがやりたい。
連続2~3か月のログインボーナスが初期化されたでゴンす・・・
画質の悪くなる陸戦を連続で上げるのは少し抵抗があるんですけどね。それでも英国を極めるためには避けては通れない道なのです(真顔
時期は空軍の予定。
pt.25>sm28265737 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.27>sm28362339
ゆっくり妖夢が駈ける、WarThunderの大地!Part9
今回は前回ドルニエがいいとこ持ってちゃったので、ティーガーH1メインでもう一度です。
無双 とまではいけませんが、前回よりはアハトアハトでダンケダンケできたかなって感じです(・ω・)
前回:sm28284751 mylist/51129511 次回:sm28385502
cipher/nekaさん 宣伝どうもありがとうございます!(´,,•ω•,,`)
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
【千年戦争アイギス】竜騎士アベル スキル覚醒【大長老の奮起 極級】
千年戦争アイギス初投稿です。
とあるアイギス生放送で「アベルのスキル覚醒が文字だけでは範囲がどれくらいかわからない」という声があったので、CC34SLv2から急遽ここまで育てて試用してみました。マップはただいま復刻中のアンナの大冒険の「大長老の奮起 極級」です。
「エクスプロードブレス」・・・そういえば巷では爆裂魔法を生き甲斐とする魔法使いが人気ですね・・うわなにをするヤメッ、ヤメロォォォ
WT(初動)26秒 CT(再動)40秒
※音が途切れ途切れになってる箇所ありますがうp主のいつものプレイ環境です
追記:1日で再生数1000超えるとは思わなかった・・ありがとうございます
アイギスマイリスト→mylist/55048009
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録70
ファイアブランドのエース、ダメです
イギリス少ないけど仕様です
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WoWs】新任艦長が行く #11 空母21日目 龍驤
龍驤動画です。
前sm28258915 次sm28331726 WoWsリストmylist/54732604
WT動画mylist/48452104
ゆっくり妖夢が駈ける、WarThunderの大地!Part8
今回は久しぶりのドイツ戦車で遊んできました。
今回動画内では大活躍とは言い難いですが、アハトアハトは使ってて楽しいですね(´,,•ω•,,`)
前回:sm28163500 mylist/51129511 次回:sm28311668
黒手袋さん 宣伝どうもありがとうございます!
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
【The Incredible Hulk】ハルクvs軍隊
https://www.youtube.com/watch?v=TOe8WT-T7IU
↑ようつべから↑
ハルクは迫力があるので大音量で聞くと非常に怖くてびびる。
アベンジャーズよりこっちの方が迫力あると思います。
まぁこれはハルク単体の映画ですから当たり前なのかな?
大音量で聞くのを是非お試しあれ
The Incredible Hulkってどんな話だっけ?っていうそこのあなた!
Netflixでは【The Incredible Hulk】は配信されています。
この映画アイアンマンの次に出たMUCの2作目の作品なんだよね
公開が2008年・・・時が経つのは早いな
マーク・ラファロが演じるバナー(ハルク)もいいんですが
個人的にはエドワード・ノートンが演じるバナー(ハルク)の方が好きです
アメコミ動画➔mylist/53300721
【戦場の絆】中将・NY_44・ジムキャ【都市伝説】
自分の中で気違い度を比較すると、
①♀♂泡風呂
②ぐり
③ポンズでレモン(徳島だけに)
④kagetika(朝倉義景か今川氏真あたりに改名しろや)
③>>>④>①>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>(ニコ将)>>>>>②
ウィンターカップ勝ちましたよ。
参加した店舗は個人エントリーで16人集まったので4チームの総当たり。
盛況だったほうだと思います。
タイマンとか22とでとったのと同列扱いはシャクですねー。
追記
ガンダム、影砂の試合はこれですね。
あんなコメントつけれるほど仕事した人は皆無だったはずですが?(笑)
http://web.gundam-kizuna.jp/sp/battle/history/detail/A2QHYlRkBzdRZ1BgUDQEYgcx
http://web.gundam-kizuna.jp/sp/battle/history/detail/VzBXMlRkBjYMOgc3WT4DZAo+
[WT陸SB]Hs129B-3で占領地点にいる大量の敵戦車と戦った 敵視点もあるよ!
どうもお久しぶりです たなかやまです
最近までHsに全然乗ってなかったのに最近懲りずにまた乗りはじめた結果やっぱり楽しいし強い!
友軍が一人か二人しかいなかったので占領しに来た敵戦車5両と一人で戦ったけど勝てなかったよ…
M18二両、M26、T-44、PT-76がいたけど占領負けしました あと1分あれば全部倒せてたんだけどなぁ
sm27575867 ←キル集Part4 スツーカG1乗ってみた→ sm27905067
Hsの動画 mylist/53615784
PS4版War Thunder 高校生SBキルフラグ
久しぶりの投稿です!次はそろそろゆっくり実況作りたいな~と思っています今回、ゼロ戦イベントに参加してみました(/・ω・)/30位以内に入れとか無理w4日間中1日目はランク入りしたけど次の日52位まで落ちてたからテスト週間って事もありながら勉強(課題)することにしますた(*´ω`*)
ブギウギLOVE MV(promotion edit.) カントリー・ガールズ
https://www.youtube.com/watch?v=wT28y_i78hsより
ヒーローズ(ワートリMAD ソルキャMAD)
ワールドトリガーとSOUL CATCHER(S)のクロスオーバー。
支部掲載の二次小説を動画にしました。(加筆・修正あり)
WT&SCメンバーが、合同でバンド組みます。色々捏造。
前半が静止画MAD、後半がADVパートのような構成です。
お借りしたものは、動画の最後とコンテンツツリーにて。
スマホなどで閲覧できない方はブログへどうぞ→
http://tendoum.hatenablog.com/entry/2016/02/22/212401
2016.07.12追記:
バンドメンバーと仲良くなった神峰が、太刀川達とダンスしたようです(笑)→ sm29230035
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録69
2夜連続雷電RB第二弾!
雷電と烈風はRBで死ぬほど使いやすいので修理費などと相談しながら皆さん使ってみてください
オススメです。特にオススメなのが雷電三三型で二一型に比べ上昇と旋回で劣っていますが
修理費やBRが低く、最高速度が二一型よりも速いのが利点です
本当は過給器付きの三二型をオススメしたいのですが課金機ですので、自分のGEと要相談してください
ちなみに三二型は三三型よりも修理費が安く、リワードにリサーチが高いので日本課金戦闘機ではイチオシです
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【初音ミク】ショコラの心【オリジナル】
バレンタインにチョコをもらえなかったニコ厨のみなさんとはあまり関係のない曲ですが、お聴きください
vocal / 初音ミク
曲 / ショコハP
絵 / ショコハP
動画 / ショコハP
ショコハP / mylist/54963962
Twitter @chocoheartP
宣伝してくださった方、本当にありがとうございます。きっと来年はチョコもらえます
インスト欲しいみたいなコメントあったので急いで作ってきました。オマケでこの曲のMP3もつけてあります
https://goo.gl/vIj9wt
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART24
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
テストのせいで投稿が遅くなってしまいました。それと今回長くなっているので画質悪いですごめんなさい
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm28082523←前 次→sm28343053
PART1→sm26527872
