キーワード x264GUIex が含まれる動画 : 4822 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】 ネクストニューカマー 美に入り彩を穿つ 高画質 MV 1080p
録画方法を変更しました。音量撮り失敗で低めです。
若干カクついてるかもしれません。テストテスト。
比較版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32573874
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード 3Dモデル高画質 60fps
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 ネクストニューカマー 美に入り彩を穿つ 高画質 MV 1080p
比較版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32590260
以下の編集内容で可能な限り高画質を目指してます。ハイスペPCほしいなあ
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード 3Dモデル高画質
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 サクラ・シンクロニシティ Trinity Field 高画質 MV 1080p iPad pro
比較用:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32595843
以下の編集内容で可能な限り高画質を目指してます。ハイスペPCほしいなあ
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】Part11
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】
パソコンのド素人が色々勉強して
AviUtlとYMMをある程度使えるようになるまで?
前 sm32531617
マイリスト mylist/60540343
次 sm32569402
画像
nc26470 nc26108 nc51448
BGM・効果音
nc7843 nc790 nc52384 nc616 nc97718
◆動画制作ソフト
・AviUtl+拡張編集Plugin,KENくん,im1696493
・x264guiEx,rigaya,sm20255584
・ゆっくりMovieMaker3,sm20953272
参考サイト様
AviUtlを中心に動画全般の事を解説するサイト
http://aviutl.info/
AviUtl 初心者wiki
http://aviutl-beginner.memo.wiki
もつ煮込み様【AviUtl】初心者用:移動と速度~基本 5分ぐらい vol.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19644101
【デレステ】 Lilac time 高画質 MV 1080p iPad pro10.5
以下の編集内容で できるだけ 高画質を目指してるんですよ。ハイスペPCほしいなあ
すり抜け恒常かな子がやってきたので。SR乙倉くん嬉しかった!
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】 自分REST@RT MV 1080p iPad pro10.5
画質テスト。以前と少しは変わるかな?
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 Happy New Yeah! MV 1080p iPad pro10.5
画質テスト、どうかな?
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 Halloween♥Code MV 1080p iPad pro10.5
画質テストです。
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 イリュージョニスタ! MV 1080p iPad pro10.5
比較用:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32605827
16:9レベルまで画質を上げてみたけどどうですか。テストです。
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 乙倉くん&ありすで Jet to the Future MV 1080p iPad pro10.5
茄子さんほしいですね!
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 ありすで To my darling... MV 1080p iPad pro10.5
尊い
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】Part8
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】
パソコンのド素人が色々勉強して
AviUtlとYMMをある程度使えるようになるまで?
前 sm32482008
マイリスト mylist/60540343
次 sm32514566
画像
nc51274 nc14223 nc77876
BGM・効果音
nc7843 nc766
◆動画制作ソフト
・AviUtl+拡張編集Plugin,KENくん,im1696493
・x264guiEx,rigaya,sm20255584
・ゆっくりMovieMaker3,sm20953272
参考サイト様
AviUtlを中心に動画全般の事を解説するサイト
http://aviutl.info/
AviUtl 初心者wiki
http://aviutl-beginner.memo.wiki
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】Part7
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】
パソコンのド素人が色々勉強して
AviUtlとYMMをある程度使えるようになるまで?
前 sm32464981
マイリスト mylist/60540343
次 sm32503867
画像
nc1918 nc29676 nc1925 nc36892
いらすとや様
BGM・効果音
nc7843 nc9824 nc766 nc67679
◆動画制作ソフト
・AviUtl+拡張編集Plugin,KENくん,im1696493
・x264guiEx,rigaya,sm20255584
・ゆっくりMovieMaker3,sm20953272
参考サイト様
AviUtlを中心に動画全般の事を解説するサイト
http://aviutl.info/
AviUtl 初心者wiki
http://aviutl-beginner.memo.wiki/
【東方】八雲紫 マウスカーソル作ってみましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30091599
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】Part6.5
◆動画制作ソフト
・AviUtl+拡張編集Plugin,KENくん,im1696493
・x264guiEx,rigaya,sm20255584
・ゆっくりMovieMaker3,sm20953272
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】
パソコンのド素人が色々勉強して
AviUtlとYMMをある程度使えるようになるまで?
前 sm32464099
マイリスト mylist/60540343
次 sm32482008
画像
BGM・効果音
参考サイト様
AviUtlを中心に動画全般の事を解説するサイト
http://aviutl.info/
AviUtl 初心者wikihttp://aviutl-beginner.memo.wiki/d/%a5?a??%bc%a5%b8#content_1
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】Part4
◆動画制作ソフト
・AviUtl+拡張編集Plugin,KENくん,im1696493
・x264guiEx,rigaya,sm20255584
・ゆっくりMovieMaker3,sm20953272
【AviUtl】パソコンのド素人が色々勉強していく動画【YMM】
パソコンのド素人が色々勉強して
AviUtlとYMMをある程度使えるようになるまで?
前 sm32424603
マイリスト mylist/60540343
次 sm32450457
画像
BGM・効果音
参考サイト様
AviUtlを中心に動画全般の事を解説するサイト
http://aviutl.info/
AviUtl 初心者wikihttp://aviutl-beginner.memo.wiki/
【WarThunder】陸軍RB勢も参戦【1080p動画テスト】
昨日2戦だけした内の片割れnoooobプレイをGeforce Experience Shareでキャプチャ
→HandBrakeでCFRにエンコ
→aviutlで適当に編集
→x264guiExでエンコ:16259kbps,1080p,60fps
→うp
右下の設定(歯車)から1080p 6Mを選んでください
http://blog.nicovideo.jp/niconews/54740.html
使用楽曲:Ancient_Ocean_FreeVer
https://www.d-elf.com/
mylist/60525516
Twitter:https://twitter.com/chikinburosu
【新仕様テストその3】Wolfenstein II : The New Colossus【PC海外版プレイ動画】
動画フォーマット新仕様のテスト動画(単発)第3弾です。
グロ注意!
録画ファイルは1080p/60fps/50Mbpsで、Aviutl+x264guiExでエンコードした投稿ファイルは1080p/60fps/14Mbpsでした。
<所感>
x264guiExが新仕様に対応してからが本番とは思うが、ニコニコ側で6Mbpsに再エンコされるならこれ以上の画質向上はないとも思う。
Wolfenstein : The New Order mylist/55968489 Wolfenstein : The old Blood mylist/60384174
投稿動画part1集 mylist/47932291
【デレステ】 乙倉くんと愉快な仲間たち 恋が咲く季節 iPad pro10.5
修正の、修正。
歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
youtube:
デレステ Trinity Field MV iPad pro10.5
乙倉くん、ふみふみ、ほたるんです。
歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
youtube:https://youtu.be/YQZRr1YeC4Q
【Amazon】流行りに乗っかってdiy【100均】Part2
中二病を拗らせた葛の葉,童子丸と申します。Amazonと100均で購入した商品で【diy】していこう!!という趣旨で【AviUtl】を使って作っている動画です。頑張って部屋の模様替えをして行きたいと思います。皆さんよろしくお願いします。m(__)m◆動画制作ソフト・AviUtl+拡張編集Plugin,KENくん,im1696493・x264guiEx,rigaya,sm20255584◆音声合成ソフトゆっくりMovieMaker3◆使用音源・騒音のない世界http://noiselessworld.net/beco様 透明な日々https://soundcloud.com/baron1_3/tomei_na_hibi 前 sm32276544 次 sm32311894 マイリストmylist/60353267
デレステ 乙倉くん 茄子さん ほたる 秋風に手を振って MV iPad pro10.5 iOS11
うるさいかも。音量未だにつかめないな~。
歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
イコライザ設定 EE
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
youtube:
デレステ 私色ギフト MV iPad pro10.5 iOS11
追い風ランキング。
歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
youtube:https://youtu.be/m42DVX8M4BY
ミリシタ 乙女ストーム! Growing Strom! MV iPad pro10.5 iOS11
PSTアナザー百合子で撮りたかった。イベお疲れ様です。21位終着でした。あ~可愛い・・・。
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
youtube:
【アイマス】国道M@ster300 第10.9章:北緯43度の先へ【x264guiEX】
画面サイズを854×480同士で本動画とつんでれんこ版sm32049171の比較。
宜しければ感想をどうぞ。
前
x264guiEX修正版:sm32025210 [mylist/54320868] 次:sm32078450
x264guiEXテスト版:sm32022851
つんでれんこ版:sm32014483
Prologue:sm27907603 第0章:sm29126073
キャラ設定改変の解説:sm27942387 年齢設定解説:sm28122383
ついにIDOLM@STER sideMのアニメ版が始まるネ(´_ゝ`)
【アイマス】国道M@ster300 第10.9章:北緯43度の先へ【つんでれんこ】
画面サイズを854×480同士で本動画とx264guiEX版(sm32049296)の比較。
宜しければ感想をどうぞ。
前
x264guiEX修正版:sm32025210 [mylist/54320868] 次:sm32078450
x264guiEXテスト版:sm32022851
つんでれんこ版:sm32014483
Prologue:sm27907603 第0章:sm29126073
キャラ設定改変の解説:sm27942387 年齢設定解説:sm28122383
ついにIDOLM@STER sideMのアニメ版が始まるネ(´_ゝ`)
【アイマス】国道M@ster300 第10.8章:ナウマン国道 x264guiEX+修正版
CMの入れ方を高校野球中継っぽくしてみた。(+一部台詞の修正)
ようやくx264guiEXを導入できたので、テストも兼ねての投稿(Ver2.33)。
とはいえ、元のビデオの容量を抑えるために「aviファイル作成→つんでれんこ」で
映像のサイズを一旦縮め、動画編集時にサイズを再び大きくしたから北海道編は画質が(ry
更に元々は854×480で編集したものを1280×720に引き伸ばしたから(ry
つんでれんこ版:sm32014483(一部台詞が違うので注意)
前:sm31983878 [mylist/54320868] 次:sm32049296(x264guiEX版)
sm32049171(つんでれんこ版)
Prologue:sm27907603 第0章:sm29126073
キャラ設定改変の解説:sm27942387 年齢設定解説:sm28122383
【アイマス】国道M@ster300 第10.8章:ナウマン国道(途中から)
CMの入れ方を高校野球中継っぽくしてみた。
x264guiEXテスト版:sm32022851(一部台詞の修正に注意)
x264guiEXテスト再エンコ版:sm32025210
前:sm31983878 [mylist/54320868] 次:sm32049296(x264guiEX版)
sm32049171(つんでれんこ版)
Prologue:sm27907603 第0章:sm29126073
キャラ設定改変の解説:sm27942387 年齢設定解説:sm28122383
2017年11月1日から新東名高速の新静岡IC-森掛川IC
試験的に制限速度を110km/hに上げる予定。
対象車種はこれまで制限100km/hとされてきた車種とのこと。
くれぐれも不当な取締には気をつけてネ。
とはいえ、トラックやバスなどの大型車が追越車線を走る国では効果は薄いんちゃうかな?(´_ゝ`)
【アイマス】国道M@ster300 第10.7章:ダイジェスト
動画内でも言うたけど、映像飛んだ(-_-;)
誠に申し訳ございません。
前:sm31900432 [mylist/54320868] 次:sm32014483(つんでれんこ版)
sm32022851(x264guiEX版)
台詞等の手直しをしたのでこっちがオススメ→sm32025210(x264guiEX修正版)Prologue:sm27907603 第0章:sm29126073
キャラ設定改変の解説:sm27942387 年齢設定解説:sm28122383
デレステ Twin☆くるっ★テール MV ver2 iPad pro10.5
乙倉くんと一緒に寝たい。ん?
歌詞ありです。音声は後被せなので微細なズレがあるかもしれません。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
録画 AirShou 音声 PC OBS 編集 iMovie XMedia Recode エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもです。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
デレステ Twin☆くるっ★テール MV iPad pro10.5
どのシーンも楽しそうでいいね~
歌詞ありです。音声は後被せなので微細なズレがあるかもしれません。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
録画 AirShou 音声 PC OBS 編集 iMovie XMedia Recode エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもです。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
デレステ 佐藤&西園寺で 桜の頃(アイドルマスター) MV iPad pro10.5
しゅがはと合いますね。かわいい。
歌詞ありです。音声は後被せなので微細なズレがあるかもしれません。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
録画 AirShou 音声 PC OBS 編集 iMovie XMedia Recode エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもです。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
デレステ SSR西園寺琴歌で こいかぜ MV iPad pro10.5
でかい。ん?
歌詞ありです。音声は後被せなので微細なズレがあるかもしれません。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
録画 AirShou 音声 PC OBS 編集 iMovie XMedia Recode エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもです。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
