キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hello Windows】~美しき窓の景色たち~
ヒゲドライバーさんのsm2322242を見てムービーメーカーでWindowsXPの素材だけで動画作らないといけない気がしたので作ってみた。ありきたりだけどそれがいいと思うんだ!
「テーマは」Hello Windows に映像つけてみた「地球」
sm2322242さんの原曲Hello windowsを聞いて感動し、速攻で素材を集めて動画作ってみました。壮大さを感じる音だったので地球をテーマに考えました。動画の元ネタはplanet earthとかのものです。あまりまとまりのない動画かもしれませんが、楽しんでもらえたら幸いです。あとタイトルにwが一つ多いという指摘があり早速消しましたwww決してどじっ子ではありませんwようつべにもうpしました。一応アドレスをhttp://jp.youtube.com/watch?v=jw0UAlV_FDI
【クラブ・ハウス系】 Attention Please... 【オリジナル】
なんか、色々ファイルを発掘していたら出てきました。そういえば「こんなの作ったなぁ…」みたいなwこれを最後にDTMする機会が無くなった気がする…。仕事が忙しかった&精神的な不安感からいまで言う「鬱病」みたいな…。当時は世間でそんな話題挙がらなかったもんねorz
この頃の機材はRoland XP-30、AKAI S2000、シーケンサはパフォ(Mac)だったかな?mylist/4882316
MinishoterRS ⊿ Normalプレイ動画
紹介用に撮影した動画です。(昔録ったから画質悪いな~…)
ワイドモニタで録画したらUIとか見えなくなったwっうぇwwww
※ネタバレ沢山なので途中でイヤン、おっおっおしてもいいです。
(wを打ち込むと発動します。)
★Vista,Win7,8で遊ぶ場合は、データ実行防止の例外に、
EXEを追加しないと、M008エラーが出るようです。(XPの頃の作品なので)
ステージ分岐は
1 - 2B - 3B - 4A - 5B - 6A(水) - 7B - 8B - 9 - ⊿ - ⊿⊿
ダウンロードはこちらから⇒http://www.peposoft.com/
2013年3月31日~公開 本格2Dアクション
「ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの」⇒sm20487424(2人プレイ可、全4キャラ)
もしも大阪環状線がWindowsだったら
製作時間30分。こういうの作るの初です。あまり真剣にみないでほしいです。(^^;)
EeePCでwindows Vistaを最速起動チャレンジ
vLiteでガッツンガッツン削りに削ったXPの最速起動にチャレンジしてみました。せめてVistaらしさを残すためにサイドバーガジェットとエアログラスは入れてあります。残りディスク容量は1G以上はありました。内蔵ディスクの容量さえあればそこそこ使えそうな気はしましたが常用はする気にはなりません。参考程度にご覧くださいませ。
「windows XPと98の効果音だけで作成した曲」
-http://youtube.com/watch?v=dsU3B0W3TMs- [Music usingONLYsoundsfromWindows XP and 98!] Youtubeから。 SomethingUnrealさんの作品。作者に感動。
【台湾】シーチャーでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
どうも、台湾人です。初投稿にして初動画です。この子の詳細希望という声もありましたので、作ってみた説明動画はこちら sm2601033 しかしよく考えてみると、ぶっちゃけXPたんみたいなやつだと一言で片付けるような気もするが、まぁ楽しかったしいいじゃねぇ! まさか再生数二千、コメ数五百を越えるとは 本当にありがとうございました。
ミク&リンでshiny smile (M@STER VERSION)
BST-74-TOKACHI版(sm2349471)ではやりすぎたので、控え目にし、さらにミクとのユニゾンにも挑戦。二人分聞き分けられればOKと思っています。RipSync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)も初めて使わせていただきました。動画編集はMusicMakerで行っています。直感的で使いやすいですね。背景はML00の風景がそれっぽかったので、XPの草原.bmpにしました。■.vsqはこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74520.zip.html key:mikurin■他の作品mylist/2617764
ウイニングフラット第一話『千早馬主になる』
えーと、うっきいPです。 とりあえず一話目作ってみました。前回の作品はウイポ7のOPを使ったので、今回からの作品は・・・だめぽ?XPに元々入ってるムービーメーカーではこれが限界なんでしょうか? 二時間で作成したものの方向性が定まらないため、カオス入ってます。初心者なので許してください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2410820<画質修正版作ってみました mylist/5208367
【手書きテニス】峰でプラチナ【CCあん】
初めまして。峰が好き過ぎて峰への愛の持って行き方を激しく誤りました。峰でCCさくらOPのパロです。ムビメカがXPに標準装備だと昨日初めて知った超初心者です。影もないし静止画ばかりで全く動きません。また、若干名ですが男⇒女トレスがあるので苦手な方はご注意ください。やっつけ仕事ゆえ絵も汚ければ字も汚くてすみません。行こうぜ全国(何)。【※2/26追記】覗いて下さった皆様本当にありがとうございます!!温かすぎるコメに俺が泣いた。峰もっと増えればいい!!…と、嬉しさをバネに影付け(と動画…)も兼ねていっそCCさくらい作りたいのですが需要ありますかorz。容認できる方おられましたらキャラ割り当てのご希望教えて下さい…できるだけご希望に添いたいので。
アニメネウロのヒステリアをリフォームしてみた。
前回のリクエストにお応えしてヒステリアのMADを作らせていただきました。今後の予定はヒグチですがパッと変わるわけではなさそうなのであまり期待しないでください。今までの作品mylist/5539717 ちなみに「ご清聴」は<相手に>敬意を表して使う言葉であって「ご静聴」とは違うってXPが言ってた。BGM:「COOL MUSIC」よりJOKER/gollbetty
Hellgate London @TC スクワットMMが逝く vs 新新Moloch
Ptach1.2下での新MM Build模索。頭を集めてるうちにLv49になってしまいました。xp2倍ウマウマ。火力はAutorifleの方が高いんですが、どのくらい燃えにくくなっているかを確かめるために、あいかわらずVoodooです。この後、Elite/NMで、EngでのSoloも試し&録画したのですが、全くといっていいほど変わり映えがしなかったので、ボツりました。案外Molochの再強化は反映し忘れてるのかもしれないです。 その他のHG:Lプレイ動画 mylist/5164219
【xbox360】CoD4 マルチ対戦14 地上戦 ドミネーション【ハゲPシリーズ】
主武装:金武器色々 やっと全武器カテゴリーで金カモを出すことが出来ました、ということで歓喜あふれる金武器&たんなる自慢動画です。 達成した辺りのステータスはXP125490、スコア289148、キル28670(HS数3842)プレイ時間は九日と1時間ちょい。
ジムリーダーのXPが勝負を仕掛けてきた!
暇だったからまたやっちまったZE 初代ポケモンのジムリーダー戦のBGMをwindows効果音で再現してみた。 マイリスト ⇒ mylist/2886044 音が小さめなので音量を上げて聞いてくだせぇ
【Hello windows】Windowsの歴史 ver.a
sm2322242さんの音楽の出来があまりにも良かったのでお借りしました。動画の画質テストも兼ねてUPしました。まあこれを見て楽しんでくれたら幸いかと…音源:sm2322242画像:youtube 追記:すみません。「Hysteria」じゃなくて「History」でした・・・ 更に追記:試しに投票コメ付けてみたので自由に使ってみてください。
Windows2000のメモリの限界
動作が軽いのに安定しているということで、神と評されることも少なくないWindows2000。では、Windows2000の起動に必要なメモリ容量も神の領域なのか?メモリの限界を探る。 XP編はsm1859122 Vista編はsm2087949 Me編はsm2266529
KAITOに「かたくり粉」を少しだけ歌ってもらった
ブリーフ&トランクスのかたくり粉。 最初に歌わせたものがこれとは… ●やるだけやってみたもの→mylist/5479971 ●歌詞ありがとうございま…す?
壁紙で蘇るwindowsの歴史
一部壁紙ではなかったり、抜けているシリーズがあったりしますが、壁紙が見つかり次第更新します。音楽はsm2322242をつかわさせていただいてます。
ボーカロイドで走馬灯描いてみた
ボーカロイドに歌わせたい歌があるのに、残念なことにうち林檎なんだ。だからとりあえず、描いてみた。■3/10追記:ヨド●シのポイントを生け贄に、鏡音リン、レンを召喚!ただ今より弟のXPの強奪にはいるっ!給料日にオープンするリバースカード(KAITO)をふせてターンエンドだ!■6/12MEIKOも来たのでちまちま作ってます。千再生とか行くと思ってなかったよ!■残念なマイリスmylist/7420667
【銀魂MAD】男なら諦めるな!
銀/魂のカオスな世界が大好きだ!感動した!!値下げしたって、Vistaなんか買えねぇよ。NMMって何ョ?H.264っておいしいのォ?男ならXPを諦めるなァ!! 検索用:銀/魂 金魂
【Win】動かないぬこ動画その2【H264】
今回はXPでウィンドウズムービーメーカーとAviutlでH264出力。出力後のMP4をQTで再生できない・・・
Another Moon Whistleをプレイ その17
RPGツクール2000製のフリーゲーム、Another Moon Whistleのプレイ動画です。第10章中編です。そういえばムンホイXPの体験版がもうすぐ公開されるみたいですね。楽しみです。その16→sm2561109/その18→sm2566397。その1はsm1498719
KAITOになんか変な歌と幻水CM曲「予感」を少しだけ歌ってもらった
CM用、シングル用、アルバム用と歌い方は違ってるが参考元はシングル(sm301240)。 ●4/18 タイトル変更 ●やるだけやってみたもの→mylist/5479971 ●追記:全部KAITO ●歌詞ありがとうございます。
ぬるま湯ゲーム動画「パンドラサーガ」-カクカク改善1/3-
前回の動画よりカクカクを改善してみました。どうなってるかな・・・?ちなみに自分のPCスペックはCPU/C2D(E6750) メモリ/2GB VGA/GeForce 8600 GT OSはXPです----2/3 sm2590844
[h264] CRYSIS 画質テスト
crysis 1.2patch適用 natural mod 2.2
720 96 30fps
[追記]スペックE6750@OC 3.6Ghz mem 3.25G
8800GT@OC core700-shader1800-memory-1000
windows XP home SP2 SoundBlaster XtremeGamer
動画作成は始めたてなのでご容赦の程を
設定はnatural_mod準拠のsystem.cfgを使用しています
変更した所はモーションブラーを最大のみです
画質テスト2 sm2616897 正式版 sm2619343
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
スペック等→user/735190
幻想水滸伝CMをKAITOに吹替えてもらった
画像以外全部KAITO 参考元→sm482843 ●やるだけやったもの→mylist/5479971 ●某所で使っていただいたようです。 が、いまさら台詞が間違えてることに気がついた…
空中帝国エルドラド-閉ざされた光の泉編-プロモーションアニメ
同人無料配信webゲーム「空中帝国エルドラド」前編の紹介プロモーションアニメです。イラスト・動画に約1週間という短期間で作ったのでアニメの動きが雑です^^;前編配信は6月を目標に制作中でございます。当企画のゲーム内容はこちらのページです。http://zerozero99.zero-yen.com/RPG_xp_Eldorad/
とりあえず、WinXPとVistaを起動してみた
XP=HD:52GBくらい CPU:AMD1GHz RAM:512MBVista:HD:1.2TB CPU:3.4GHz RAM:1.5GB1つのモニタを2つのPCで使ってます
