キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】低スペックパソコンできしめん
当時のうp主のパソコンスペック●Windows XP Home Edition Service Pack 1 ●CPU:Celeron 697 MHz ●メモリ:384 MB ●グラフィックボード:Intel(R) 82810E ●普通のパソコンだとこうなります(本家)→sm2420025 ●投稿した動画 mylist/9456773
Windows XPの効果音一種類のみで初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 4
マイリスト→mylist/5641743 民謡系のあまりの人気の無さに悲しくなったので、元に戻しました。世代の違いなのか出来が悪いのかと言えば後者だろうとは思いますが。それより仕事で一日中神奈川はキツ過ぎる…さて、今回は「おつきみやま」で流れていた曲です。 24作目→nm2785394(秋田荷方節) 26作目→nm2790125(ポケモンラストバトル)
Windousが調子に乗って長門のパロディをするという 以下略
Windousが調子に乗って長門のパロディをするという暴挙に打って出たようです↑タイトルが長すぎるそうなのではっておきますwwwジョークソフトやらスクリーンショットやらWMMやらを使って遊んでみました。
ChronoCross「時の傷痕」をPC使って演奏してみた(MIDI)最終Ver.
「演奏してみた」に感動したので自分も演奏してみた。技術的な限界とモチベーションが保てないので今回で最終回です。今までお付き合いいただきありがとうございました!!1回→sm2028726 2回→sm2112250 3回→sm2247997なんかイマイチだったかな?反応が今までより少なくなってるw1ヶ月かけたわりには代わり映えしなかったかなぁ?正直1ヶ月丸まる作業してたわけじゃなく、むしろこの作業から離れて気分転換してることの方が多かったです。MIDI音源はXP標準装備のもので、その他ツールもフリー素材を使っています。問題がなければMIDIデータのうpも一応考えています・・・。追記 PCぶっ壊れてMIDIデータ紛失しました・・・。
RPGツクールでぷよ○よ作ったから(ry 8回目
■なんとか3月中には間に合いました。■その7 sm2112349■その9 sm3175578■3FPSとか言ってますが、やっぱりコマ落ちしてるみたいですね。■mylist/3591026■4/24(追伸)(要約)XPがぶっこ/(^o^)\ナンテコッタイ■5/1(追追伸)なんとかツール揃えれました。vista自重しろ。管理者実行すればいいのはまだましなんだが、起動すらできないのはマジ勘弁。あとは動画とって変換→うpというとこ。もうちと待ってね
Windows VistaとXPの効果音で初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 8
マイリスト→mylist/5641743 野生ポケモンと遭遇。仕事中に腰痛めたので明日はもっと頑張ります。ちなみにXPからはding、VistaからはWindows Critical Stopを使っています。 28作目→nm2803171(ポケモンロケット団アジト) 30作目→nm2823433(ポケセン)
恋色マスターウインドウズ
久しぶりに東方+ウインドウズXPをやってみた。前作→sm1822367次回作(FF7)→sm2901851。次々回作(東方)→sm3329906。過去の作品→mylist/5881284
第?回 エターナルカオスNEO メビウスアリーナ模擬戦
3月28日(金)20時30分~21時30分の1時間。スキル掛けありがとうございました(*゚θ゚)PCはドスパラ通販のガレリアで8万円くらいで買えてお得です!■Intel® Core™ 2 Duo E6550 (デュアルコア / 2.33GHz / L2キャッシュ 4MB)■Intel® G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)■NVIDIA® GeForce® 8600GT 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)■Windows® XP Home Edition 搭載■動画撮影はカハマルカの瞳でフリーソフトです。過去に撮影ミスやコマ落ちが何度かありました(HDの空きがかなり必要!?)PCへの負担が大きいので自己責任でお願いします・・・
Windows VistaとXPの効果音でCLANNADの『東風』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 前半はVistaの効果音のみで普通に演奏したもの、後半はXPの効果音のソロです。基本的にVistaの効果音は曲作りに適してないので前半は自分でもあまりいい感じとは思ってません。ちょっと長いのでVistaの方を飛ばしたい人は3:30へ行って下さい。(基本はリピートなんで…)更にこの作品は今出来上がったばかりです。めったに作ったその日にあげることはないのですが、CLANNAD関連は御無沙汰でしたので出来たてをあげます。映像は1枚固定で勘弁。使用音源(前半:Vistaより Windows User Account Control, Windows Pop-up Blocked, Windows Balloon, Windows Default, Windows Print complete, Windows Ding, Windows Ringin, Windows Battery Low, Windows Information Bar, 音声不明瞭(Speech Disambiguation) 後半:XPより ding) 30作目→nm2823433(ポケセン) 32作目→nm2884246(MOTHER1,2)
【BASARA】仮面舞踏会にウマウマ(ry【ポケモン】<画質向上版>+α
■要請があったのでFLVエンコに挑戦。とりあえずコマ落ち減らした程度でこれが限界ですさーせん。アナログ専門ゆえ、最後はアレでお許し下さい;■画質妥協版→sm2812289@現在非公開設定■10年現在、画塾の後輩と共に「初音ミク師匠の痛パネル」なぞ作ってたら、後輩が先に入学先が決定してしまった件。くそっ…祝ってやる!! 【フィルタ(半角】ロズレイド/r1、ロゼリア/r2、スボミー/s、半兵衛/h、ゴマ擂り棒兵卒/t、通常/u【SPECIAL THANKS】sm4745243様の修正前、我が家のPixiaたん・XPたん、作者に勇気をくれた某ブログ主様・作者の背中を押した友人・ブーム過ぎにも関わらず観て下さるパソコン前の視聴者様々
【初音ミク】【鏡音リン】よろこびのうた【オリジナル】
おっぴろげスザンn....天然です。最近名前を変えられそうなのが快感に変わってきたドMです。前作nm2800085があまりにもクソバカだったので、お詫び代わりになればいいのですが( ´ω`)y━~~
今回のステキ絵はピアプロにて、赤夜さん(http://piapro.jp/a/content/?id=xp7xmjvxjdzo6gpk)からお借りしてきました。ありがとうございました。
マイリスト:mylist/5545517
月夜に響くノクターン Re. デモ
自作サイドビューバトルシステムのドラマチック・RPGのデモ動画です。楽しんでいただければ幸いです。
Windows VistaとXPの効果音でMOTHER1,2の曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 MOTHER1,2に初挑戦です。映像はまたまた1枚で勘弁して下さい。 オープニング1→電車1→ホテル2 使用音源(Vistaより Windows Ding, Windows Battery Low, Windows Balloon, Windows Navigation Start, Windows Ringin, Windows Recycle XPより ding, Windows XP Start) ちょっとしたミスで最後部分に相当空白が入ってしまいました。ホテルの曲で終わりなので、待っていても何もないです。申し訳ありません。書き間違い発覚!修正します。 31作目→nm2830106(東風) 33作目→nm2893045(MOTHER2より)
RPGツクールXPで作ったスキルアニメを録画してみた、リテイク
エンコード設定色々試したついでに、録画しなおし&エンコードしなおしてみた ツクール系の製作物リストmylist/6000808前の奴は削除
Windows VistaとXPの効果音でポケモン金銀の曲を演奏してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 チャンピオン戦の曲です。けっこう前の作品です。後々聞いたらなんか没い作品だった…というわけで、あまりにも酷いので番外編へぶち込みます。 使用音源(Vistaより Windows Balloon XPより Windows XP Battery Low, ding, Windows XP Critical Stop) 前回→nm2801600 次回→nm2945366
Windows Vistaの効果音で『エアーマンが倒せない』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 ノリで作ってみただけです。しかも随分前に。いつ作ったのかすら覚えてません。 使用音源(全てVistaより Windows Navigation Start, Windows Ding, Windows Balloon, Windows Pop-up Blocked, Windows Critical Stop, Windows Recycle) 33作目→nm2893045(MOTHER2) 番外編→nm2945366 35作目→nm2948494(Because I Love You) ※タイプミス指摘どうもです。修正しました。
ダンジョンキーパー Stage17 その1
前回sm2841524。ええと、コメントにあったので互換環境をお答えします。と言っても何を答えていいものやら・・・我が家のダンジョンキーパーはXpで普通に動いてます(一応互換モードは使用、Windows95)。撮影の際には窓化ツールを使用(D3DWindower)、先にDK動画を挙げておられた方と同じ方法です。遅い解答となりましてすみません。マイリストmylist/4911000 次→sm2927874
MTG動画 MTG for PC: シャンダラーOP
テストを兼ねてまずOPをうpする事にしました。開発元のMICROPROSEは既に倒産し、このゲーム自体XPでは動きません。一度なん実Vにて通しで配信したので、次は縛りプレイに挑戦する予定です。
FF5 XPの効果音で!
神動画から転用、二番煎じなのであしからず 関係ないんだけどMHFはたのしいなぁ 猟団「存在が空気」をよろしくね、ミーさんの動画もよろしく「バサルたんは俺の嫁」には笑いました とりあえず投稿テストっす 作業用BGM-マニア推奨ー→sm2951159 も、よろしくです
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(26) ラジオ塔
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)正直、2kかXPつけていけばよかったと後悔。作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2937652 次 sm2949775 まとめリスト mylist/5252090
Windows XPの効果音を使って『Theme of SOLID SNAKE』を演奏してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 作ったのがかなり前なこともあり、記録が残っていません。そのため、使用音源が把握出来ませんでした。クリック音とエラー各種を使っていたと思います。また、今回は効果音を使用しているだけで、”100%効果音ではありません”。 前回→nm2900030
Windows XPとVistaの効果音でMOTHER2の曲を演奏してみた Part 3
マイリスト→mylist/5641743 オネットで流れている曲を再現したつもりです。なかなか難しかったです。 使用音源(Vistaより: Windows Critical Stop, Windows Ding, Windows Navigation Start, Windows Recycle, ir_begin, Windows Ringin, Windows User Account Contr XPより: ding, Windows XP Ding) 35作目→nm2948494(Because I Love You) 37作目→nm2960008(SUPER MARIO LAND)
三国志大戦3 男の夢(笑)で頑張ってみる動画その22
対戦日時:08年03月29日19時58分 *デッキ実施編*
先月のプレイになるけど、妄想したデッキを実施してきたよ
ちなみに、その21と同じ筐体でプレイしてる。
べっ…別に
【起動戦士ウィンダムXP】
が楽しくて動画作成をサボってた訳じゃないんだからね!
お借りした動画⇒sm1859761 マイリスト⇒mylist/4488629 魂の同志⇒mylist/4678422 その23⇒sm2971012
Windows VistaとXPの効果音で発車メロディーを再現してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 春 -New Ver.-→教会の見える駅→春→せせらぎ うろ覚えシリーズ第3回目です。シリーズ化はしてませんけど…要望があれば本編でシリーズ化しようかなとも思ってたりそうでもなかったり。よく気づきましたね、山手線と埼京線を合体させたことに…(笑) 使用音源(Vistaより Windows Ding, Windows Balloon, Windows Critical Stop XPより ding) 前回→nm2957169 次回→nm3158903
Windows VistaとXPの効果音でJR新宿駅の発車メロディーを再現してみた
マイリスト→mylist/5641743 曲名を書くのは字数的に無理なので、割愛します。見て下さった方で随時コメント等で入れて頂ければ幸いです。尚、この作品はXPのdingが主体で出来ておりますので、期待している方にとっては大したことがないかもです。曲順は「新宿STATION」に合わせてありますが、「新宿STATION」を再現しているわけではありませんので、御理解下さい。 使用音源(☆XPより ding, Windows XP Critical Stop, Windows XP Pop-up Blocked, chord, Windows XP Recycle, Windows XP Exclamation, Windows XP Print complete, Windows XP Restore, Windows XP Hardware Remove, Windows XP Start ☆Vistaより Windows Ding, Windows Balloon, Windows Recycle, Windows Pop-up Blocked) 40作目→nm2997595(SML Part 4) 42作目→nm3018295(おっくせんまん)
Asusの新型Eee PC 900 マルチタッチ対応
モニタ:黒枠取れて8.9インチ(1,024×600ドット) メモリ:1G CPU:CeleronM(短期間でAtomに) カメラ:130万画素 カラーバリエーション パールホワイト、ブラック ストレージ Windowsモデル:12GバイトSSD Linuxモデル:20GバイトSSD ワイヤレス接続 802.11b/g内蔵 対応ストレージカード SD、MMC(SDHC) OS Windows XP Home、Linux サイズ 22.5×17.0×2~3.38センチ 重さ 0.99キロ WindowsモデルにはWindows Live Messenger、Windows Live Mail、簡易版オフィススイートMicrosoft Worksが搭載 価格:399ユーロ(日本円で大体63000円~6400円) 動画の内容は現行7インチ版とのサイズ比較、BIOS画面 、動画再生、IEでウェブブラウズ(Yahoo香港ほかをロードしてスクロール)、3分50秒あたりからはマルチタッチ機能(フォトビューアで拡大・縮小)。
【MHF】金竜対親爺(中編)【録画テスト】
中編 _ノ乙(、ン、)_ 特に見るべき所無し
PC~XP Quad6600 GEf8800GTS 1680×1050(窓)
録画~30fps・AMVエンコーダー使用・画像縮小512×320
録音:22050Hz 8bit ステレオ(設定ミス)
エンコ~AVIUTL・画像:650kbps2パス・音:48kbps1パス
mp4容量~前:31.5M(6:18)中:37M(7:23)後:33M(6:32)
前編:sm3015062
後編:sm3015581
【MHF録ってみた】mylist/6171327
Windows XPとVistaのそれぞれの効果音で『おっくせんまん』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 XP ver.とVista ver.の2種類です。使用音源は見にくいので動画に組み込んであります。うp主的にはVistaの方が出来がいいかなと思います。どうしてもエンコードで音ズレがでてくるので原因を調べてます。NMMの動画もプレビューとこれじゃ全然違うし… 41作目→nm3006044(JR新宿駅) 43作目→nm3063258(MGS Main Theme (Skateboarding Remix))
鏡音リンをウィンダムXPに乗せてみた
sm2061292『Higher than Clouds』を聞いたときから鏡音リンを戦闘ロボのパイロットにしたいと思ってました。パイロットデータ[Vocalion02-R]はうぷろだに→http://www11.uploader.jp/home/WindomXP/[Vocalion02-R]のパスは【vocalion02r】です。フェイスデータ ピアプロ「アコギリン」より by見習い雑兵さんhttp://piapro.jp/a/content/?id=x7o9b3iq9dl7kpi6うぷ主の素行→mylist/4676932
KAITOたちが我が家にやってきた【リンレンもいるよ】
■我が家の一員になったので、歌ってもらえるまでを動画にしました。■BGMはXPたんの装備でKAITOの傷に触らないものを選びました。■mylist/6275938■リン・レンは最初に作った未加工のKAITOのデータで歌ってます。
KAITOがドラグスレイブぶちかまします
たまには叫びたい時だってあるさ。 ●やるだけやったもの→mylist/5479971 ●呪文詠唱文ありがとうございます。
