キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows XP のSP3とWindows VistaのSP1を使っている方に質問です
この動画の住人の皆様方でWindowsを使っていらっしゃる方はご存知だと思いますが、XPではSP3がVistaではSP1がリリースされました。それで、皆様方は今後パッチを当てるにあたって動かなくなるソフトとかがあれば不安になりませんか?そういった情報をこの動画で出し合って、快適なPCライフをすごして行きましょう。
組曲『ニコニコ動画』 300万コメント祭の職人技を見てみよう。
Nice 愛知 サムネの元ネタはこちらsm1228621。
コメントの見え方はXP+IE7です。OSやブラウザによって見え方が異なる場合があります。また、エンコード時の劣化により一部見えなくなった技がありますorz
本家sm500873
収録5/3 18:22~5/4 6:00時点まで。
まとめmylist/3947725
高画質版
http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/823/
うp主の過去作品→mylist/6884798
6/26 というわけで、1周年のまとめできました→sm3774347 疲れた…。
RPGツクールXPでSTGを作ってみました
RGSSの練習にと思い、5分ほどで終わるゲームを作ってみました。弾幕を張らせるとあっという間に処理落ちしました・・・つдT)もしよかったら、プレイしてみてください http://www.rupan.net/uploader/download/1210396365.zip passは rgss です
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その48
SP3にしてから初めてBIOSHOCK起動トラブル発生。
不正コピー対策のSecuROMから「起動できねーんだよ!」とお怒りに・・・。
うp期間中になんてこと言い出すんだ!?、と思いつつ
XP再起動したら無事起動。結構焦りました。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3255565、次→ sm3280406
Rev1.12ダメージ等検証動画_その1の補足
タックルダウンダメージ=MAX(威力、50)×(距離補整)×(累積ダメージ補整)
の式についての補足説明動画です。
サムネ画像は拾い物でまたXP違い、曲はsm2972481よりお借りしました。
一部今朝の実話なんだぜ、この曲……オワタ\(^o^)/
こういう場合タグって入れる方がいいのか入れない方がいいのかどっちなんでしょうね?
魔理沙に大変な役でハコにされました。
前の動画でエンコードというものをしていなかったので。今度はがんばってエンコードしました~。音質はたぶん256です。前動画⇒sm3217294 初代⇒nm3054370 エンコードの質問があったので、うp主はこれを参考にしてやりました!この動画みてみてください!⇒sm1658297 とっても分かりやすいのでいいですよ~。OSはXPです!たぶんVISTAもできると思いますよ~。健闘を祈ります! エンコードをもっと勉強してきました!!⇒sm3928053
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part1/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■bloghttp://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■part2⇒【sm3290434】part3→【sm3293264】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■マクロを見る理由→VCのプッシュトークキーがAltだから ■mylist/6663254
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part2/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■blog⇒http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■【sm3288079】←part1 part3→【sm3293264】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■急いでエンコしたためたまに雑音はいってます ■mylist/6663254
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part3/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■blog⇒http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■part1→【sm3288079】part2→【sm3290434】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■マクロを見る理由→VCのプッシュトークキーがAltだから ■mylist/6663254
【それなんてエロゲ?】HシーンBGMクイズ【作品当て】
HシーンのBGMだけで作品を当てるクイズ。はっきりいってムズすぎる!プリズムアーク初回豪華版、一昨年予約して買ったけどXP壊れてVistaにしたら起動しない。サポートに聞いたら「リマスター版買え」とかw
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part3
じま……く?ヒアリングは自信ないです。次回からは概要だけで良いですよね?いいです。 スペッコ/XP Pro/3700+/nForce4 SLI/DDR400 2GB/8800GT512MB(新リファ)/ [List:mylist/7224887/Prev:sm3293525/Next:sm3328139]
初心者だけどWindowsムービーメーカーを使って動画を作りたい人へ★
今や懐かしのXPのWindowsムービーメーカーの初心者向き解説ですが、あくまでも参考程度におねがいします。BGM切替時のバグ音声はXPムビメカではよくあることですw 作中で作った動画→sm3288463 その他の投稿動画mylist/12268060
リトルバスターズ! エクスタシー OP 高画質版
すでに出遅れ感バリバリなので最高画質を目指してみました
ミラーサイトでの公開が始まったし、もう大丈夫だよね?
設定:512x384 H.264 5-pass 726kbps 30fps / AAC-LC 96kbps mylist/5508075
まさかの70000越え再生に驚愕、リトバスEXもこの注目度に負けない様な良作になるといいなぁ~~~
お勧めMAD:sm3366876 翻訳職人さんthx、個人的にはsm1940719の作品も大好きです
発売日:2008年7月25日(金) 18歳未満禁止 価格:9,240円(税込)
対応OS:Windows 2000/XP(64bit版除く)/Vista メディア:DVD-ROM 2枚組
主題歌:Little Busters! -ecstasy ver.- 歌:Rita 作詞/作曲:麻枝准
編曲:中沢伴行・尾崎武士(I've)Remix:Mint Jam
音声:主要キャラのみ男女フルボイス
陽気なCrysis-2
スペックはこんな感じです~
XP Pro
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
Frapsで録画してます。
中々キーボードの操作になれなくて初めのところを何回か
やり直してからあげました。
画質凄すぎですね~他のFPSも凄いのかな??
ハイスピード映像の自然な早回し
犬編 sm3336677。ハイスピードで撮ったムービーは通常速度でも見たいですよね。でも普通に早回しをするとシャッタースピードが速いままのコマを抜き取るだけなのでどうも不自然です。厳密には10倍速ならモーションブラーを10コマ分で処理して1コマにまとめるといった処理が必要で高い編集ソフト必要かと思っていたら、素材にブラーを深くかけてから10倍速処理をするだけで結構自然でした。EX-F1 ユーザーさんお試しあれ。早回し屋さんには常識?ムービーメーカーのスピード調整エフェクトの URL はこちらhttp://movies.blainesville.com/2007/02/custom-speed-effects-for-movie-maker-xp.html
原付で国道走破 山形→仙台 国道286号線
途中に峠もある一般国道286号線の終点→起点走破動画。
終点→山形市→川崎町→仙台市太白区→名取市→仙台市太白区→起点 約62km
川崎町の一部で国道457号線の重複区間あり。
撮影は早朝、原付二種バイク(51cc)のハンドルにマウント。
Vistaのムービーメーカーってなんで音途切れるの?なんでXPみたいに早送りしないの?
その他の車載動画はmylist/6772059に。
これから動画を作成したりうpする人に便利なフリ-ソフトを紹介☆
今はサポート中止のXP時代のソフトが多いので参考程度でお願いします。 ※動画ラストの紹介サイトは数年前に閉鎖しています mylist/12268060
【Stepmania】 みくみくにしてあげる♪ 【あきすて】
ニコニコで有名な「みくみくにしてあげる♪」でステマニ譜面を作ってみました。足譜面です。まあ足ですることはめったにありませんが…。いくつか要望があれば配布しようと思います。ところでvistaでステマニの録画ってみんなどうしてるんだろう?Frapsは30秒しか録画できなくてやたら不便なのだが。やっぱりxpのほうが使いやすいよな…。■5/28 ほしい人はどうぞ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_104404.zip pass:akisute
【xbox360】CoD4 マルチ対戦37 司令部 前編 【ハゲPシリーズ】
主武装:スコーピオン BGM:有 途中参加の野良司令部、チーデスをupるつもりだったけど、取得XPが低すぎてあまりやらないのよねー
Windows XPとVistaの効果音で適当に演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 何でも良いからやってみようと思いました。今色々作ってますので間を埋めるためにあげておきます。 使用音源(XPより ding, Windows XP Balloon Vistaより Windows Ding, Windows Navigation Start,Windows Recycle) 49作品目→nm3232283 51作品目→nm4217538
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた
2次元を中心に、5366枚、約1GBの画像が入ったフォルダをシングルクリックで選択し、Enterキーを押して開いた動画です。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB 画像:XP http://photozou.jp/photo/show/186858/9471228 Vista http://photozou.jp/photo/show/186858/9471225 その他比較動画 mylist/7012035
HP 2133 Mini-Note PC First Review
youtubeから転載。日本では6月上旬発売予定。Windows Vista Business (XPダウングレード権つき)がプリインストールされた「ハイパフォーマンス」モデル(7万9800円) VIA C7-M ULV 1.6GHzプロセッサ、2GBメモリ (空きスロットなし)、160GB HDD、802.11a/b/g WiFi、Bluetooth 2.0、VGA ウェブカメラ、6セルバッテリー(最大4.6時間)および3セルバッテリー(最大2.3時間) Vista Home Basicの「スタンダード」モデル(5万9850円) VIA C7-M ULV 1.2GHz、1GBメモリ、120GB HDD、802.11b/g WiFi、3セルバッテリー(最大2.3時間) 5/26追記:OS起動比較テストで両方XPの動画もうpしました。sm3448513 6/10追記:発売日が6月下旬以降に変更されました。
バイオハザード4 初プレイPart1
Part1といっても途中からですが。実はこの動画を撮影する前に、1回村長に挑もうとしましたが、コマンド入力があることを知らずに死んでしまいました。音声がないのは、怖いので他のBGMをつけっぱなしでやってたため、BGMいれっぱなしでうpするものどうかなーと思いまして、音声をなしにしました。次回があれば、バイオ4の音声も入れて見ますー^-^糞動画ですがどうぞ。5/23 14:10 追記スペックはCore2 E8400 メモリ4G グラボ8800GTS 512OS XP/SP3です。PC版のバイオハザード4です、画質が低いのは容量オーバーで少し抑え目のため画質が衰えてます。
【MAD】蟲封指南書 ~調和~
取り合えず今回の使用ソフトです◎Windows ムービー メーカー◎Windows 標準のペイント◎TMPGEnc◎smxwin◎aviutl◎Craving Explorer …他数点(上下の黒幕とか付けたりで簡単な仕上げできる物です。)XPなら誰でも無料で作成できる環境での制作です。今回初のMAD(FFACは違うでしょ?)です。蟲師とKOKIA 調和 oto~with reflection~を使わせて頂ました。画質悪いのは何重圧縮もしちゃった、勘弁です。あと調和の「ポヨポヨ」好きの人すんません、合わないんでカット!(aviutl使用)。蟲師の世界感が伝われば幸いです。 かしこ
アイドルマスター destiny(ショートVer) あずさ/たかはし智秋
☆MAD一作目 あなたに届け、この想い・・・
環境(自作PC) キャプチャ:PV4 CPU:Athlon64 X2 5600+ AM2 メモリ:2GB OS:XP-PRO
使用ソフト:aviutl、Audacity、trakAx H.264 700kbps AAC-LC 96kbps
通勤時にiP☆dでカラメモを聴くのは危険です。(笑いを堪えるのに必死だったわw )
作ってて気がつきました、最初から難しい曲に手を出したのではないかと・・・(^^;
他の作品を作って、改めてこの曲のMADの難しさを感じました。
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
RPGツクールXP BGMメドレー(一部)
ツクールXPのMIDIをいくつかうp。音源はSD-20を使用しております。
88proでやりたかったけど持ってないから仕方ないね。
収録曲:
Theme01~06 (0:00~)
Battle01~04 (9:41~)
Field01~05 (14:48~)
Boss01~04 (21:16~)
LastBoss01~03 (26:08~)
タイタンファーム ギルドウォーズ
ギルドウォーズのタイタンファーミングです昔は流行ったそうですが、いまではめっきりなのかな?敵レンジャーさえ放置すればもっと狩れます。、今回は1グループのみです。マントラはメイルストロームの中断対策にリゾルブです。黄色の分解アイテムがでると美味しいです。冬のボーナスで、高性能XPでも買うかな・・。
A列車で行こう4WIN音楽4
変換の関連でやや音楽が変わっている気が。ゲーム中聞き覚えがない音楽。かなり解説していただきましたが、11分の最初の8秒の音楽のみ未だに不明。背景はvistaで動かしている様子など。(XP対応版でなく10th ANIVERSARY)mylist/6833457
【ぷよぷよ差し替え】・リトルバスターズ!@6回目
一戦目「理樹vs鈴」、二戦目「姉御vs斉藤」相手はいつも強化CPUです。
えらいことになった!くちゃくちゃに)`Д゚)・;'
差し替えボイスをちょくちょく変えたりして調整してます。
斉藤の絵が少なすぎて…orz
1回目→sm3319532 2回目→sm3328153 3回目→sm3340294 4回目→sm3352278
5回目+おまけ→sm3376293 EX!?→sm4145820 まいりすと→mylist/6520956
※まいりすとの説明にもあるようにプレイ自体は上手くないのであしからず。
最近ツクールXPにも浮気を(ry
PCSX2 FF-X
Pcsx2 0.9.4 TLB(non VM) Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ グラボは非搭載。780Gのオンボードのみ。携帯で撮ったので音小さいです。途中でフルスクリーンに切り替えたりしてます。<追記>ちなみにCPUは200Mhz、GPUは100Mhzオーバークロックしてあります。あと、XPはSP3にしてあります。
ラクガキ王国2で違和感のないシューティング
3作目。ラクガキ神に導かれ、嗚呼、今、OPA-OPAが往く。画質や編集は環境が整うまであるものでちまちまやってます。正直、手持ちのMacBook&ParalellでXPを使ったキャプチャでも、G4のOS9用キャプチャケーブルでもそんなに変わらないかな… 他作品>myvideo/4125569
