キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンダー3/チャリオットの集客デモ。
基板-コンパネ-(S端子)-DVDレコーダーとつないでXPモードで録画、PCに取り込んだあとに拡張子を変換した。
戦場の絆_TDver2_88野良_陸ガン_ペケピー
2008/04/18 味方に有名人。2戦目→sm3038514
今回から名前をお荷物からペケピーに変更します。Bartonという連邦ネームの由来、AthlonXP(L2 512KB・コードネームBarton)のXPです。しーはCPUのCってことで(嘘)。過去のも直す予定。
2週間離れた後の出撃3日目、敵が強いとまともに動けません……。
撮影:Lumix DMC-FZ18 H.264/AVC 700kbps これまで:mylist/2660904
Rainbow Six Vegas2 無限湧き まとめ
国内版の発売日が迫ってきたのでポイント稼ぎのまとめを作りました。面倒なポイント&XPはサクサク稼いで、みんなでオンライン対戦を楽しみましょう! 追記)最新パッチを当ててしまうと出来なくなる可能性があるようです。当ててしまった場合はキャッシュクリアで無かった事にして下さい。
【NovelsM@ster】雪歩・真/散文詩【短編】
雪歩の真を想う気持ちをだらだらと。
文章に物語性や起承転結はありません。
真が画面で笑っていればいいと思いましたヽ( ´ー`)ノ
OSを2KからXPにしたのでニコニコムービーメーカーを使ってみようと思い、
何も考えずMs-Paintで素材を切り抜いて、これが初投稿ですw
音楽はFM-TOWNSのADV「AYA」からPHOTOGRAPHです。※【追記】収録CDは「TOCT-6381」でググって下さい。
ついった→@q80ex
2011/07/13 追記:一応こちらで頂いたP名がありますが、なんか自分に似合わず爽やかな感じがしますので、
今は無名Pのままで良いかなって思いますw
クロスファイア ゴースト呼吸音確認 ラボ編
ゴーストの呼吸音の聞こえ具合を確認してみました。一部音ずれ有り。呼吸音を聞いてると眠くなります。お休み前にどうぞww PC環境→XP SP2/オンボサウンド
アイドルマスターL4U! 「relations」 伊織/千早/真
過去に上げたPVの29.97fps版です(色補正はしてますが)。
59.94fpsでどうにか画質と負荷の妥協点を探ってみたんですが、自分の検証環境※だとなかなか決められなくて断念。
※Vista 32bit / Athlon 64 X2 5200+(Windsor) / IE7, Firefox2.0
Mac OS X 10.5.2 / Core 2 Duo T7200(Merom) / Safari3.1, Firefox2.0
XP 32bit(BootCamp) / Core 2 Duo T7200(Merom) / IE7, Firefox2.0
Vistaが重いのかAthlonがパワー不足なのか・・・
Windows Vistaの効果音で『MGS Main Theme (Skateboarding Remix)』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 Windows XPの効果音で『MGS Main Theme (Skateboarding Remix)』を演奏してみた(nm2707111)が好評だったのでVista ver.を作りました。「前作の方が良かった」という人も勿論出てくるとは思いますが、是非ともお聴き比べ下さい。 42作目→nm3018295(おっくせんまん) 44作目→nm3070940(Windows TRUTH)
【カッコイイ】デスクトップ改造画像集【可愛い】
この画像は職人の方々の努力の賜物です。『DTカスタマイズ』をしようかなと思っている人達への刺激、参考にしてもらいたいと思いうpしました。画像の大半がXPです。みなさんがDTに表示している主なものを挙げますと天気予報、演奏中の曲情報、テレビ番組表、オリコンランキング、HDD、CPU、メモリ使用率の表示です。参考にフリーソフトを紹介しておきます。 【Samurize】http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/ 【Rainmeter】http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/submanual/rainmeter/rainmeter1.html ちなみにRainmeterのスキンは萌え系、クール系と様々なものがありますので探してみてください。Samurizeはなんでも出来ますが手間がかかります。Rainmeterは機能が限定されますが、好みのスキンを適用させるだけなので初心者にも楽だと思います。mylist/6433566
鏡音レンをウィンダムXPに乗せたら貞操の危機!
鏡音リンに引き続き、レンも参戦した起動戦士ウィンダムXP。だがそのレンを背後から毒牙にかけようと狙う存在が…… パイロットデータは→のうpろだ http://www7.atwiki.jp/windomxp/pages/25.html 鏡音リン(2回目の修正)とレンのパスは[vocalion02] 阿部高和のパスは[yaranaika] BGM もっと夢を集めて 【鏡音レン】sm2380546 鏡音リン他→mylist/4676932
Windows TRUTH
マイリスト→mylist/5641743 ちょっと題名の形式を変えてみましたが、やってることは全く同じです。今回はF1でお馴染みのあの曲に挑戦してみました。サムネは芝刈り機です。XPとVistaの効果音を使ってます。 43作目→nm3063258(MGS Main Theme (Skateboarding Remix)) 45作目→nm3086824(ポケモンやしき)
TalesWeaver廃鯖 - 引退者アイテムばら撒きイベント?
Z連打で疲れた。ちなみに拾ったのはゴミ一式
画面では軽そうだという問い合わせが殺到したので
マイPCスペックを紹介
【CPU】core2Quad Q6600 OCにて3Ghzで起動
【物理メモリ】4GB
【GPU】GeForce 7950GT(中古)
コアクロック:550MHz
メモリクロック:700MHz
ビデオメモリ:512MB
【サウンド】ONKYO WAVIO
【OS】Windows XP
【通信】光
【その他】ForceWare94.24、ママンP5K、電源650W
海外版EeePC - SDにWindowsXPインストール
SDカードにWindows XPをインストールし、内蔵SSDからの起動とSDからの起動(デュアルブート)を一台のEeePCで行るようにしてみました。 http://homepage2.nifty.com/intel-404/eeepc/
【RO】アサクロ子カビを狩る【テスト動画】
身内同士でソロ狩り動画見せっこしようというお気楽企画(いいだしっぺ)のはずが、FLVエンコが分からず巡りめぐって最終的にVP6 2pass。そして実際はWMVのままうpできたという罠。画質職人さんはすごいな。あ、中身はただの狩り動画です。公式推奨のDxRec2試供版、fps15か20、中画質、音声44khzモノ。編集はXP付属のWMM使用。
【究極の癒し】Hello Windows Vista ~Vista画像バージョン~【高音質】
Vista効果音で作られた癒し曲『Hello Windows Vista (sm2547763)』(作曲:ヒゲドライバー氏)をVista関連の画像と一緒にお送りします。
美しい曲と美しい画像で癒しのひと時をどうぞ!
作者様のHPよりダウンロードした音源を使用したので、実は本家動画よりも高音質
★ ちなみに、Windows7もVistaと同じ起動音・効果音です。
★ エンコード:音声128kbps 44.1kHz ※エコノミー回避動画です。
【検索用】XP 2000 Me 98 草原 癒し 夕日 海 オーロラ
2.4GHz Core2 Duo Mac BookでGoogleEarth
2.4GHz Core2 Duo Mac BookをWindows XPモードで起動し、GoogleEarthを稼動させてみた。
【手書き】ネウロでスパイラルOP【暫定完成版】
たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます!!!ああ、7万……orz 実は元ネタsm136056のCG部分もへぼいながらも作ったのですが、PCの限界のため…。しかし、さすがに描いたブツの半分以上を放棄するのはやりきれず、帰郷すればXPがあるのでたぶん年内には完成版を作れるかと……。 高速部分は要約すると 「節子(仮名)!『DV』の『D』は『暴力』やない!『家庭』や!!」 です。気持ちはわかる…。 mylist/7295761 【追記2(12/18)】 この動画の制作ファイルごと外付けHDが使用不能になりました……。これだから現地買いの○国製品はぁぁぁぁっっっ!!!!【2/14】完成版できました sm6145019
PCA-DAV2でBLACKを撮影してみた
sm2089329を参考にやってみた。PCスペックはOS:XP・CPU:Pentium4 2.93Ghz、メモリ2GB 重さはあまり感じないけどセンシが低い感じで狙いがつけにくい。録画ん時のサイズようつべ\(^o^)/
Windows XPの効果音でMOTHERの曲を演奏してみた(うろ覚え)
マイリスト→mylist/5641743 最近うろ覚えばっかりなんで今度はちゃんと耳コピしてみようかねぇ… 「Pollyanna」 使用音源(ding, Windows XP Recycle, Windows XP Start, Windows XP Battery Low, Windows XP Balloon) 46作目→nm3090988(ファミコン版メタルギア) 48作目→nm3138001(マジカント)
Windows XPの効果音でMOTHERの曲を演奏してみた(うろ覚え) Part 2
マイリスト→mylist/5641743 マジカントです。 使用音源(ding, Windows XP Balloon, Windows XP Recycle) 47作目→nm3137768(MOTHER(うろ覚え)) 番外編→nm3158903(Layla) 49作目→nm3232283(Pollyanna (I Believe In You))
NAVYFIELD-大艦隊戦1(vista導入テスト)-
OS変更(XP→VistaUltimate(64bit))に伴う関連ソフト全交換のテスト動画。
動画:MP4(H.264-3pass,460kbps+HEAAC64kbps),768*576
キャプチャーソフト:Fraps→Fraps(x64,Vista対応版ver2.9.4)
音声分離,映像エンコード:MediaCoder→MediaCoder(x64版,ver0.6.1)
BGMmix:超驚録v3.10a
HEAAC変換:Winamp(ver.5.531)
映像・音声合成:yamb(ver2.0)
P.S-NFはvista正式対応はしてません。が、NFクライアントの設定(XP等互換設定+管理者権限で実行)で不完全(日本語入力等)ながら起動出来るようです。(保証はしません)
World in Conflict 日本語版 きまぐれ指揮官#1
1989年、冷戦が終わりを迎えずにアメリカとソ連が直接戦ったら……。そんな仮想戦をテーマにしたミリタリーRTSのプレイ動画です。
【PCスペック】
OS: Windows XP
CPU:Core 2 Quad Q6600 (2.4GHz)OC仕様(3.4GHzで作動)
RAM:4GB(3.2GB認識)
VGA:8800GT OC仕様
HDD:Western Digital WD360ADFD 1万回転 36GB(OS用、WiCインスト) その他 Seagate ST3160815AS 7500回転 160GB x2(録画用etc)
サウンドボード:CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer Fatal1ty Professional
設定 グラフィック:VeryHigh 難易度:ノーマル
次回→sm3160491 マイリスト→mylist/6458210
その他のリスト
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
きまぐれ旅→mylist/2961034
Windows XPとVistaの効果音でEric Claptonの『Layla』を演奏してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 好きな曲なのでやってしまった… 使用音源(XPより Windows XP Recycle, Windows XP Balloon Vistaより Windows Ding, Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Balloon, Windows Pop-up Blocked) 前回→nm2974402
World in Conflict きまぐれ指揮官#2
ビスタ環境だと、雲の影が地面に映りこむほどの綺麗さです。XP環境なので残念(´・ω・`)
sm3150690←前回 次回→sm3166147 マイリスト→mylist/6458210
その他のリスト
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
きまぐれ旅→mylist/2961034
【さくら】です-TDMX-【作業用BGM】
時期はずれにUPしますが、WIN XPのムービーメーカーを使用しました。
楽曲はインスツルメンタル作成です。
環境音楽として、BGMとして等どうぞご自由にお使いください。
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【作業用BGM】ピアノレッスン2
映画ピアノレッスンサントラより第2弾です。作業用にでもどうぞ。第1弾→【作業用BGM】ピアノレッスン1 sm3166069 その他うpしたもの→mylist/6485764
鏡音リンに『Wintel 賛歌』を歌わせてみた
XP の SP3 リリース記念に作ったのに、リリース延期してやんの。しっかりしてよ、ヴァルマーさん。
MUGEN 低スペックPCでエンコードテスト Act 4
どんだけうp主のPCのスペックが低いか晒してみる。CPU: mobile AMD Athlon(tm)XP1800+,MMX,3DNow,1533MHzメインメモリ:766MB RAMグラフィック:NVIDIA GeForce4 420 Go (Sony)ビデオメモリ 16.0 MBキャプチャソフト:Display2AVIキャプチャ時のフレームレートは24FPS解像度は320x240使用したコーデックはDivXR6.8 Codec (1 Logical CPU)画像のビットレートは1200 で1-パスオーディオ圧縮はPCM 22.050kHz,16ビット,モノラルオーディオソースは22050Hz 16bit 1Ch (43kbps)FLVエンコード…XMedia Recode画像のビットレートを500、GOPを72音声ビットレートは48チャンネルはモノラル、音量を80%でやりました。キャプチャ時にBESにてMUGEN本体を4割、キャプチャソフトを4割5分ほど制限をかけました。マイリスト mylist/6503762
がんぶる!トライアルモードStage1・2【攻略解説付き】
PCシューディング(R-18)『がんぶる!』のトライアルモード(難易度はEasy)のStage1・2のプレイ動画です。投コメで攻略解説も付いております。キャプチャーソフトが256色未対応なので、昔のパソコンみたいな画質です。ですが、キャプチャーの質が悪いだけで、XPでも綺麗な画質で動くのでご安心を。 トライアルモードStage3・4>sm3194681 別の人が上げたアドベンチャーモードStage1(綺麗な画質)>sm927365
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その44
XPをSP3に上げてチェックとかしてたので水曜早うpできずです。
体感で動作全般が軽くなったような感じ?はしますね。
BIOSHOCKの動作も問題はでてません。
そしてフォート・フロリック終了編。
次回からはライアンの居城「ヘパイストス」編です。
マイリスト→ mylist/6116466
前→ sm3221609、次→ sm3239848
Windows XPのdingソロアレンジで『Pollyanna (I Believe In You)』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 久し振りにdingソロをやりました。使用音源は勿論dingだけなんで書く必要ないですよね。 48作品目→nm3138001(マジカント) 50作品目→nm3394797
