キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラミアァの不思議な冒険譚【RPGツクール2000】
このゲームはXP様が作られた虹裏系(?)RPGです。レベルの上がりが異常にはやいため元々短いストーリーがサクサク進みます。興味がおありなら検索してみてください。次→sm3652114 ラミア2→sm3680676 灼眼→sm3697531 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068 マイリス→mylist/7445457
バーチャファイターT設定公開編+小ネタ集
設定公開編です。後半はうp主初喋りの小ネタ集です。テロップ入れが面倒だったので喋りました。不愉快に感じたらごめんなさい。6/17追記・・・画質の件でコメ頂きましたが、特にマシンスペックやカメラは一般的な物を使ってます。カメラはwebカメラでロジクールうんたら9000です。マシンはXPでメモリ512MB、CPUはコア2DUOでグラフィックB無し。設定詳細希望あれば、何らかの形で公開してみますが如何ですか?(新)レア演出編>sm3749388 前>sm3652624 バーチャ動画>mylist/6806631
PCSX2 機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 OP わりと高画質?
スペックと設定 C2D E4400@3Ghz DDR2-800 2GB Geforce8800GT 512MB XP Pro SP2 PCSX2 377x3vu Zero SPU2 0.4.6 以下OP用の設定なのでゲーム時とはまた違います。speedhacks 全てノーチェック SPU2は1と2にチェック 動画用にシングルコア設定にしてありますがムービーなので大きな差はありません(fps5程度の差はあるかも) OPの設定としては多分ベストだと思います、プラグイン変えたりスピハクの設定変えるとブロックノイズや完走できなかったりします。 テストプレイはこちら sm3658978
起動戦士ウィンダムXP Black Selena vs Vista
|ω´) 諸君、私はサレナが大好きだ。アホのライバルとのタイマン動画でs、サレナ好きが増えるとイイナー!
ラミアァの不思議な冒険譚【RPGツクール2000】4
ラミアァの不思議な冒険譚プレイ動画最終回。短い上にバランスがひどいよ。では、次は2でお会いしましょう(たぶん)。前→sm3663863ラミア2→sm3680676 灼眼→sm3697531 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ。ミクル→sm3698068 上げた動画→mylist/7445457
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG 訓練所クック ボウガン再び
OSを2kからXPに変えました。あとメモリ4G追加してそれをRAMドライブにしてそちらでキャプチャ実験です。書き込み速度はこれで問題ないはず。この動画の作成で無圧縮キャプチャで約2分間で1.7Gほど使っていました。4分くらいまでならなんとかなりそうですね。動画一覧→mylist/4900263
ラミア水冠へ逝く【RPGツクール2000】
XP様の作ったラミアァの続編「ラミア水冠へ逝く」のプレイ動画を上げていきます。水冠を知りたい方は調べてくださいな。注意:この動画を見る際は音量に気をつけてください次→sm3684885 ラミアァ→sm3651935 灼眼→sm3697531 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068
【RPGツクールXP】実写RPGを作ってみた 【M氏企画】
RPGツクールで実写RPGを作ってみました。写真の数が半端ないことになりましたが何とかシステムは大体完成しました。ですがやる気力がもう起きません。実写はやっぱり難しいです。気楽にみてくださいね。素材欲しい人がいればあげますよ~
ラミア水冠へ逝く【RPGツクール2000】3
ラミア水冠へ逝くはこれにて終幕。前作を上回る短さでしたとさ。しかし水冠を知っている人は多いのだろか?。前→sm3684885 ラミアァ→sm3651935 灼眼→sm3697531 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068
【ROHAN922943】新生ROHAN GD&世界観動画【投稿イベ動画】
どうも具です(*゚口゚)ノこん 以前GDスキル動画は作っていたので今回は公式設定を混ぜながらストーリー+スキル動画として作成しました。スキルは自分が個人的に気に入っているモノを中心に紹介しています。作成はXP付属のムービーメーカーと撮影ソフトはFrapsにて行いました。まぁちょっと臭い内容になりましたが楽しんでいただけると幸いです。今まであげたもの>>mylist/6647525
Again And Again Windows Xp
ようつべより転載です。The Bird and the Beeの”Again&Again”を用いたApple Mac Music Video [sm3282696](k-kさんup)をご覧の上で、こちらを。あれをMacではなく、Windowsでやればどうなるか。
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ 6・前半
エースコンバット&実況初心者がEASYモードをボソボソと実況しています。
6分過ぎくらいまでgdgdしてしまってます。
今回も、TMPGEnc 4.0 XPress FLV4
ttp://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp_flv.htmlの体験版さんに頑張ってもらっています。
sm3694548≪追記≫リンクできてませんでした。
すいません!後半→sm3694548
その5前半sm3645634→
リスト→mylist/6926933
灼眼のリリカルぽか~んX【RPGツクール2000】
XP様が作られたシャナを主人公とした作品です。今回は最初のボスまで。動画投稿初心者なので説明文が悪い所が多いですすみません。続き→sm3714727 ラミアァ→sm3651935 ラミア2→sm3680676 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068 マイリス→mylist/7445457
朝比奈ミクルの冒険【RPGツクール2000】 上
ハルヒと錬金3級とプリキュアSSとARIAとその他色々な版権キャラでお送りする、XP氏制作の「朝比奈ミクルの冒険」を3分割でお送り致します。ラウンジツクスレ分裂後の一勢力・琵琶スレにて活動されていた作者様ということで、所々に内輪ネタも見受けられますが、ドキ クエ以降の貴重な版権系ツクール作品ということで、短編ということもあり肩の力を抜いて楽しめるかと。ちなみに本作品が制作されたのは2006年6月です。何でそんな事書いたかっていうと11分40秒 中:sm3705033 ちなみにこの作者様の制作された以降の作品は他の方が上げているのでリンク 灼眼:sm3697531 ラミア:sm3651935 ラミア2:sm3680676
ECUflash のインストール
ECUflash をインストールしているもようです。この ECUflash というソフトウエアと tactrix ケーブルで、自動車(今のところインプレッサGDB GDA、ランエボ7 8 9)の自己診断カプラー(obd-2 端子)とノートPC(Windows xp と vistaの互換性モード)を usb 接続することで、純正ECUのデータを書き換えることができます。ECUflash は Tactrix ケーブルのUSBドライバを兼ねているので インストール必須です。デバイスドライバのインストールウィザードが表示されている時、PCの設定によっては警告文が出てくることがあると思います。問題は無いですが、念のためマウス以外のUSB機器はすべて外した状態でインストールを進めて下さい。http://tactrix.jp/blog/ でブログもやっています。
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画
再うp。エンコテストを兼ねてウィンダム動画をアップロードしています。これからどんどんアップしていく予定ですのでよろしくお願いします!試合内容は くえん(コム) ほたるん(SP3) vs ワルイウィーベル(SP1) pooh(SP1)
朝比奈ミクルの冒険【RPGツクール2000】 下
ブチャ「オチは『二段』あったッ!」 というわけで、三夜にわたってお送りした本作もこれで最終回です。それにしてもこのオチはひどいwwwwwwあとハイジ氏にも自重させろwwwwww でも5分35秒あたりのセリフ改変は秀逸だと思うんですがどうでしょうか。それでは、作者であるXP氏と視聴者の皆様への感謝でこのシリーズも締めたいと思います。最後までありがとうございました! 追伸:もし版権絡みで面白い作品をご存知でしたら最後にコメントして頂けると嬉しいです。 中:sm3705033
【MAD】仮面ライダーZERO(修正版)
XPの方で再編集してみたら、多少見れるようになったのでUPしてみます。XPのムービーメーカーの使い方が今一つわからないなぁ。まぁ、できたら職人さんに作って欲しいですよ。
HelloWindowsVistaを勝手に歌ってみた。「HelloWorld」
HelloWindowsVista(sm2547763)に勝手に歌詞をつけて、勝手にHelloWorldと題して歌ってみました。ニコニコ見てるのがXPで、動画作ってるのがMacと、まるでこうVistaと関係ないわけですがw。
元動画を見ていて、ネットに初めて繋いだ頃の気持ちつーかなんかそんなものを思い出した。当時から考えると、ニコニコとか隔世の感ですが、楽しさっつーのは結局向こうにいる人かなとか。そんな感じ。あれ?歌詞になってなくね?ww
Macでもこう言う曲、無いかな?作れないかな?と思うのは俺だけじゃないはずだ!
あとは、古いPCとかゲーム機で……とかw
mylist/3158972
【H.264】 モンスターハンターフロンティア ベンチマーク 【MHF】
何番煎じかわかりませんが、マシンスペックの目安にでも使用してください。
ちなみにキャプチャをしなければ1280x1024で8400程度のスコアです。
640x480だと23805でした。
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
OS :XP SP2
CAP:Dxtory 1.0.46 beta(SSE4 + ASIO)
解像度:1280×960
魔王物語物語 隠しボスと普通に戦ってみた
ネタバレ注意。RPGツクールXPの傑作、「魔王物語物語」の隠しボス戦です。やりこみ的なものは今まで複数上がっていましたが、普通にやったのが無いなと思ったので撮ってみました。80ターンかかってます。レベル、スキル、装備は初撃破時のものと同一なので、ツッコミはご勘弁を(^^;。ちなみに某武器についてはその当時既に知っていたのですが、装備させるの素で忘れていましたorz。普通に戦うとやっぱり強いですね。この動画を撮るのに30回くらい挑戦してます(これ以前に一回倒せてたけど音が撮れてなくてボツにしましたorz)。「俺が(ry」再開しないかなあ…※追記:おお、「俺が(ry」の新作がきてる!
起動戦士ウィンダムXP 動画テスト
■動画の撮影テスト+投稿テスト ■著しく画質が悪い上に無音・・・(´・ω:;.:... ■異様に速度が速く見えるのは単純にフレームレートが低いからです ■特に深い意味も無くAIを虐めた、特に反省はしていない mylist/7792893
WaltzOfNostalgia -code bloom- トレイラー
RPGツクールXP製。mylist/416133作ってます。募集:①ネット声優(男2名。老人声ができる方求む)。後々ほかにも募集するかも知れません。メール:『[email protected]』HP:『http://www.geocities.jp/sutaosyann/』紹介ページ『http://www.geocities.jp/sutaosyann/nostalgia.html』最近作ったコードギアスMADはこちらsm3775179*変態成分は作中で代弁してくれるキャラがいますので
(o'w'o) VS ETVIP民の一部 シリーズ2
これはひどい (・∀・)カコワルイ(・∀・) これがETVIP(VIPET)の実態である。
灼眼のリリカルぽか~んX8【RPGツクール2000】
灼眼のプレイ動画はこれにて終幕。これでXP様の作品は全て上がったかと思います。前→sm3787794 興味があれば他のも見てください。ラミアァ→sm3651935 ラミア2→sm3680676 別の方が上げているXP様の作品も御覧あれ→ミクル:sm3698068上げた動画→mylist/7445457
【プレイ動画】 LUNATIC DAWN II part 1 【Win版】
BGMをUPしたついでにプレイ。Win2k/XP共に試してみましたが動作はするものの、BGMが出なかったので今回無音でキャプチャーしてます、解決策ご存知の方は是非コメにお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。BGMを編集時に挿入して一応雰囲気は出してますが…。マウスカーソルも消してキャプチャー。 動画のビットレートももう少し上げれば良かった…見辛くて申し訳ない part2→sm3834248 ルナドン2プレイ動画→mylist/7373334 投稿したもの一覧→mylist/7074835 その他動画更新確認は水滸伝BGMの方でどうぞsm3517120
【SEGA】リプレイバグっていうレベルじゃねーぞ【仕事しろ】
6月末日で旧ネットワークサービスが終了したので、新ネットワークサービスへ移行してみた結果これだよ!!
私の腕自体はクソなので、そこはスルーで。
しかしハッキリ言って見れたもんじゃない。SEGA仕事しろ!
【追記】ちなみにPCのスペックは・・・
OS:XP SP2
CPU:Core2Duo 6400(2.13GHz)
メインメモリ:2GB
ビデオメモリ:256MB
通信環境は光(nifty):下りが24.8Mbps、上りが23.95Mbpsです。
へぼPCでネタ譜面をAutoPlayでやらせてみた
Windows9x系のキャプチャーソフトっていまいち使いづらい(・ω・`) お久しぶりです。
今回は重そうなのをキャプチャーしてみました。
その結果どうなるかを検証してみたり(ry
まぁ、見るとわかりますw
ぁ、スペックに書き忘れたけど、OSはWindows Meです。
普段使ってるのはXPだからねww
ななついろ☆ドロップス 1000パスエンコード版
最近200パスとか出てるので、1000パスエンコードに挑戦してみました。
マシンスペックCPU:E6600
メモリー:4GB
OS:Windows XP Pro
H.264 695kbps HI-AAC 100kbpsでエンコードしました。
エンコード時間:約40時間
2PASSエンコード比較用:sm740049
日々カイカイ #2 誓いのちぎり
基本的に1話完結なので前回のは見なくてもいいのよん KAITO短編シリーズ-mylist/4361758
あらすじ:
歌いたいKAITOは歌えなかった
ボカロPV制作者erを目論むドグサレに買われた
色々買われた
あ、名前は特にこだわりませんので
合体でもエルエルでも抹茶モンクでも何でも好きなようにお呼びください
ヽoノ <#3 sm5090602
ヘ)
く
本編とは無関係の裏話シリーズ、幕間はコチラsm4487130
