キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
早苗さんをウィンダムにのせてみた
早苗さんラブな私としては、ぜひ乗せてみたかった。プレイ中にもかかわらず、セリフを出しまくっているため、相当へたれです。続編として園崎魅音をつくったものもあるので、しかしニコニコではないので、こちらの動画でコメントしてください。園崎魅音編 http://cureatopi.net/douga3.html
フライ・ド・チキンをプレイ Part1
久しぶりの投稿です
コンパク金賞作品「フライ・ド・チキン」のプレイ動画
ストーリーは少し難しいかもしれませんが
一度プレイしてる方は分かりやすいとおもいます
とりあえず初回なのでノーカット。EDまであんまり長くならないといいかな
よろしくお願いします
DLとか→http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html
pt2→/sm3856767
フライ・ド・チキン ⇒mylist/4053859
マイリスト(ゲーム)⇒mylist/47431493
フライ・ド・チキンをプレイ Part2
PT2
洞窟~森の始めから
最初。編集ミスがありますが。あとは、大丈夫かと
取り残しなど。気づいた方いたら、コメしてくださると助かります
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
pt1→/sm3856471 Pt3→/sm3874961
俺的懐ゲー「ワギャンパラダイス」を実況-2-
時間が長すぎてビットレートを少し落としてしまいました。やはり20分(最大でも25分)が限界ですね…実際ビットレートってどのくらいあればいいんでしょうかね。少なくても問題ないのでしょうか。サイズ的にできれば抑えたいんですけどね…。途中2回ほどXPが乱入してきますが気にしないでくれたらうれしいなぁ…(前回)-1-sm3847597(次回)-3-sm3892827 ただ今喉の調子か悪いので実況の変わりにちるのい!プレイ動画をうpさせていただきました。そちらもよろしくです。sm4290339
フライ・ド・チキンをプレイ Part3
Dl→http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html PT1→/sm3856471
Part3
森~タフゴン戦前
大分画質と音が悪いかもしれませんが、撮ってしまったのでとりあえず。上げます
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt2→/sm3856767 Pt4 →/sm3889992
【グラデーション】Windows付属のペイントで使える裏技集【ほぼ小技】
■Windowsに最初から入っている「ペイント」(MsPaint)でちょっと使えるかもしれない裏技集。簡単なグラデーションを作ったり虹を描いたりとか、10倍ズームの方法とか。
■追記:Vista風XPだから実質XPだけど、Vistaでも可能だと思う。(ズームは無理?)
■Photoshopも持ってるけどあえてペイントでやることに意味がある。これ重要www
■マイリスト→mylist/5906340
■Twitter:http://twitter.com/firefoxist
フライ・ド・チキンをプレイ Part4
DL&Pt1→/sm3856471
<Pt4>
タフゴン戦~氷の洞窟前
戦闘のほかに、余分な行動なども編集で短縮などしています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt3→/sm3874961 Pt5→/sm3931741
Gigabyte ミニノート M912 (UMPC/Netbook)
こちらもyoutubeより 高解像度・タッチパネルがうりのミニノート 他のミニノートに比べ高価なのがネック
PC版 デビルメイクライ4 ベンチマーク
PC版DMC4をやりたいという言い訳のもと、初めてPCを自作したので色々テストを兼ねてうp。
画質がいまいちだったり、カクカクしていたり、まだまだ勉強することは多そうです。
サウンドユニットのせいで音がキャプチャできなかったので、やっつけで別の音をあててみました。
間違い探しくらいの気持ちで聞き流して下さい…orz
【CPU】 Core 2 Quad Q9450 @2.66 GHz
【メモリー】 DCDDR2-4GB-800
【VGA】 GF9800GTX-E512HW
【OS】 XP SP2 32bit
【DX】 9
【8/23追記】ごもっともなご指摘を頂いたので追記させていただきます。
【解像度】 1280*800
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 HIGH
【QUALITY】 HIGH
組曲『メガドライブ』を歌ってみた
組曲『ニコニコ動画』に合わせてメガドライブを歌いました。楽しんでいただければ幸いです。
【2019/6/4追記】
まさか2019年になってメガドライブミニ発売、
そしてテトリスが収録されるとは思いませんでした
この動画の最後のネタはテトリスです。ありがとうセガ。
【2019.9.17 新作 組曲『メガドライブ』改を歌ってみた→sm35695923】
【2020.10.7 新作【替え歌】(テンションが)高めのセガ古参 歌ってみた【フルver.】sm37635714
つくったもの:mylist/11141731
素材関連動画様まとめ→mylist/7475118
【この改造マリオがすごい!】The Unknown Islands part3
2番目のステージはプレイしてるこっちもだるかった・・・。デモ版はもっと別のステージだったのに・・・。城ステージはかの有名クローンゲーム「マリオXP」のオマージュですね。本当にそっくりなので見比べて欲しい。part4→sm3935707まとめ→mylist/7372031
フライ・ド・チキンをプレイ Part5
DL&PT1 →/sm3856471
氷の洞窟ファイルサイズが大きくなってしまった為、画質と音質が大分悪いです申し訳ない。
DL→http://www.famitsu.com/freegame/xp/0014.html
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
PT4→/sm3889992 Pt6→/sm3935822
フライ・ド・チキンをプレイ Part6
DL&PT1→/sm3856471
地下通路~館へ
最初のみですが、編集し忘れあり。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt5→/sm3931741 Pt7→/sm3973147
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会第1回戦
12日のウィンダムの大会の第1回戦です(画質悪いです) 対戦参加メンバー(敬称略) イヌ@UDON(VISTA),ill(シンビジューム) VS yuu(VISTA),くえん(2000-SP1)
【GTA】チルノさんはお車がお好きなようです。【SA】
例の解説動画(sm3890787)を見て知った「Dxtory」録画ソフト。カハマルカに比べて音ズレもなくかなり軽く録画できる。Dxtoryの設定は高品質・75% エンコードはVP6 2pass 620kbps。(フレームが30と動き優先なので画質はこの辺が限界。)OS:XP メモリ:1GB CPU:Athlon64X2 2.21GHz ePSXeでも録画可能。他のソフトをいくつか使ってみました。『Fraps』は使い易く問題無く録れました。がファイルサイズ500MBぐらいまでしか録れないので無料で使うには無理そう。多分DxtoryはHDDの限界までおkだと。次に『DxCapture』を使ってみたんですが、録画の仕方が分からない^^;コメントにあった『Dxrec2』は長時間録画出来るものの、録画したファイルが開けないorzあと録画すると他のに比べて重くなる。Dxtoryで十分良いですが、広告が入らないソフトの説明を待とうwmylist/7560589
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会第2回戦
12日のウィンダムの大会の第2回戦です(画質は相変わらず) 参加メンバー(敬称略) yuu(VISTA),くえん(2000-SP1) VS 如月千早(VISTA),たまゆら(2000-SP1)
【マッドマンが】エアーマンが倒せない替え歌【倒せない】
聞き取れないとの事なのでやっつけで歌詞つけました。ただいま修正中。フレからの指摘で「即死が発動しないよ~」→「マッドマンが倒せないよ~」に直しました。初MADです。未完成ですが中間報告up。前半はリン、後半はミクが歌ってます(未調教)。完成版ではタイトル画面キャストのコスプレチビキャラとかに歌わせたいなぁ。
【きしめん】Gachimuchi Rhyme
対応OSは日本語版Microsoft Windows 98/Me/2000/XP。DVD-ROM1枚。定価9240円(本体価格8800円+消費税)ネタ被りサーセンw→sm3953626 比較してくれました→sm3958833
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会第1回戦
13日のウィンダムの大会の第1回戦です 参加メンバー(敬称略) 如月千早(XP-SP3),たまゆら(VISTA) VS 湖の魔法使い(VISTA),ill(シンビジューム)
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会第2回戦
13日のウィンダムの大会の第2回戦です。 撮影係がいなかったので録画しながらプレイ、自分からの視点での動画となっております。 参加メンバー(敬称略) ネームレス(VISTA),ウィーベル(2000-SP1) VS とくしば(XP SP3),きつね@観戦(VISTA)
起動戦士ウィンダムXP 2on2大会(13日分) 第1回戦
13日のウィンダムの大会の第1回戦です 参加メンバー(敬称略) mail欄(SP1) もりさき(SP3) vs ウィーベル(サレナ) ネームレス(XP)
XPをnLite で軽量化してインスコしてみた。
前回ウイルスに感染してみたver2などを、うpした者です。今回は再インストールのついでに撮って見た。そんなに早くないって書いてあるのは、他の処理をしてたからだと。。。。更新プログラムもインスコしたから、予想を上回ったみたい。まぁ気楽にどうぞ。追記マシンスペック(ホスト)機種名:FMV-CE50Y9メモリ:2GBCPU:Intel Core2Duo E4500OS:Windows Vista Home Premium(SP1)マシンスペック(ゲスト)機種名:FMV-CE50Y9メモリ:1GB(ホストOS上のメモリ2GBから1GB割り当て)CPU:Intel Core2Duo E4500OS:Windows XP Professional(SP3) XPをnLite で軽量化して、インストール。OS以外何も入れてない。参考サイト:http://vols.nobody.jp/remove1.html(nLiteの役に立たない説明書)以上。これ以上、高画質にするのは不可能と思われ・・・。
モヒカンの俺がヴァルキリープロファイル実況プレイ part24
ねんがんのXPをてにいれたぞ!
part23:sm3932043 part25:sm4026371 マイリスト:mylist/6923940
【MHF】モンスターハンターフロンティア ベンチマーク【H.264/29.97fps】
ゲーム向けにチューンしたXPにQ9450と8800GTS512のOC環境でキャプチャしました。
キャプチャしてなければ25000後半ぐらい。
G92世代のシングルGPUでなら、これぐらいが限界かも
不本意ながら、キャプチャ時に音声が割れ気味になってます。申し訳ない('A`)
あと00:03:50以降は帯域稼ぎの暗黒世界なので、観てても損しますよ。
XPたんで5分間ハァハァしつづける動画【たぶん高画質】
新パソコンを組んだ記念に作りました。
OSは当然Windows XP Professional
Pro子は何年たっても俺の嫁。
フライ・ド・チキンをプレイ Part7
DL&Pt1 →/sm3856471
ヘビメの館での戦闘がメインです3連戦
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt6 →/sm3935822 Pt8→/sm3989562
フライ・ド・チキンをプレイPart8
DL&Pt1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3856471
ヘビメの館から脱出~人形砂漠、南の洞窟入り口
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt7→/sm3973147 Pt9→/sm4000229
フライ・ド・チキンをプレイ Prat9
DL&Pt1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3856471
南の洞窟~ビューリタウン前
途中出てくる黄色いのはカーソルです。写ってしまったがそのままUP
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt8→/sm3989562 Pt10→/sm4033027
魔王物語物語 割と普通な隠しボス戦(ホシツバキ装備)
ネタバレモノ。 初めほど音ズレ激しく、画質低い。 RPGツクールXPで制作された「魔王物語物語」の隠しボス戦。 2ヶ月ほどHDDの肥やしになっていたものです。 すでにあがっている隠しボス戦の装備を参考にしました。 最初の2ターンを乗り切るのに20回はリセットしたと思います。 私はどうしても空想の種を入手して地上に帰ってこれませんでしたorz
Rappelz 白鯖シージ動画(テスト
初アップですので画質テストがメインです。内容は08.7.19の水晶1SoulLegend vs Evolve の動画です(´・ω・)スペックについての書き込みありましたので晒します。(OS:XP CPU:Core(TM)2 DuoE6850@3GHz グラボ:PX8600 GTS(NVIDIA) メモリ:2G)
