キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウィンダムXP XPB vs Vista
alt (XPB) VS 吉良長門(Vista)のタイマン動画です。 おにちく おう は とても つよい です。 フルボッコされた('A`) ■mylist/7792893
Mechwarrior2 Mercinaries / メックウォーリアー2傭兵部隊
うpしたメック関連mylist/13670795
Mechwarrior2 Mercinariesの完全日本語版のオープニング。
発売は1996年頃。
私のゲーム体験至上ベスト10に入る良作、この時代にしてフルボイスと射撃部位判定のダメージシステムは時代の2~3歩先を行っていた。
ちなみにCビルとはゲーム内の通貨の事(コムスタービル=コムスターと言う宇宙組織発行の通貨)、1Cビルは約5ドル。
MW2傭兵は、有志が作ったパッチでXP動作が可能、MW3op側にメモを記載した
モヒカンの俺がヴァルキリープロファイル実況プレイ part28
そろそろ後半戦ですね。
part27:sm4172698 part29:sm4196798 マイリスト:mylist/6923940
[低スペックもOK!?]Custom Crysis Configs [CCC]+7950GT+タチコマスーツでCrysis
低スペックから高スペックまで快適に動くようにチューニングされたConfigファイルです。LVL-2でプレイしています。ただどうしてもモーションブラーがほしかったのでそこだけ弄ってあります。追記:ボイスは狩人の領域+アニメからGET800x600 Fraps有りで22fps,無しで35fps出ます。[CPU]E6600(定格) [MEM]2GB [GPU]GeForce 7950GT 512MB [OS]Windows XP mylist/7942293
エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド
1997/07/11発売 Win95専用ソフト 対象年齢10歳以上 定価14800円 CPU i486DX4 100MHz以上 メモリ 24MB以上 XPにインストールしたら挙動が少し変
ウィンダムXP XPB vs MeR
alt (XPB) VS リンユウ(MeR)のタイマン動画です。動画撮影タイマン戦3戦目にしてやっと勝てた…けど相手はMeR(´・ω・`)■mylist/7792893
フライ・ド・チキンをプレイ Prat19
DL&Pt1→/sm3856471
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
Pt18→/sm4169610 Pt20→/sm4248788
三國志Online 2008-08-01 魏呉イベント戦 3陣草原 1/2
引退中につき、体験アカで遊んできました
環境:Windows XP Pro / Windows Media Encoder / Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Geforce7950GT(Leadtek)
2/2 = sm4216287
三國志Online 2008-08-01 魏呉イベント戦 3陣草原 2/2
体験アカで遊んできました。
環境:Windows XP Pro / Windows Media Encoder / Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Geforce7950GT(Leadtek)
1/2 = sm4215978
Windowsの効果音だけで「夏影」をどこまで再現できるかやってみた
マイリスト→mylist/5641743 大分間が空き、夏になってしまいました。そんなわけで、夏と言えばAIRという勝手な判断でやらせて頂きます。シンセが無いのは致命的。 使用音源(XPより ding, Windows XP Balloon / Vistaより Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Feed Discovered, Windows Balloon) 50作品目→nm3394797
★EVE burst error まりな編 18 SS版 12月7日 夜間 その2
久しぶりうp2つ目。古いPCでキャプチャ&エンコした分はこれが最後です。新しい別のPCでは音声が反復することはなかった。両方ともXP機で同じ外付けドライブでエ〇ュやってたのに何がちがうんだろう。4年前のNEC機とDELLの仕様の違いかなぁ。■ つづき まりな編19 sm4808683
ルナティックドーン 前途への道標
試験的にアップロード。
ダメージが見えない。
ARTDINK公式通販のダウンロード版です。2000,xp対応。
C.D.ドライブは騒音なのか?
余ったCDドライブでU.N.オーエン~をやってみました。XPのディスクに傷がついてインストールがコンティニューできないのさ!それで腹が立ったので作りました。正直、CDドライブでMAD制作とか限りなく不可能に近いと思います。前作(グルメレース)→sm3871517。次回作(ネイティブフェイス)→sm4341116。過去の作品→mylist/5881284
フライ・ド・チキンをプレイ Prat20<ED>
DL&PT1→/sm3856471
http://www.nicovideo.jp/mylist/4053859
PT19 →sm4212567
SuperDepthをやってみた
初投稿です。Bio_100%の公式サイトが更新されていたので久々にやってみました。ゲーム自体はXPでもネットで1時間ぐらい頑張れば合法でプレイできるはずです。WinDepthもやってみました>sm4521398 ・・・Fainaltyは最近初めてやって見たけどクリアできないOTZ
[フリーソフト]ウィンドウの操作をするソフトを作ってみた
「窓使いの憂鬱」という神ソフトがVistaで使えないので、自分でソフトを作ってみました。
インターフェース・機能は本家とかなり違います。どちらかというと初心者向けのソフトにしてみました。
あ、XPでも動きますよ。
■使用BGM→「ぶちぬけ!2008!offvocal」sm1853135
■置き場→http://shiromanano.web.fc2.com/freesoft.html
■ブログ→http://shiromanano.blog94.fc2.com/
■追記:機能紹介編をうp→sm5059913
【NVIDIA】Nurien Alpha v0.7 Demo【PhysX】
Core2Quad Q9450 [email protected]
GA-X38-DQ6
Geforce 9800GX2
Windows XP SP3
Geforce Driver 177.83 beta
PhysX System Software 8.08.01
韓国Nurien Softwareが開発中のUnrealEngine 3を使用した「MStar」というSNSタイトルの技術デモです。
シングルカードのSLIでも稼働できますが、線画と物理演算で1枚ずつにした方がスコアは出る様です。(PhysXを無効にするとFPSが赤色になってタイムスケールの調整されるほどスコアが落ち込みます)
こんな自動でも処理が糞重いSNSなんぞ、誰がするんでしょうか?w
録画には実効環境側でDXRec2を使用しています。
非録画状態だとピークはさほど変わらず、Averageの方が8前後ぐらい改善します。
背景にビットレート食われまくりで画質はさほどよくありません。
中国製 tPHONEです。やってくれました
電池交換ができたり、起動音がXPだったり個人的にはほしかったりします。しかし、中国ってば・・・・やってくれるね。(ようつべより)
ウィンダムXP フルボイス 2on2
全送信でカオスバトル 敬称略 ■mylist/7792893 【チーム2】ヒッタイト王国(2k) こころ(XP) 【チーム3】Metal(Vista) ラーメンライス(Me-R)
戦国美少女絵巻 空を斬る!~春風の章~ 全技集
暇なんで編集してみた。誰も見ないだろうけど。全術集→sm4334832、OP→sm3444673
【ノーパソにて送る】恐ろし~き持田家 第1話【MUGENストーリー】
大多数の方、初めまして。そして→mylist/7262158 を見ていただいた皆様、お久しぶりです。結局、あげてしまいましたw 実は、ノーパソを買い替えたりなんかして、これで画質も改善できる・・・と思ったのもつかの間、まさかVistaがこんなにもメンドクサイとは・・・まだ環境を整えていないため、対戦のみXPで撮影しました。よって画質、カクカクは相変わらず・・・ BGMについてですが、私の手札があまりに薄いため、今の所妥協版です。今後、もっと適したBGMを見つければ、どんどん更新予定です。たとえ、雰囲気が変わることになったとしても・・・ではでは・・・ 次→sm4397400 マイリスト→mylist/8018065
【MoE】 スルト神殿 ステンノ召喚映像
8/19に実装されたスルト神殿のステンノ召喚時のアニメーションです。
召喚は緑4つ。
アレサンドラはsm4349486
ピクシー シャドウはsm4343640
IGKダブルはsm4370308
PCのスペックは
M/B GA-P35DS3R
CPU [email protected] 定格
MEM 3G
VGA Geforce 8600GT
HDD SATA HITACHI製を録画用とOS用に1基づつ
OS XP pro SP3といったところです。去年のマシンとしては割と普通?
【初音ミク】空のさかな【オリジナル】
yukiwoです。1曲目の投稿です。ミクさんの声はかわいくてとても好きです。動画もxp付録のソフトで初めて作ってみました。 普段マック使いなので、なれないウインドウズと格闘の日々でした。ニコ動にも初参加です。今後ともよろしくお願いします。
【作曲・調教・写真・動画】yukiwo
【作詞・編曲】Masuda K. mylist/8579539
【イラスト】素敵なイラストは、ピアプロより
ヘナ様(http://piapro.jp/content/25cpzvf51dkemh8k)
三月八日様(http://piapro.jp/content/5omjt52v808u8m67)
ありがとうございました。
【mp3】http://piapro.jp/content/3w0f0vozuwmh44u2
【カラオケ】http://piapro.jp/content/acf61chlcus6t6dt
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってっくれた】mylist/8243211
OCZ SSD2-1C32G検証(・∀・)
元々使ってたPCのシステムをTrueImageでSSDにコピーして比較検証。かなりグダグダなので全く参考になりませぬ。対等勝負ですらありませぬ。ただ、ノート用2.5インチHDDをSSDに換装すると、体感速度が超速くなるのは間違いないっす。追記:PCはHPのtx2005で、OSは標準のVistaを消してXPProを入れてます。
エロゲをやったこと無い俺がぶるまー2000をプレイ No.01
ダンボールから昔友人が置いてったエロゲーが大量に出てきました。捨てるのももったいないのでテキトーにプレイ。でも、Windows 2000/XP にインストールできなくて俺涙目。仕方ないのでサーバに X 入れて VMWare 上に Windows98SE インスコしました。マシンスペックか技術上の問題かわかりませんが音ズレしまくりです。ご了承ください。 マイリス:mylist/8204141 次(No.02):sm4361147
【MAD】機動歌姫ヴォーカリオン 劇場版予告編
機動歌姫ヴォーカリオン劇場版 -World is mine- の予告編が手に入ったので、うpするよ。(ホントは起動戦士ウィンダムXP sp-2.NETの紹介動画です。登場するパイロットは@wikiのうpろだ2番に) BGMは[Ever]sm3381726
かがみんのアイコンを作ってみた
マウスカーソル作るのが流行っているようですが、実際使うとなるとアイコンとかの方がいいんじゃないのかなーと思いましてXP規格での48×48、32×32、16×16に合わせて三種類描いてみました。48×48は途中から録画してないので2:40で描き途中ですが終わります。で、2:41から描き終わったものを縮小して32×32用に描き直しています。そして、3:14から16×16に入ります。自作描いてみた動画 mylist/6318411 というわけで、どうぞー http://www1.axfc.net/uploader/He/so/134941 pass:kagami
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-1/3【都市伝説・心霊?】
トンネルに着いてから思い出したんですけど八百津町は「口裂け女」発祥地の一つでしたね。事前に思い出してれば鼈甲飴を用意してたんですけど...おやつ用にかっぱえびせん買ってる場合じゃなかったよ...orz 鼈甲飴といえば「口裂け」のルーツには多くの説がありますが「縁日の鼈甲飴屋さんが子供にした話」という説もあるそうです。噂の伝搬や好物の鼈甲飴の事を考えると面白い説ですね。 あと新しい照明を薦められたので変えてみました。機会があったら説明しますかも。 撮影:Canon-HF10。照明:SuperFire-X Premium-705XP 0:sm4378092 2/3:sm4400463 3/3:sm4401130 mylist/5610291
