キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【課題曲】マイKAITOが涙ながらに「Air...」歌った・・・。
この課題曲、難しいですよね!泣きじゃくるKAITOともらい泣きするマスター(冷えピタP)です、ごきげんよう。うち、XPで良かった・・・でも絶対手放したりなんかしないぞ。◎画像は、ピアプロより、しろろん様よりお借りしました。◎マイリスmylist/6816893目指せミュージカロイド、おしゃべロイド!【前作】【KAITO】自分なりのラブソング【オリジナル】nm4367250使用フォントは、あずきフォント、dotdotodotフォントです。
【RO】アサクロと愉快な仲間達 舞台裏
OSが2k⇒XPになりムービーメーカーを触ってみました。おおぉお?!これは面白そうじゃね?って事で勢いで作ってみました。 ●舞台裏って事で、素のキャラ達が移っております。 ●前回パラじいはスマン。ネタ思いつきませんでした。 愉快な仲間達最終話⇒sm4317400 ●2部⇒sm4569764 ●他のRO動画⇒mylist/4181502 ●自演動画抜粋⇒mylist/5709371
vista効果音で「もじぴったん」
ぴったん たんた もじぴったん!
vistaシステム音だけでやってみた。音源いじったのは先頭無音部分のカットと音量です。
【09/02 更新】
高音質版のリクエストがありましたがそのうちうpするかもしれません。
XP版も作ってみました→ sm4427284
よかったら他の作品もどうぞ
投稿動画一覧 → mylist/8218272
PC効果音シリーズ → mylist/8332609
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-2/3【都市伝説・心霊?】
閑話休題。この穴はトンネルの傍らに開いていた穴です。以前は自由な人がココで生活していたそうですがもう退去したようです。 で、おかげで奥まで入れちゃったんですがちょっと息苦しいですね…。少しモヤがかかっていて長袖でもかなり寒かったです。 追伸、音楽聴きながら編集してたんで音を消してたことに気付かなかったです; あと廃墟内部は省略です。 撮影:Canon-HF10。照明:SuperFire-X Premium-705XP 0:sm4378092 1/3:sm4379738 3/3:sm4401130 mylist/5610291
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-3/3【都市伝説・心霊?】
お盆だから暇な人が来るかと思ったら誰も来ないんだよ…、6時間以上待っても人っ子一人来ないんだ...orz それはさておき、トンネル内部は今まで散歩してきたトンネルと比べると車2台でも簡単に擦れ違えるかなってくらい広いですが、進むと中程辺りで更に広くなります。そのせいか反響がすごくて足音がどんどん増幅されていくんです…、まるで大勢の人間が歩いてくるようにザザザザザ…って。そりゃ振り向くさ…。 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SuperFire-X Premium-705XP 0:sm4378092 1/3:sm4379738 2/3:sm4400463 mylist/5610291
【初音ミク】 ☆Windowsのうた♪ 「Logon your Dream」 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ウィンドウズXPの起動音を元に、歌にしてみました。
◆nm4255309 ← インストバージョン
◆うp主のボカロ作品集 → mylist/18422371
XP効果音で「もじぴったん」
二作目。リクエストがあったWindowsXP版。
本当はvistaエラー音の紹介用に星間飛行でも作ろうかと思ってたけどいまさらですよね。
XPの効果音はなかなか扱いにくくて困りました。さしずめツンツンお嬢様といったところでしょうか。
【09/02 更新】
さすがにピッチはいじってます。曲として成り立たなくなっちゃうので。
ピッチ変更なしのオリジナル作曲とかしてみたいですけどまだまだ修行中の身であります。
職人さんエラーコメントありがとうございます。
vista版 → sm4393678
よかったら他の作品もどうぞ
投稿動画一覧 → mylist/8218272
PC効果音シリーズ → mylist/8332609
アニメとかいろいろなキャラの絵をパソコンで描いてみた
いろいろ描いてみた。ソフトはよく分からないけどXPの中にもともとあった「ペイント」ってやつを使ってます。知っているキャラの中から「描いちゃえ」と思ったのを描きました。見ながら描いたからクオリティーは高いのは当然か・・・ 描かせていただいた作品:さよなら絶望先生、涼宮ハルヒの憂鬱、美鳥の日々、東方、らき☆すた、CLANNAD、笑ゥせぇるすまん 、遊戯王、フルメタルパニック、NHKにようこそ、ひぐらしのなく頃に、初音ミク、おかあさんといっしょ 使用音源:sm9976
【途中まで】忘却心中【PVもどきなのか?】
おはこんばんちわ。無謀にもMEIKO姉さんの名曲にPVをつけてみようとしてみて挫折しています。(← 使用ソフト→ペイント ウインドウズムービーメーカー 製作環境→256MBのノートパソコン(XP) 素敵な本家様はこちら→忘却心中【sm1587618】 【追記】あわわわ、途中までなのにマイリスとコメント、それにフル期待タグありがとうございますッ がんばります!! 【追記2】なんだかだんだんよく分からない世界観に……; あと1/5くらいでいったん書き終わりそうです~。あとは手直しだ!!(← 【追記3】 完成しました~→sm4838485
ラクガキ王国+あまこあ:ACfA:母を訪ねて三千里
あまこあ劇場(詳細:mylist/3544126)支援動画番外編。キャプチャ環境が不調で(intelのmacbookでparalleldesktopでXP使ってキャプなんかしてるからね)カクカクしてますが、オンラインのラグっぽいからまあいいや。WGをうpしないのはこのカクカクをどうにかてからにしたいから。とりあえず番外編をお楽しみください。他作品とか>myvideo/4125569
いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツFM その41
トリトン氏の助言を忘れていたおかげで、久しぶりに早送りするはめになった。 XPとVisteではムービーメーカーの性能が微妙に違うようです(´・ω・)by伝吉 その42→sm4466921 まとめ→mylist/7492367
WindowsXPインストールした後のセットアップの音楽
WindowsXPをインストールしたら流れる音楽!懐かしいい! ほかの動画もよろしくお願いします!マイソロ2BGM→sm5998003 イノセンスBGM→sm4209446 テンペストBGM→sm5194275 うまうまのいろんなバージョン→sm7005522
MHF【へた☆くそ】VSクエ録画テスト
VSクエテスト だめだこりゃ。マスターから音ズレしまくり(エンコの所為じゃない)。FLAPSシェアによる1024x600のHalfサイズ録画でパソの処理が追いつかないってことなのだろうか…。(今までのクエはこのサイズなら問題なしで録画できてた) 次は800x600か640x480のFullサイズで録画試すしかないな。 ちなみにスペック:P4-3GHz メモリ2G VRAM-G8600GT256 XP マイリスト:mylist/1380644
popn5 世界でいちばんださいキネマ
どうも、カラオケの人です。今日2回の投稿でサーセン。今回からpopn5の曲でいきます。元曲を意識して、セピア、アーティストの写真を使ってみました。最後に名曲をださくしてすいません。今日家に帰ったら、xpが起動しないので、再セットうpしました。「他のも作ってたのに悔しすぎる。」前回のポプ4ださしリーズ mylist/8181904 popn5の新作できましたsm4687075
Windowsがオリジナル曲を歌ってくれたよ『サヨナラWindows』
これで最後だ。音は全部XPの起動音・効果音とか。あと声。遺品→sm2322242
2008.9.07. 日本vsバーレーン
相変わらずぶつ切り編集&好きな選手が多少多く映ってます。せっかくエンコしたのであげてみる。チームとしては、途中まではなかなか良かったんではないかと・・・まぁ失点シーンは日本らしいっちゃ日本らしいかな。XPはいなかったし、バーレーンBGMもうるさかったし、○HKの方を録画すれば良かったorz2008.10.09 「もっと頭の練習を」sm4893546
【暇人散歩動画】富山県・富山霊園【信仰・心霊?】
《注意:今回の動画には人によっては不愉快な画像・表現を含んでいます……そういうのが道徳的云々で嫌いな方は見ないことをお勧めします》ここには「雨の日に真夜中にも関わらずバス停?で女の人が待っている」という噂があった気もしますがこれは霊園になら結構良くある噂ですね。だから動画を上げる気も無かったんですが、先日霊園の墓に落書きがされるという嫌な事件があったのであえて上げます。 あと字が見にくくなってしまいました、すいません...orz 追伸、現在県警では目撃者を募集しているそうです。9/4~5の間で不審な人物を見かけた方は警察までご連絡を…とのことです。 もう一つ追伸、別に富山は嫌いじゃないですよ?私も富山ですし。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP mylist/5610291
PC起動
スペック(動画投稿時):FMV NB40M AMD Sempron™ プロセッサ 2600+ 1.60GHz HDD:80GB メモリ:768MB OS:XP SP3
2008年 台風13号 シンラコウ -SINLAKU-
台風13号 (※シンラコウ:ミクロネシアの言葉で『伝説上の神』のこと)9月 9日18時現在 フイリピンノヒガシ 北緯18.1゜東経125.1゜北 15 km/h 中心気圧 985 hPa 最大風速 25 m/s 強風半径(15m/s以上) 東側 280 km 西側 220 km 今回はMP4でのうpに挑戦…最初にTMPGEnc4XPで作った奴は、CBRで600kbps以内の約7Mなのに弾かれた orz んで、ビットレート下げたら、今度は音だけ早送り状態で即削除(^^; 結局flvでうpしました BGMは 魔女の宅急便 より プロペラ自転車 台風情報 mylist/3232009
RAM DISKを作成しよう!
RAM DISK作成講座です。
今回は、RAM DISKを作るところまでを説明しています。
なお、すべての環境で同じ手順で成功するとは限りません。
私の環境は以下の通りです。
CPU Intel Core 2 Duo E8500 定格
RAM 2GB*2 1GB*1
M/B ASUS P5K-E
OS Windows XP Pro SP3
Gavotte Ramdiskダウンロード先(wikiへ)
http://www10.atwiki.jp/gavotterd/
テイルズ オブ ヴェスペリア&シンフォニア ラタトスクの騎士【OP】
エンコテストです(´・ω・`)ノサイズ的にもOPが2つ入りそうだったのでつなげてUPしてみました。 ビットレート:725kbps 音声:96kbpsLC-AAC ファイルサイズ:27.9MB 変換ツールはaviutlでエンコにかかった時間は約7分くらいです。スペックを軽く晒すので参考にしてください。OS:XP Home Edition SP2 CPU:Core2Quad Q9550 @2.83Hz メモリ:3326MB RAM VGA:GeForce GTX280 画質・音質や質問など、どんどんコメしちゃってください。
【カラオケMIDI】蒼い鳥 M@STER VERSION【Domino】
Dominoで打ち込んだものをXPのGM1エミュレーションで鳴らしてます。VOCALOIDに歌わせる目的で作ったやつなのでカラオケとなります。(VOCALOIDVer.→sm4607402) 最初は【耳コピ楽譜】 蒼い鳥 ピアニート侯爵ver sm2331053のスコアを参考にしようかと思ってたんですが、ピアノアレンジなので全然違ってたりして絶望したりしましたw エフェクトかける前の音源なので、聞いてると何かしょぼいです。んで基本的に雰囲気打ち込みなので、細かい間違い(特にピアノ)は気にしない!|ω・`) それと、web上で画面を録画出来るscreencast-o-maticとゆう奴で録画したので、秒間2フレとゆう残念動画なのはご愛嬌w うpリスト→/mylist/4346521
起動戦士ウィンダムXP 1:1対戦動画
ウィンダムXP(ウィーベル) VS ウィンダム2000 SP-1(_H_) 序盤ボロボロに SP1相手だと追いつけないことがしばしば
Desktop Fight
http://jp.youtube.com/watch?v=rn_sxbrfrksから転載。
